こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ニュー得ブログ移転 にゅーす特報。へ 

    ニュー得ブログちんが独自ドメイン取得して移転だって。
    名前も変わってにゅーす特報。!!
    クリックで変わるねこたんが妙にかわいい♪
    お呪いお祝い申し上げますw


    ニュー得ブログ移転
    2009/11/01 08:32|私信TB:0CM:0

    おもトピ 4周年を勝手に祝う件 

    旧おもトピから始まり今日でまる、4周年となりました。
    いい加減で飽きっぽい私がここまで続けられたのもこんなサイトに来てくれる皆さんあればこそです。
    ホントこんなバカサイトによく来るなぁ。
    ある意味感心します。
    だけどホントに感謝、感謝です♪

    とりあえずいつまで続けられるかわかりませんが今のままのバカサイトで生ぬるくやってみますのでよろしくお願いします∩( ・ω・)∩ 


    おもトピ 4周年を勝手に祝う件
    2008/05/26 23:26|私信TB:0CM:13

    ひぐらしパロディAV「ひぐらしがなく頃に」レビュー 

    移転してたって知ってた?ニュー得ブログさんより・・・

    抜けるのか?これで抜けるのか?
    抜いていいのか怖がったほうがいいのかよくわかんないTMAのAV「ひぐらしがなく頃に」
    レナちゃんはまあ可愛いんだけど、みおんwwwwwww
    そういう意味でも抜けるのか?

    抜いてみる?

    ひぐらしパロディAV「ひぐらしがなく頃に」レビュー
    2007/07/27 20:48|私信TB:0CM:0

    USBオナホール作ったよ(・ε・): 

    駄文にゅうすさんより・・・

    すごいぞ!オナホ壱号機!!
    根本にあるのはスケベしかないけどなんだか崇高な目的のために作ってるような気もしてくるぞ、オナホ壱号機!!
    性戯のためにがんばれ!オナホ壱号機!!
    負けるな!!オナホ壱号機!!!

    見てみるかい?


    USBオナホール作ったよ(・ε・):

    2007/07/22 17:41|私信TB:0CM:3

    新・イヤらしい教科書 

    EARL.BOXさんより・・・
    その名も「ERO CROWN」!!
    コミケで販売の同人誌だそうですけど( ・∀・)イイ!!
    こんな教科書採択すべきだな文部省wwwww
    日本人の英語力上がるかもね♪

    あがらねえよ!!
    18禁だお
    続きにいっぱい!18禁

    新・イヤらしい教科書
    2007/07/18 17:59|私信TB:0CM:0

    ☆すてきな奥さん☆ 

    タマヒメβ版さんより・・・

    「広告チラシ」、「婦人雑誌」、「通販カタログ」のミセスアイドルのコラ画像集なんです・・・
    誰が何の目的でこのようなコラ画像集を作ったのか・・・
    私のようなノーマルな人間にはさっぱりわかりません。
    奥さんたちの画像クリックで見られますがもちろん18禁です・・・

    18歳以上の人だけね♪


    化ける女たち

    2007/07/07 19:31|私信TB:0CM:0

    究極の女装を求めるあなたに リアルおっぱい販売 

    タマヒメβ版さんより・・・

    究極の女装を求めるあなたに朗報です!
    限りなく本物に近い乳房をあなたの胸に!!
    血管が透けて見える 柔らかいLoveブレスト
    乳首のしわにまでこだわった
    “想い”のこもった品をお届けします

    すごいなこれ・・・
    実は人工女性器もあるんだけど自重。

    買っちゃう??


    究極の女装を求めるあなたに リアルおっぱい販売

    2007/07/06 21:22|私信TB:0CM:0

    いろんなフェラ魔法について覚えておこう  

    ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    ノーマル魔法、中級魔法、自然発生的な魔法、コマンド、バリエーションを持たせる魔法、困った時に使える特殊魔法、上級魔法、みんなで唱える魔法、回復魔法、白魔法・・・
    いちいち魔法名がついてるのがステキ!
    どうせならいろんな魔法使ってほしいよね♪

    覚えとく?


    いろんなフェラ魔法について覚えておこう

    2007/06/28 20:34|私信TB:0CM:0

    パロディアダルト いっぱいすぎwwwww 

    じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログさんより・・・

    「ガキの腰使いやあらへんで」「クレヨォーンしんちゃん」「フェラストガンプ 一股一毛」などなど洋物も日本のものもバカ丸出しのタイトルばっか♪
    「エロ猿の惑星」ってエロつけただけだし・・・
    こんなAVがいっぱいありすぎてワラタww

    18禁オンリーでね♪


    パロディアダルト いっぱいすぎwwwww

    2007/06/24 17:07|私信TB:1CM:2

    腐女子ってこんなので興奮するの 

    YellowTearDropsさんより・・・

    ちょwwwwwww
    「なんと奇遇な」じゃねぇwwwwwww
    ジョジョ立ちで言うせりふじゃねぇwwwwww
    ワラタ。

    興奮する?

    ひさしぶりのマッパ先輩もwwww

    ちょwww18禁


    腐女子ってこんなので興奮するの

    2007/06/18 20:40|私信TB:0CM:6

    脱衣神経衰弱ゲームで脳を鍛える! 

    忘れたくても思い出せないちんこさんより・・・

    3人のおねえちゃんから一人選んでCPUと対戦。
    CPUが取ったところは緑色になっちゃって見られなくなるからもう必死で覚えるしかないんだ!!
    エロが見たいやつは頭を使え!!

    18歳以上になったらやってね


    脱衣神経衰弱ゲームで脳を鍛える!

    2007/06/11 20:24|私信TB:0CM:0

    欲望と現実 

    ラブラブドキュンパックリコさんより・・・

    こうしていたいけな青少年は現実を知って嫌な大人になっていくんですね。
    どう見てもだまされてます、ありがとうございました。
    しかしこの顔はねぇだろwwwwww

    どんなもんか見てみる?


    欲望と現実

    2007/05/04 21:22|私信TB:0CM:0

    自慰、オナニーシーンまとめサイト オナwiki 

    タマヒメβ版さんより・・・

    一般アニメから18禁アニメ、コミック、同人誌、小説、ゲームにいたるまで集めに集めたオナニーシーン!!
    とにかくスゴイ数ですがあくまで18歳以上のお友達だけ見てね♪
    約束だよ♪

    18歳以上オンリー!


    自慰、オナニーシーンまとめサイト オナwiki

    2007/05/02 18:39|私信TB:0CM:2

    学校では教えてくれないエロ単語 

    気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さんより・・・

    知ってるようで意外と知らないエロい単語集。
    これって英語でこう言うんだと素直な気持ちで勉強になりました。
    こんなことばかり勉強してもどうにもならないんだけどね♪

    勉強する?


    学校では教えてくれないエロ単語

    2007/03/15 19:56|私信TB:0CM:2

    姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ! 

    オレ的ゲーム速報@刃さんより・・・

    なにこのエロゲ!?
    すさまじすぎるテキストですがこれがフルボイスというから一度は聞いてみたい!
    「メロメロぉ~ん!」から以下はどう見ても某エログ管理人m○aちんこが書いたとしか思えない。

    本当に最低の屑だわっ!とののしられてみる?


    姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ!

    2007/03/12 19:30|私信TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
