こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    日本のエクストリーム土下座が凄すぎると海外騒然 

    まさにエクストリームを冠してもいいレベルの土下座だらけw
    とにかくみんなワラタwwwwww
    しかし、最後に出てくる香港のマジ土下座にはひくわ~

    土下座見る?


    日本のエクストリーム土下座が凄すぎると海外騒然

    2015/02/01 07:48|マンガTB:0CM:0

    週刊誌歴代TVアニメ化作品一覧 

    駄文にゅうすさんより・・・

    1963年のエイトマンから2013年の銀魂まで。
    3大漫画誌のアニメ化作品一覧表。
    知ってる作品も知らない作品もいっぱいで壮観ですな。
    史料価値も高い。

    週刊少年ジャンプ 歴代TVアニメ化作品一覧

    週刊少年マガジン 歴代TVアニメ化作品一覧

    週刊少年サンデー 歴代TVアニメ化作品一覧


    週刊誌歴代TVアニメ化作品一覧

    2015/01/02 12:06|マンガTB:0CM:0

    徹底比較!海外進出漫画の表紙デザイン アメリカ/ヨーロッパ編 

    日本版とアメリカ、ヨーロッパ版の表紙デザインを比較してます。
    こうして見ると思ったよりたくさんのマンガが海外でも読まれてるんだなぁ。
    なんだかうれしくなりますね♪
    タイトルどころか雰囲気まで変ってるものもあって興味深く見ました。

    比較見る?


    徹底比較!海外進出漫画の表紙デザイン アメリカ/ヨーロッパ編

    2014/04/26 22:00|マンガTB:0CM:1

    最近の少女漫画本当にひどいなwwwwwwwwwwww 

    こ・・・これは・・・
    こんな少女マンガで早くもBLですか?
    腐女子育成マンガですか?
    他にも少女マンガじゃないのも混ざっているけど、いろいろヒドイw

    最近の少女漫画見る?


    最近の少女漫画本当にひどいなwwwwwwwwwwww

    2014/03/10 22:00|マンガTB:0CM:0

    マジンガーZのあしゅら男爵は全92話で何回土下座したのか? 

    あしゅら男爵って意外と土下座しまくりだったのね。
    某土下座マンガよりはるかに先を行ってたわけだw
    おまけにドクターヘルの意外なツンデレぶりにワラタw
    管理人さん土下座カウント、お疲れでした。

    あしゅら男爵見る?


    マジンガーZのあしゅら男爵は全92話で何回土下座したのか?

    2014/03/09 22:00|マンガTB:0CM:0

    海外のイラスト投稿サイトで一番ひどい二次元嫁の絵を探してうpるスレ 

    あのキャラも、このキャラも見るも無残なお姿にw
    デブになったり、筋肉もりもりになったりで大変なことに。
    描いているご本人は愛があふれてるつもりなんだろうけどファンが見たらショックかも。

    二次元嫁見る?


    海外のイラスト投稿サイトで一番ひどい二次元嫁の絵を探してうpるスレ

    2014/03/07 21:00|マンガTB:0CM:0

    面白いweb漫画教えて! 

    ワンパンマンやpenismanは好きで見てた。
    最近では働かないふたりの妹萌え♪
    他にも知らないWEBマンガがいっぱいで寝られない。

    面白いweb漫画見る?


    面白いweb漫画教えて!

    2014/03/06 22:00|マンガTB:0CM:0

    4大マジメギャグ漫画「彼岸島」「テニヌ」「刃牙」 

    「彼岸島」も「テニヌ」も「刃牙」もここにある画像だけ見たらギャグマンガだよね。
    残りは男塾、ガンツよりもやっぱキャプテン翼かな?
    ここにもある鎖ぐるぐるや、ボール乗りはどう見てもギャグ。
    29,30は意味不明すぎて却下w

    マジメギャグ漫画見る?


    4大マジメギャグ漫画「彼岸島」「テニヌ」「刃牙」

    2014/03/03 22:00|マンガTB:0CM:0

    生活に役立つ雑学www 

    5でいきなり目からうろこ。
    思わず、そうだったのかと納得してしまった。
    他にも生活に役立たない雑学もいっぱいあるけど、気にしない、気にしない。
    ホントか嘘かもわからない雑学もあるけど、気にしない、気にしない。

    生活に役立つ雑学見る?


    生活に役立つ雑学www

    2014/03/02 22:00|マンガTB:0CM:0

    座敷女とかいうストーカー漫画の金字塔 

    ブクオフで100円だったから買ってみたけどおもしれぇ!!
    座敷女怖すぎ!!
    ストーカーという言葉のない時代にこれだけのものが描けた作者は天才。
    ホラー好きは必見だ。

    座敷女見る?


    座敷女とかいうストーカー漫画の金字塔

    2014/02/27 22:00|マンガTB:0CM:0

    エロ漫画の最後のページだけ見るの面白すぎてワロタwww 

    意外と気になる最後のページが多いな。
    16はなんだかとてもシュール。
    47はやばそう。
    62はジョジョすぎるwwwww
    やばい、結構読みたいのが多いわ。

    最後のページ見る?


    エロ漫画の最後のページだけ見るの面白すぎてワロタwww

    2014/02/25 22:00|マンガTB:0CM:0

    パロディAVのクオリティが高すぎるwwwwwww 

    いいねぇ、いいねぇパッケージはいいんだよ。
    でも、中身はねぇ・・・
    どうしてもだまされちゃうんだよねぇ。
    8はだまされようもない気がするけどねwwww
    海外物は駄洒落の嵐だな。

    パロディAV見る?


    パロディAVのクオリティが高すぎるwwwwwww

    2014/02/19 22:00|マンガTB:0CM:0

    シグルイで草生えたシーン 

    久しぶりにシグルイ読みたくなった!!
    いろいろ思い出したわ。
    いろんな意味ですごいシーンがこれほど多いマンガは、なかなかないな。
    一人フェラがなかったのは残念。

    シグルイ見る?


    シグルイで草生えたシーン

    2014/02/17 22:00|マンガTB:0CM:0

    漫画の1ページを貼って一番シュールな奴が優勝www 

    個人的には見たことある画像があったけど楽しめました。
    4が好きすぎるwwww
    8も気になりすぎるwwww
    9もセリフと顔が合いすぎるwwww
    25は無駄に熱すぎるwwww

    シュールマンガ見る?


    漫画の1ページを貼って一番シュールな奴が優勝www

    2014/02/12 22:00|マンガTB:0CM:0

    ゲゲゲの鬼太郎のキチガイエピソードで打線組んだ 

    以前にもいくつか見たことがあるけど、相変わらずやばいわ。
    水木先生、下ネタ好きすぎw
    おまけに結構マジキチレベルの話が多いし。
    でも、全部読んで見たい。

    やばい鬼太郎見る?


    ゲゲゲの鬼太郎のキチガイエピソードで打線組んだ

    2014/02/11 22:00|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
