こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    外国人が作った、「日本の美少女アニメ風OP」 クオリティたけえwwwwww (動画あり) 

    よほど日本のアニメが好きなんだろうね。
    日本人にうけるかどうかはさておき、このクオリティは賞賛に値するわ。
    ポニーの擬人化というのは日本っぽいけどね。
    1度見といたほうがいいよ。

    アニメ観る?


    外国人が作った、「日本の美少女アニメ風OP」 クオリティたけえwwwwww (動画あり)

    2014/02/03 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    ドラゴンボールZの3Dアニメを作ってみた。 

    海外の反応プリーズさんより・・・

    これはヒドイ!!
    世界一の3Dアニメーションと言いつつのこれ。
    これは本家ドラゴンボールを超えたなwwwww

    ドラゴンボール3D見る?


    ドラゴンボールZの3Dアニメを作ってみた。

    2013/09/27 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    タイで放送される日本アニメがボカシまくりな件wwwwwwwwwwww 

    あた速!さんより・・・

    ここまでぼかすなら元から放送しなければいいのに・・・
    それほどヒドイぼかし方です。
    オカマには寛容な国なのに水着はダメなんですね。
    よくわかりませんがそれぞれの国のやり方だから仕方ないかもね。

    ぼかし見る?


    タイで放送される日本アニメがボカシまくりな件wwwwwwwwwwww

    2013/08/10 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    パラパラ漫画で、ルフィと我愛羅を戦わせてみた 

    海外の反応プリーズさんより・・・

    これはすごい!!
    これはうまい!!
    ルフィと我愛羅の夢の対決。
    すごい手間がかかっているけど、みんなの反応を見るとその甲斐はあったね。

    ルフィVS我愛羅見る?


    パラパラ漫画で、ルフィと我愛羅を戦わせてみた

    2013/07/15 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    シュールなアニメーション動画を貼ってくスレ 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    最初のパックマンVSマリオなんか結構好きだわ。
    2のおかしなホテルもシュールで好き。
    7は狂気を感じるしあまり前衛的なのは観ててもつまらん。

    アニメーション動画見る?


    シュールなアニメーション動画を貼ってくスレ

    2013/07/14 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    この動画マジキチすぎワロタwwwwwwwwww 

    ちゅう2ちゃんねるさんより・・・

    『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!
    不可思議なんて数えられねぇよ!!
    だんだんエスカレートしてて壮大すぎワロタw

    動画見る?


    この動画マジキチすぎワロタwwwwwwwwww

    2012/09/20 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    「シャケちゃん」自主制作アニメ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    なにこれかわいい♪
    自主制作アニメらしいけどいい感じ~ウフッ♪
    報われないところが悲しいけれど最後まで見ちゃう。
    萌えます。
    ペーパークラフトもあります。




    2012/07/03 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    アニメキャラの眼を小さくしてみた 

    駄文にゅうすさんより・・・

    少女マンガの一部の奇形的なまでの目の大きさはどうかと思っていた。
    でも普通のアニメキャラはまだましと思ってた時期がありました・・・
    これ見たらそんな幻想吹き飛ぶ!!
    キャラに対して描いていた幻想も吹き飛ぶ!!!




    2012/06/26 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    お前らが一番好きなロボットの変形機構教えてくれ 

    ろぼ速VIPさんより・・・

    真マジンガーZのビッグバンパンチ、驚いた!
    この発想はなかった!!
    真ゲッターはなんでもありすぎてワロタw
    これでいいならどんなものでも合体できるしwww

    合体見る?


    お前らが一番好きなロボットの変形機構教えてくれ

    2012/05/08 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    Youtubeでマジキチなアニメ見つけたwwwwwwwww 

    かつもくブログさんより・・・

    2のアニメが思ったよりはるかにマジキチでビックリした!!
    オープニングには見たことあるようなあんなキャラやこんなキャラが殺し合い。
    本編に入ると、やたらハイテンションのおねぇちゃんがマジキチwww
    こんなすごい商業アニメがあったとは・・・

    マジキチアニメ見る?


    Youtubeでマジキチなアニメ見つけたwwwwwwwww

    2012/03/07 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    コミケ会場冬景色 

    D.B.E遊撃隊さんより・・・

    ボーカロイド、ゆかりんが歌ってくれる「コミケ会場冬景色」
    歌もばっちりだし、これはいい替え歌ですね。
    コミケの哀愁漂う名曲です。





    2012/01/04 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    スーパー宮崎大戦的な何か… 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ナウシカからルパンまで宮崎アニメの登場人物が入り乱れての大騒動。
    これみんな手書きかよ・・・
    すごいにもほどがある。
    続きが観たいけどどうも無理っぽいのがまた残念。

    何か見る?


    スーパー宮崎大戦的な何か…

    2011/12/25 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    【ゴノレゴシリーズ】そんなことより、10周年 

    駄文にゅうすさんより・・・

    昔からインターネットしてる人は結構知ってるゴノレゴシリーズ。
    もう10周年なんだ。
    久しぶりに見たけど懐かしすぎる。
    あの語りも健在でちょっとうれしかった。




    2011/10/15 21:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    2011年 乳揺れゲーまとめ  

    駄文にゅうすさんより・・・

    これは眼福♪
    あのキャラもこのキャラも揺れる揺れる!!
    まさにおっぱい祭り。
    ゆっくり楽しむがいい。







    2011/09/30 22:00|アニメ系動画TB:0CM:0

    海外魔法少女OP集 

    駄文にゅうすさんより・・・

    アメリカ、中国(?)、韓国などの魔法少女アニメ、特撮のオープニング集。
    アメリカの中途半端な萌えがたまらんなぁ。
    韓国のアニメは昭和の少女マンガっぽいね。





    2011/08/16 22:00|アニメ系動画TB:0CM:2

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
