こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    進撃の巨人ロゴジェネレーターで遊ぼう 

    VIPPER速報さんより・・・

    久々のジェネレーター紹介のような気がする。
    今が旬の進撃の巨人のロゴが作れるジェネレーター。
    なかなかいい感じに出来上がります。
    お試しあれ。

    ジェネレーター見る?


    進撃の巨人ロゴジェネレーターで遊ぼう

    2013/06/23 22:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    どんなサイトでも猫だらけ 

    タマヒメβ版さんより・・・

    サイトのURLを入れると猫だらけになっちゃうのが楽しい。
    当サイトもこんな感じになりました♪
    いろんなサイトで試してみたら?

    やってみる?


    どんなサイトでも猫だらけ

    2012/07/22 22:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    祝セーラームーン復活記念! 『セーラー戦士メーカー』でオリジナルのセーラー戦士を作ってみたよ♪ 

    Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]さんより・・・

    セラムンファンには朗報の復活劇。
    このセーラー戦士メーカーもなかなか侮れません。
    細かいところまで変えられちゃうので世界で一人だけのセーラー戦士誕生。

    セーラー戦士作る?


    祝セーラームーン復活記念! 『セーラー戦士メーカー』でオリジナルのセーラー戦士を作ってみたよ♪

    2012/07/11 22:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    出そうぜ! 目からビーム! 念願の「目からビーム画像ジェネレーター」が登場したぞ 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    画像をうpして顔さえ認識してくれれば即出来ちゃう。
    どんな人でも目からビーム!!
    簡単楽しい目からビーム!!

    目からビーム作る?


    目からビーム! 念願の「目からビーム画像ジェネレーター」が登場したぞ

    2012/06/19 21:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    ローラ語変換スクリプト 

    おなじみローラ風に文章を変換してくれるジェネレータウフフ☆オッケー♪
    これもローラ語にしてみたよウフフ☆オッケー♪
    あなたもやってみればローラのように陽気に能天気になれるかもウフフ☆オッケー♪
    ウフフ☆オッケー♪がついただけかもw

    ローラ語する?ウフフ☆オッケー♪


    ローラ語変換スクリプト


    2012/05/05 22:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    ゾンビなフォントでメッセージが作れる 

    IDEA*IDEAさんより・・・

    ゾンビがABCのフォントになっちゃった。
    こうして見るとゾンビも可愛いね?
    でも結構読みにくかったりしてwwww

    ゾンビフォント使う?


    ゾンビなフォントでメッセージが作れる

    2011/12/16 22:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    痛クレジットカードを作ろう 

    頭おかしい認定ニャさんより・・・

    最近は萌えキャラのクレジットカードも多いよね。
    でも好きなあのキャラがないとお嘆きのあなたにこれ!!
    どんなキャラでもクレジットカードに出来ます。
    実際には使えないけどねw

    作ってみる?


    痛クレジットカードを作ろう

    2011/11/30 20:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    まどか☆マギカ風の画像を自動生成できる「まどマギ ジェネレーター」 

    GIGAZINEさんより・・・

    まどか☆マギカ風のタイトルが簡単に出来ちゃう♪
    これはなかなかいいジェネレーターですね。
    おもトピもいい感じ(?)に出来ました♪

    作ってみる?


    まどか☆マギカ風の画像を自動生成できる「まどマギ ジェネレーター」

    2011/08/14 21:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    ちょい足しジェネレーター 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    カレーにインスタントコーヒーをちょっと足せば隠し味でうまくなる。
    そんなちょい足しすればいいものをジェネレーターに。
    でも普通のジェネレーターじゃないんだよね・・・
    ホットドックに唐辛子大量足しとか、鼻の穴にわさび足しとか、よくやるよねw

    足してみる?


    ちょい足しジェネレーター

    2011/07/20 19:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    自分と同じ年齢のキャラクターを検索しよう!「ジェネレーションサーチ」 

    MOON CHRONICLEさんより・・・

    年齢を入れるだけで同い年のキャラを教えてくれるジェネレータ。
    1歳から見ていってたら意外なキャラが出てきてびっくり。
    1112名のキャラを登録してあるのがすごいね。
    ちなみに私と同い年のキャラは秘密だw

    同い年探す?


    自分と同じ年齢のキャラクターを検索しよう!「ジェネレーションサーチ」

    2011/03/23 18:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    侵略!イカ娘変換でゲソ! 

    駄文にゅうすさんより・・・

    イカ、大進撃でゲソ!!
    とりあえず日本の大部分は侵略したかも。
    今回はインターネットの世界も侵略でゲソ。
    画像もイカになっておもしろいでゲソ
    簡単にイカ語に変換できるでゲソのでイカ大勝利でゲソ!!

    やってにるでゲソ?


    侵略!イカ娘変換でゲソ!

    2011/01/26 19:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    お手軽にゾンビに変身 

    タマヒメβ版さんより・・・

    顔写真をうpするとゾンビ顔にしてくれるサイト。
    とりあえず自分のゾンビ顔を確認しといたほうがいいと思うんだw
    ここの↓画像はゾンビ化した広末だったりしてwww

    ゾンビ化してみる?


    お手軽にゾンビに変身

    2010/11/11 21:00|ジェネレーターTB:0CM:0

    J-POPジェネレータ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    これであなたも作詞家になれるw
    翼広げすぎたり、桜舞いすぎたり、瞳閉じすぎたり、君の名を呼びすぎたり、会いたすぎたりするけど気にしない。
    だってみんなそうなんだもん♪
    更新で新しい歌詞が出来るのもお手軽。

    歌詞作ってみる?


    J-POPジェネレータ

    2010/11/05 07:30|ジェネレーターTB:1CM:0

    ごめんなさいメールジェネレーター 

    everything is goneさんより・・・

    文章を書くのが苦手な人でももう安心♪
    書き出し、本文、言い訳など選ぶだけで簡単にごめんなさいメールが出来ちゃう。
    これでいつ悪いことをしても大丈夫w
    これ見ても許してもらえるかどうかはわかんないけどねw

    作ってみる?


    ごめんなさいメールジェネレーター

    2010/09/15 08:30|ジェネレーターTB:0CM:0

    マシン名ジェネレータ 

    名前の文字を並べ替えて、自分の名前にちなんだマシン名を生成してくれるジェネレータ。
    さっそく「おもトピ」でやってみました。
    どんなかっこいい名前が出るかなとわくわくして待ってたら「嘔吐インポ(OTOIMPO)」だって・・・
    こんなの愛着、持てねぇよ!!!

    やってみる?


    マシン名ジェネレータ



    2010/08/17 19:17|ジェネレーターTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
