こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    不思議な階段 

    おおっ!!なにこれ怖い。
    たぶん目の錯覚を利用していると思うんだけど、歩いてる人がビックリしているのはなぜ?
    これはすごい、必見!!






    2014/04/11 22:00|動画TB:0CM:0

    撃たれて死んだフリをする猫動画集 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    指で撃つまねをすると死んだふりをする猫たちの動画集。
    でも、正直微妙なんだよね。
    倒れた後もごろごろしたりしてあまりやる気を感じられない。
    かわいいからおkなんだけどねw







    2014/02/14 22:00|動画TB:0CM:0

    全てのファミコンソフトのスタート画面を網羅した動画が公開 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    たまらん!!
    これはおっさんにはたまらん動画だわ。
    2時間50分、下手な映画より長いけど暇なときに観たいわ。







    2014/01/24 22:00|動画TB:0CM:0

    移動する電車の中から新宿駅のホームにいる人をハイスピードカメラで捉えた映像 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    なんか見入っちゃった・・・
    DIO様のザ・ワールドの時の止まった世界に入った感じがこんなのかも。
    友達同士の人たちもいるはずなのにほとんど笑顔が見られないのはちょっと怖いね。
    後、スマホ率高すぎ。

    映像見る?


    移動する電車の中から新宿駅のホームにいる人をハイスピードカメラで捉えた映像

    2014/01/22 21:00|動画TB:0CM:1

    進撃の巨人×超電磁砲! 台湾で作られた実写パロディ映像『進撃の電磁砲』のクオリティがマジ高けええ!! 

    これは・・・
    思わず絶句なクオリティ高すぎなファンムービー。
    ミカサはかわいいし巨人はあくまで不気味。
    ちょっとでてくるアスカっぽいキャラが気になるな。

    巨人見る?


    進撃の巨人×超電磁砲! 台湾で作られた実写パロディ映像『進撃の電磁砲』のクオリティがマジ高けええ!!

    2013/11/24 22:00|動画TB:0CM:0

    ロシアのカーオーディオは伊達じゃない 

    またも恐ロシア!!
    ロシアのカーオーディオが恐ろしい破壊力!!
    もしかすると車がやわなのかもしれないが恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。








    2013/11/19 22:00|動画TB:0CM:0

    腹抱えて笑えるような動画教えてくれ 

    あじゃじゃしたーさんより・・・

    北朝鮮のこどもの体操、FF4の音楽に合いすぎワロタw
    さらにFF7もおkなんて汎用性ありすぎワロタww
    謎の遊具もなかなかいいね。
    どれか笑えるものがあるはず。

    笑える動画見る?


    腹抱えて笑えるような動画教えてくれ

    2013/11/08 21:00|動画TB:0CM:0

    韓国ドラマにおける、最悪の「悪い知らせを聞いた時」の演技!! 

    海外の反応プリーズさんより・・・

    自分が育てている娘は、自分の子では無いという告白を受けた男の演技。
    ・・・ ・・・ ・・・
    これはコント番組ですかwwww
    または、監督がすごく前衛的な演出をした結果ですかwwww
    後半のパロディもナイス♪

    演技見る?


    韓国ドラマにおける、最悪の「悪い知らせを聞いた時」の演技!!

    2013/11/07 22:00|動画TB:0CM:0

    ワニガメ怖ぇぇぇぇぇぇ 

    ワニガメの口の前に小さなスイカを差し出したところ一瞬のうちにバクリ!!
    これが指なら噛み千切られてもおかしくない勢いです。
    最近は変えなくなって捨てられたワニガメがその辺の川にいるそうですが大丈夫なのでしょうか?
    くれぐれもご注意を・・・




    2013/11/06 22:00|動画TB:0CM:0

    フォトショップすげー!ってなる映像 

    IDEA*IDEAさんより・・・

    フォトショの威力は画像では知っていましたが、こうして動画で見るとパネェな・・・
    顔も体型も、肌の色さえも思いのまま。
    いい世の中なのか、何も信じられない世の中なのかわからなくなっちゃうね。

    フォトショ見る?


    フォトショップすげー!ってなる映像



    2013/11/01 22:00|動画TB:0CM:0

    完全に騙される! 錯視を利用したホンダ「CR-V」のCMが最高にクール! 

    楽画喜堂さんより・・・

    これはカッコイイ!!
    センスいい!!
    クール!!
    日本でも流せばいいのに。

    錯視CM見る?


    完全に騙される! 錯視を利用したホンダ「CR-V」のCMが最高にクール!

    2013/10/23 21:00|動画TB:0CM:0

    平成の放送事故で打線組んだwwwwwwwwwww 

    ラビット速報さんより・・・

    これ全部平成?
    昭和も混ざってる気もするけど、ま、いいか。
    菊間アナ、尻相撲はガチでヤバイ奴や。
    しかし、鶴瓶はあれだけのことをやってもこれだけテレビに出てられるんだからすごいな。
    実況「にゃんこ入場です」カワ(・∀・)イイ!!

    放送事故見る?


    平成の放送事故で打線組んだwwwwwwwwwww



    2013/10/20 21:00|動画TB:0CM:0

    登場人物がやたら的確な判断をするホラー映画「Hell No」 

    DNAさんより・・・

    ホラーでは行かなければいい所にわざわざ行き、単独行動しないほうがいいのにわざわざ単独行動し怖い目にあったり殺されたりしますよね。
    しかし、ここではすべて事前に回避。
    でも、それがいい。
    思わず笑えるホラーかもw

    ホラー見る?


    登場人物がやたら的確な判断をするホラー映画「Hell No」

    2013/10/19 21:00|動画TB:0CM:0

    ロシアのダーツの過激さが、ハンパじゃなかった!! 

    海外の反応プリーズさんより・・・

    ま・さ・に・恐ロシア!!
    どんどん加速するダーツにビックリ!!
    しかし、それがまたうまいのなんの。

    ロシアダーツ見る?


    ロシアのダーツの過激さが、ハンパじゃなかった!!

    2013/10/17 22:00|動画TB:0CM:0

    まさにキャリー!このドッキリがすごい 

    たぶん映画「キャリー」の宣伝用動画だと思います。
    でもこのドッキリは大仕掛け。
    仕掛けの時点から見られますので、その点でも楽しめます。
    これは驚くわw




    2013/10/09 21:00|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
