こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2017/03 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    深酒をして記憶が飛び、目が覚めたら驚いたこと選手権 第27回大会会場 

    このスレの人たちに送りたい言葉はただ一つ。
    酒は飲んでも飲まれるな。
    みなさん、けっこうやばいっす。
    そういえば先日、酔っ払って電車に轢かれて足切断したっていう事件もありましたね。
    とにかく気をつけてください。

    驚いたこと見る?


    深酒をして記憶が飛び、目が覚めたら驚いたこと選手権 第27回大会会場

    2014/03/27 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ここだけクロエ・ルメールしかいないスレ 

    VIPワイドガイドさんより・・・

    くぇぇううめぇぇぇうですぉぅぅ
    いたずぅあはぁいけませぇんんぉ
    今日の池沼スレ。
    でも、これ見ていたら頭の中でリフレインして笑いが止まらなくなってくるから怖いw

    けぇさく、けんさくぅぅ見る?


    ここだけクロエ・ルメールしかいないスレ

    2014/01/07 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    1番凄い忘れ物したことある奴が優勝 

    キニ速 気になる速報さんより・・・

    このスレは年寄りだらけかwwww
    おまえら、忘れすぎ!!
    36はクソワロタwwww
    これ見てると少々ぼけてもあまり変らず大丈夫なような気がする。

    忘れ物見る?


    1番凄い忘れ物したことある奴が優勝

    2013/12/28 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    2013年 VIPスレタイ大賞 決勝 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    半沢直樹「でんでんでんぐり返しだ倍倍倍!」
    福山雅治スペック高すぎだろ シコったら虹とか出そう
    俺「もうこんなに大きくなってる・・・」台風「いや・・・みないで・・・///」
    この辺が好き♪
    157は変態すぎてついていけないw

    スレタイ大賞見る?


    2013年 VIPスレタイ大賞 決勝

    2013/12/25 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    犯罪自慢 今までにした一番悪いこと晒そうぜ 

    マジキチ速報さんより・・・

    まったくたいしたことない悪事に混ざって、とんでもない犯罪があるのが怖い。
    85がマジ怖い・・・
    結構周りに怖い人があるのかもね・・・

    犯罪見る?


    犯罪自慢 今までにした一番悪いこと晒そうぜ

    2013/12/17 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    他人には言えない裏趣味をここで晒せ 

    あたそく!さんより・・・

    立ち読み男も宝塚好き男も近くにいるしwwww
    意外とたいしたことないなと見ていたら、たまにやばいのが!
    みんな結構変な趣味持ってるんだね。

    人の趣味見る?


    他人には言えない裏趣味をここで晒せ

    2013/12/16 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    買って後悔したもの  

    ジュピ速さんより・・・

    無限プチプチに一票。
    個人的には他にもwiiも後悔したし、DSもあまりしないから後悔してるw
    結構衝動買いするから後悔率も高いのかも。
    しょうもないもの買っちゃったりするしw

    後悔したもの見る?


    買って後悔したもの

    2013/11/27 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ 

    てんこもり。さんより・・・

    悪口言いながらもみんな大好きなんだなw
    不思議と悪口見ながらもそのお菓子が食べたくなってくるスレ。
    個人的にもダイエットが気になるお年頃なのでヤバイスレ。

    お菓子の悪口見る?


    お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ

    2013/11/04 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    一番キチガイじみた場所でオナ二ーしたことあるやつの優勝 

    マジキチ速報さんより・・・

    思ったより変態が多くて正直、引いた・・・
    図書館の非常階段とか電車の連結部とか普通に思えるわw
    36は集中力ありすぎでワロタwwww
    屋上で津波を見ながらとか信じられない。
    変態プレー続出注意。

    オナニーした場所見る?


    一番キチガイじみた場所でオナ二ーしたことあるやつの優勝

    2013/10/27 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    AVのタイトルの一部を「マジギレ」にすると殺伐とする 

    SLPYさんより・・・

    「出会って3秒でマジギレ」
    「時間を止めてマジギレ」
    「夫の前でマジギレ」
    なかなか破壊力あるなこのタイトルにするとwwww

    マジギレ見る?


    AVのタイトルの一部を「マジギレ」にすると殺伐とする

    2013/10/24 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    黒歴史晒して一番こっちまで恥ずかしくなったの優勝 

    カオスちゃんねるさんより・・・

    おまえら、これだけの黒歴史があって、なお強く生きてるんだな。
    すげぇよ、おまえらすげえよ!!
    特に23は普通の人ならその場で腹切るなw

    黒歴史見る?


    黒歴史晒して一番こっちまで恥ずかしくなったの優勝

    2013/10/15 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    おまらの知ってるゾッとする雑学 

    なないろコンテンツさんより・・・

    ひよこ、無残!!!
    蜘蛛食いたくねぇ!!!
    などなど、読めばわかる雑学集。
    33が1番ぞっとするかもw

    雑学見る?


    おまらの知ってるゾッとする雑学

    2013/10/05 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    これを超えるグロメンが見たい 

    腹筋崩壊ニュースさんより・・・

    もうカンベンしてやれよw
    同類相憐れむってやつでさ。
    なんか人事には思えないんだよな。
    しかし、10のイラスト、クソうまいなwwww

    グロメン見る?


    これを超えるグロメンが見たい

    2013/09/17 22:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    他板で一番マジキチなスレタイ探してきた奴が優勝 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    尿道に入れた麺をチュルッと吸われたそうな武将
    神奈中バスはハッピーターンの粉の味がする
    ウマビルで尿道を蟲姦
    どれもマジキチです。
    一番は選べません。

    マジキチスレタイ見る?


    他板で一番マジキチなスレタイ探してきた奴が優勝

    2013/09/14 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    あなたの周りに居たびっくりするくらい常識を知らないやつ!! 

    えっ!?またここのサイト?さんより・・・

    常識がない奴に限って指摘すると逆切れするんだよな。
    あまりにバカすぎるのもなんだな。
    私に言われたくはないと思うけどww
    驚きの常識のなさをご覧ください。

    常識知らず見る?


    あなたの周りに居たびっくりするくらい常識を知らないやつ!!

    2013/09/10 21:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
