こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2017/03 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ブロック崩さぬ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    普通はパドルで玉を跳ね返してブロックを崩すのですが、これは逆。
    パドルの隙間から玉を下に落としてください。
    これがなかなか難しいっす。

    やってみる?


    ブロック崩さぬ

    2014/01/20 21:00|ゲームTB:0CM:0

    ブロックがブロック崩しになってるブロック崩し 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ブロックがブロック崩しになってるブロック崩しって意味わかんねぇ!
    だけど、見ればわかるんだよ。
    なかなか難しいけど、それがまた面白い。
    一度やってみ?

    ブロック崩しやる?


    ブロックがブロック崩しになってるブロック崩し

    2013/09/30 22:00|ゲームTB:0CM:1

    ステレオグラムでテトリスできる『Magic Eye Tetris』が新感覚・・・ 

    IDEA*IDEAさんより・・・

    立体視ができないとゲーム自体が出来ないよ。
    でも、立体視できても、すごくやりにくいwwww
    何回かやったけどやっぱり難しいっす。

    テトリスする?


    ステレオグラムでテトリスできる『Magic Eye Tetris』が新感覚・・・

    2013/07/30 22:00|ゲームTB:0CM:0

    ゲームで『作ったやつ頭おかしいだろ…』て思った展開 

    ばるろぐ!さんより・・・

    わははははは!!
    48のエースコンバット3に声出して笑ったわw
    真面目な展開でこれは天才の仕業か。
    他にもいっぱい頭おかしい展開多すぎだわな。

    おかしい展開見る?


    ゲームで『作ったやつ頭おかしいだろ…』て思った展開

    2013/07/07 21:00|ゲームTB:0CM:0

    面白いフリーゲーム教えてくれ 

    哲学ニュースnwkさんより・・・

    これも結構定期的にたつスレ。
    だけど久しぶりだし、見たことないゲームも多い感じだったのでご紹介。
    RPGが多めだけどシミュレーション好きな私はヴァーレントゥーガとか一週間戦争が気になる。
    ちょっと試しにやってみようかな。
    はまっちゃいそうだけどw

    フリーゲーム見る?


    面白いフリーゲーム教えてくれ

    2013/06/29 22:00|ゲームTB:0CM:0

    盗賊から宝石を守る防衛ゲーム『Cursed Treasure 2』 

    II-Access(イイ・アクセス)さんより・・・

    またまた個人的に時間泥棒なTD系ゲーム登場!!
    パワーアップが気持ちよくてはまりまくりです。
    火を噴く砲台がお気に入り。

    防衛する?


    盗賊から宝石を守る防衛ゲーム『Cursed Treasure 2』

    2013/06/14 22:00|ゲームTB:0CM:0

    進撃の巨人系?TDゲーム Giants and Dwarves TD 

    暇をつぶす音がするさんより・・・

    あの進撃の巨人がゲームになった!(うそ)
    でも巨人を撃退するTD系ゲーム。
    タワーをレベルアップして巨人を倒せ。
    相変わらずはまりましたw

    巨人倒す?


    進撃の巨人系?TDゲーム Giants and Dwarves TD

    2013/05/08 22:00|ゲームTB:0CM:0

    ついに恐竜を攻略する乙女ゲーが登場。その名も「Jurassic Heart」 

    カフェオレ・ライターさんより・・・

    やっぱキタ――(゚∀゚)――!!
    鳩の恋愛ゲームに続いて恐竜バージョン。
    ティラノサウルスに「俺も肉好きなんだ」とか言われても・・・
    やはりこれで萌える人いるんでしょうかね?
    日本語でプレイできるのもすごい!

    恐竜乙女ゲー見る?


    ついに恐竜を攻略する乙女ゲーが登場。その名も「Jurassic Heart」

    2013/05/04 22:00|ゲームTB:0CM:0

    ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲ・ギャルゲのネタ画像集 その2 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    うん、なんか思ったより言ってることわからなかった・・・
    中には日本人とは思えない文章力のものまであったりして・・・
    すごいセリフが続出!!
    エロゲってすげぇぇぇぇ!!!!

    エロゲネタ見る?


    ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲ・ギャルゲのネタ画像集 その2



    2013/03/20 22:00|ゲームTB:0CM:0

    北米版ファミコン『キャプテン翼』がアメリカンすぎる!(その1)  

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    さあ、皆さんご一緒に。
    「誰なんだ、お前は!?」
    パッケージからして普通のサッカーゲーム。
    ちょっといろいろすごすぎて「なんも言えねぇ!!」

    北米版翼見る?


    北米版ファミコン『キャプテン翼』がアメリカンすぎる!(その1)

    2013/03/18 21:00|ゲームTB:0CM:0

    タワー防衛ゲーム「Steampunk Tower」で暇つぶし 

    暇をつぶす音がするさんより・・・

    ちょっとレトロ映画風な味付けのタワーディフェンスゲーム。
    いろんな種類の砲台をセットしてタワーを守りましょう。
    相変わらずはまってますw

    やってみる?


    タワー防衛ゲーム「Steampunk Tower」で暇つぶし

    2013/03/07 22:00|ゲームTB:0CM:0

    見栄えも雰囲気も良いテレビ(ビデオ)ゲームのワールドマップを集めてみたよ 

    海外の反応 on the webさんより・・・

    懐かしいRPGのワールドマップがいっぱい。
    見てるだけでうれしくなっちゃうね。
    個人的にはFFT、オウガバトルが懐かしすぎて泣いたw

    マップ見る?


    見栄えも雰囲気も良いテレビ(ビデオ)ゲームのワールドマップを集めてみたよ

    2013/01/24 22:00|ゲームTB:0CM:0

    デーモン軍団の防衛ゲーム「Demons vs Fairyland」で暇つぶし 

    暇をつぶす音がするさんより・・・

    相変わらずこの手のTD系ゲーム始めると終われない私です。
    パワーアップもあって結構やりがいがあるね。
    見つけてからもう1時間以上はまってますw

    やってみる?


    デーモン軍団の防衛ゲーム「Demons vs Fairyland」で暇つぶし

    2013/01/21 22:00|ゲームTB:0CM:0

    大陸を統一する戦略ゲーム『Takeover』 

    II-Access(イイ・アクセス)さんより・・・

    お金、マナをためて城を大きくしたり兵を派遣しよう。
    なかなかたまらないけど、それを乗り越えればだんだん楽しくなってきます。
    リアルタイムなのでちょっと忙しいときもあるかな?

    ゲームする?


    大陸を統一する戦略ゲーム『Takeover』

    2012/10/29 21:00|ゲームTB:0CM:0

    トロイア戦争のごとく長い戦いが続く防衛ゲーム『Trojan War』 

    II-Access(イイ・アクセス)さんより・・・

    相変わらずこの手のTD系ゲームに弱い私。
    おまけにこれだけ長く遊べるとなると眠れない夜が続きそう。
    出来ればスマホ用になってくれるとうれしい。

    ゲームやる?


    トロイア戦争のごとく長い戦いが続く防衛ゲーム『Trojan War』

    2012/10/27 21:00|ゲームTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
