こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    実際に体験した奇妙な体験ってある? 

    22の嫁、怖いなぁ。
    寝ていても目を開けてじっと見られてるのは想像するとたまらんわ。
    他にも不思議な話や、危ない人の話で怖い・・・

    閲覧注意で見る?


    実際に体験した奇妙な体験ってある?

    2015/02/28 13:33|ETCTB:0CM:2

    これ豆な、という知識を挙げていく 

    これは覚えておくと役に立ちそう。
    でも、いっぱいありすぎて覚えられないかもw
    まったく役に立たなくても話の種にいいね。

    豆知識見る?


    これ豆な、という知識を挙げていく
    2014/12/05 17:58|ETCTB:0CM:0

    日常に潜むあるあるトラップ 

    バナナ・・・あるある!!
    取っ手・・・あるある!!
    パッケージ・・・あるある!!
    思わず、「あるある」って言っちゃう日常風景です。

    あるある見る?


    日常に潜む「あるあるトラップ」wwwww
    2014/11/05 13:09|ETCTB:0CM:2

    カセットテープで絵を描こう! 

    発想もいいし、センスもいい!!
    これは久々に感心した!
    でも、最近の子供はカセットテープ自体を知らないんだろうなぁ・・・

    カセットテープの絵見る?


    カセットテープで絵を描こう!

    2014/10/06 20:05|ETCTB:0CM:0

    斜め上をいく文の里商店街のポスター25点 

    いいセンスしてはるわ。
    大嶋漬物店のじいちゃん、いい味出しすぎw
    鳥藤商店も直球勝負ながら好き♪
    これは行きたくなる商店街。

    斜め上見る?


    斜め上をいく文の里商店街のポスター25点

    2014/09/10 15:00|ETCTB:0CM:0

    評価されてもいい教科書の落書き12選 

    こういうの好き♪
    どれも鬼才現る!!って感じ。
    1とか6とかセンス・オブ・ワンダーだわ。

    教科書の落書き見る?


    評価されてもいい教科書の落書き12選

    2014/05/06 22:00|ETCTB:0CM:0

    超難問!?部屋の画像だけでエロゲのタイトルを当てるクイズ! 

    はい、正直ひとつもわかりませんw
    住んでみたい部屋、なんだか怖そうな部屋ありますが、まったくわかりません。
    40問もあってもまったくわかりません。

    タイトル当ててみる?


    超難問!?部屋の画像だけでエロゲのタイトルを当てるクイズ!

    2014/04/18 22:00|ETCTB:0CM:0

    お前らが最高のブクマを俺に教えるスレ 

    最初の日本昔話からブクマ決定!!
    他にもたくさんお気に入りに入れました♪
    これはお役立ちスレ。
    ( ・∀・)イイ!!

    ブクマ見る?


    お前らが最高のブクマを俺に教えるスレ

    2014/04/12 22:00|ETCTB:0CM:0

    分かると気持ちいい画像クイズ5選 

    分かりそうで分からない。
    でも、分かるとすごく気持ちいい(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
    そんな問題が5問。
    1問しか分かりませんでした・・・

    クイズする?


    分かると気持ちいい画像クイズ5選

    2014/04/10 22:00|ETCTB:0CM:0

    リアルで会ったら性格が最悪だった芸能人 

    テレビで見てるだけじゃ意外とわからないあの芸能人の性格の悪さ。
    福留さん、嫌われすぎwww
    逆に良く書かれてる人は見直しちゃうよね。
    とにかく芸能人に限らず、普段の行動が大事。

    性格悪い芸能人見る?


    リアルで会ったら性格が最悪だった芸能人

    2014/04/07 22:00|ETCTB:0CM:0

    衝撃的な3Dタトゥー 見惚れるけどゾワゾワだな・・・ 

    なにこれこわい・・・
    タトゥーじゃなかったら、面白いなぁで済むんだけどなぁ。
    ありえないくらいリアルなのもすごいけど、実際、町で見ちゃうとビックリだね。

    3Dタトゥー見る?


    衝撃的な3Dタトゥー 見惚れるけどゾワゾワだな・・・

    2014/04/06 22:00|ETCTB:0CM:1

    石が驚異的なバランスで積み上げられた30枚の画像がスゴすぎワロタwwwww 

    思わずあんぐりしてしまうこの写真。
    どう見ても何かの仕掛けがあると思いますよね?
    でも、動画を見るとマジで積んでるんです!!
    こうなるとある意味芸術と言ってもおかしくないじゃない?

    積みあがった石見る?


    石が驚異的なバランスで積み上げられた30枚の画像がスゴすぎワロタwwwww

    2014/03/28 21:00|ETCTB:0CM:0

    昔集めたPC壁紙でものんびり貼ってく 

    壁紙がなんと319枚!!
    それも個人的に好きなタイプの壁紙が多くて歓喜♪
    いっぱい保存させていただき感謝♪

    壁紙見る?


    昔集めたPC壁紙でものんびり貼ってく

    2014/03/26 21:00|ETCTB:0CM:0

    スマホのスライドロック解除の画像が面白い 

    基本、腐女子が多いかな?
    でも、これは流行りそう。
    いろんなバリエーションできそうだね。
    ゴンさんが好き♪

    スライドロック解除見る?


    スマホのスライドロック解除の画像が面白い

    2014/03/21 22:00|ETCTB:0CM:0

    絵封筒 

    切手と絵をうまく合わせて住所も書いて封筒にしてます。
    こういう遊び心、いいなぁ♪
    センスを感じる。
    でも、切手とイラストの違和感がなさすぎて郵便局でわかりにくくなっちゃうかも。

    絵封筒見る?


    絵封筒

    2014/03/18 22:00|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
