こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2006/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    何この赤ちゃん!? 

    お父さんが怖いマスクで現れますがぜんぜん怖がりません。
    ところがマスクを取ると・・・
    でもかわいいね!

    ワラタ

    18禁おまけ
    何この特撮AV

    何この赤ちゃん!?

    2006/05/19 21:08|動画TB:1CM:2

    綾波レイ、エンドレス 

    ザイーガさんより・・・

    ちょっと怪しいリズムに乗ってあの綾波レイがあんなポーズやこんなポーズで・・・
    それがまたエンドレスで見られちゃいますので綾波ファンは必見だと思います。
    でも苦情は受け付けません!!

    綾波見る?


    綾波レイ

    2006/05/19 20:29|flash gifTB:1CM:0

    スパロボにカイジ参戦!!! 

    大炎上さんより・・・

    なぜかスパロボにカイジが参戦です!!
    搭乗機は利根川ロボ!!
    攻撃力はボスボロットを上回るらしいですがなぜかガルーダとティッシュ箱くじ引き・・・
    これマジで読みたい!!

    読みて~~~!!!


    スパロボにカイジ参戦!!!

    2006/05/19 20:22|マンガTB:0CM:0

    首が右に曲がったり左に曲がったりするゲーム 

    スキマウインドウズさんより・・・

    これやっちゃうと首が右に曲がったり左に曲がったりしちゃいます。
    でも操作はマウスだけの簡単操作。
    詳しい内容はリンク先をご覧ください。
    まったく頭を動かさずこのゲームができる人はすごい!!

    やってみそ


    首が右に曲がったり左に曲がったりするゲーム

    2006/05/19 20:11|ゲームTB:0CM:0

    絶倫!アクロバットおやじ 飛びます・いれます・いかせます 

    いぬようびさんより・・・

    久々にバカゲー発見!!
    それも18禁!!
    「必殺!門前ウォシュレット!」「秘技!へりこぷたー!」「必殺!世界一周串刺しの旅!」などなどバカ技炸裂!!
    人間業じゃねえ!!

    必殺技1

    必殺技2


    絶倫!アクロバットおやじ

    2006/05/18 22:15|私信TB:1CM:0

    デスノート完結記念特集 

    朝目新聞さんより・・・

    おなじみ!朝目新聞さんのデスノート完結記念特集です。
    私はコミックス派なのでまだ結末を知りません。
    なのでネタばれっぽいものは見ないようにしちゃいました。
    最終巻読んでからまたゆっくり見ようと思います。

    見ちゃう?


    デスノート完結記念特集

    2006/05/18 22:03|マンガTB:0CM:2

    こんなダースモールはいやだ! 

    NO SMOKINGさんより・・・

    スターウォーズのちょっと影の薄い(?)悪役、ダースモールですがこれはちょっとなさけなさすぎです・・・
    こうしてみるとライトセイバーって怖い武器ですね。

    テラナサケナス


    こんなダースモールはいやだ!

    2006/05/18 21:01|動画TB:0CM:0

    この字読める? 

    なおみんさんより・・・

    2つ目の「読めますか?」をクリック!!
    いろんなエフェクトで文字が出ますのでひらがなで答えてください。
    めっちゃ簡単なものからさっぱりわからないものまでありますので試してみてください。
    全国正解率の少ない問題がわかったときはちょっとうれしい!


    やってみ!


    この字読める?

    2006/05/18 20:51|ゲームTB:0CM:0

    武蔵VSケンシロウ  K-1クライマックス!! 

    なまけ亭さんより・・・

    ご存知K-1の武蔵とケンシロウの対決がK-1クライマックスで実現しました!!
    結果に愕然・・・
    しかし武蔵もタフですね・・・最後はあれだけど・・・

    テラワロス!!


    武蔵VSケンシロウ  K-1クライマックス!!

    2006/05/18 20:39|アニメ系動画TB:0CM:0

    タイタニックは帝国軍が沈めた!? 

    スピードネーターさんより・・・

    あの豪華客船タイタニックを沈めたのは帝国軍だった!
    実はMAD動画なのですがコレがまたよくできてる!!
    すばらしい編集技術です!!
    海外の職人さんも侮れませんな。
    最初はちょっとかったるいかもしれませんが我慢してみていると・・・

    必見!!


    タイタニックは帝国軍が沈めた!?

    2006/05/17 21:14|動画TB:0CM:0

    路上ダンボール06’全フラッシュ公開完了であります!! 

    まさおのコレ見て頑張って!!さんより・・・

    ついに路上ダンボール06’全作品が見られる日が来ました!!
    バケツ男と和解した(?)スネークの次なる指令とは!?
    さらにその結末は!?
    次回予告もすごいぞ!!

    体張ってます


    路上ダンボール06’

    2006/05/17 21:06|動画TB:0CM:0

    サイの交尾ワロスwwww  

    THE NEO_SOKUさんより・・・

    動物園でいきなり交尾しちゃったらまずいでしょ。
    ちっちゃい子の「ママ、あれなにやってんの?」の連呼!!
    お父さん、お母さんは気まずくなります・・・
    しかしサイのあれって長え~~~~~!!!

    見てみる?


    サイの交尾ワロスwwww

    2006/05/17 20:56|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    いろんなキャラのiPod風画像  

    おもしろまにあっくすさんより・・・

    すごいですねえ!!
    いろんなキャラのiPod風画像がいっぱいです。
    それも2ちゃんねるのリクエストに答えて即興で作るこの職人技!!
    でもある意味、才能の無駄遣いかも・・・

    職人の技を見よ!


    いろんなキャラのiPod風画像

    2006/05/17 20:48|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    おいヒューガ、なんだそれは!? 

    移転乙ですhiroiroさんより・・・

    キャプテン翼の日向君ですが・・・
    どうしたんだ日向君、巨人の星を越えるつもりか日向君。
    さらに翼君もなんだか変だぞ!!

    見てみる?


    おいヒューガ、なんだそれは!?

    2006/05/16 22:25|マンガTB:0CM:2

    エロシーンのないAV紹介 「それが私の御主人様」 

    天涯の森さんより・・・

    なかなかバカAVのにおいプンプンしていますね。
    タロウ!!!なんなんだタロウ!!!
    内容もバカ炸裂です。
    ・・・今度レンタルビデオ探してみることにします。

    エロくないけど見てみる?


    「それが私の御主人様」

    2006/05/16 22:07|ETCTB:0CM:0

    先行者エヴァンゲリオン 

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    以前ご紹介したかもしれませんが久しぶりに発見したのでもう一度。
    先行者って最近の方は知らないかもしれませんね。
    とにかく先行者+エヴァのバカ動画です。
    シンジ君撃ちすぎ!!!

    テラワロス!!


    先行者

    2006/05/16 21:05|アニメ系動画TB:0CM:0

    北斗の拳 レイ対ユダ? 

    (・∀・)ニヤニヤさんより・・・

    北斗の拳でレイとユダの因縁の対決シーンでレイの華麗な技を防ぐためダムを壊して水浸しにするユダ。
    ・・・なのですがケンシロウちょっと変ね。
    大丈夫でしょうか?

    テラバカス


    北斗の拳 レイ対ユダ

    2006/05/15 21:54|アニメ系動画TB:0CM:0

    どう見てもボンバーマン 

    ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)ちゃんより・・・

    とにかくボンバーマン。
    どう見てもボンバーマン。
    やってみてもボンバーマン。
    手軽にできちゃうボンバーマン。

    やってみちゃう?


    どう見てもボンバーマン

    2006/05/15 20:52|ゲームTB:0CM:0

    よ~く考えよ~名前は大事だよ~♪ 

    移譲記章さんより・・・

    バロスwwwwwwwwwwwwww
    でもなんか妙に萌え萌えな感じです。
    どう考えても小鳥にこの名前はないでしょう。
    全編読みたい!

    見てみる?


    よ~く考えよ~名前は大事だよ~♪

    2006/05/15 20:41|マンガTB:0CM:0

    新世紀ミスター味っ子 

    nni's blogさんより・・・

    エヴァ+味っ子のオープニングです。
    なんかこのパターンだけで他のアニメのオープニングもいっぱい出来ちゃいそうですね。
    確かに良く出来てます。

    見てみる?


    ミスター味っ子

    2006/05/14 16:46|アニメ系動画TB:0CM:0

    昔のエロゲーいっぱい!! 

    五感てきブログさんより・・・

    エニックスとか光栄とかすごいもの作ってたんですね。
    絵柄もいかにも一昔前って感じでステキです。
    パッケージの表裏が見られてちょっとうれしい。
    PART16までありますので存分にどうぞ。

    君はこれで萌えられるか!?


    昔のエロゲーいっぱい!!

    2006/05/14 12:54|私信TB:1CM:0

    竹原慎二のボコボコ相談室に質問できちゃう!!  

    ニュー得ブログさんより・・・

    一番上の「今月のテンカウント ジェネレータ」をクリック!!
    あの竹原慎二さんが痛快に答えてくれます。
    これがまた良く出来てるんだ。
    さああなたも相談してみよう!!!

    やってみれ


    竹原慎二のボコボコ相談室に質問できちゃう!!

    2006/05/14 11:57|ETCTB:0CM:0

    バカマンガ 母シリーズ? 

    2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリさんより・・・

    明日は母の日にちなんだわけではありませんが「母の笑い顔」「母の思いつき」「母の想像力」の3本をお楽しみ下さい。
    何このお母さん・・・
    何このマンガ・・・

    テラワロス


    母

    2006/05/13 23:28|マンガTB:0CM:0

    恐怖顔、町を行く 

    cotinusさんより・・・

    楳図先生のマンガのような恐怖の表情メイクであちこち行っちゃってます。
    人々の反応がどうだったのか気になります。
    アイデア的には抜群!!

    怖がってみる?


    楳図かずお

    2006/05/13 23:16|バカネタTB:0CM:0

    VIPPERの言うとおりキングスライムを描くと・・・ 

    ワラタ2ッキAAさんより・・・

    「VIPPERの言うとおりキングスライムを描くと」というより最初から変なんですけど・・・
    それがだんだんすごいことになっていくのがVIPPER魂っていうやつですか?
    最後にはとんでもないことに!!

    テラバカス!!!


    VIPPERの言うとおりキングスライムを描くと・・・

    2006/05/13 22:40|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ファニーアニマル 

    動物たちのかわいい画像や変わった画像が見られちゃいます。
    下のリンク先に飛んでこの記事の画像の部分をクリックしてみてください。
    クリックするたびに次の画像へ。
    猫画像多し。

    かわいいねえ


    ファニーアニマル

    2006/05/12 21:34|画像TB:0CM:0

    ゲゲゲの鬼太郎&水木作品ミニ特集 

    朝目新聞さんより・・・

    鬼太郎風アンパンマン、性別逆転にはまいった!!
    うまい、うますぎます。
    それにしても一番下の「イラスト」のリアル鬼太郎怖すぎ!!

    テラワロス!!


    ゲゲゲの鬼太郎&水木作品ミニ特集

    2006/05/12 21:15|マンガTB:1CM:0

    あまりにひどすぎるアニメ 

    移譲記章さんより・・・

    これはよく知りませんがあのルパン3世のモンキーパンチ原作のアニメではないでしょうか?
    しかしこの動きはひどいですねえ・・・
    乱闘シーンとか敵キャラとの戦いとか同じ動きだし・・・
    おまけにその拳銃何連発なんだよ!!??


    テラヒドスあまりにひどすぎるアニメ

    2006/05/12 20:17|アニメ系動画TB:1CM:2

    脱衣タイピング アテナ脱衣エクスクラメーション! 

    萌ZOOMさんより・・・

    すばやく正確なタイピングでアテナを脱がしちゃってください。
    私はヘタレなので当然途中で挫折です・・・
    時間切れ、ミスが一定以上でとんでもないものが見られますっていうか見せられます。

    やってみる?


    脱衣タイピング 

    2006/05/11 22:08|私信TB:0CM:0

    ダッチワイフのパッケージと中身の落差について 

    新キャラいっぱいでうらやましいいぬようびさんより・・・

    ギャルゲー風のパッケージにつられて買っちゃったら・・・
    どう見ても後悔しそうです・・・
    おまけに家系図まであるし・・・

    のぞいてみる?


    ダッチワイフのパッケージと中身の落差について

    2006/05/11 21:42|私信TB:0CM:2

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
