こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2006/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    キョンシーとニカウさんの共演映画があった! 

    社会の窓からこんにちわさんより・・・

    その名も「コイサンマン・キョンシー アフリカに行く」!!
    もうさすが香港映画って感じです。
    最後にはニカウさんにブルースリーの霊が乗り移って大暴れ!!
    こんなバカ映画久しぶりですがレンタルにもないだろうなあ。

    見て驚け!!


    キョンシーとニカウさんの共演映画があった!

    2006/05/31 20:00|バカネタTB:0CM:0

    高速戦隊JOJOレンジャー 

    ジョジョアニメにターボレンジャーの音楽を重ねたマッドアニメです。
    花京院君はグリーンターボ、空条君はブルーターボ、なかなかうまく作っていますね。
    他はあなたの目でお確かめください。
    とにかくうまい!!

    見てみるといいよ


    高速戦隊JOJOレンジャー

    2006/05/31 19:43|アニメ系動画TB:0CM:0

    裸で街を歩いちゃおう 

    ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)ちゃんより・・・

    操作は←→だけ!
    電柱やポストの陰に隠れてください。
    猫にも見られたらだめですよ。
    さあ、どこまで行けるかな?

    恥ずかしいけどやってみる?


    裸で街を歩いちゃおう

    2006/05/31 19:21|ゲームTB:0CM:0

    変なオフィスグッズ?ベスト10 

    英語サイトなのですが変なグッズがいっぱいです。
    なぜかオ○ム関連みたいなグッズが2つもあったりして・・・
    9番のUSBエアダーツはちょっと欲しかったりします。
    動画もあるよ。

    見てみる?


    変なオフィスグッズ?ベスト10

    2006/05/30 23:03|ETCTB:0CM:0

    2分でわかるキルビルと、1分半でわかる涼宮ハルヒの憂鬱 

    SWFBLOGさんより・・・

    2分でわかるキルビルは映画で見たときはさほど感じませんでしたがこうしてみるとエグイですねえ。
    でも懐かしく見させていただきました。
    1分半でわかる涼宮ハルヒの憂鬱は早すぎてわかりません・・・

    見ちゃう?


    キルビル

    2006/05/30 22:47|動画TB:0CM:0

    冒険王版デビルマン 必殺技多すぎ!!! 

    大炎上さんより・・・

    デビルマンほど原作とアニメが違うマンガも珍しいですが冒険王版はまたまた違いすぎるテイストです!
    デビル宿り木、デビルジャンボキック、デビルタイフーンなどなど聞いたことない必殺技がこれでもかというぐらいでてきます。
    でもデビルひじうちはないよなあ・・・

    なんでもデビル


    冒険王版デビルマン 必殺技多すぎ!!!

    2006/05/29 20:49|マンガTB:0CM:0

    超怖がりな人がドラゴ ンボールZを観賞した場合 

    NO SMOKINGさんより・・・

    例の超怖がりな人がバイオハザードをやった場合+ドラゴンボールです。
    これまたいい仕事してますねえ。
    編集技術の粋を見せ付けてくれます。
    でもある意味無駄な才能の浪費ですな・・・

    おもしろい!!


    超怖がりな人がドラゴ ンボールZを観賞した場合

    2006/05/29 20:40|アニメ系動画TB:0CM:0

    2周年記念 マッドガンダム特集 

    おもトピから始まって5月26日で2周年を迎えることができました。
    私自身結構楽しんでいたこともあってもう2年もたつのかという感じですが皆さんのコメントやほかのサイトさんからの応援も続けることができた理由のひとつです。
    これからも楽しめるサイトを目指していきますのでよろしくお願いします。

    それではガンダムのマッドな世界をお楽しみください。

    連邦軍の新兵器の威力とは?
    ザクナサケナス

    連邦軍の新兵器の威力とは?2
    ザクさらにナサケナス

    ガンダムVSパタリロ?
    ちょっと危なかった?

    ガンダムVSケンシロウ
    ケンシロウ強すぎ!

    ゴッグVSエヴァ
    ゴッグすごすぎ!!

    ジオンのメモリアル
    ちょっとむりやり?

    宇宙戦艦ホワイトベース
    違和感なし

    デラーズ・フリートの演説とは?
    不謹慎!


    2周年記念 マッドガンダム特集

    2006/05/28 17:44|アニメ系動画TB:2CM:15

    ちょっとタクティクスなシミュレーション 

    CPUと3対3のバトルです。
    最初に移動かその場にとどまるかを指定。
    次は武器の指定、さらに角度と強さの指定をして相手を攻撃します。
    チーム名、3人の名前も入れられるので私はチームOMOTOPI、私のしもべとなる3人をそれぞれmaa、a1bo、sigeruと名づけて殺戮したりされたり。

    意外と面白い


    ちょっとタクティクスなシミュレーション

    2006/05/27 22:04|ゲームTB:1CM:4

    マンガ家が手掛けたジャケット”特集! 

    TATAKIDAIさんより・・・

    荒木飛呂彦、永井豪、諸星大二郎、大友克洋、水木しげるなどなどそうそうたるメンバーが描いたジャケットがいっぱい!!
    藤子不二雄A先生、絵柄が違うような・・・
    日野日出志先生、相変わらずすさまじい絵ですな。

    見てみる?


    マンガ家が手掛けたジャケット”特集!

    2006/05/27 21:03|マンガTB:0CM:2

    いろんな死に方で得点をあげちゃうゲーム 

    ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)ちゃんより・・・

    死ねば死ぬほど点数が入る変なゲームです。
    ロケットに乗って突っ込んで死ぬ、転落死、巨大なプレス機につぶされちゃう、爆発死などなどいろんな死に方が楽しめ(?)ます。
    思う存分死んでください。

    一回死んで見る?


    いろんな死に方で得点をあげちゃうゲーム

    2006/05/27 20:52|ゲームTB:0CM:0

    いい乳お風呂に入る! 

    とにかくいい乳でつ。
    泡風呂に入りながらそのいい乳を洗いまつ。
    なかなか形もいいでつ。
    最後はモロなので気をつけるべきでつ。

    モロちういでつ


    いい乳お風呂に入る!

    2006/05/26 22:35|私信TB:1CM:4

    ブチギレる人たち 

    まさおのコレ見て頑張って!!さんより・・・

    こうしてみるといろんな人たちがキレちゃってますね!
    こういうキレちゃってる人は当事者にはなりたくないけど見ているとなかなかおもしろいもんです。
    石橋貴明なんかキャラとしてやってるのかと思ったらマジなんだもんなあ。
    個人的には久しぶりに北尾が見れてうれしかったりして・・・

    見てみる?


    ブチギレる人たち

    2006/05/26 21:35|動画TB:1CM:0

    実写版 鉄拳 

    NO SMOKINGさんより・・・

    ナムコの鉄拳が実写になりました!
    エフェクトとかよくできてるし、やってる人も結構がんばってる。
    でもなんかキャラがよくわかりません・・・・
    壁のおねえちゃんたちもなんでしょうねえ。

    見てみ!!


    実写版 鉄拳

    2006/05/26 21:04|動画TB:0CM:0

    なんだかわからない絵描き歌 

    ちょっとブルーなニュー得ブログさんより・・・

    丸かいてちょんまげ、丸かいてちょんまげ♪
    巻き舌の歌がいい味出しすぎです!!
    なんやこれ!?
    今日はこのぐらいにしといたるわ!

    このぐらいにしといてください


    なんだかわからない絵描き歌

    2006/05/25 21:13|動画TB:0CM:0

    男はみんな騙される!女子高生映画3連発レビュー 

    BLACK徒然草さんより・・・

    おもトピでも紹介した「女子高生チェーンソー」「チアリーダー忍者」「女子高生ロボット戦争」の3本のレビューです。
    結局私はどれも見ていないんですがどれも香ばしいですねえ。
    でも私が一番惹かれたのは尻怪獣 アスラ!!
    こんなバカな題名はなかなかありません。
    これが一番みたい!!

    のぞいてみる>


    男はみんな騙される!女子高生映画3連発レビュー

    2006/05/25 21:03|ETCTB:0CM:5

    何このキモイエロゲー!? 

    移譲記章さんより・・・

    絵柄は悪くない、女の子の声も悪くない、しか~~~し男がキモすぎます!!
    あのささやきには鳥肌が立ちました・・・
    ほかのシーンもこんな感じでささやくんでしょうか?

    キモイけど見る?


    何このキモイエロゲー!?

    2006/05/25 20:52|アニメ系動画TB:0CM:5

    ちょwwwアカギ!!! 

    HiroIroさんより・・・

    あのアカギが脱衣マージャンに挑戦!!
    「私、これ以上お見せできないの」からのギャラリーの反応ワラタ!!
    アカギも鬼みたいなこと言ってるし・・・
    とにかく編集うまい!!

    見てみる?


    ちょwwwアカギ!!!

    2006/05/24 20:51|アニメ系動画TB:1CM:2

    今夏はこんな超ローライズが流行る!?  

    ニュー速クオリティさんより・・・

    これは・・・!!
    どう見てもパンツ丸見え!!
    さらに!!
    下のほうの画像はすでにジーンズではなくなっているような気がするんですが・・・

    目の毒ですが見てみる?


    ローライズ

    2006/05/24 20:08|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    いろんなロゴが作れちゃうジェネレーター 

    TATAKIDAIさんより・・・

    なんと30種近いデザインのロゴができちゃいます。
    GIFのロゴもできちゃったりしていいですね。
    自分だけのロゴを作っちゃおう!!

    やってみれ


    いろんなロゴが作れちゃうジェネレーター

    2006/05/23 20:46|ETCTB:0CM:1

    ガンダム大殺戮!! 

    ネタmileさんより・・・

    グランドセフトオートってゲームになぜかガンダム登場!!
    等身大の大きさになって大殺戮を繰り広げます!!
    音楽、効果音もあのおなじみのもの!!
    しかし撃たれて血を飛び散らせバイクに乗るガンダムってのもシュールですね。

    必見!!


    ガンダム大殺戮!!

    2006/05/23 20:40|動画TB:0CM:0

    引越しおばさんが鬼軍曹になっちゃった!? 

    まさおのコレ見て頑張って!!さんより・・・

    引越しおばさんの鬼軍曹!
    これがまたお似合いなんだ!!
    音楽がまたステキすぎ!!
    第二の人生は自衛隊で決まりですか?

    ぜひ見ろ!


    引越しおばさん

    2006/05/23 20:24|flash gifTB:0CM:0

    映画に別のタイトルつけちゃった 

    英語なんで今ひとつ面白さが伝わりませんがバンビとかタイタニックなんかは面白いと思います。
    バンビなんかディアハンターだもんね。
    しかしフットルースはグロすぎ!!

    見ちゃう?


    映画に別のタイトルつけちゃった

    2006/05/22 22:32|画像TB:0CM:0

    歌のお姉さんがスプーを描くと? 

    移譲記章さんより・・・

    おかあさんといっっしょのキャラ、かわいいスプー。
    しかし歌のお姉さんが描くとすごいキャラに生まれ変わっちゃいます。
    3年前はよかったのになあ・・・
    この3年間で何があったんだ!?しょうこちゃん。

    テラオソロシス


    歌のお姉さんがスプーを描くと?

    2006/05/22 21:25|マンガTB:0CM:8

    いろいろジェネレーター 

    SukimaWindows Plus さんより・・・

    これはいいですねえ!
    夜空の星、ネオンサイン、ミステリーサークル、青空の雲、アメリカンコミック等々いろんなとこにあなたの名前が!!
    私は全種類やっちゃいました。

    やってみ!!


    いろいろジェネレーター

    2006/05/22 20:52|画像TB:0CM:0

    キューピーコーワ ゴールド こんなCMはいかが? 

    ファイルマンさんより・・・

    あのディオ様ご出演のキューピーコーワ ゴールドのCMです!
    こんなCM流された日にゃ買わずにはおれませんな。
    キューピーコーワさんどうですか?

    無理ですね!


    キューピーコーワ

    2006/05/21 20:12|アニメ系動画TB:0CM:0

    ゴミをカップに入れちゃえ! 

    Gari@Suta-GUTIさんより・・・

    なぜかゴミをサッカーボール型のカップに入れちゃうってゲームです。
    マウスで方向決めてあとは投げる強さをきめるだけ!
    意外と簡単に入りますがトリッキーな入れ方もあったりして。
    実況と歓声で盛り上げてくれます。

    やってみ!


    ゴミをカップに入れちゃえ!

    2006/05/21 19:22|ゲームTB:0CM:0

    本当はコワいドラえもん  

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    ドラえもんは、のび太を切断したことがある。
    ドラえもんは、自転車をこぐときに腕が伸びる。
    本当はドラえもんが嫌いな野比玉子。
    などなどドラえもんの怖いシーンがいっぱいです。
    意外と知らないことあったりして・・・

    怖くても見てみる?


    本当はコワいドラえもん

    2006/05/21 19:09|マンガTB:0CM:0

    AA職人技を見よ!!! 

    なおみんさんより・・・

    AAの職人技すごい!!
    こうしてみるとよくここまでかぎられた線だけで表現できますねえ。
    個別タイトルのキャラがいろいろ見られます。
    膨大なAAがあります。

    見てみ!


    AA職人技を見よ!!!

    2006/05/20 20:10|ETCTB:0CM:0

    ラマに犯されちゃう!? 

    なまけ亭さんより・・・

    超バカです!!
    ラマの群れの中に妙なラマが一頭紛れ込んでいます。
    ところがそのラマが気に入っちゃったオス一頭。
    さっそく後ろからのしかかっていきますが・・・
    最後怒ってるし・・・

    中の人などいない!!


    ラマに犯されちゃう!?

    2006/05/20 20:01|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
