こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2006/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    電波ゆんゆん少女 

    まさおのコレ見て頑張って!!さんより・・・

    これはいい電波ですね。
    しかし何のアニメでしょう?
    明らかに普通のアニメとは一線を画してます。

    ゆんゆん見てみる?


    電波ゆんゆん少女

    2006/06/30 23:12|アニメ系動画TB:0CM:0

    ぱんつぁ~≠パンツァー ゲームキャラのパンツいっぱい!! 

    駄文にゅうすさんより・・・

    左上のカテゴリ1 「ぱんつ in GAMES」の各項目をクリック!!
    いろんなゲームキャラのパンツが見られます!!
    やっぱりDead or Aliveシリーズキャラはパンツまで作りこまれていてステキです。

    パンツ好きは見るべし!!


    ぱんつぁ~≠パンツァー 

    2006/06/29 21:17|私信TB:1CM:0

    ここだけ見ればかっこいい「MUSASHI-GUN道-」 

    かーずSPさんより・・・

    うわさのアニメ「MUSASHI-GUN道-」!!
    泣く子も思わず笑っちゃう「MUSASHI-GUN道-」!!
    でもここだけ見ればかっこよく見えるから不思議です。
    そんなここだけ「MUSASHI-GUN道-」を見てね!

    見てやる?


    「MUSASHI-GUN道-」

    2006/06/29 21:05|マンガTB:0CM:0

    ちょっとしょぼすぎるガンダムバトル 

    ちょっとというか結構しょぼいガンダムバトルです・・・
    見たことを後悔するかもしれません・・・
    でも一生懸命作ったんです・・・
    温かい目で見てください。

    温かい目で見てやる?


    ちょっとしょぼすぎるガンダムバトル

    2006/06/28 19:45|動画TB:0CM:0

    実写版 桃太郎!? 

    オモコロさんより・・・

    すべての登場人物は今ちゃんです。
    無駄にスキルを使ったCGがステキ!!
    でもこんな桃太郎はいやだ!!!

    どんな桃太郎か見る?


    実写版 桃太郎!?

    2006/06/28 19:39|バカネタTB:1CM:0

    魔法のMD5 - MD5バトル ハンドルネームで1対1の勝負なのだ! 

    小太郎ぶろぐちゃんより・・・

    ハンドルネームだけじゃなくてなんでもいいんですけどハンドルネームでやってみました。
    小太郎、maa、いぬようび、しげる、なむ、a1bo、なお・・・
    腹立つので敬称略です!!!
    ええ、すべて負けました!!!
    トリック最弱!!!
    私に負けた人は教えてください・・・・

    勝手にやってみたら?


    ハンドルネームで1対1の勝負なのだ!

    2006/06/28 18:37|ゲームTB:0CM:8

    有名人卒業アルバム 

    有名人たちの卒業アルバムです。
    そのころからかわいい子から化けまくりの人までいろいろなのがステキ!
    43人の卒業写真をごらんあれ!
    ちなみにちょっと怖いこの画像↓の人は誰でしょう?

    答えを探してみる?


    有名人卒業アルバム

    2006/06/27 22:28|ETCTB:3CM:10

    マリオリミックス 

    はっぴぺ通信さんより・・・

    なんとウエブ上でマリオワールド、ロックマンVSマリオ、マリオが主人公のパロディウスの3つのゲームが楽しめちゃいます!!
    はっきりいってヘタレの私にはどれも難しいんですけどね・・・
    でもなんか得した感じ!
    いきなりボス戦もできるよ!

    やってみ!


    マリオ

    2006/06/27 21:31|ゲームTB:0CM:0

    おっぱいでネギ? 

    なんだか怪しく耳に残る歌にあわせておっぱいを揺らしながらネギをふりまわすデッドオアアライブのかすみたんです。
    うん、ただそれだけ。

    それだけでも見ないと気がすまない?


    おっぱい&ネギ?

    2006/06/26 21:50|flash gifTB:0CM:0

    カンニングはこうやれ!! 試験あらし 

    MISDIRECTIONさんより・・・

    これは後半ほとんど不可能に近いカンニングテクがいっぱいですね。
    私も学生時代はぼちぼちカンニングしたことありますがここまで派手なことはできませんでした。(あたりまえですね)
    私も続きが楽しみです!!

    まねしちゃだめよ


    カンニングはこうやれ!! 試験あらし

    2006/06/26 20:53|マンガTB:0CM:2

    ちょっと変だよ 仮面ライダーBLACK オープニング  

    楽風呂さんより・・・

    GTAとか何とかいうソフトで仮面ライダーBLACKのオープニングを作っちゃってますが・・・
    仮面ライダー歩き方がガニマタすぎ!!
    仮面ライダーエロすぎ!!
    仮面ライダーラスト笑わせすぎ!!

    しかしよくできてる!


    仮面ライダーBLACK

    2006/06/26 20:43|動画TB:0CM:0

    となりのペドロ 

    まさおのコレ見て頑張って!!さんより・・・

    となりのペドロ、ペドロ♪
    宮崎アニメの新作でつか?
    なんだかわかんないけどワラタ!!
    同時上映もステキ!!

    見てみれ


    となりのペドロ

    2006/06/25 21:21|アニメ系動画TB:1CM:0

    新宿猫 ハードボイルドにきめました 

    できそこないβ版さんより・・・

    「俺の名は猫宮寺 猫又(ねこぐうじ ねこまた)。
    この眠らない街TOKYO新宿で探偵をやっている。
    中には俺のことを「新宿猫」などとあだ名する猫も居るようだが・・・」

    とハードボイルドできめた猫ちゃんのお話を画像たっぷりでどうぞ!

    こりゃまたオススメ!


    新宿猫 ハードボイルドにきめました

    2006/06/25 16:17|ETCTB:0CM:0

    痴漢防止に電撃ジャケット!! 

    タマヒメβ版さんより・・・

    痴漢防止はいいですがこんなの着て満員電車に乗られたら周りのお客がたまりませんね。
    放電してるし・・・
    満員電車でのご使用はお控え下さい。

    HPはこちら

    動画もあるよ


    痴漢防止に電撃ジャケット!!

    2006/06/24 21:16|ETCTB:0CM:2

    こんなイデオンは嫌だ!! 

    朝目新聞さんより・・・

    なかなか斬新な嫌なイデオンがいっぱいです。
    「サントリー『伊右衛門』のパクリだ」にはワラタ!

    見てみる?


    サントリー『伊右衛門』のパクリだ

    2006/06/24 20:40|マンガTB:0CM:0

    少林寺の○玉トレーニング 

    YellowTearDropsさんより・・・

    少林寺すげ~~~!!!
    あんなところも力いっぱい鍛えてるし!!!
    おまけに力いっぱい効果あるし!!!
    とにかく必見の動画です!!

    見るべし!


    少林寺の○玉トレーニング

    2006/06/23 21:08|動画TB:0CM:2

    バカマンガ3連発 

    画像掲示板@がむしゃらさんより・・・

    トキヒドスwwww

    こりゃ生き地獄

    ナッパのあいさつ

    ご丁寧にどうも・・・

    クララのお乳

    なんじゃこりゃ~~~


    バカマンガ3連発

    2006/06/23 20:50|マンガTB:2CM:0

    スーパーマリオにザンギエフ!? 

    スピードネーターさんより・・・

    M.U.G.E.Nを使うとこんなのができるそうです。
    ザンギエフでかすぎてワラタ!!
    マリオのステージが窮屈そうです。
    他にもリュウやらナルトやらベガのマリオもあるよ。

    見てみ!


    M.U.G.E.N

    2006/06/22 21:47|動画TB:3CM:0

    アマテラスの小判取り 

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    なかなかスピード感あふれるゲームですがスピード感あふれすぎて私にはついていけません・・・
    マウスだけで簡単にできますので気軽に試してみてください。
    連続で小判を取ると大きい小判が出てきたりして・・・

    やってみれ

    本サイトには他のゲームや壁紙もあります。
    こちらものぞいてみる?


    アマテラスの小判取り

    2006/06/22 21:06|ゲームTB:0CM:0

    30秒でわかる 母をたずねて三千里 全52話 

    NO SMOKINGさんより・・・

    これ見て感動していた方には申し訳ないです。
    めっちゃ早い30秒。
    感動もくそもないですね。
    「母に会って家に帰った」って・・・

    確かにストーリーはこの通り


    30秒でわかる 母をたずねて三千里 全52話

    2006/06/22 20:50|アニメ系動画TB:0CM:2

    伝説のメッ○ールでカップ麺を 作るとどうなるか? 

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    私はこの飲み物知らないんですけど・・・
    田舎には売ってないんでしょうか?
    とにかくこれでカップ麺各種(!)を作っちゃってます。
    どう見てもおいしそう・・・・・じゃないですね・・・

    食べてみたい?


    伝説のメッ○ールでカップ麺を 作るとどうなるか?

    2006/06/21 20:16|バカネタTB:0CM:0

    ゴジラ対骨法 

    YellowTearDropsさんより・・・

    これおもトピのときの再掲なんですがまた見つけちゃったのでもう一回。
    ゴジラが骨法使いと戦ってなんと負けちゃったのはいいけど人間の赤ん坊として生まれ変わっちゃったというすごすぎるお話です。
    すごいのも納得!
    あの知る人ぞ知る風忍先生の作品なのでした~!!

    驚きの内容を見る!?


    ゴジラ対骨法

    2006/06/21 16:53|マンガTB:0CM:0

    MAD北斗の拳 偽ジャッカー電撃隊 

    ファイルマンさんより・・・

    もう、歌とアニメの編集がピッタリすぎて最高!!
    オープニングの歌が耳から離れません。
    たいしたもんです。

    見てみるかい?ヘイヘイヘヘイ


    http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1143365759&cate=1&fuid=1143365759&act=ST

    2006/06/21 16:41|アニメ系動画TB:0CM:0

    Wii対PS3対XBOX360  

    読みゲーさんより・・・

    Wii対PS3対XBOX360擬人化(?)対決です。
    Wiiのコントローラーってライトセイバーになるんだ!!(ウソ)
    各ハード助っ人呼んだりしてやくざの抗争になってます。
    しかしPS3の助っ人の右の人誰?

    日本語変!


    Wii対PS3対XBOX360

    2006/06/20 22:02|動画TB:0CM:2

    日韓友好カルタを見つけた! 

    できそこないβ版さんより・・・

    これはいい日韓友好カルタでつね。
    これを両国でやるといっそう日韓の友好が深まると思います。
    いっそ国交断絶ってのはどうですか?

    あくまでジョーク!

    元ネタのアクションカルタもどうぞ!

    こっちもワラタ


    日韓友好カルタを見つけた!

    2006/06/20 21:13|ETCTB:0CM:0

    おねえちゃんを弾こう? 

    タマヒメβ版さんより・・・

    のんびり日焼けしている8人のおねえちゃんをクリッククリック!!
    ちょっとうれしいピアノ(?)です。
    上手に弾けるかな?

    弾いてみる?


    おねえちゃんを弾こう?

    2006/06/19 21:53|flash gifTB:0CM:0

    おもしろマンガ4連発 

    画箱さんより・・・

    おなじみヤムチャネタ
    相変わらずのいじられやすさ

    朝日新聞の恐怖
    気をつけましょう

    リンド・L・テイラーすげ~~!!
    誰?って人も見ればわかる・・・か?

    めっちゃ続きが気になる!
    どうなるんだろう


    おもしろマンガ4連発

    2006/06/19 21:11|マンガTB:0CM:0

    うほっいいスネーク! 

    Blog紹介しちゃいます。さんより・・・

    スネークってほんとはこういうキャラだったんですね・・・
    とにかく「なにしてるんだい?スネーク」って聞きたくなります。
    イメージが崩れてもいいかただけご覧ください。

    それでもいい!見る!


    うほっいいスネーク!

    2006/06/19 20:56|動画TB:0CM:0

    にゃんこでホッケー? 

    方向キーでにゃんこを操作してねずみで相手のチーズを全部取ったら勝ちなゲーム。
    結構ぬるいつくりなのでゲームが苦手な人にも楽しめますよ。

    やってみる?


    にゃんこでホッケー?

    2006/06/18 21:48|ゲームTB:1CM:0

    伝説のMAD「ドラえもんエターナル」 とは!? 

    SWFBLOGさんより・・・

    こ・これは・・・
    思わず絶句してしまう登場人物と過激な展開!!
    どら、アンパン、エヴァ、ジョジョいろんなキャラの過激な展開をお楽しみください。
    うれしいことに第4話まであって後になるほどうまくなる!!
    しかしジャムおじさん強すぎ・・・

    見ちゃう?


    伝説のMAD「ドラえもんエターナル」 とは!?

    2006/06/18 21:21|アニメ系動画TB:0CM:4

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
