こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2006/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    エヴァ風スプー 

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    あのスプーをエヴァ風に映画の予告編にしちゃってます!
    これがまたかっこよすぎ!!
    なんかないとわかっていても見たくなっちゃいますね。
    無駄にすごい!!

    まあ見てみれ


    エヴァ風スプー

    2006/07/31 21:15|アニメ系動画TB:1CM:2

    びっくりパンダ 萌え~ 

    はっぴぺ通信さんより・・・

    一生懸命ご飯を食べるお母さんパンダ。
    その足元には赤ちゃんパンダがおねむです。
    そのうち赤ちゃんがくしゃみしちゃった!
    お母さんびっくりしすぎです。

    必見です


    びっくりパンダ 萌え~

    2006/07/31 21:07|動画TB:0CM:0

    タイで星になったおパンツ仮面 

    ニュー得ブログ変態おパンツ仮面ちんちんより・・・

    もうバカですねえ!
    それもむちゃくちゃ行動力のあるバカ!!
    タイまで行ってこんなことするか?普通。
    素晴らしい!!エクセレント!!

    このまま星になってしまえばよかったのに・・・

    見ずにはおれまい


    タイで星になったおパンツ仮面

    2006/07/31 21:00|バカネタTB:0CM:0

    GEISYA  ~芸者?~ 

    なんだこれ?
    芸者の道はかくも厳しい!?
    どう見てもわけわかりません。
    小梅太夫かと思いました。

    2006/07/30 17:11|動画TB:0CM:3

    すごいぞ!ビキニカラテ 

    BLACK blog 徒然草さんより・・・

    これまたすばらしいバカゲーでつね!
    とにかくビキニのおねえちゃんが戦っちゃう格ゲーなんですが四つんばいで這って入場してくる女、自分で乳を揉んで体力を回復する女、乳から謎の怪光線を発する女などなどバカ丸出しのすばらしいものです!
    管理人のJ君のほれ込みようが伝わります。

    これはやってみたい!


    すごいぞ!ビキニカラテ

    2006/07/30 17:00|ゲームTB:0CM:0

    猫動画4連発 萌えるニャ 

    眠たいニャ・・・


    鏡かニャ?


    怖いけど攻撃ニャ


    異邦人 猫バージョンニャ
    2006/07/29 21:23|動画TB:4CM:4

    もしも童謡をアニソン風に歌ったら? 

    おもしろまにあっくすさんより・・・

    お正月、ぞうさんの2曲をあの水木のアニキがアニソン風に歌っちゃいます。
    しかし部分的に原曲とまったく違っちゃってます・・・
    ズババババーン!!ブロロロロロー!!って・・・

    これはワラタ!


    もしも童謡をアニソン風に歌ったら?

    2006/07/29 19:25|動画TB:1CM:0

    テレビサラリーマン体操 

    楽風呂さんより・・・

    サラリーマンの皆さん必見!!
    うん!これは明日から早速実践だ!!
    これで私も出世、間違いなし!!
    しかし指導の近藤さんを始め皆さん個性ありすぎ!!

    ぜひ見よう!


    サラリーマン体操

    2006/07/28 20:43|動画TB:0CM:0

    ウソ技データベース 

    痕跡症候群さんより・・・

    ファミリーコンピューターマガジンの名物コーナーだったらしいですね。
    ファミコンのウソ技がいっぱいです。
    中には信じてたお子ちゃまもいたんでしょうね。
    ちょっと懐かしく涙しながら見ました・・・

    裏技を試す?


    ウソ技データベース

    2006/07/28 20:32|ゲームTB:0CM:4

    夜の英会話レッスン 「私、口でするのが うまいのよ♪」 

    ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)の変態maaちんより・・・

    なんだか芸者なんだか花魁なんだかわかんないおねえちゃんがエロい英会話を教えてくれます。
    女性の皆さんお勉強になりましたね。
    しかしトシって誰なんだ!!?

    お勉強する?


    夜の英会話レッスン 「私、口でするのが うまいのよ♪」

    2006/07/28 20:24|動画TB:0CM:6

    ケツから火が出るタバスコパッケージ集 

    日本じゃ口から火が出る感じなんですけどほとんどのイメージがケツから火なんですよね。
    もちろん口から火もありますがケツが多い!!
    でもすごいデザインばかりですね・・・

    見てみる?


    ケツから火が出るタバスコパッケージ集

    2006/07/27 22:23|画像TB:0CM:0

    片っ端から虫を食ってみよう!? 

    黙々と珍企画を行うブログさんより・・・

    まずは軽く(?)ホビロンから食べちゃいます。
    お次はミールワーム!!「蚕のさなぎ」と「まゆこ」!!
    松ちゃんチトやばいです!!
    でも今まではまったくの食用のものですがそこらの虫にも挑戦していただきたい!!(無責任)
    そんな事言う私はどれも食べることはできません・・・

    ホビロン編

    ミールワーム編

    「蚕のさなぎ」と「まゆこ」編


    片っ端から虫を食ってみよう!?

    2006/07/27 21:56|バカネタTB:0CM:0

    バッティングセンターのボールをバケツを被った頭で受ける 

    ザイーガさんより・・・

    これぞまさしくアタマワルイ!!
    これは相当キクと思われ・・・・
    でも好きなんです、こんな人。

    君にまねできるか!?


    バッティングセンターのボールをバケツを被った頭で受ける

    2006/07/27 21:44|動画TB:1CM:0

    いまさらですがジタンの頭突きGIF山盛り!! 

    こんなに種類があったとは・・・
    見たことないものも結構あると思います。
    ストリートファイター、ボーボボボ、あずまんが、マリオも参戦!!

    けっこうあるよ!


    いまさらですがジタンの頭突きフラッシュ山盛り!!

    2006/07/26 21:33|flash gifTB:1CM:2

    グフ少女・ドム少女 

    プリキュア様崇拝日記さんより・・・

    ドム少女は以前見たことがあるんですがグフ少女は初めてでした。
    ガンダムトゥルーオデッセイ-失われしGの伝説-の雑誌広告デザインらしいですがセンスいいですね!
    他にもシリーズで作って欲しい・・・

    見てみる?

    ズゴック少女も!

    あずまんがも!


    ザク

    2006/07/26 19:18|画像TB:0CM:0

    いただきました♥  

    移譲記章さんより・・・

    わははははははははははははははは!!!!
    何だこのマンガは!!!
    とにかくテラワロス!!
    おまけに真ん中辺りにある注意書き「この作品における性描写は・・」云々、とってつけたようでさらにワラタ!

    そう簡単に入らないと見た!!


    いただきました♥

    2006/07/25 21:43|私信TB:1CM:2

    アイスクリームラーメン「菊や」 

    プリキュア様崇拝日記さんより・・・

    「アイスクリームラーメン」って・・・そのまんまやがな!
    「コーヒー牛乳ラーメン」「ココアラーメン」もすごそうですね。
    でも一番すごいと思うのは「アルカリラーメン」!!!
    これはないだろう、これは!

    見ちゃう?


    アイスクリームラーメン「菊や」

    2006/07/25 21:22|バカネタTB:0CM:0

    乳をもげ!♪ 

    スピードネーターさんより・・・

    乳!乳!おっぱい!ボイン、ボイン♪
    もげ!もげもげもげ乳をもげ!♪
    内容はアニメのオッパイシーンだけを集めたものなのですが
    もうこの歌だけでノックアウトされました!
    乳をもげ!ってなんだよ!?

    見てみる?


    乳をもげ!♪

    2006/07/24 20:49|私信TB:0CM:10

    こんな使い魔はいやだ!! 

    移譲記章さんより・・・

    ゼロの使い魔っていうアニメらしいですが私知りませんでした。
    こんな使い魔なら最高でつね・・・
    おまけに設定上キスをしなければならないらしいです・・・

    どんな使い魔か見てみる?


    こんな使い魔はいやだ!!

    2006/07/24 20:38|マンガTB:0CM:0

    格闘技二代目祭り 「ネオ格闘王伝説 Jr.Wars」 

    BLACK徒然草さんより・・・

    猪○の息子が主人公、さらにタイソン、アリの息子たちも出ちゃったりしてすごいマンガです。
    猪○の最後もわけわかんなくすごい!!
    でも日本人は実名じゃなくて外人は実名って・・・

    猪○の息子を見る?


    格闘技二代目祭り 「ネオ格闘王伝説 Jr.Wars」

    2006/07/24 20:31|マンガTB:0CM:2

    ちゃりでゴッツン! 

    自転車に乗った人々がずっこけまくるシーンを集めた動画です。
    子供は結構何も見ていないのでこんなシーンがあるのはわかりますが大人は豪快なシーンが多いっす。
    あまり悲惨な場面はないので安心してみてね。


    Get this video and more at MySpace.com
    2006/07/23 18:40|動画TB:0CM:0

    未来の鼻毛? 相武紗季  

    mixiでカンダタちんから教えてもらっちゃった!!

    相武紗季ちゃんが出演。
    しかし、未来の鼻毛すげ~~~!!
    おまけにあんな一言で鼻毛引っ込むなんて簡単じゃん。
    未来から来た孫の登場シーンと2回目のシーンでは鼻毛の長さ違いすぎるし・・・
    いい加減なつくりがNHKクオリティ?

    2006/07/23 18:30|動画TB:2CM:17

    シグルイ ポンポコリン 

    旧おもトピより再掲

    私事で恐縮ですがつい最近シグルイというマンガに超はまりまして、旧おもトピにこの記事があったのを思い出し見たところ原作知っているだけにワラタワラタ!!
    とにかくこのシグルイ、並みのマンガではありませんので用心してお読みください。

    ちゅっぱちゅぱぱぱ


    シグルイ ポンポコリン

    2006/07/22 22:07|マンガTB:0CM:0

    ゲームDEビキニ 

    タマヒメβ版さんより・・・

    なんだかよくわかりませんがいろんなおねえちゃんたちがゲーム関連の機器でビキニにしちゃってます。
    たぶん説明聞いてもわけわかんないと思いますので見たほうが早いでしょう。
    ズバリそうでしょう。

    素人さんだよね?


    ゲームDEビキニ

    2006/07/22 21:51|私信TB:0CM:0

    超滑舌の悪すぎるデスノート朗読 

    ソドブロさんより・・・

    なんか中学や高校のとき先生にあてられて読まされている姿を思い出しちゃいました。
    感情もなく棒読みの上、滑舌も悪すぎ!!
    何のためにこの動画を撮ったのかさっぱりわかりません・・・

    意味不明でも見る?


    滑舌

    2006/07/21 20:54|動画TB:0CM:0

    夏休み『ホラー系フラッシュ特集』  

    はっぴぺ通信さんより・・・

    雨ばかり降ってあまり夏休みっぽくありませんがホラー系フラッシュ特集です。
    怖さレベルが★の数であらわされてますのであまり無理をしないように・・・
    7つの恐怖を味わってください・・・
    見終わったあと後ろに気をつけてください・・・

    怖いけど見てみる・・・


    怖さレベル

    2006/07/21 20:44|flash gifTB:0CM:2

    スペランカーが最弱だ~?てめえらふざけんじゃねえ!! 

    私もスペランカーが最弱キャラだと思っていました。
    ところがこんなゲームがあったとは!!??
    なんとスペランカーが鍛えて帰っていたのです、人知れず。
    アーケード版です!!
    知ってる人いる?

    強いスペランカーを見よ!


    スペランカーが最弱だ~?てめえらふざけんじゃねえ!!

    2006/07/21 20:32|ETCTB:0CM:2

    もしもあの少年がハルヒファンだったら? 

    あの少年とはPCに向かって大暴れするあの少年のことです。
    その辺は皆さんもご存知でしょうがその動画に勝手な吹き替えしちゃってます。
    それがまたぴったりはまりすぎてワラタ!!
    ハルヒファン恐るべし?

    2006/07/20 22:06|動画TB:1CM:0

    お人形と結婚!?(=゚ω゚)ノキモぃょぅ 

    ソドブロさんより・・・

    ドーラー歴1年にして人形と結婚した男、まささん(42歳)だよう。
    (=゚ω゚)ノキモぃょぅ
    奥さん、従順でしっかり者だよう。
    (=゚ω゚)ノキモぃょぅ
    奥さん触ると怒るよう。
    (=゚ω゚)ノキモぃょぅ

    それでも見る?





    (=゚ω゚)ノキモぃょぅ

    2006/07/20 21:23|動画TB:1CM:2

    青汁丼を食う!!! 

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    秒刊さん、またまたやってくれました!
    なんと青汁+豚丼=青汁丼です!!!
    たぶん・・というか絶対私には食べることはできないと思います。
    管理人の湯川さんの魂、見せていただきました。

    見せていただく?


    青汁丼を食う!!!

    2006/07/19 19:21|バカネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
