こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2006/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    三面鏡    マジ怖え~~~~!!! 

    これ、マジで怖いです・・・
    苦手な人は見ないほうがいいです・・・
    ありえないことが映ってます・・・



    2006/08/31 22:04|動画TB:4

    ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww 

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    これを見たとき思わず絶句しました。
    もうなんていうかインパクト、ドッカーン!!って感じ・・・
    これは言葉では説明できません。
    18歳以上の方だけ覚悟を決めた上、その目でお確かめください。

    18歳以上だけだよ


    ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww

    2006/08/31 21:35|私信TB:1CM:2

    みわちり悩殺ドリンク 

    がらくた堂さんより・・・

    こめちち、アフレソーダ、メグスリノキ カンコちゃん、お腸夫人、石茶んなどネーミングのインパクトがあるものからやきいもオ・レ、豆乳飲料 青汁、ふうふうみそ汁などのネーミングだけで飲みたくなくなるものまで悩殺ドリンクがいっぱい!!
    プリンシェイクは飲んだことある!
    なかなかうまかった。

    飲んだことある?


    みわちり悩殺ドリンク

    2006/08/31 20:56|ETCTB:0CM:2

    早朝シリーズ こんな起き方はいやだ!! 

    早朝バズーカから始まって、いろんな早朝シリーズがてんこ盛り!
    見栄晴、上島竜平の起こされ方はいやすぎる・・・
    ちょっとやりすぎですね。

    2006/08/30 19:43|動画TB:1CM:0

    汎用人型ラブドール 「ユリア100式」とは? 

    大炎上さんより・・・

    ・ダッチワイフであるユリア100式はシャワーを浴びると自然と"臨戦態勢"に入るのだ!!
    ・ダッチワイフであるユリア100式はすぐひわいなことを想像してしまうのだ!!
    『ユリア100式マニュアル』の解説の一例です・・・
    エロいですね。エロすぎですね。でもバカですね・・・

    見てみる?

    「マンガがあればいーのだ」さんにも特集が!


    汎用人型ラブドール 「ユリア100式」とは?

    2006/08/30 19:37|マンガTB:0CM:2

    「新中野 片山ゲリオン」がすごすぎる!! 

    SWFBLOGさんより・・・

    ものすごい完成度!
    エヴァのオープニングを見事すぎるほどに再現!!
    シンジ、レイ、ゲンドウ、エヴァなどなどすべて一人でやってます!
    とにかく必見!!

    無駄な完成度を見よ!!


    「新中野 片山ゲリオン」がすごすぎる!!

    2006/08/30 19:27|アニメ系動画TB:1CM:2

    肉22枚マック! 

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    これは食えない!
    パンズの間にパティを22枚!!!
    しかし店員の「また何かやるんですか?」の一言にワラタ!
    おまけにこのあと牛丼も食べてるし・・・

    君に食えるか!?

    おまけ
    ハンバーガー10個食った


    肉22枚マック!

    2006/08/29 21:16|バカネタTB:1CM:2

    火曜サスペンス劇場の予告ジェネレーター 

    がらくた堂さんより・・・

    OL三人組
    列車ミステリー「あさひの謎」謎の通り魔事件

     光ケ原高原で起きた連続通り魔。それは一本の電話から始まった…
     難航する捜査。その合間をぬって起きる第二の通り魔!追いつめられる犯人!しかしまたしても悲劇は起きた!密室のペンションに隠されたトリックにトリックが挑む!トリックの鋭い推理は犯人に迫れるのか!?
     果たしてトリックは間に合うのか!?

    次回火曜サスペンス劇場
      『上越南署の刑事トリックシリーズ 光ケ原高原の秘湯で起きた連鎖通り魔事件』

    再掲のような気もしますがこんなんでました・・・
    トリックにトリックが挑む・・・
    トリックという名前はこれにはあまりあわないようです・・・

    やってみれ


    火曜サスペンス劇場の予告ジェネレーター

    2006/08/29 20:51|ETCTB:0CM:0

    ゾンビ家族 

    笑いのネタ!さんより・・・

    お母ちゃんもゾンビ、娘もゾンビ!
    なぜかゾンビ。
    鉈が刺さってもゾンビ。
    ワラタけどゾンビ。

    動画3つもあるよ


    ゾンビ家族

    2006/08/29 20:42|動画TB:0CM:2

    擬音で読むジャンプ  

    廃人遊記さんより・・・

    ペペペペペペペペ ペペペペペペペ、どがらじょべぇ~…、怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒、カキカキカキカキ、ヒルン ヒルン、イ゛イ゛イ゛イ゛。
    こうして見るといろんな擬音があるもんです。
    これはなかなか面白い試みですね。

    見てみる?


    擬音で読むジャンプ

    2006/08/28 21:24|マンガTB:0CM:0

    スクープ!!ジダンはハルヒファンだった!? 

    ジダンのあの華麗な技はジャパニーズアニメのパクリだった!!?
    さらにあの頭突きの真相も激白!!
    マテラッティは実はこんなことを言っていた!!
    編集うまい!ワラタ!!

    2006/08/28 20:54|動画TB:0CM:6

    マウスでバランスとってみよ~~! 

    エロエロですぐ全消しくらうネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)ちんこより・・・

    子供のころほうきや傘なんかを指の上にたててバランスとって遊んだことあったでしょ?
    あれのゲームです。
    マウスでバランスとってください。
    最初はめっちゃ簡単ですけどレベルが上がるたびに短くなって難しくなっちゃいます。
    2278点でギブでした。

    気軽にやってみ


    マウスでバランスとってみよ~~!

    2006/08/28 20:36|ゲームTB:0CM:4

    ミスター味皇 

    全部で6ページありますので残さず読むように。
    好き嫌いする子はだめだぞ。
    こうなると味皇 村田源二郎もかわいそうですね。

    さあ読め


    ミスター味皇

    2006/08/27 17:08|マンガTB:0CM:0

    テニスの王子様 アニメで見るとさらに凄かった「一人ダブルス」  

    朝目新聞さんより・・・

    一人でダブルス、一人でじゃれあい、一人でハイタッチ!!
    そんな菊丸先輩は何者ですか?
    途中で見た人には絶対何のことかわかりません。

    分身の術を見る?


    さらに再掲ですが手塚先輩も壮大なイリュージョン見せてどうする?
    中学生のくせに化け物ぞろいですか?

    2006/08/27 16:47|アニメ系動画TB:0CM:0

    ショック!ガチンコファイトクラブはやらせだった! 

    80年代後半~90年代前半を回顧するブログさんより・・・

    あんなに一生懸命手に汗握ってみてたガチンコファイトクラブがやらせだったなんて!?(笑)
    台本があってそれにあわせて演技してたなんて!?(笑)
    竹原さんも網野も箕浦も藤野も竹中も・・・あの熱い奴らが演技だったなんて!?(笑)
    でも辰吉丈一郎だけはマジだったみたい・・・

    懐かしいね


    ショック!ガチンコファイトクラブはやらせだった!

    2006/08/26 21:26|ETCTB:1CM:4

    いろんな動物の寝顔ギャラリー  

    教官不定期日誌さんより・・・

    どいつもこいつもかわいすぎ!!
    もういや~~んって感じ(どんな感じだ?)
    とにかく萌え死なないようにね。

    かわいいの嫌いな人は見ないように


    いろんな動物の寝顔ギャラリー

    2006/08/26 21:03|画像TB:0CM:0

    ゴッドハンドマン 

    はっぴぺ通信さんより・・・

    正義のために戦う男、ゴッドハンドマン!
    迷惑携帯オンナにおしおき、キーの閉じこみおねえちゃんも助けちゃう。
    しかしちょっとやりすぎちゃうことも・・・
    素人作品にしてはすごいと思ったけどゲームCFだったのね。

    ワラタ!


    ゴッドハンドマン

    2006/08/25 21:03|動画TB:0CM:0

    ビックリ系FLASH特集 

    - MISDIRECTION (ミスディレクション) -さんより・・・

    あなたもビックリ!
    私もビックリ!
    所詮この世はビックリだ。
    さあみんなでビックリしよう!

    65のビックリが君を待っている


    ビックリ系FLASH特集

    2006/08/25 20:49|flash gifTB:0CM:0

    クレイアニメ風ゲーム 

    TATAKIDAIさんより・・・・

    クレイアニメは粘土で作るんですがこれは粘土に限らずいろんなものでゲームを表現してます。
    インベーダーの基地が葉っぱなのには感心した!
    とにかくよくできてます。

    まあ見てみ


    クレイアニメ風ゲーム

    2006/08/25 20:40|動画TB:0CM:0

    江戸の拷問技 ぶりぶりとは? 

    まさおのコレ見て頑張って!!さんより・・・

    姐さんの「次はぶりぶりだよ!!」の威勢のよい合図でぶりぶりが始まります。
    ぶ~りぶり!ぶ~りぶり!ぶ~りぶり!ぶ~りぶり!ぶ~りぶり!
    延々と続く大合唱。
    これだけの説明ではものすごく笑える動画だとお思いでしょうが音声消して見ると怖い・・・

    ぶりぶり見る?

    第3話を見よ!


    江戸の拷問技 ぶりぶりとは?

    2006/08/24 21:56|動画TB:0CM:0

    超犬好きのヤクザ 疋矢繁とは? 

    ドサ健ニュース地獄さんより・・・

    超濃いマンガ「野望の王国」の超犬好きのヤクザ、疋矢繁!!
    でかいチャウチャウと完璧な姿のアフガンハウンドにつられてしまったり、殺伐としたこのマンガの中でほのぼのシーンを演じてくれる貴重なキャラのようです。
    こういうのを見ると読んで見たくなっちゃうんだよねえ。

    どのくらい犬好きか見る?

    野望の王国はおしっこだって飲んじゃう!


    野望の王国

    2006/08/24 21:21|マンガTB:0CM:0

    レゴでブーン作る 

    ニュー得ブログちんちんより・・・

    これはすごい!
    ストーリー仕立てになっているのがまたすごい!
    おまけに出来がすごすぎる!!

    どんなにすごいか見てみる?


    レゴでブーン作る

    2006/08/24 21:09|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    少なくともおまいらにはパクリについて言われたくない 

    K国の人がenjoy Koreaでスラムダンクがパクリだと騒いでいるみたいです。
    でもね、おまいらにはパクリの事に関して言われたくない!!
    なんだかなあ・・・

    でも確かに一緒・・・


    少なくともおまいらにはパクリについて言われたくない

    2006/08/23 18:41|マンガTB:2CM:4

    男だったらでっかく生きてみろ! マンガの巨大キャラ 

    シャブ壱inDEEPさんより・・・

    もうね、ありえないから。
    人間として無理がありすぎだから。
    RX-78ガンダムより大きい人いないから。
    ティラノサウルスの約、倍の大きさなんてありえないから。
    勘弁してください・・・

    ありえない人いっぱいいるけど見る?


    男だったらでっかく生きてみろ! マンガの巨大キャラ

    2006/08/23 18:31|マンガTB:0CM:2

    パロマンガ4連発 

    朝目新聞さんより・・・

    となりのトロル

    トトロ+ベルセルク!

    ドラゴンノート

    デスノート+ドラゴンボール!

    アンパンガールと赤ちゃんガール  

    赤ちゃんガール萌え!

    もしも五月とメイのお父さんが怪力だったら?

    これはヤバス!


    パロマンガ4連発

    2006/08/23 18:21|マンガTB:1CM:0

    トレジャーピラミッド 

    ぼくがやったゲームさんより・・・

    ちょっとインディジョーンズライクな3つ並べて消していく中毒系パズルゲームです。
    消していくとバックの色がブロンズ、シルバー、ゴールドに変わっていきますのですべての面の色を変えるとレベルクリア。
    マウスだけでできますのでやってみるとルールはわかると思います。
    見つけてから30分以上はまっていました・・・

    やってみそ


    トレジャーピラミッド

    2006/08/22 22:17|ゲームTB:0CM:0

    勇者王ガオガイガー MAD特集ミニ 

    日本ブレイクMAD工業ガオガイガー

    あの熱い歌にあの熱いアニメ!!
    もうぴったりとしか言いようがありません。



    勇者王ガオガイガーSEED

    リアルとスーパーの違和感ない合体!
    編集の妙を見よ!!

    2006/08/22 21:11|アニメ系動画TB:0CM:0

    映画特集2 

    朝目新聞さんより・・・

    原哲夫風スターウォーズ、ジェダイの剣に感動!
    これで全編読んでみたい!
    ダースベイダーの日記もお気に入り。
    もうとにかく全部ステキ!!

    えぐるように見るべし!見るべし!見るべし!


    映画特集2

    2006/08/21 21:35|マンガTB:0CM:0

    アイドルのキャッチフレーズ こんなのはいやだ! 

    80年代後半~90年代前半を回顧するブログさんより・・・

    アイドルって売り出す前にキャッチフレーズがついてましたよね。
    「一億人の妹」大場久美子、「微笑少女(びしょうじょ)」小泉今日子などなど。
    でも「世界一のぬいぐるみ」杉本彩、「鬼、走る」鬼束ちひろ、「苗字がなくて名前が二つ」 ちあきなおみ、「私の玉子(たまご)様」大江千里などはどうなんでしょうねえ・・・
    そんなアイドルのキャッチフレーズがいっぱい!

    見てみ


    大場久美子

    2006/08/21 20:46|ETCTB:2CM:0

    お父さんの物まね マジ必見!! 

    「えぇ あい アッ これより アギュ えぇ えぇ ほーんと あっ
     ごぐっくり ゴル・・ えぇえぇ もうい えぇ もうわけごぎ ぐぎー」
    これがお父さんの物まねです。
    字面だけ見ても何の事かさっぱりわからないと思いますが動画を見ると大爆笑必至!!
    とにかくここ最近の動画の中でも私的には最高の動画のひとつになりました。
    とにかく必見!
    何度でも言う!必見!!

    2006/08/20 20:54|動画TB:7

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
