こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    09 | 2006/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    荒木飛呂彦作品特集!! 

    朝目新聞さんより・・・

    もういきなりJOJOの奇妙な麻雀にやられた!!
    ディオ様が鷲巣様のように見えてきた!!
    ポルナレフのサインにも吉良吉影にもやられた!!
    もうどうにでもして~~~!
    他にもオススメいっぱい!

    見るしかない!!


    荒木飛呂彦作品特集

    2006/10/31 21:53|マンガTB:1CM:2

    ペンギン飛ばせ 

    ちゅるるんさんより・・・

    マウスクリックでペンちゃんを飛ばしちゃってください。
    飛んでも油断しないでさらにクリック、クリック。
    ペンちゃんを落とさないようにどこまで飛ばせるかな?
    ペンちゃんの声がかわいい!

    どこまで飛んだ?


    ペンギン飛ばせ

    2006/10/31 21:25|ゲームTB:0CM:2

    デスノートを読んでみたい親父 

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    いい話やねえ・・・
    こんな親父はいいですねえ・・・
    でも私がこの親父の場合ならすでに読んでいると思います。
    「DEATH "NOOT"借りるね。」にはワラタ!

    読んでみる?


    デスノートを読んでみたい親父

    2006/10/31 20:39|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    階段はこう上れ!! 

    オモコロさんより・・・

    こんな階段の上り方する人はいません!!
    はっきり言ってバカです。
    しかし身体能力は高そうですね。

    どんなのぼり方するか見る?


    階段はこう上れ!!

    2006/10/31 20:32|動画TB:0CM:3

    ゴルゴの気分でシュートしろ! 

    Gari@Suta-GUTIさんより・・・

    30秒の時間内にどれだけ赤い的を撃てるか!?
    マウスだけで簡単にできますが撃つと的が移動しますので油断しないように。
    管理人のtongariさんは70点いったそうですが私は50点もいきません・・・

    がんばってみる?


    ゴルゴの気分でシュートしろ!

    2006/10/30 20:51|ゲームTB:0CM:5

    2ちゃんねる絵本 ゾンビくん 

    みなみんぶろぐさんより・・・

    これはなかなかほのぼの絵本ですね。
    でも登場人物はムーミンカバ、エロフキン、ガンダム。
    これがどうほのぼのになるのかというと・・・
    ラストのオチに感心しました。

    センスいいね


    2ちゃんねる絵本 ゾンビくん

    2006/10/30 20:32|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    NintendoDS を560円で手放す事になった出品者 漫画 

    ぬる速さんより・・・

    この事件はもう皆さんご存知かと思いますがご存じない方にご存知、月君とL君がデスノコラで教えてくれます。
    とにかくお互いせこいですね。
    下のほうにある手書きマンガ版もいい味です。

    見てみ!

    NintendoDS を560円で手放す事になった出品者 漫画

    2006/10/30 17:26|マンガTB:0CM:0

    算数チャチャチャ 

    これは算数というより数学では・・・?
    どちらも苦手な私にはこんなの見せられてもさっぱりわかりません。
    アホの子ですみません・・・

    2006/10/29 22:12|動画TB:2

    2ちゃんねる発の逮捕者 

    駄文にゅうすさんより・・・

    2ちゃんねるでの逮捕者ってこんなもんですか?
    まだまだいそうな気がしますけど。
    匿名性も当てにならない今、馬鹿なこと書くやつも減っていくんじゃないでしょうか?
    最後に一つだけ、ネオむぎ茶、ネオ麦酒、ネオ烏龍茶って兄弟ですか・・・?

    見てみる?


    2ちゃんねる発の逮捕者

    2006/10/29 21:02|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    三次元画像を萌え画像にするスレッド 

    エログちゃんねるさんより・・・

    みんなうまいなあ。
    こういう才能は非常にうらやましい。
    写真を萌えイラストにしてます。
    なかには萌えじゃなくなってるものもありますけど・・・

    覗いてみる?


    三次元画像を萌え画像にするスレッド

    2006/10/29 20:44|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    違いがわかる男のゴールドブレンド(シャア編) 

    このままゴールドブレンドのCMに使えそうですね。
    使って欲しいな、無理ですね。

    2006/10/28 22:02|アニメ系動画TB:1CM:7

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 保管庫 

    絵、写真、アニメ、FLASH、動画、アイコン、Windows Media Player スキン、ゲームまでありとあらゆる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンがいっぱい♪
    リンクでは有名サイトのあの人やこの人も!
    しかししょこたん多すぎ!!

    見てみる?


    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

    2006/10/28 21:28|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    「24」ジャック・バウアー 広島死闘編 

    こりゃいええアテレコじゃのう。
    ジャックの広島弁はうまいのう。
    24は見りゃはまるらしいんじゃがわしゃ見とらんけえの。
    じゃけえ、これを本当と思うことにするんじゃ。

    2006/10/27 21:35|動画TB:0CM:0

    ロボコップクララ もしもハイジがロボコップだったら? 

    YouTube的面白動画さんより・・・

    浜口、天才だ!
    どこからこういうアイデアが出るのか?
    とにかく笑わずに見ることができない。
    最後のクララ、テラワロス!!

    口に何かを含んだまま見ないように!


    ロボコップクララ もしもハイジがロボコップだったら?

    2006/10/27 21:21|アニメ系動画TB:0CM:2

    地下鉄路線図の中の動物? 

    タマヒメβ版さんより・・・

    なんだか下水道の白いワニのような怪しいタイトルですが実はぜんぜん怪しくありません。
    しかしこの発想にはまいっちゃうね。
    それもちゃんと形になってるし・・・

    どんなのか見る?


    地下鉄路線図の中の動物?

    2006/10/27 20:55|画像TB:0CM:0

    仲間はずれを探せ!! 文字の間違い探し 

    500000HITおめでとうございます!読みゲーさんより・・・

    問題その3あたりから目が痛くなります。
    これって答えを見ずに全問正解できる人いるんでしょうか?
    目がチカチカしてもいい人だけ挑戦してください。

    目薬も用意したほうがいいかも


    仲間はずれを探せ!! 文字の間違い探し

    2006/10/27 20:47|ETCTB:0CM:0

    水着・ビール系キャンペーンガール歴代データ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    こうして見るとキャンペーンガールっていっぱいいるね。
    今でも活躍している人、名前聞いてもわかんない人、人生いろいろですね。
    ビールのポスター疑惑は確かにいえる!!

    水着・ビール系キャンペーンガール歴代データ見る?

    ビールのポスター疑惑見る?


    水着・ビール系キャンペーンガール歴代データ

    2006/10/26 20:32|ETCTB:0CM:0

    Fateと間違う?AV Faith/stay knightはバカAV 

    レビログさんより・・・

    最初に言っておきますがエロはありません。
    聖杯戦争に巻き込まれた間宮ゴロー!!
    いきなりこのゴロー君が笑わせてくれます。
    もっと他に役者いなかったのかよ!?
    他の聖杯の戦士たちもヤンキーやローマ兵?
    突っ込みどころ満載です・・・

    見てみる?


    Fateと間違う?AV Faith/stay knightはバカAV

    2006/10/26 19:17|バカネタTB:0CM:0

    性行為と勉強が入れ替わった世界 

    日刊スレッドガイドさんより・・・

    なかなか斬新なスレですね。
    お笑いSFになりそうなネタです。
    「昨日、ネット上にすごい画像が流れてたぞ。
    何だと思う?日本史の年表だったんだよ!しかもモザイクなしでだぞ!!」
    「おかんに教科書開いてえんぴつ持ってる姿見られてしまった。最悪だ・・・」
    グッジョブ!!

    テラワロス


    性行為と勉強が入れ替わった世界

    2006/10/25 20:44|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    スプーン曲げをしたいガンダム仮面 

    神速(*´Д`)NewSさんより・・・

    う~む??
    理解に苦しむ動画ですね。
    なぜかガンダムの仮面をかぶった男がスプーン曲げに挑戦しています。
    う~む、シュールな世界だ・・・

    のぞいてみる?


    スプーン曲げをしたいガンダム仮面

    2006/10/25 19:05|動画TB:0CM:0

    本当にあった呪いのビデオ 

    オモコロさんより・・・

    こ・これは・・・
    思わず絶句してしまう呪いのビデオ!
    楽しいはずの遊園地でまさかこんなものが映っているなんて・・・!
    これは見ないほうがよかったのかもしれません・・・

    それでも見るか?

    呪いのビデオのあとに見てね


    本当にあった呪いのビデオ

    2006/10/25 18:37|動画TB:0CM:10

    蒸し暑いからぬぐー保管庫は萌えエロ 

    シャブ壱inDEEPさんより・・・

    萌えエロいマンガです。
    シャブ壱さんも言ってますが私も思わず全部読んだ!!
    しかし現実として考えるとちょっと痛いかな。

    一応18歳以上のお友達だけね


    蒸し暑いからぬぐー保管庫

    2006/10/25 18:22|私信TB:0CM:2

    中高生の読む109系雑誌の記事がすごい! 

    YellowTearDropsさんより・・・

    いやいやいつやらの少女コミックもエロかったですがこちらは本格実践派ですよ!
    ぜひとも実験台になってみたいものです。
    しかし、近頃の雑誌は見境ないですな。

    エロいけど見てみる?


    中高生の読む109系雑誌の記事がすごい!

    2006/10/24 20:15|私信TB:1CM:6

    昔の広告は味がありすぎる件 

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    いや~昔の広告、いいですねえ。
    でも私は珍商品・ネーミング百年史にそそられました。
    ちぢれげ直し薬、寝小便サルマタ、万国無敵煙草、子はらみ薬、国際たぬきストーブなどなどネーミングだけでおなかいっぱいになりそうです。

    進め一億、火の玉だ!心して見よ!


    味のある広告

    2006/10/24 19:58|ETCTB:0CM:2

    こんな野球入門はあまり役に立たない 

    かーずSPさんより・・・

    さすが昭和45年発行というかなんというか、とにかく基礎編とはいえバカにしているこの内容!
    しかし監修は長嶋茂雄、王貞治のON砲!!
    どちらかというと長島さんの監修のほうが多かったんではないかと想像してしまうトリックでした。
    イラストがステキ♪

    ごらんあれ


    こんな野球入門はあまり役に立たない

    2006/10/24 19:47|バカネタTB:0CM:0

    おまん○ゆるさんぜよ!! 

    やっぱりこんなAVでると思った!
    その名もスケパン刑事!!
    「おまん○ゆるさんぜよ!!」

    2006/10/23 22:07|私信TB:0CM:3

    世界で最も夢中になるゲーム? 

    Fresh News Deliveryさんより・・・

    赤いブロックをマウス操作で青いブロックから逃げるだけのゲームなんですが周りの黒い枠に当たってもだめなのでこれがなかなか難しい!!
    アメリカ空軍のパイロットは平均60秒以上逃げられるそうですがホントかなあ?
    私は10秒も無理でした・・・

    やってみれ、難しいから


    世界で最も夢中になるゲーム

    2006/10/23 20:53|ゲームTB:0CM:12

    とっても「いやん」なポケモンカード 

    タマヒメβ版さんより・・・

    なにが「いやん」なのかは見ればすぐにわかります。
    でもお子ちゃまは見ないでね。
    見ちゃうととってもいやな気持ちになることうけあいだからね。
    みんなのポケモンがえらいことになってるから・・・

    18歳以上のお友達だけだよ



    とっても「いやん」なポケモンカード

    2006/10/23 20:21|私信TB:0CM:0

    PS2「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」発売記念特集 

    朝目新聞さんより・・・

    待ってました!!
    PS2「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」発売記念でこんな特集してくれるなんて朝目新聞さんありがとう!!
    いきなりコミックパロディ-大型 その1の一発目から笑わせてくれます。
    動物のお医者さん、ダニーの悲劇もお気に入り♪

    見れ!!


     PS2「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」

    2006/10/23 00:01|マンガTB:0CM:0

    キュートがいっぱい! 

    すみません、ネタ元忘れました・・・

    とにかくどいつもこいつもかわいすぎ!!
    萌え殺す気か貴様ら!!
    と怒っちゃうほどキュートな動物たちです♪

    見てみる?


    キュートがいっぱい!

    2006/10/22 21:30|画像TB:2CM:2

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
