こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2006/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    「魔女っ子フレイちゃん」&「セクハラムウ」 

    面白いブログにしたいなさんより・・・

    「魔女っ子フレイちゃん」も音楽と画面がぴったり合って「フレイ!」のシーンもいいのですが私のお気に入りは「セクハラムウ」♪
    短い中にもムウの苦悩がしっかり表現されてます(?)
    とにかくワラタ!
    すごいのは管理人さん自らが作ったMADだということ!!

    見るべし


    「魔女っ子フレイちゃん」&「セクハラムウ」

    2006/11/30 20:45|アニメ系動画TB:0CM:0

    最近の擬人化はすごい! 

    自己満足日記さんより・・・

    ま~とにかく絵師さん、うまいわ。
    おまけにひねりもきいて面白い!
    さらにおまけに萌え!!
    さらにさらにおまけにエロい!!

    擬人化してみる

    擬人化してみる その2

    擬人化してみる その3

    こちらのポケモン擬人化も水彩画がステキ!!
    「擬人化してみる」もあわせていっぱいあるけど見といたほうがいいよ。

    安価でポケモン描く

    安価でポケモン描く その2

    こっちも面白いよ

    最近の擬人化はすごい!

    2006/11/30 20:31|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ビーストウォーズものまね大会 

    私もよく知らないんですがビーストウォーズって3DCGアニメの敵キャラたちがなぜかものまね大会おっぱじめてます。
    笑えるものまねいっぱい!
    薬師丸ひろ子最高!

    2006/11/30 19:17|動画TB:0CM:0

    ゲームでエロくみえるシーンを集めてみましたって集めすぎ! 

    楽風呂さんより・・・

    「これ絶対入ってるよね」なゲーム画像がい~~~っぱい!
    リンク先画像をクリック。
    さらにBACKDOOR 、ORAL 、SELF_LOVEなどのちょっとあぶない単語をクリック!
    世の中東西を問わずこんなことばかり考えてる人がいるんですね。

    画像多すぎ!!


    ゲームでエロくみえるシーンを集めてみました

    2006/11/29 19:59|画像TB:1CM:0

    AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ 

    シャブ壱inDEEPさんより・・・

    ネットセキュリティ用語をAAで解説。
    ってこんなの解説じゃねえ!!
    でもワラタからよしとしよう。
    一応解説もついてるのでお勉強にもなります。

    勉強してみる?


    AAで図解!ずばり一目で全く解らないコンピュータセキュリティ

    2006/11/29 19:24|バカネタTB:0CM:0

    はてなセリフ 

    タマヒメβ版さんより・・・

    やらないかの阿部さんから書初め、ニュース、萌え絵までバラエティいっぱいの中から選んで面白いセリフを入れるジェネレーター。
    とにかくたくさんあるんでいろんなところで使えるはず(?)
    これはいいサイトですね。

    やってみ!


    はてなセリフ

    2006/11/29 19:06|バカネタTB:0CM:2

    機動戦士ゼロセン 

    機動戦士ゼロセンに乗る安室、対するは歴戦の勇者ランバ・ラル!
    第2次大戦をガンダム風にアレンジ。
    なかなかいい出来ですね。

    「ワイルドキャットとは違うのだよ、ワイルドキャットとは!」

    2006/11/29 17:33|アニメ系動画TB:0CM:0

    怪奇絵日記 

    学校を登校拒否してたら家で怪奇怪奇現象に見舞われたって・・・
    見舞われすぎ!!!
    なんだかユーモラスな感じだけどラストは・・・
    6ページ+1あります・・・

    見てみる?


    怪奇!

    2006/11/28 22:29|マンガTB:0CM:6

    第二次ダサTウォーズ 

    TATAKIDAIさんより・・・

    ダサいTシャツNO.1を決めちゃうという第二次ダサTウォーズ!!
    10位から1位までダサダサ。
    どうも毎年(?)やってるみたいなんで「俺のほうがダサいぜ」っていう人は第3回に参加してみれば?
    逆にいいよね賞になるとうれしいんだかはずかしいんだか微妙だね。

    ダサダサ見る?


    第二次ダサTウォーズ

    2006/11/28 21:28|ETCTB:0CM:0

    ミサトさんカワイソスな唄 

    ザイーガさんより・・・

    この歌何の歌?
    なんともミサトさんにぴったりな歌やおまへんか。
    こんな女に誰がした?
    ああ、歌い上げます、怨み節・・・

    聞いてあげる?


    ミサトさんカワイソスな唄

    2006/11/27 22:06|アニメ系動画TB:0CM:0

    無駄に熱い!炎の宅配便 

    ソドブロさんより・・・

    ジャクニク通運に宅配専用の改造人間にされたジロー。
    良心に目覚めた彼は弱小、ドン亀宅配に雇われジャクニク通運と戦うのだ!!
    ・・・どう見てもバカゲーです。
    対向車ぶっ飛ばしてるし・・・
    無駄に台車ぶん回してるし・・・

    ちょっとやってみたいかも


    無駄に熱い!炎の宅配便

    2006/11/27 21:16|ゲームTB:0CM:0

    ねこかるた 

    かーずSPさんより・・・

    いや~癒されますなあ。
    ねこ耳がついていればなんでもOKですなあ。
    ってねこ耳娘じゃないんですなあ。
    とにかく笑って癒されてくださいな。

    癒してあげるにゃ


    ねこかるた

    2006/11/27 20:18|画像TB:2CM:0

    アカギのぐっ…!うっ…!あっ…!動画 

    カイジブログさんより・・・

    「ぐっ…!」「うっ…!」「あっ…!」
    アニメ「アカギ」の驚くシーンだけを集めたファン限定動画。
    皆さんどれだけビックリすれば気が済むのか?
    寿命も相当短くなりそうですね。

    一緒に驚いてみる?


    アカギのぐっ…!うっ…!あっ…!動画

    2006/11/26 21:56|アニメ系動画TB:0CM:0

    すごい漢字発見した!! 

    シャブ壱inDEEPさんより・・・

    何これ・・・
    見たことも聞いたこともない漢字がこんなに・・・
    古字が結構多いのですが漢字に見えないものもあります。
    長訓読み選手権もこんなん読めるか!!

    読んでみる?


    すごい漢字発見した

    2006/11/26 20:59|ETCTB:0CM:2

    今日のグドン 

    ザイーガさんより・・・

    ツインテールを主食にしているグドンも日常生活は意外と大変なんです。
    あ、そうそうツインテールを主食といっても怪獣のツインテールだから危ない想像はしないようにね。
    とにかくグドンも楽じゃないってことで。

    ほのぼの見れる


    今日のグドン

    2006/11/26 10:02|画像TB:0CM:2

    オールドコミック特集 

    朝目新聞さんより・・・

    ブラックジャック、ゴルゴ13、ギャグマンガ系、楳図かずお(漂流教室)、水木しげる(鬼太郎)にはとりあえずやられた。
    まだ見てないのがあるんでゆっくり見よっと♪

    おなかいっぱいになっちゃうよ


    オールドコミック特集

    2006/11/25 21:36|マンガTB:0CM:0

    つまりはネットでエロ画像を集めるってこういうことなんだな 

    ネットでエロ画像を集める人たちはこういうイメージなんですね♪
    私は動画派なんですが猛獣狩りのイメージでしょうか?
    しかしティッシュの使い方はアレでいいのか?

    2006/11/25 19:11|アニメ系動画TB:1CM:10

    マンガ史上 最強のキャラは? 

    80年代後半~90年代前半を回顧するブログさんより・・・

    孫 悟空、アラレちゃん、魔法使いサリーちゃん、伝説巨神イデオン(!)範馬勇次郎などなど入り乱れての大論争。
    これはどう見ても収拾のつけようがありませんね。
    管理人さんも言われてますが自分のお気に入りのキャラをいかに熱く語ることが出来るかが本当の所ですね。
    ちなみに私はディオ様に一票。

    あなたにとっての最強は誰?


    マンガ史上 最強のキャラは?

    2006/11/25 18:54|マンガTB:1CM:0

    only you 

    名曲only youをバックに猫ちゃんをはじめ犬、亀(!)などなどかわいい動物たちのデレデレなシーンがいっぱい♪
    後半動物じゃないものも混ざっていますがこれはこれでいいとしましょう。

    2006/11/25 13:48|動画TB:0CM:2

    ワニバレエ 

    と~し~とった おば~あさん
    と~し~とった おじ~いさん
    でも ワニバレエ~ ワニバレエ~ ワニバレエ~ ワニバレエ~♪
    NHKの子供向け番組の1コーナーらしいですがシュールです。

    2006/11/24 21:39|動画TB:1CM:16

    すごうた 

    BLACK blog 徒然草さんより・・・

    管理人J君のオススメは「貧乳」
    チチをもげ!、企画物AVの女、竹内力、ウルトラの母のバラード、スターウォーズのテーマ(日本語版)、キング・オブ・魔女っ子・妖子、ひとくいどじんのサムサムなどやばすぎる歌がいっぱい!!
    すごうたの名に恥じないすごい歌ばかりで感動した!!

    カラオケで歌ってみる?


    すごうた

    2006/11/24 20:38|ETCTB:0CM:0

    中島徳博作品は食べるものもすごい!! 

    僕たち地球人ブログさんより・・・

    いきなり甲楽園の土をなめて「甘い土だぜ、後楽園の土は!」ですぜ。
    次に甲子園で打たれたいかにも悪役の投手が甲子園の土(砂)を食べて「いまの勝利が砂を噛むような味気の無いものになる!」なんて言うんですぜ。
    他にもいっぱいとんでもないもの食べる方が出てきます。
    絶対腹痛起こします・・・

    見てまねをする


    中島徳博作品は食べるものもすごい!!

    2006/11/23 21:04|マンガTB:1CM:3

    賭博学園録・ネギま! 

    ヴィッパーズコレクションさんより・・・

    とんでもなく嫌すぎるクラスですね・・・
    鳴滝風香、鳴滝史伽の双子に噴いた!!
    みんなそれなりに似てる部分があっていい加減なようでよくできてます。
    水木しげる風生徒名簿もいい味出しすぎ!

    ファンは見るべし


    賭博学園録・ネギま!

    2006/11/23 20:41|マンガTB:0CM:0

    色は緑でも味はソース 日光テレフォンショッピングとは!? 

    cotinusさんより・・・

    こんなバカ動画大好き!!
    これでしょうゆとソースを間違えることは絶対無いですね!
    おまけに今なら例の色鉛筆もついちゃう!
    これで月々2万円の15回払いなら安いですね!!!!

    こんなもん売れるか!


    色は緑でも味はソース 日光テレフォンショッピングとは!?

    2006/11/23 20:11|動画TB:0CM:0

    中国のぬりえがすごい件 

    タマヒメβ版さんより・・・

    中国の子供ってミリタリーマニアが多いんでしょうか?
    どれをとってもマニアック。
    どれをとっても武器武器兵器!!
    やっぱり中国ってすごい国ですね♪

    塗ってみる?


    中国のぬりえがすごい件

    2006/11/22 22:09|画像TB:0CM:0

    描いた絵が踊っちゃう! 

    Gari@Suta-GUTIさんより・・・

    わはははははははは!!
    tongariさんも私と一緒で絵心ないね♪(失礼)
    でもここは絵心のある人にとってはちょっと楽しいサイトです。
    なんといっても描いた絵が踊っちゃうんですから!
    おもトピ!キャラを誰か描いてくれないかな?

    面白いの出来たら見せてね

    GUYさんが送ってくれたよ。
    うまい!!


    描いた絵が踊っちゃう!

    2006/11/22 19:33|ETCTB:0CM:4

    ファミコンからPSPまで 何点取れるかな? 

    コロコロザイーガ学園さんより・・・

    ファミコンからPSPまで難しい問題から簡単なものまでその数100問!!
    ちょっと時間はかかるけどゲーム好きはやってみるといいよ。
    私は54点、平均点が55点なのであまりにも平凡な点数でした・・・

    がんばって100問やってみる?


    ファミコンからPSPまで 何点取れるかな?

    2006/11/22 19:22|ゲームTB:0CM:2

    ガンダムSEED+バビル2世=フラガ2世 

    面白いブログにしたいなさんより・・・

    わははははははははは!!
    替え歌ワラタ!
    「おっさんじゃないっ」の合いの手もグッジョブ。
    おっぱいもあって2度おいしい!

    見てみ!


    ガンダムSEED+バビル2世=フラガ2世

    2006/11/21 22:01|アニメ系動画TB:1CM:0

    おっさんにサイトを蹂躙されちゃう 

    Gari@Suta-GUTIさんより・・・

    おもトピ!もとんでもないことに!!
    こんな感じになっちゃいます!!
    変なおっさんたちが英語でなんか言ってますけどこちとら日本語しかわかんないからちっとも応えないんだよ!!
    ざまーみろってことでいろんなサイトを蹂躙しちゃえ!

    こんなの大好き!!


    おっさんにサイトを蹂躙されちゃう

    2006/11/21 20:37|ETCTB:1CM:0

    パイパン教室 剃毛のやり方 

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    うん、たしかに剃毛のやり方です。
    どう見ても剃毛のやり方です。
    誰がなんと言おうと剃毛のやり方です。
    だけど・・・

    見ないほうがいいと思うよ


    パイパン教室 剃毛のやり方

    2006/11/21 20:23|ETCTB:0CM:4

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
