こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2006/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    今年はこれでお別れ 

    最後はやっぱりバリバリの再掲ながら除夜の鐘を聞きつつお別れでしょう。
    何回見てもこの鐘の音には心が洗われますね。
    それでは余韻を楽しみつつ新年を迎えることと致しましょう。

    2006/12/31 10:50|動画TB:0CM:0

    食べ物じゃないのに味がついているものを食べてみた 

    思わず「???」って感じですが内容を見てみると結構あるんですね。
    カラスに破られない為に辛くしたゴミ袋なんか有名かもしれません。
    とにかくそんなものを食べちゃってます。
    こえだちゃんのおともだちはすごいアイデアだけど二度と子供が遊ばなくなりそうな気もしないでもない。

    食べてみたい?


    食べ物じゃないのに味がついているものを食べてみた

    2006/12/30 20:33|バカネタTB:0CM:0

    一人で裸ネクタイしてたら母親に見つかった 

    喪男の書き留めたい事。さんより・・・

    裸でネクタイ締めてるところを親に見られるとは最悪の事態のひとつです。
    ところがその後の展開でさらに驚くべき事実が判明!!
    ありえないとは言わないがビックリです。
    その後のわるのりぶりはワラタ!

    どうビックリしてみる?


    一人で裸ネクタイしてたら母親に見つかった

    2006/12/29 23:21|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    迷宮すごろく地獄! 

    わははははははははは!!
    パチモンだらけ!!
    その2の各キャラのヘナチョコぶりには思わず脱力です・・・
    その3の「宇宙刑事ギャバン・すごろくふくわらい」はパチモンじゃないみたいだけどどう見ても変・・・

    その1

    その2

    その3


    迷宮すごろく地獄!

    2006/12/29 23:04|バカネタTB:0CM:2

    新機動戦記ガンダムWのオープニング作り直した?  

    新機動戦記ガンダムWの自作アニメ(!)オープニングです。
    なんというか下手というべきかヘタウマというべきか判断に迷う絵柄ながらとりあえず見せてくれます。
    一応その根性と労力は認めたいと思いますよね?

    2006/12/28 23:15|アニメ系動画TB:0CM:2

    バキ特集2 

    朝目新聞さんより・・・

    バキ特集2だ!!
    130ものパロディで笑わせてくれます。
    でも花田ネタが少ないのが私的には残念。

    でもワラタ


    バキ特集2

    2006/12/28 22:31|マンガTB:0CM:2

    オタコン2006の外人コスプレがすごい!? 

    タマヒメβ版さんより・・・

    外人さんのコスプレはやたらレベルが高いかやたらレベルが低いかの2極化の傾向が高いように思えますね。
    人形のようにきれいなおねえちゃんがいれば身の程知らずなおねえちゃんもいたりして・・・
    この画像のおねえちゃんは邪神Fateのコスプレですか?

    コスプレいっぱい!


    オタコン2006の外人コスプレがすごい!?

    2006/12/27 22:17|画像TB:0CM:22

    南斗聖拳108派 

    南斗聖拳108派って多すぎ!!
    おまけにジャッカルの南斗爆殺拳ってダイナマイト投げるだけだし、鐘の音を聞かせるだけで特定の人物を真っ二つに出来る南斗暗鐘拳ってわけわかんないし、南斗人間砲弾って大砲で飛んでるし突っ込みどころ満載!
    108派もあればわけのわかんないやつもでるんですね・・・

    南斗列車砲もすごい!


    南斗聖拳108派

    2006/12/27 21:42|マンガTB:0CM:0

    誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 前編 

    BLACK徒然草さんより・・・

    確かにこれが究極の愛だとしたらとてもついていけません。
    全裸マラソン、全裸シンクロ踊り、女体庭園・・・
    なんなんでしょ?
    あきれ果てるほどわけわかりません。

    読んでみたい?


    誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 前編

    2006/12/27 21:32|マンガTB:0CM:0

    広告の逆襲 

    クレジットのNOBA、ライスパワー炸裂、インバータ黒くまくん、お風呂で出来る快適マッサージ、マリンブルルなどなどやばいしょうひんの広告がいっぱいです。
    お風呂で出来る快適マッサージとマリンブルルは違う用途で使う人が過半数と思われますがメーカーさんの統計は・・・ないでしょうねえ。

    買ってみる?


    広告の逆襲

    2006/12/26 23:40|バカネタTB:0CM:0

    かわいい女の子が醤油戦士キッコーマンを見たら? 

    なんだか一生懸命に醤油戦士キッコーマンを見ている女の子。
    小首傾げたりちょっとビックリしたりの表情がカワユス♪
    でも結局は外人、ケチャップのほうがいいのね。

    2006/12/26 22:54|動画TB:1CM:2

    自作フィギュアがうますぎる! 

    ドラクエシリーズ、アンパンマン、キン肉マン、ドラえもんの自作(!)フィギュアがカコイイ!
    これは商品化すれば結構売れるんじゃないでしょうか?
    少なくとも私は欲しい!!

    見てみれ


    自作フィギュアがうますぎる!

    2006/12/25 22:32|画像TB:0CM:0

    FF11でガンダム種 

    すばらしい出来のFF11キャラでのガンダムシード、オープニングです。
    右下のホントのオープニングと見事にシンクロ!!
    たまに入るセリフもワラタ。
    とにかく必見!!

    これは見なくちゃ!


    FF11でガンダム種

    2006/12/24 19:40|アニメ系動画TB:0CM:5

    ローゼンメイデン特集 

    朝目新聞さんより・・・

    今回は特にいろんな種類のマンガパロディが多いように思います。
    それも結構私好みの♪
    さあ、いつものようにお楽しみください。

    ワラタ!


    ローゼンメイデン特集

    2006/12/24 17:48|マンガTB:0CM:0

    呪いのビデオDX 

    工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
    (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
    というような動画です・・・(?)



    トイレの中までも!!
    (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


    2006/12/23 22:12|動画TB:0CM:2

    モアイの塔 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    クリックさえ要らないマウス操作だけのゲームながら難易度は結構高いっす!!
    ぐらぐら揺れる塔の上のモアイを縄梯子で助けるんですが縄梯子がうまくいいところにいってくれないもどかしさ!!
    私は初挑戦で48匹で「だめだこりゃ!」と言われてしまいました・・・

    音ちうい


    モアイの塔

    2006/12/23 20:47|ゲームTB:0CM:7

    正月はやおいカルタで一家団欒 

    痕跡症候群さんより・・・

    本人だけでなく母、弟まで巻き込んでやおいカルタをやるなんざなかなかつわものの腐女子さんですね。
    「寝起きの私はすごいよ。早く証明したいな」
    「目の前で無防備に寝転がられたら、手をだすのが礼儀だろ」
    読み札もなかなかのものです。
    どんな証明かどんな礼儀かは聞かぬが仏かもしれません。
    お正月のカルタ大会のレポートが楽しみですね。

    見てみる?


    正月はやおいカルタで一家団欒

    2006/12/23 20:38|ETCTB:0CM:2

    絶対恐怖領域(正式名称) 

    朝目新聞さんより・・・

    もうバカ!バカ、バカ、バカ、バカ♪
    使徒カワユス。
    リツコさんも萌え!
    でもみんなバカ・・・

    クソワラタ


    絶対恐怖領域(正式名称)

    2006/12/22 22:28|マンガTB:0CM:0

    核戦争後の美味しんぼ 

    これはいい海原雄山ですね♪
    これはいい山岡士郎ですね♪
    これはいい大原社主ですね♪

    2006/12/22 22:20|アニメ系動画TB:0CM:0

    こんなガンバスターは嫌だ!! 

    こんなノリコとカズミは嫌すぎますね♪
    こんなスーパーイナズマキックも嫌すぎますね♪
    とにかく何もかも嫌すぎるガンバスター♪

    2006/12/22 21:38|アニメ系動画TB:0CM:0

    韓国のプラモデル・・・絶句 

    アークロス、クラウンコドル、パワーブレイブ、ジャガーファイター・・・
    どう見てもアレですね・・・
    どう見てもインスパイアというレベルを突き抜けてます・・・
    何でもありの国はアイデアを何も考えなくても製品ができていいですね・・・
    ちなみに画像は関係ありません・・・

    マネマネショー!


    韓国のプラモデル・・・絶句

    2006/12/21 23:04|画像TB:0CM:0

    くの一忍法 「蟹泡地獄」 

    俺的ニュースの盛りwさんより・・・

    わははははははははははは!!
    なんじゃこりゃ!!
    いったい何の意味があるのか蟹泡地獄。
    どこから泡出す蟹泡地獄。
    見ればビックリ蟹泡地獄。

    見て驚け蟹泡地獄


    くの一忍法 「蟹泡地獄」

    2006/12/20 22:35|動画TB:0CM:2

    コンビニのゴミ箱に捨てられたものを、淡々と紹介するブログ  

    コロコロザイーガ学園さんより・・・

    しかし何でもかんでも捨ててあるねえ。
    テスト用紙からエロDVD、放置車両確認標章、なんだかわかんないポエム、ラブレターまで!
    こりゃネタの宝庫だわ。
    おいしいものいっぱい♪

    あさってみる?


    コンビニのゴミ箱に捨てられたものを、淡々と紹介するブログ

    2006/12/20 21:48|ETCTB:0CM:0

    笑ったら死ぬ画像 

    2ろぐさんより・・・

    笑ったら死ぬというより笑い死ぬ画像ですな。
    見たことあるものもいっぱいありますが見たことないのもいっぱい!
    年忘れお笑い大会ですね。

    その1

    その2

    その3


    笑ったら死ぬ画像

    2006/12/20 21:32|2ちゃんねるネタTB:0CM:4

    ぼのぼの+ウルトラ怪獣=しーぼのず 

    糞ボルト@落描道場さんより・・・

    もう一目ぼれ!!
    ジャミラさんもシーボーズもいがらしみきおの世界にはまりすぎ!!
    シーボーズが持ってるロケットの小道具も憎すぎる!!
    これはぜひシリーズ化してもらってまとめて読みたい!!

    これは必見!!

    ぼのぼの+ウルトラ怪獣=最高!!

    2006/12/19 23:36|マンガTB:0CM:0

    メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー  

    メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

    バンダイ

    このアイテムの詳細を見る


    30℃以下の常温では黒の衣装が、30℃以上に温まると透明になるそうです。
    透明になるってことは・・・
    2006/12/19 23:28|PRTB:1CM:0

    世界で最も美しい風景 

    タマヒメβ版さんより・・・

    世の中にはこんな美しい風景があるんですねえ・・・
    なんか心が洗われるようです。
    皆さんも年末の忙しい合間に心のお洗濯をしてみては?

    その1

    その2


    世界で最も美しい風景

    2006/12/18 22:41|画像TB:1CM:7

    のりのりエヴァちゃん 

    エヴァちゃん壱号機のりのりですな。
    33秒の短い動画ながら製作者の苦労がしのばれます。
    惜しむらくは指も動いて欲しかった。

    2006/12/18 22:08|動画TB:0CM:0

    強いボスをつくってみたい 

    シャブ壱inDEEPさんより・・・

    元はこの画像がボスでした。
    これに水銀燈がつき、邪気眼がつき、ペンギンがつき、若本規夫がつきとどんどんエスカレートしていきます!!
    絵師の人がまたうまいんだ!
    その3まであるので見逃さないようにね♪

    すごいことになります・・・


    強いボスをつくってみたい

    2006/12/18 21:51|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    18禁:今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww 

    2ろぐさんより・・・

    うほっ!いいバカ!!
    どう見てもバカです。
    しかし体張ってるバカです。
    でもキモイです・・・

    縛られてみる?


    18禁:今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww

    2006/12/17 19:39|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
