こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    12 | 2007/01 | 02
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    プロボウラーズカード2007は相変らずバカ! 

    ネタ元忘れ、すまん!

    2006年度版に引き続き調子に乗って(?)また作っちゃってます2007年度版プロボウラーズカード!
    相変らず妙なはじけっぷりもまぶしいプロボーラーたち。
    どうしたプロボーラー!
    がんばれプロボーラー!
    負けるなプロボーラー!

    集めてみる?


    プロボウラーズカード2007は相変らずバカ!

    2007/01/31 18:57|バカネタTB:0CM:0

    糞ボルトDTさんの「セーラー服と機関銃」祭り 

    シャブ壱inDEEPさんより・・・

    セーラー服期間中、セーラー服と寄生獣、セーラー服と奇巌城、セーラー服と機械獣などなどたんなる言葉遊びなんですが絵といっしょだとおもしろい!
    こういうの好き♪

    のぞいてみる?


    糞ボルトDTさんの「セーラー服と機関銃」祭り

    2007/01/31 17:37|マンガTB:0CM:0

    奥様冷蔵庫バトルオンライン 

    ZMさんより、コメント欄で情報ありがとうございます。

    冷蔵庫の中を撮って詰め込みかげんや汚さを競う企画なんですががちがちに詰め込んであふれそうな冷蔵庫がいっぱい。
    さらにそれだけではあきたらず奥様冷蔵庫体操、婦人戦士オクサマン等々わけのわかんないコーナーも満載でとってもカオスなサイトと化してます。
    さあ、あなたも混沌の世界をお楽しみください。

    見てみる?


    奥様冷蔵庫バトルオンライン

    2007/01/31 17:07|マンガTB:0CM:0

    お前らのPCの周りどうなってる? 

    情報屋さん。さんより・・・

    皆さんなかなかいい環境(?)のようでいいですねえ。
    なんだかでっかいプロジェクターの人もいたりして。
    フィギュアがいっぱいの人もいたりして。
    ガッツがくつろいでる人もいて。
    私なんかHPのノートひとつがぽつんと・・・

    人様のPC環境見てみる?


    お前らのPCの周りどうなってる?

    2007/01/30 20:47|2ちゃんねるネタTB:0CM:3

    念波によって味を変えるたこ焼き屋とは!? 

    秒刊SUNDAYさんより・・・

    う~む、電波ゆんゆんのオーラを感じます!!
    「物質頭脳の発見」「現代の魔法」「念波、テレパシーの実用化」
    どう見てもたこ焼き屋のメニューにある言葉じゃありません。
    ただ最後は湯川さんに「感動しました!僕にもその技を伝授してください!」ぐらいは言って欲しかった。(無理か?)

    でも行ってみたい


    念波によって味を変えるたこ焼き屋とは!?

    2007/01/30 20:04|ETCTB:0CM:0

    スヌーピーキャラ 萌え化 

    パンダを喰らうさんより・・・

    画像のキャラはチャーリーブラウンです・・・
    ありえない髪型してます・・・
    女性キャラは確かに萌え的キャラに変身していますがチャーリーだけはかっこいいのか悪いのか・・・
    おまけに肝心のスヌーピーいないし・・・

    見てみる?


    スヌーピーキャラ 萌え化

    2007/01/30 19:40|マンガTB:2CM:0

    アッガイたんでドラえもん? 

    これはいいドラえもんアッガイたんですね。
    タケコプターも決まってます。

    2007/01/29 21:13|アニメ系動画TB:0CM:0

    ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB  

    ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB

    ハギワラシスコム

    このアイテムの詳細を見る


    1980円だって~!?
    なんだか安くなりすぎて嫌んなっちゃうよねえ。
    これより高い値段で256Mなんか買ってたんだよ・・・
    乙!!
    2007/01/29 20:59|PRTB:0CM:0

    旗本ボンデージ侍 

    シャブ壱inDEEPさんより・・・

    こいつはまさに痛快時代劇!!
    水戸黄門しか見ないおじいちゃんもビックリしてそのまま昇天しちゃうほど痛快!!
    しかしあの格好でどうやって敵をやっつけ、あの馬がどういう動力で動いているかは謎!!

    謎を解いてみる?


    旗本ボンデージ侍

    2007/01/29 20:16|私信TB:0CM:0

    闘破蛇烈伝DEI48は異常!? 

    朝目新聞さんより・・・

    確か以前にも紹介していると思いますが別サイトでも見ちゃったので再掲。
    なんですか?この異常な世界は!!
    なんですか?この勝ち方は!!
    とんでもないバカマンガでつね・・・

    見てしまう?


    闘破蛇烈伝DEI48は異常!?

    2007/01/28 19:46|マンガTB:0CM:0

    コードギアス 空耳 

    にゅーあきばどっとこむさんより・・・

    コードギアスってアニメのオープニング曲を歌っているジン。
    これがまたなに歌ってんだかわかんないわけよ。
    そこで空耳できました。
    でも普通、空耳って外国の歌にできるもののような気がしますが日本語の空耳って言うのはもしかすると日本初かも!?
    内容もスゴス・・・

    ありえねえ?


    コードギアス 空耳

    2007/01/28 19:31|アニメ系動画TB:0CM:0

    NH系教育テレビ パンチラ天気予報って・・・ 

    夢ブロさんより・・・

    なぜかスーパーカーに乗って現れる・・・
    なぜかヘルメットをかぶっている・・・
    なぜか変なコメント・・・
    なぜかパンツモロ見せ・・・
    なぜの嵐「パンチラ天気予報」

    パンチラってレベルじゃねえ


    NH系教育テレビ パンチラ天気予報って・・・

    2007/01/28 19:06|私信TB:1CM:2

    ギャルゲーヒロイン自動生成 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ギャルゲーに出てきそうな女の子の名前、設定を自動生成しちゃうジェネレーター。
    クリックするたびに設定も名前も変わっちゃうんですけどこれをもとに何か作れるわけもない私には宝の持ち腐れ・・・

    作ってみる?


    ギャルゲーヒロイン自動生成

    2007/01/27 19:04|ETCTB:0CM:0

    勇者になりきってドラクエ3を実況プレーする「フルボイスDQ3」 

    GilCrowsの映像技術研究所さんより・・・

    本物のゲーム内でもこういったボイスはありかも!
    でもあまり同じ事ばかり言われるとうっとうしくなっちゃうね。
    どこかのワンセグみたいに最初はツンツン、レベルが上がってくるにしたがってデレデレなのもいいね。

    まあ見てみ


    勇者になりきってドラクエ3を実況プレーする「フルボイスDQ3」

    2007/01/27 18:53|動画TB:0CM:3

    「ニホンちゃん」とそのクラスメイトたち 

    「ニホンちゃん」シリーズの登場人物、こんなに増えてたんだ!?
    これ、それぞれの国を擬人化してなかなか的確な性格、行動で面白いんだよね。
    詳しくはこちらこちらへどぞー♪
    キッチョム君怖すぎ!!

    見てみ


    「ニホンちゃん」とそのクラスメイトたち

    2007/01/26 20:15|マンガTB:0CM:3

    眼鏡っ娘言えるかな 

    SWFBLOGさんより・・・

    大学のアニメ研が自主制作したものらしいですが手間ひまかけてプラス才能があればいいものが出来上がるという見本のような作品です。
    替え歌作りと登場人物の人選で喧々諤々の論議が行なわれたんだろうなあと想像しちゃいました。
    歌もお上手♪

    必見かも


    眼鏡っ娘言えるかな

    2007/01/25 20:43|アニメ系動画TB:0CM:2

    突攻!メイドサンダー こんなメイドさんはどうだ!? 

    い~かげん人間のダメダメだいあり~さんより・・・

    こりゃまた今までのメイドさんのイメージを根底から揺るがす恐るべきメイドさんの登場です。
    サラシと木刀の似合うメイドさん・・・
    「家事と喧嘩は冥怒の華」ワラタ

    読んでみたいでしょ?


    突攻!メイドサンダー こんなメイドさんはどうだ!?

    2007/01/25 19:59|マンガTB:0CM:0

    字幕YouTube じまくゆーちゅーぶ 

    ~さざなみ壊変~さんより・・・

    こんな空耳動画も簡単(?)に作れちゃう!!
    YouTubeの動画にこんな字幕をつけられちゃうのがこのサイト!

    字幕YouTube じまくゆーちゅーぶ

    これでまたYouTubeの世界が広がりそうですね。
    ウエブ上で自由に編集できるのでこれから面白い作品がどんどんでてきそう。



    2007/01/24 19:20|動画TB:0CM:2

    総務省からのお知らせ 

    迎賓館裏口さんより・・・

    「貧乏人は麦を食え」って昔どこかの偉い人が言ったようですが本音で語るって大事ですね♪
    でも本音ってレベルじゃねえ!!


    2007/01/24 18:52|動画TB:0CM:2

    ダウンタウンのやおいマンガとは!? 

    2ろぐさんより・・・

    「腐女子はガンダムでもカップリングするらしいからな」
    「人物じゃなくMSで」
    内容もいいのだが一番うけたのが22!!
    浜ちゃん、松ちゃん美化しすぎ!!
    でも本人たちがこれ見たら一番うけると思う。

    22を見よ!


    ダウンタウンのやおいマンガとは!?

    2007/01/23 21:07|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    【答案用紙】我が子の珍回答【面接】 

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    子供って何言い出すかわかんないから面白いよねえ。

    国語 大きなかぶ
    むかしむかしある所におじいさんと…
    テスト問題:これはいつの話でしょう
    むすこ解答:きのうの国語のじかんのはなし。

    ここにはそんな実例がいっぱい。
    さあ、しっかり笑ってください。

    子供笑うな、来た道だ


    【答案用紙】我が子の珍回答【面接】

    2007/01/23 20:51|2ちゃんねるネタTB:0CM:4

    ROHAN ~ロハン~でゴレンジャイ 

    ROHAN ~ロハン~ってオンラインゲームでゴレンジャイMAD作ってます。
    最初のおねえちゃんの逃げっぷりがなんともいえません。
    ゴレンジャイって知ってて何回見ても面白いのはすごいですね♪

    2007/01/23 20:48|動画TB:0CM:2

    昔、相撲BEAUTIFULという読みきり漫画があった… 

    痕跡症候群さんより・・・

    なにこのサイケな相撲サイバーマンガ・・・
    すさまじい内容でつね。
    しかしこういうマンガほど読んでみたくなるのが世の常(?)
    少なくとも私は読みたい。

    のぞいてみる?


    昔、相撲BAEUTIFULという読みきり漫画があった…

    2007/01/23 20:40|マンガTB:0CM:0

    カーグラフィックTV風 MS-06F ZAKUII 

    なんだか車の紹介をしているがごとくザクⅡを紹介してます。
    これがかっこいいの。



    おまけにザクダンスもどぞ

    2007/01/22 21:03|アニメ系動画TB:0CM:8

    韓国ドラマの字幕が変 

    読みゲーさんより・・・

    「宮(クン)~Love in Palace」っていう韓国のテレビドラマのたぶん海賊版(?)の字幕スーパーがめろめろのへろへろ・・・
    「いま 帰るの時間」「すこし どちらでもいいです」「ありえないじゃ」「そんなにはニックさせる」などなど・・・
    中には翻訳放棄の場面さえあるみたい。
    これはちょっと見てみたいかも。

    見たくね?


    韓国ドラマの字幕が変

    2007/01/22 20:13|バカネタTB:0CM:0

    さいたまパズル 

    がらくた堂さんより・・・

    埼玉県の市町村を県のそれぞれの場所に組み込んでいくジグソーパズル的ゲームなんですがめっちゃめんどくさそうでやってません・・・
    寅壱さんは30分かかったそうです。
    気力のある方は挑戦してみれば?

    チャレンジする!?


    さいたまパズル

    2007/01/22 20:03|ゲームTB:0CM:2

    納豆風呂 

    おやじのきもちのしげるちゃんのミクシより・・・

    この納豆の品薄な御時世にこれはない!!
    おまけに納豆にダイエット効果がないのが立証された生き証人を見たような気がします。
    納豆になりたい上野君というのもどうかと・・・

    ちょいグロかも


    納豆風呂

    2007/01/21 21:32|画像TB:0CM:2

    強盗の対処法とは!? 

    HiroIroさんより・・・

    タイトルは強盗の対処法となっているがこれでいいのか?
    なんだかわかんないけど笑ってしまうこのマンガ。
    オリジナルは韓国(!)らしいけど韓国のオリジナルってわけわかんね・・・
    アレンジもステキです。

    シュール?


    強盗の対処法とは!?

    2007/01/21 20:06|マンガTB:0CM:0

    200インチでPS3をプレイ! 

    始めはなんでもないゲーム動画のように見えますが実はこれ200インチのプロジェクターでのプレイなんです。
    実際これはすごい迫力なんでしょうねえ。
    一度でいいからこれだけの大画面でやってみたいものです。

    2007/01/21 18:29|動画TB:0CM:0

    今週の壁紙スレ 

    ニュー速クオリティさんより・・・

    風景からアニメ、映画、2ちゃんねるキャラまでステキ壁紙がいっぱい!!
    何点かいただきました!
    あまり壁紙変えないほうなんだけどね。

    ステキがいっぱい


    今週の壁紙スレ

    2007/01/20 19:53|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
