こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    03 | 2007/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    しょこたんイラストギャラリー 

    しょこたんってほんとにオタなんですね。
    でも絵はマジでうまい!!
    これだけまともに見るのは初めてですが改めて感心しました。

    2007/04/30 21:06|動画TB:1CM:0

    プチブルース - 一人でダイハード1.0 

    YellowTearDropsさんより・・・

    あの日本中を震撼させたなりきりブルースウィリスが超本格的に動いていた!!!!!!!!!!!
    もうとにかくすごいとしか言えない!!
    もうダイハードの中に入り込んじゃってる!!!マジで!!!!
    とにかく必見!!!!
    とにかくワラタ!!!!

    ここ最近の一押し!!


    プチブルース - 一人でダイハード1.0

    2007/04/30 20:51|バカネタTB:0CM:4

    破壊的クソゲー「FIST」 

    にゅーあきばどっとこむさんより・・・

    これはヒドイwwwwwww
    イラストと声では萌えでもポリゴンキャラ、ヒドスwwwwww
    「恋のマジックをあなたにかけてあ・げ・る♪」とか言われても萌えません・・・
    PS2・3の美麗キャラに飽きた人はこれをどぞ♪

    萌えてみる?


    破壊的クソゲー「FIST」

    2007/04/30 19:49|動画TB:0CM:0

    遺伝は怖い・・・ 

    おもしろコミュニティ 縁countさんより・・・

    シックスセンスの吹き替えMAD版です。
    子供の泣きながらの訴えに親父が無残に希望を打ち砕きます!!
    テラカナシス・・・

    2007/04/29 19:25|動画TB:0CM:0

    あるあるwww FC SFCなつかし場面集 

    天涯の森さんより・・・

    懐かしいのやら知らないのやらとにかくみんなで盛り上がればおkwwww
    20分近くあるけど思わず全部見ちゃった♪
    しかし昔のFC、凶悪ゲーム多いな・・・

    2007/04/29 17:34|動画TB:0CM:0

    バカPCマンガ くわ漫 

    パソコン雑誌「 I/O 」で連載の「くわ漫」がいっぱい読めちゃいます。
    バカPCマンガの決定版!?
    「ゲームに勝ったら…」「エロゲソムリエ」「マグロ型メモリースティック」「サポートセンター」などなどが私のお気に入り。

    読んでみ?


    バカPCマンガ くわ漫

    2007/04/28 19:30|マンガTB:0CM:0

    車のへこみを簡単に直す方法 

    用意するのはドライヤーと冷却スプレーのみ!
    この動画を見るとこれだけで少しくらいのへこみなら直っちゃうようです。
    お試しは自己責任で♪



    Remove Car Dent With Airduster - video powered by Metacafe
    2007/04/27 20:22|動画TB:0CM:2

    アイマスとかち曲の超絶リミックスverを5本詰め合わせ 

    にゅーあきばどっとこむさんより・・・

    3番目のゲリ!最後のハゲ!!
    私的にこの二つはテラワロスwwwwww
    とにかくどのバージョンも無駄にリミックス使いすぎ!!
    才能の無駄遣いを見た!!

    見ちゃう?


    アイマスとかち曲の超絶リミックスverを5本詰め合わせ

    2007/04/27 19:39|アニメ系動画TB:0CM:0

    安価で貼られたAAを嫌な感じに描く 

    2ちゃんねるレスブックさんより・・・

    確かに嫌な感じ!
    ちゅるやさんも嫌な感じ!
    どせいさんも嫌な感じ!
    しかしひろゆきワラタ!!

    しょにょ1

    しょにょ2


    安価で貼られたAAを嫌な感じに描く

    2007/04/27 19:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    小樽道税事務所が差し押さえたもの 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    わはははははははははははは!!!
    何を差し押さえてるんだ、小樽道税事務所!!
    小樽道税からインターネット公売のお知らせだ!!
    こころして見るべし!!

    競売のお知らせ見る?


    小樽道税事務所が差し押さえたもの

    2007/04/26 21:20|ETCTB:0CM:0

    秀逸なコスプレ? 

    蛇屋さんより・・・

    これはクオリティ高いのか低いのかちょっと判断に迷うコスプレでつね。
    でもコスプレでこれだけのトランスフォームできちゃうのはやっぱりすごい!!
    音がないのが残念かな?

    見てみる?


    秀逸なコスプレ?

    2007/04/26 19:52|動画TB:0CM:4

    アニメ 速すぎて見えないパンチラシーン 

    かーずSPさんより・・・

    パンツァーとは各々が持つ性癖の対象となったアニメにある『一瞬のパンチラ』を目撃するために『録画確認』と呼ばれる武器を使って戦う変態という名の紳士のことである。
    そんなパンツァーが見つけた神業的パンチラシーンを集めた恐るべき動画がこれ!!
    心して見よ!!
    ニコニコ動画に登録して見よ!!
    しかし「ザ・ワールド」か?パンツァーは!!




    2007/04/26 19:42|アニメ系動画TB:1CM:4

    パンチラの養殖に成功した 

    オモコロさんより・・・

    寂しいパンチラ好きの方はこうすればいつでも理想のパンチラにお目にかかれるって寸法だ。
    さあこれで部屋中パンチラで埋め尽くせ!!
    ってバロスwwwwwww
    ゴゴゴゴゴゴの文字ワラタwww

    養殖する?


    パンチラの養殖に成功した

    2007/04/25 17:40|バカネタTB:0CM:2

    ひっかけ問題出してくれ 

    かーずSPさんより・・・

    30人乗りの潜水艦があります。ところが、
    29人目が乗ったところでみるみる沈んでいってしまいました。
    何故でしょう?

    こんな頭やわらかくしないとわかんないひっかけ問題がいっぱい!
    さあみんなで考えよう!
    黒いところを反転させると答えが出るよ。

    考えてみる?


    ひっかけ問題出してくれ

    2007/04/25 17:34|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    最大都市伝説トーナメント 

    朝目新聞さんより・・・

    口裂け女、人面犬、ターボババアなどの都市伝説をなんとバキの入場アナウンス風に紹介。
    首なしライダーの「ピアノ線以外なら絶対に敗けん!! 」にはワラタ!
    しかし知らないのも結構あったな。

    イラストもステキ


    最大都市伝説トーナメント

    2007/04/25 17:01|ETCTB:0CM:4

    嫁シリーズ新作 ドンキーコングJr.を嫁にやらせてみた 

    なんか本格的にナレーターなんか入ってきてちょっと私的にはイマイチ。
    っていうかいらねぇ!!
    でも嫁は相変らずかわええなぁ♪
    今回のキーワードは「いぇえぇーいぃ♪」

    2007/04/24 20:34|動画TB:0CM:7

    学園漫画でよくあること~を、漫画にしてみた。 

    ニコニコ動画見れる人限定、すまん。
    「登校中パンをくわえた女の子と衝突したことがある」
    「そしてその子は転校生」
    「そしてその子は隣の席へ」
    ってなぐあいに学園漫画でよくあること(?)がぎっしり詰まったマンガです。
    あ、そういえば私の学生時代にもこんなことよくあったわ、ねーよwwww

    2007/04/24 19:52|マンガTB:0CM:0

    名古屋に「ブラジャー丼」を食べに行く 

    白い戯言さんより・・・

    なんと名古屋にブラジャー丼があった!?
    といっても通称でほんとはダブル丼なんですけどね。
    これはマジうまそう♪
    しかし管理人のリムさんにはブラジャー丼で注文してほしかったなぁ。

    食べたくなるよ


    名古屋に「ブラジャー丼」を食べに行く

    2007/04/24 19:45|ETCTB:0CM:2

    このテストで満点とったらおっぱいうp  

    神速(´・ω・)VIPさんより・・・

    はっきりいって満点取るのは不可能に近いですね。
    リロードごとに内容が変わるので私は二回やって0点、1点でした。
    ぶっちゃけDQNの名前の読み方のテストなんですけど相変らずすごいね、世のDQN親たちは・・・

    挑戦してみる?


    このテストで満点とったらおっぱいうp

    2007/04/23 20:39|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    南方妖怪チンポ 

    コロコロザイーガ学園さんより・・・

    さすが水木先生!!
    南方妖怪に名づけた名前がそのものずばりのチンポ!!
    おまけに攻撃がチンポのチンポからマシンガンのような銃撃!!
    さらにチンポの弱点はそのものずばりチンポ!!
    こんなの今の鬼太郎じゃアニメ化できまい!
    しかしチンポ、チンポ言い過ぎたね・・・

    チンポの攻撃見る?


    南方妖怪チンポ

    2007/04/23 19:38|アニメ系動画TB:1CM:13

    アニメで学ぶ、人を怒らせる方法 

    ザイーガさんより・・・

    この教授もそうだけど高橋君も腹立つなぁ!
    実際アニメで見てもそうでもないけどこの二人がやるとむかつきます。
    しゃべりのむかつきにくわえ、顔芸(?)でもむかつかせるからそういう意味では最強かも・・・
    これ見ればあなたも怒らせ上手♪
    明日からみんなを怒らせちゃおうね♪

    怒らせ方を学んでみる?


    アニメで学ぶ、人を怒らせる方法

    2007/04/23 19:29|動画TB:0CM:0

    もしもマリみての祥子さまが男の声だったら? 

    SWFBLOGさんより・・・

    実は元ネタの「マリア様がみてる」って見たことないんですけどワラタ!
    なんかこの男、微妙にうまい♪
    祥子さま、族を3つつぶしたってホント?

    見てみ!


    もしもマリみての祥子さまが男の声だったら?

    2007/04/23 19:21|アニメ系動画TB:0CM:0

    これでもかっつぅくらいジャンプしまくる変な猫画像60点 

    ちゅるるんさんより・・・

    もう猫飛びまくり!!
    ビックリしちゃってる子とか、ケンカしちゃってる子とか、明らかに楽しんじゃってる子とかいっぱいでもう萌え萌え♪
    マトリックスのスミス氏と競演しちゃったりして。

    萌えてみる?


    これでもかっつぅくらいジャンプしまくる変な猫画像60点

    2007/04/23 17:51|画像TB:0CM:0

    スターウォーズ残酷物語 

    情報屋さん。より・・・

    「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」のストームトルーパーとイウォーク族のちょっとユーモラスな戦いの影にこんな血みどろの部分があったんですね。
    だいたい戦争ってのはこんなもんですけどね・・・
    ちょいグロちうい

    オソロシス・・・


    スターウォーズ残酷物語

    2007/04/22 20:45|画像TB:0CM:0

    激臭大戦隊 クサレンジャー 

    臭い食べ物を日本酒にあわせて食べてみちゃうというすばらしい趣旨のクサレンジャー!
    シュール・ストレミングス、ホンオ・フェ、エピィキュアーチーズ(全て食べ物です)などの怪人たちと戦うぞ!!
    負けるな、クサレンジャー!!
    強いぞ?クサレンジャー!!

    クサレンジャーの戦いを見る?


    激臭大戦隊 クサレンジャー

    2007/04/22 18:27|ETCTB:0CM:0

    戦艦ゲーム 

    なんだか再掲の気もしますが面白いのでもう一回。
    10×10のマスの中に五隻の戦艦を配置してコンピューターと互いに相手の場所を推理して戦うってゲームです。
    マウスだけで簡単に操作できますのでとりあえずやってみると面白いと思うんだ。

    やってみる?


    戦艦ゲーム

    2007/04/22 17:56|ゲームTB:0CM:0

    正しい妄想 間違ったリアル 

    頭、萌えすぎの大きなお友達~妄想とリアルは違うんですよ~♪
    わかってる~?

    妄想する?


    正しい妄想 間違ったリアル

    2007/04/21 20:40|画像TB:0CM:0

    オタ大国フランス御拝見 

    酔拳の王 だんげの方さんより・・・

    結構フランスってオタの国だったんですね♪
    ちょっと親近感持っちゃいます。
    しかし鬼太郎といいコードギアスといい情報早いね。
    漫画編の最後のマンガの日本語訳にワラタ!!

    フランスオタ記事見る?


    オタ大国フランス御拝見

    2007/04/21 20:22|マンガTB:0CM:0

    ウルトラローライズデニム ビキニパンツとは? 

    海外サイトで紹介されている日本のウルトラローライズデニム ビキニパンツ。
    外人さんの「Wahlauweiiiiiii...........i」「yeeeehaaaa!!!」のコメントがすべてを物語っているといっても過言ではありますまい。
    これはエロい!!

    見てみるかい?


    ウルトラローライズデニム ビキニパンツとは?

    2007/04/21 19:39|画像TB:0CM:4

    ○○を嫁にやらせてみた 

    なんか萌えるな、嫁♪
    ほほえましいぞ、嫁♪
    何で敬語だ?嫁♪

    スペランカー編
    「あれ?」に萌え!



    イーアルカンフー編
    「あん」に萌え!!



    スパルタンX編
    「あっあっあっ」に萌え!!!



    新作 ドンキーコングJr.を嫁にやらせてみたも出たよ。
    でもナレーションがウザイよ。

    これも見とく?
    2007/04/20 20:00|動画TB:2CM:32

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
