こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2007/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    PS3 これならwiiも敵ではなかったかも? 

    情報屋さん。より・・・

    ぜったいこれならwiiなど敵じゃなかったと思われるPS3。
    少なくとも私は買います!買わせてください!!!
    電源スイッチ、CD挿入口も非常に気になります!

    どんなのか見てみる?


    PS3 これならwiiも敵ではなかったかも?

    2007/05/31 21:36|画像TB:0CM:2

    ピアノで陰陽師 テラスゴスwwwww 

    D.B.E遊撃隊さんより・・・

    なんと本格的なピアノで陰陽師です。
    これがまたカッコいいんだ!!
    突然入るギターもまた( ・∀・)イイ!!
    後ろで踊る謎の坊主もまたいい味出してるwwww
    これ商売になりそうだね。

    必聴!陰陽師


    ピアノで陰陽師 テラスゴスwwwww

    2007/05/31 20:52|動画TB:0CM:0

    京都大学卒業式コスプレしすぎwwwww 

    D.B.E遊撃隊さんより・・・

    パピヨンいるわ、パンダいるわ、ゴクウいるわ、翠星石いるわ、すごい卒業式でつね。
    しかしその3のアンパンマン、ヒドスwwwwww
    まじめにニュース読んでるアナウンサーがちょっと悲しい・・・

    京大入る?


    京都大学卒業式コスプレしすぎwwwww

    2007/05/31 20:34|動画TB:1CM:0

    脱衣麻雀「危機一髪真由美ちゃん」がいやすぎる! 

    ~さざなみ壊変~さんより・・・

    脱衣麻雀ゲーム数々あれどこれほどまでにすさまじいグラフィックの脱衣麻雀があっただろうか!?
    こんなの脱いでもうれしくない!!
    脱衣麻雀で脱がして背筋が寒くなったのは初めてです・・・
    たぶん危機一髪なのは真由美ちゃんじゃなくてプレイヤーだと思います。

    やってみたい?

    さらにこっちには・・・


    脱衣麻雀「危機一髪真由美ちゃん」がいやすぎる!

    2007/05/31 19:49|ETCTB:0CM:9

    青春感じられる画像をくれ 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つさんより・・・

    2次元から3次元までステキ画像がいっぱい♪
    郷愁そそります。
    途中変なのもあるのはご愛嬌。
    っていきなり最初が変なんですけど・・・

    見ちゃう?


    青春感じられる画像をくれ

    2007/05/31 17:10|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    凶器持った女の子の画像 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    病んでるのからカッコいいのまで凶器持った女の子画像大集合!!
    凶器準備集合罪で逮捕されそうDEATH!!
    途中二つ三つ仲間はずれ(?)がいるのもご愛嬌。
    意外と好きかも♪

    殺られない様にね


    凶器持った女の子の画像

    2007/05/30 18:42|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    PC-98時代のエロゲのパッケージとか説明書とか 

    かーずSPさんより・・・

    今のエロゲのパッケージに比べるとめっちゃおとなしいパッケージですね。
    普通のギャルゲーと言ってもおかしくない!
    懐かしい人にはなつかしいかも。
    言っときますが私は懐かしくもなんともないんだからねっ!

    見るの?


    PC-98時代のエロゲのパッケージとか説明書とか

    2007/05/30 17:40|画像TB:0CM:0

    ものすごいおとなげないらき☆すた 

    ものすごく・・・おとなげないです・・・
    一人、女の子がいるのが中途半端というかなぜか悲しくなりました・・・
    製作に7時間かかったそうです・・・

    2007/05/30 17:28|動画TB:0CM:0

    新ジャンル「船越英一郎」 船越栄一郎の画像下さい。 

    なんたらかんたらさんより・・・

    何この船越英一郎ワールドwwwwwww
    完全におもちゃになってます・・・
    船越コラファン(そんなのいるのか?)はすべて保存だ!!

    英一郎見る?


    新ジャンル「船越英一郎」 船越栄一郎の画像下さい。

    2007/05/30 17:11|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ダース・ベイダーのマスクをアレンジしたアート作品いろいろ 

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    自由の女神ベイダー、ピエロベイダー、目ん玉飛び出しベイダー、カブトムシベイダーなどなど変り種ダースベイダーいっぱい!!
    これはこれでちょっと欲しかったりする・・・
    本物見てみたいな。

    見ちゃう?1

    見ちゃう?2


    ダース・ベイダーのマスクをアレンジしたアート作品いろいろ

    2007/05/29 20:16|画像TB:0CM:0

    旧ジャンプ連載特集2 

    朝目新聞さんより・・・

    キン肉マン、北斗の拳、スラムダンク、るろうに剣心などなどジャンプ黄金期の良質パロディマンガがいっぱい!
    原作知ってれば大爆笑、知らなくても笑えちゃう♪
    ゆっくり味わうがいい!
    武装錬金、デスノート、ドラゴンボールの別立て特集も楽しみ。

    楽しめ!


    旧ジャンプ連載特集2

    2007/05/28 20:55|マンガTB:0CM:0

    貧乏人間!カネナインジャー  

    はっぴぺ通信さんより・・・

    これは私のことですか、そうですか。
    力強い歌に癒されます(そうか?)
    私もカネナインジャー2号となって戦います!!
    カネナインジャーV3は君だ!!
    共に戦おう!!

    一緒に戦う?


    貧乏人間!カネナインジャー

    2007/05/28 19:59|アニメ系動画TB:0CM:0

    セガハード大百科 

    かーずSPさんより・・・

    SC3000からサターンまでセガのハードは世界一ィィィィィィィ!!!
    かどうかわかりませんがSC、SGシリーズはまったく知りませんでした・・・
    でもサターンとドリキャスは持ってたりします。
    でも完全にお蔵入りだったりします・・・

    セガのハードを勉強する?


    セガハード大百科

    2007/05/28 19:30|ETCTB:0CM:0

    妙にリアルなエロゲ 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ・どこかに誘うと90パーセントの確率で断られる。
    ・Hシーンは全て風俗。
    ・彼女になったヒロインを友人に紹介すると哀れみの目で見られる。
    ・意味ありげな視線、思わせぶりな仕草はすべて気のせい。

    などなどこんなリアルなエロゲはいやだ!!

    やってみたい?

    おまけ
    エロゲの床


    妙にリアルなエロゲ

    2007/05/28 19:20|ETCTB:0CM:0

    海外のオタクの戦闘能力はドラゴンボール並み! 

    日本のオタクたちも負けていられませんね~
    海外のオタクはドラゴンボール並みの戦闘能力を持っているようです!!
    日本語も結構間違えずにしゃべってるし侮れないぞ、海外オタク!


    2007/05/27 21:12|動画TB:0CM:0

    今から妹の部屋にスネークしてくる 

    ハムスター速報 2ろぐさんより・・・

    18歳、妹の部屋に忍び込む26歳兄スネーク!!
    この兄スネークなかなかいい仕事していたのだが妹、帰宅!!
    まさにリアル・メタルギアソリッド状態。
    そして大どんでん返し!!

    スネークの活躍見る?


    今から妹の部屋にスネークしてくる

    2007/05/27 07:55|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    おもトピ 3周年 

    おもトピから初めてこちらに移転しましたが今日で3年たちました。

    いい加減な私がここまで続けてこられたのも見ていただいてる皆さん、紹介していただいてる他サイトの皆さんのおかげです。
    ありがとうございます<(_ _)>

    以前も書いたと思いますが本格(?)ニュースサイトを目指して始めたこのサイトですがすぐにこんなバカサイトになってしまいました・・・

    これからも相変わらずバカなサイトでいくと思いますが見捨てないでね♪

    ちなみに記念すべき(?)最初の記事がこれ。
    自分でも何でこの記事なのかよく分かりませんがニュースサイト的な感じがしますね。
    コメントもそっけないし・・・

    なにこれ?

    HiroIroさんはなんと5周年!
    私もHiroIroさん目指して頑張ります!

    1744549_2789383656.jpg

    2007/05/26 19:28|マンガTB:0CM:10

    北斗の拳 悲鳴大全 

    「北斗の拳」1巻からファルコ登場あたりまでの死に際の悲鳴集です。
    最初は原哲夫の字が汚いため編集さんが間違えて変わった悲鳴になったそうですが途中から作者も楽しんでいる様子がわかるようです。
    笑っちゃう悲鳴も多いですね♪

    悲鳴を聞くかい?


    北斗の拳 悲鳴大全

    2007/05/26 19:14|マンガTB:0CM:0

    エロゲの鬼太郎 

    ヲタ部の部室さんより・・・

    くだらねぇ~~~~~~!!!
    超くだらねぇ~~~~~~!!!
    そんなゲゲゲの鬼太郎の替え歌です・・・
    けっして私の日常ではありません。

    見てみる?


    エロゲの鬼太郎

    2007/05/25 19:52|バカネタTB:0CM:0

    鳥肌立つようなかっこいい画像 

    白い戯言さんより・・・

    確かにかっこいいんだけど2になると途中からだんだんぐだぐだに・・・
    39、59がお気に入り♪

    鳥肌立つようなかっこいい画像1

    鳥肌立つようなかっこいい画像2


    鳥肌立つようなかっこいい画像

    2007/05/24 20:18|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    ポケモン言えるかなde擬人化してみた 

    最速!アニメMAD BLOGさんより・・・

    あのちょっと懐かしい「ポケモン言えるかな」にあわせて擬人化したポケモンたちが登場!!
    このポケモンたちがまた萌え萌えなんだわ。
    一瞬しか出ないポケモンもあってちょっともったいない感じ。
    司会(?)はなぜか銀様なのもツボ♪

    萌えポケ見る?


    ポケモン言えるかなde擬人化してみた

    2007/05/24 19:31|アニメ系動画TB:0CM:0

    Twitter擬人化 ついんぶらー 

    タマヒメβ版さんより・・・

    Twitter擬人化でついったん♪
    何でもかんでも擬人化の昨今、でて当たり前といっても過言ではないのかも。
    でもついったんってちょっと怖いのね。
    私はやってないんだけどそうなの?

    ついったん見る?


    Twitter擬人化 ついんぶらー

    2007/05/24 00:53|マンガTB:0CM:0

    カオス  

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    テラワロスwwwwwww
    まさに実写、2次元、コラなどのありとあらゆるカオスな画像がいっぱい!!
    Zipで欲しい!!!

    カオス見る?

    カオス2見る?


    カオス

    2007/05/23 18:32|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    上手な心霊写真の撮り方講座 

    ニュー得ブログさんより・・・

    これであなたも上手に心霊写真が撮れます。
    ばんばん撮ってテレビの心霊番組に投稿してインチキ霊感師のインチキ解説聞いて笑いましょう。
    しかし第2回講座の画像の霊のインフレ状態すごいなwwwww

    撮ってみる?


    上手な心霊写真の撮り方講座

    2007/05/23 17:36|ETCTB:0CM:1

    Tactics 100 

    かーずSPさんより・・・

    騎士、アーチャー、魔法使い、白魔導師のキャラを操作して敵キャラを壊滅してください。
    けっこう本格的なシミュレーションです。
    残念ながらサーバーにつながりませんでしたがネットで他の人ともゲームできるようです。

    やってみる?


    Tactics 100

    2007/05/23 17:25|ゲームTB:0CM:0

    水銀燈先生が教える「超実践英会話」 

    SWFBLOGさんより・・・

    水銀燈先生、やたらハイテンション!!
    教え子の真紅もそれを上回るハイテンション!!
    双子の小芝居もワラタwwwww
    これはいいMADですね♪

    教えてもらう?


    水銀燈先生が教える「超実践英会話」

    2007/05/23 17:12|アニメ系動画TB:0CM:0

    教え子と関係してしまう女教師に本当に美女が多いかどうかを画像で検証してみる 

    なんでも評点さんより・・・

    女教師にやさしく○○を教えてもらうっていうのはチェリーな青少年にとっては夢だと思いますね♪
    私も夢でした。
    確かに美人さんもいますが現実は・・・
    小学生の時に50歳の女教師には教えてもらいたくねぇ!!
    45歳も46歳も勘弁してください・・・

    検証してみる?


    教え子と関係してしまう女教師に本当に美女が多いかどうかを画像で検証してみる

    2007/05/22 21:00|ETCTB:0CM:0

    「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    こいつは豪儀!!
    なんとFCのタイトルすべてを制覇するという大野望!!
    企画開始から112日目で259個クリア済み!
    それでも20.79%のコンプ率というから驚きだ!
    早く野望達成の日が見たい!!

    制覇途中経過見る?


    「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

    2007/05/22 20:40|ゲームTB:0CM:0

    第4回スーファミ萌えキャラ10選 超マイナーキャラ編 

    れとろげーむまにあさんより・・・

    今回は超マイナーキャラ編をご紹介。
    「ワンダープロジェクト」はちょっと変わった育成ゲームなんですがなぜかやりこんだ記憶があります。
    しかし「美食戦隊薔薇野郎」はキャラが濃すぎますね・・・
    逆に今ならうけるかもね♪

    萌えキャラ見る?


    第4回スーファミ萌えキャラ10選 超マイナーキャラ編

    2007/05/22 19:49|ゲームTB:0CM:2

    犬と食わず嫌い王をする 

    読みゲーさんより・・・

    ラブラドールのモモちゃん、かわえぇ♪
    モエェ(*´Д`*)ェエ工
    なんかこんなの見てると猫派の私も寝返っちゃいそうです。
    しかし犬と食わず嫌い王をするのは無理だと思った・・・

    モモちゃん見る?


    犬と食わず嫌い王をする

    2007/05/22 19:40|バカネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
