こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2007/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ムゲンプチプチ 

    ムゲンプチプチ オレンジ

    バンダイ

    このアイテムの詳細を見る


    話題のムゲンプチプチが予約開始!!
    お値段もそこそこで欲しくなっちゃうな。
    2007/06/30 21:27|PRTB:0CM:0

    なかなか死なない男 

    どんだけー!?
    どんだけ撃てば死んじゃうのー!?
    数えてみたら9発目でお亡くなりになりました・・・
    すばらしいリアリティですね。


    2007/06/30 21:12|動画TB:0CM:2

    ヤンデレゲットだぜ! 

    徒然なる読書の日々出張版さんより・・・

    ノコギリが使えることのは、カッターをあつかえるかえで、なたで戦うレナ・・・
    ってなんだ!?このポケモン!!
    ヤンデレキャラをポケモンにしちゃった「ポケットモンスター ヤンデレブラック」
    こりゃ売れるわ(一部の人に)

    ゲットする?


    ヤンデレゲットだぜ!

    2007/06/30 20:58|アニメ系動画TB:0CM:0

    タイのパチ仮面ライダー「マスクフューチャー」 

    インサイターさんより・・・

    マスクフューチャー頭でかすぎwwwwwww
    けっこうがんばって格闘してるんですが頭でかすぎwwwwwww
    がんばって高いところにもあがるんですが頭でかすぎwwwwwww
    とにかく頭でかすぎwwwwwww

    でかい頭見る?


    マスクフューチャー

    2007/06/29 21:14|動画TB:0CM:0

    3次のおにゃのこ画像を2次風にしてみた 

    F速VIP(・ω・)y-~さんより・・・

    もういきなりキモイんですけど・・・
    232はいいな( *゚д゚* )
    しかし終わり方がカオスすぎ!!

    見ちゃう?


    3次のおにゃのこ画像を2次風にしてみた

    2007/06/29 20:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 前編 

    なんとドラゴンボール+ジョジョの奇妙な冒険+Drスランプ世界が違和感なくコラボ!!
    吉良吉影VSヤムチャ!!
    そしてクリリン、ニコチャン大王、ブチャラティー、憶泰らが動き出す!!
    後編がめっちゃ楽しみ♪


    2007/06/28 21:00|アニメ系動画TB:1CM:0

    いろんなフェラ魔法について覚えておこう  

    ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    ノーマル魔法、中級魔法、自然発生的な魔法、コマンド、バリエーションを持たせる魔法、困った時に使える特殊魔法、上級魔法、みんなで唱える魔法、回復魔法、白魔法・・・
    いちいち魔法名がついてるのがステキ!
    どうせならいろんな魔法使ってほしいよね♪

    覚えとく?


    いろんなフェラ魔法について覚えておこう

    2007/06/28 20:34|私信TB:0CM:0

    すすす! 水銀燈 

    ガオガイガーの歌を水銀燈の替え歌で歌っちゃってるんですがどうみても「すすす!すすす!水銀燈!」を歌いたいがためという気がしてなりません。
    ま、歌もそれなりにうまいからいいんですけどね。


    2007/06/28 18:59|アニメ系動画TB:0CM:3

    カイジ鉄骨渡り 

    連邦さんより・・・

    棒人間のカイジが鉄骨を渡る!!
    棒人間ですがしっかりカイジしているのがすばらしい♪
    おまけにこれが難しいんだ。
    5回挑戦して5敗・・・_| ̄|○

    渡ってみる?

    カイジ擬音ランキング

    案の定あれですね


    カイジ鉄骨渡り

    2007/06/27 17:50|ゲームTB:0CM:0

    ジョジョのコラ画像作りたい 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    なんというカオスwwwww
    ジョジョのバカコラ画像がいっぱいワラタ!!

    コラ見る?


    ジョジョのコラ画像作りたい

    2007/06/27 17:26|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    何もかもが間違っている数学の回答 

    UJI-ARMYさんより・・・

    これはすばらしい回答集ですね。
    ここまでウィットに富んだ回答ができる彼らはある意味天才です。

    ちなみに私の場合、問題の意味さえわかんないんですけどね・・・

    回答してみる?


    何もかもが間違っている数学の回答

    2007/06/27 17:07|ETCTB:0CM:0

    京極夏彦 脚本&声のゲゲゲの鬼太郎 

    酔拳の王 だんげの方さんより・・・

    なんと京極夏彦脚本&声のゲゲゲの鬼太郎があったとは!!
    京極堂シリーズのファンの私としてはしっかり楽しめました♪
    関口君や木場さんも出てるしなんといっても敵キャラが京極堂そのもの!!
    京極先生の声で「世の中には不思議なことなどないのだよ」のセリフも聞けて大満足♪


    2007/06/26 20:51|アニメ系動画TB:0CM:2

    ほんとにMADなニュース 

    動画といいながらほとんど動きがないっていうかラジオだろこれは!!
    音声だけなんだけどこれだけ違和感なくめちゃくちゃできるのはすごいね。
    普通に聞き流してるとまともなニュースに聞こえるんだから。
    編集の妙ってやつですね。


    2007/06/26 19:18|動画TB:0CM:6

    最近の親が子供に名付けるDQNネーム集 

    スピードネーターさんより・・・

    オタク親、DQN親大杉!!
    「○○波愛(なでぃあ)ちゃん」とか「○○月海愛(るなまりあ)ちゃん」とか「○○世武(せぶん)くん」とか学校で呼ばれるんだね・・・
    っていうかじいさん、ばあさんになってもこれだよ・・・
    葉愛斗さまワラタ!!

    こんな名前つけちゃう?


    最近の親が子供に名付けるDQNネーム集

    2007/06/25 20:32|動画TB:0CM:6

    ラオウ vs 一休 

    ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさんより・・・

    ラオウ vs 一休!!
    この究極の豪VS柔!!

    勝負の行方は!?

    クララが立った♪
    次の瞬間お前はこう言う!!

    きっと私も言う!


    ラオウ vs 一休

    2007/06/25 19:56|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ! 

    ヴィッパーズコレクションさんより・・・

    なんと2ちゃんねるニュース速報VIP板発のヒロインがすべてヤンデレという恐ろしいギャルゲーをマジで作っちゃおうってサイト。
    その名も「止マナイ雨ニ病ミナガラ」!!
    もうすでに体験版作成の追い込みらしいんだけどこの行動力ってすごいよね。

    ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!まとめサイト


    ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!

    2007/06/25 19:21|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    パロディアダルト いっぱいすぎwwwww 

    じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログさんより・・・

    「ガキの腰使いやあらへんで」「クレヨォーンしんちゃん」「フェラストガンプ 一股一毛」などなど洋物も日本のものもバカ丸出しのタイトルばっか♪
    「エロ猿の惑星」ってエロつけただけだし・・・
    こんなAVがいっぱいありすぎてワラタww

    18禁オンリーでね♪


    パロディアダルト いっぱいすぎwwwww

    2007/06/24 17:07|私信TB:1CM:2

    ひぐらしのAV、別の意味で怖いんだけど 

    まとめアゲ~! さんより・・・

    名にこの女のしゃべり方wwwww
    これだけで超怖いんですけどwwwww
    おまけにAVなのに予告編で裸のひとつも出やしない。
    発売されたらネット上でネタになること間違いないな・・・

    怖いの見る?


    ひぐらしのAV、別の意味で怖いんだけど

    2007/06/23 19:52|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    アンパンマンが倒せない 

    これ聞いてるとつくづくバイキンマン、カワイソス・・・
    ある意味アンパンマンは無敵すぎる卑怯キャラかもしれないと思えてくるから不思議。
    しかしバイキンマンのモノマネうまいなぁ。


    2007/06/23 18:58|アニメ系動画TB:0CM:5

    アニメモチーフ作品の外人さんがカコイイ! 

    タマヒメβ版さんより・・・

    アニメ、映画などををモチーフにしたコスプレというにはあまりに本格的な作品の超かっこいい作品集。
    モデルさん兼カメラマンさんみたいですがまさに芸術!
    2005年から2007年まで見逃すな!!

    作品みる?


    アニメモチーフ作品の外人さんがカコイイ!

    2007/06/22 21:49|画像TB:0CM:0

    ヤンデレカルタを見つけたよ 

    D.B.E遊撃隊さんより・・・

    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  ヤンデレコワス・・・
    でもこの調子で完成してほしいものです。
    しかしめっちゃ怪しいですね。

    ヤンデレ見る?


    ヤンデレカルタを見つけたよ

    2007/06/22 20:49|ETCTB:0CM:0

    ハルヒ、ローゼン、電王 パロマンガ 

    EARL.BOXさんより・・・

    ハルヒマンガ、ゲキレンジャーマンガ、電王マンガ、武装錬金マンガ、ローゼンマンガがいっぱい♪
    どれを見てもニコニコ間違いなし!
    原作知ってるともっと楽しめちゃう。

    読んでみる?


    ハルヒ、ローゼン、電王 パロマンガ

    2007/06/22 20:01|マンガTB:0CM:0

    住所パワー 

    トーイチャンネットさんより・・・

    住所を入力すると独自の指数で点数をつけてくれるその名も住所パワー!!
    例にある東京都渋谷区渋谷1-1-1では3,220pt!!
    ちなみに私の田舎では560ptですた・・・_| ̄|○
    ヤムチャよりもヘタレな数字ですね♪

    住所パワー調べる?


    住所パワー

    2007/06/21 20:51|ETCTB:1CM:9

    ハリウッド映画でありがちなこと 

    駄文にゅうすさんより・・・

    オモシロ黒人が主人公の邪魔をする
    取引はヌードダンサーのいるショーパブ
    パソコンを使うと無駄にピコピコ効果音が鳴る

    などなど思わず「ある!ある!」と言ってしまう事柄がいっぱい!
    でもところどころに「ねーよ!」な事もあるからそれもまたよし。
    あ、どうもここの画像は間違いのようですね♪

    ありがちなこと見る?


    ハリウッド映画でありがちなこと

    2007/06/21 19:29|ETCTB:0CM:0

    三次元の画像を萌え絵にするスレ 

    1000万HITおめ~駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    これまたいいスレ♪
    みんなうまいわ、うますぎる!
    二次元に走る人が増えるわけだわ。
    18禁マークをクリックすると18禁な画像が見られるのは秘密だ!!

    萌えてみる?


    三次元の画像を萌え絵にするスレ

    2007/06/21 19:15|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    米軍(?)最新兵器(?)ヤバスwwww 

    はてなブックマーク - ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    とりあえず米軍かも最新兵器かもさっぱりわからない私ですがこれは噴いた!!
    とにかくえらいことです♪




    2007/06/21 18:17|動画TB:0CM:1

    1.5インチのTVでWiiをプレイ 

    え~!!これほんとに映ってるの~~!!?
    っていうぐらいちっちゃいテレビでWiiをプレイしちゃってます。
    めっちゃやりにくそうだけどね・・・


    2007/06/20 19:09|動画TB:0CM:2

    DJラオウが帰っていた!! 応援RADIO 

    あのDJラオウがひそかにこっそり帰っていた!!
    映画「真救世主伝説 北斗の拳」の前説でかかってたんだって。
    しかし担当者、すごいな。
    本編の前にこれやっちゃうとは!!
    今回もDJラオウ、ノリノリだ♪

    DJラオウファン必見!!


    DJラオウが帰っていた!! 応援RADIO

    2007/06/20 18:59|flash gifTB:0

    潮吹かせてみた 

    酔拳の王 だんげの方さんより・・・

    ちょwwwwwwバカスwwwwww
    もう潮吹きまくりwwww
    私も思わず吹いちゃったwwwww
    しかしこれはこれで新アイデア?


    2007/06/20 18:06|動画TB:0

    ホラー 「となりのトトロ」 

    面白ネタ収集さんより・・・

    一番上の画像はインパクトあるわ!!
    これはこれで見てみたいかも。
    後の画像はそこそこかな?

    これは怖い

    ちょっと凶悪

    なぜかオールキャスト

    コスプレもあるよ

    コスプレ2


    ホラー 「となりのトトロ」

    2007/06/20 17:46|マンガTB:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
