こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2007/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    エセ機動戦士ガンダム ガンダムでアハ体験しよう 

    エログちゃんねるニュースさんより・・・

    アハ体験って画像の中で一箇所だけ少しづつ変わっていくところを当てちゃうといいんだけどこれが簡単なようで難しかったりするんだ。
    時間切れになっても間違えてもお仕置き(?)があるのでちうい♪
    正解すると無駄に気合が入ったフラッシュ動画が見られちゃうんだけどこれがまたバカ動画wwwwww

    オススメ!やってみ


    エセ機動戦士ガンダム ガンダムでアハ体験しよう

    2007/07/31 20:20|ゲームTB:0CM:0

    クソエロゲーの殿堂 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    一応、語句説明を読んでご覧ください。
    意味不明(ストーリーがよくできている)最凶(1番素晴らしい)眩暈がする(褒め言葉)などがあります。
    なかなかすさまじい破壊力を持つエロゲーが5本!!
    こういうのを見るとかえってやってみたくならない?

    クソエロ見る?

    お兄ちゃん受信中

    虹色シーズン さりげなく


    クソエロゲーの殿堂

    2007/07/31 20:05|ETCTB:0CM:0

    キン肉マンのシーンを再現してみたよ~な画像 

    ヴィッパーズコレクションさんより・・・

    あのキン肉マンの技の数々を実写で再現!!
    キン肉バスター、キン肉ドライバー、マッスルドッキングまでもが忠実に再現されてますwwwwww
    と言ってもバカですが・・・

    見ちゃう?


    キン肉マンのシーンを再現してみたよ~な画像

    2007/07/31 19:48|バカネタTB:0CM:0

    高らかにオナニー 

    フラッシュではよく見たネタですが実際にはこんな方々が歌っているのは知りませんでした。
    彼らもまさか東洋の片すみの島国でこんな下ネタにされているとは夢にも思わないでしょうね♪
    高らかに歌い上げています!!


    2007/07/31 19:36|動画TB:0CM:1

    どんな画像でもエロくする方法見つけた 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    「眉毛を下げて、頬を赤くして、汗をかかせたらなんかエロイ。不思議!」
    確かにこれは真理かもしれませんが2ちゃんねるでこれやるとどうしてもカオスの世界へ・・・
    みんなでよってたかってえらいことになってますwwwwww

    どうなったか見る?


    どんな画像でもエロくする方法見つけた

    2007/07/31 18:53|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    お姉ちゃんにするならどっち?ただし片方は男のコです。 

    ニコニコ動画マニア~まとめブログ~さんより・・・

    お姉ちゃんにするならどっち?
    でも片方はニューハーフwwwwwww
    はっきり言って全問正解は無理!!
    でもこうなるとどっちでもいい気がwwwwww

    どっちを選ぶ?

    お姉ちゃんにするならどっち?ただし片方は男のコです。


    2007/07/30 21:13|動画TB:0CM:3

    しょこたん しらけすぎワラタwwwww 

    ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    どうしたんだ!?しょこたん。
    この無表情、このリアクションのなさ。
    あきらかに他の皆さんから浮いてますwwwww
    何が彼女をこうさせた?

    しょこたん見る?


    しょこたん しらけすぎワラタwwwww

    2007/07/30 20:46|画像TB:0CM:0

    「監視カメラ作動中。投函した者の顔写真をネットで公開します」は効果あるのか?迷惑チラシ対策レポート 

    駄文にゅうすさんより・・・

    これはいい迷惑チラシ対策ですね。
    私の住んでる田舎ですら迷惑なチラシが入るんですから都会にお住まいの方はすごいんでしょうね。
    すでに監視カメラのあるところでは効くかも。
    うちのサイトには珍しく役に立つ情報でしたwwwww

    見てみる?


    「監視カメラ作動中。投函した者の顔写真をネットで公開します」は効果あるのか?迷惑チラシ対策レポート

    2007/07/30 19:50|ETCTB:0CM:0

    「ロゼーンメイデン」予告編MOVIE 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    ローゼンメイデンではありません。
    ロゼーンメイデンなんですがありえないぐらい劣化してるぞ、ドールたち!!
    翠星石、蒼星石勘弁してくれwwwwwwww
    銀様くらいかまともなのは・・・
    だが一番すごいのはジュン君のおっさん化・・・

    それでも予告見る?


    「ロゼーンメイデン」予告編MOVIE

    2007/07/30 19:39|動画TB:0CM:6

    シュトロハイムの奇妙な面接 

    なおみんさんより・・・

    ダービー、面接官に向きすぎ!!
    シュトロハイムうろたえすぎ!!
    これはいい奇妙な面接ですねwwww

    面接受ける?

    シュトロハイムの奇妙な面接


    2007/07/29 20:41|マンガTB:0CM:2

    紅茶マシーンの使い方 

    ちょwwwwバカマシーンwwww
    その名も「紅茶マシーン(TM-001)」の作り方と使い方。
    はっきりいって才能の無駄遣い!!!!
    作り方や使い方の動画もあるので「一丁作るか!」って人はどうぞ。
    ってそんな奴いねえか。
    サザエさんの自動卵割り機に通じるものがあるね♪
    どれだけ無駄か見てみる?

    紅茶マシーンの使い方


    2007/07/29 18:06|バカネタTB:0CM:0

    亀田VS坂田 交渉中♪ 

    亀田陣営にはなかなか厚い鉄壁の防護壁があるようですwwwww
    これでは坂田側の交渉もムリポwwwww
    相変わらずおちゃめなダースベイダー卿でした♪


    2007/07/29 17:31|動画TB:0CM:0

    なんでこうなるの?的事故画像集 

    思わず「なんでこうなるの?」って欽ちゃん風に言っちゃう事故画像がいっぱい♪
    ロードローラーがなんでもないところで横転してたり屋根の上にバイクがあったりなんでこうなるの?

    見てみる?


    なんでこうなるの?的事故画像集

    2007/07/29 17:17|画像TB:0CM:0

    あやしい百人一首 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    ●床見れば ちぢれ毛にこそ 悲しけれ わが身一人の ものではあらぬと
    ●髪の毛は 絶えて久しく なりぬれど 流れ流れて バーコードなりけれ
    ●秋風に たなびく髪の 隙間より 俺は ずる剥け ハゲのささやき

    いや~百人一首って格調高いですね♪

    一首ひねってみる?

    あやしい百人一首

    2007/07/28 20:09|バカネタTB:0CM:2

    超能力判定 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    透視・予知・念動力、3つのテストによって測定しちゃう。
    ということでやってみました。
    「あなたの超能力指数は27%です。」
    ・・・あきらかに凡人です。

    超能力あるかな?


    超能力判定

    2007/07/28 17:35|ゲームTB:1CM:4

    海外で口裂け女の頭部再現!? 

    1981年、口裂け女のうわさは日本列島を駆け巡りましたねぇ。
    当時の子供たちはおびえたものです。
    だがここで新証言!!
    20年前子供を追いかけていた謎の女がクルマにはねられて死んだのですがその女の口が裂けていたそうです。
    その女の頭骸骨から再現した頭部がこれ!!!



    2007/07/28 17:01|動画TB:0CM:14

    ひぐらしパロディAV「ひぐらしがなく頃に」レビュー 

    移転してたって知ってた?ニュー得ブログさんより・・・

    抜けるのか?これで抜けるのか?
    抜いていいのか怖がったほうがいいのかよくわかんないTMAのAV「ひぐらしがなく頃に」
    レナちゃんはまあ可愛いんだけど、みおんwwwwwww
    そういう意味でも抜けるのか?

    抜いてみる?

    ひぐらしパロディAV「ひぐらしがなく頃に」レビュー
    2007/07/27 20:48|私信TB:0CM:0

    あなたにひそむ恐怖キャラ診断 

    トーイチャンネットさんより・・・

    簡単な質問にぽんぽん答えていくだけであなたにひそむ恐怖キャラがわかっちゃいます。
    私は「ヘビー級、超依存体質キャラ 亡霊ネイキッドストーカー タイプ」だそうです。
    ストーカーだったのか、私って・・・
    動画も見れちゃうよ♪

    あなたはどんなキャラ?


    あなたにひそむ恐怖キャラ診断

    2007/07/27 20:48|ゲームTB:0CM:2

    カワイクナイものたたき 

    オモコロさんより・・・

    可愛くないものだけ叩いちゃって可愛いものは叩いちゃ減点ってゲーム。
    ムラコシさん、蛇、カエル、芋虫、チワワ、など8種類から可愛くないのはどーれだ?
    一回目は全部叩いてー5点でした・・・
    こんなんわかるか!!

    やってみる?


    カワイクナイものたたき

    2007/07/27 19:59|ゲームTB:0CM:0

    木製スーパーカー「真庭」 

    タマヒメβ版さんより・・・

    「木でつくれない物はない」を合言葉に木工職人さんたちが作っちゃった公道を走れる(!)木製スーパーカー「真庭」!!
    スペック見ると最高速度90kmだけど高速道路も走れちゃうみたい♪
    まさに職人技と言ってもいいんでしょうかね?
    お値段は390万円だそうです・・・

    木製スーパーカー見る?


    木製スーパーカー「真庭」

    2007/07/27 19:47|ETCTB:0CM:0

    最強の気功師対AD 

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    めっちゃ吹いたwwwwww
    これ見て笑わない奴はいないと断言できるね。
    AD最強wwwwww
    次の「この氣なんの氣」とあわせてご覧ください。


    2007/07/26 19:43|動画TB:0CM:9

    この氣なんの氣 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    この氣なんの氣気になる氣♪
    見たことのない氣ですから♪
    見たことのない氣になるでしょう♪

    あくまで木ではなく氣です!!
    弟子の人も大変だなwwwwwww

    テラワロスwwww


    この氣なんの氣

    2007/07/26 19:42|動画TB:0CM:2

    ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き 

    ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き

    タイトー

    このアイテムの詳細を見る


    クソゲーのようですが特典の懐中時計だけでもこの値段ならいいかも。
    70%オフの2772円です。
    2007/07/26 19:04|PRTB:0CM:0

    こんなパンダは嫌だwwwww 

    とにかくいや~んなパンダちゃんがいっぱい。
    どうもワシントンのあちこちに置いてあるようですがこれはちょっと嫌ですね。
    子供のトラウマにならなければいいんですが・・・

    いや~んなパンダ見る?


    こんなパンダは嫌だwwwww

    2007/07/26 17:40|画像TB:0CM:0

    ツンレデワンセグ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

    楽画喜堂さんより・・・

    この音声聞いたとたん欲しくなっちゃった♪
    9月下旬発売だそうです。
    価格も1万円台。
    後は私のいる田舎がワンセグ放送開始がいつになるかだな・・・

    ツンデレワンセグ見る?

    ツンレデワンセグ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


    2007/07/25 19:59|ETCTB:1CM:3

    脳内相性メーカー 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    昨日に引き続き脳内メーカー、今度は相性だ!!!
    自分と相手とどんな脳内になってるか気になるよね(ならないって・・・)
    maaちゃんとの相性見てみました。
    中心に「好」が一文字づつ。
    相思相愛だったのね(´∀`*)ポッ
    でもこっちは残り「H」ばかりwwwwww

    やってみれ?

    脳内相性メーカー

    2007/07/25 18:38|ETCTB:10CM:0

    隊長おやじ 

    地球防衛隊も大変だwww
    さらにその隊長はもっと大変だwww
    隊長の悲哀を赤裸々に描いた問題作、今ここに大公開!!
    全米が泣いた!!






    2007/07/25 17:45|アニメ系動画TB:0CM:0

    実写版 アイドルマスター グロちうい 

    ~さざなみ壊変~さんより・・・

    ついにうわさ(?)のPS3版アイドルマスター公開!!
    といいつつグロ注意でご自身の責任においてご覧ください。
    苦情は一切お受けしません。
    これはないwwwww
    UJI-ARMY -News Site-の中の人が撮影されたそうです、乙。


    2007/07/25 17:01|動画TB:0CM:0

    脳内メーカー(正面) - 正面から脳内イメージを分析 

    猿直にゅーす。(仮)さんより・・・

    脳内メーカー(横バージョン)ではほとんど「H」で「休」と「遊」と「秘」と「罪」がひとつずつだったんですが正面バージョンではみごとに「迷」のみですwwww
    単純なのか複雑なのか自分でもわかんない結果に終わりました・・・
    あなたの脳内どうなってんの?

    どうなってるか見る?


    脳内メーカー(正面)

    2007/07/24 20:42|ETCCM:2

    サザエさんをローゼンメイデンで表現するとこうなる 

    天涯の森さんより・・・

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    これはワラタwwwwww
    とにかくローゼンのドールたちがサザエさん一家に!!
    おまけにストーリーは自動卵割り機wwww
    ノリスケ無残・・・


    2007/07/24 19:37|アニメ系動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
