こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    テキスト変換で遊んでみる 

    タマヒメβ版さんより・・・

    古文にしたり、津軽弁にしたり、ありえなくしたり、誤字だらけにしたり、物忘れがひどくなったりもういろいろ変換してくれますwww
                    ↓
    古アレにしたりアレにしたり、ありえなくしたり、誤アレにしたり、物忘れがひどくなったりもういろいろ変換してくれますwww

    他にもいろいろ遊べるサイト。
    楽しいよ♪

    いろいろ変換してみる?


    テキスト変換で遊んでみる

    2007/08/31 21:06|ETCTB:0CM:0

    小池栄子と結婚した坂田亘 前田に半殺しに!! 

    おもしろコミュニティ 縁countさんより・・・

    たぶんリングスの若手時代の坂田だと思いますが前田日明にぼこぼこにされちゃってます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    しょっぱい試合したんでしょうがこれはやりすぎ!
    本気で顔面踏み付けだもん・・・
    インタビュー後に惨劇は始まる・・・



    2007/08/31 21:02|動画TB:3CM:0

    真(それいけ!!)ゲッターパンマン 

    朝目新聞-asame.comさんより・・・

    アンパンマン+ゲッターロボ。
    絵柄がちゃんと凶悪に石川賢してます。
    凶悪ジャムおじさんに凶悪アンパンマン、凶悪テンドンマン・・・
    2話以降が楽しみ♪

    第一話見る?


    真(それいけ!!)ゲッターパンマン

    2007/08/31 20:37|マンガTB:0CM:4

    これであなたも貴族? 

    タマヒメβ版さんより・・・

    画像アップロードで貴族風な写真になっちゃいます。
    貴族風なひげ、メガネ、アクセサリーもいろいろ。
    画像はガッキーでやってみましたがあまり違和感なさすぎておもしろくなかったね。
    音ちうい。

    やってみ!


    これであなたも貴族?

    2007/08/30 21:04|ゲームTB:0CM:0

    2ちゃんねる名言集 

    2ちゃんねるというからバカっぽい名言と思ったらこれはマジで名言揃い!!
    各板ごとに名言があってそれがまたいちいちいいこと言ってるんだ。
    中には名言といえないものもあるのはご愛嬌♪


    2007/08/30 19:52|動画TB:0CM:2

    これはちょっと違うだろうっていうロゴ集 

    ニュー得ブログちんより・・・

    これらのロゴをデザインした人たちは何も考えてないんでしょうか?
    Hに見えるとか考えない無垢な人なのか確信犯なのかよくわかりません。
    たぶんどう見てもエロい方向に見てしまう私の心が汚れきってるだけなんでしょうねwww

    見てみる?


    これはちょっと違うだろうっていうロゴ集

    2007/08/30 19:32|画像TB:0CM:0

    アイマス 太陽にほえろ? 大江戸捜査網? 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    なぜかアイマスの曲が「太陽にほえろ」「大江戸捜査網」とまじっちゃってわけわかんなくなってます。
    いい雰囲気なような無理やりすぎのようなビミョーな感じがなんともいえません。
    とりあえず度肝抜かれてくださいwwwww







    2007/08/29 19:25|アニメ系動画TB:0CM:2

    スーパー風シールメイカー 

    バレきち@3丁目さんより・・・

    スーパーの肉や野菜についてるシールが簡単にできちゃうシールメーカー。
    さっそくおもトピ!のシールも作っちゃった♪
    アイデアしだいでいろいろ遊べそう。

    作ってみる?

    スーパー風シールメイカー


    2007/08/29 17:54|ETCTB:1CM:0

    エヴァMAD総編集 25編を1画面で 

    はぅわ!さんより・・・

    なんとエヴァのMAD、25編を1画面で見せちゃいます。
    シンクロしてそうでシンクロしてない、私が死んでも代わりはいるもの状態wwwwww
    とにかく壮絶総集編を見よ!!!

    見ちゃだめだ、見ちゃだめだ・・・

    エヴァMAD総編集 25編を1画面で


    2007/08/28 20:44|アニメ系動画TB:0CM:0

    オヤジギャグ500選 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    なんとあのオヤジギャグが脅威の500連発!!!!
    君はこの攻撃に耐え切れるか!?
    わ、私?私は言いませんよ、こんなオヤジギャグなんか(;><)
    言わないったら言わないのwwww

    ギャグ見る?

    これでオヤジ度もアップ!!

    ていうかオヤジ度チェックしてみよう!


    オヤジギャグ500選

    2007/08/28 20:17|バカネタTB:0CM:0

    ひっこしぽろぽろ 

    コロコロザイーガ学園さんより・・・

    ちょっと宮崎駿テイストな絵柄のゲーム。
    思いを伝えられなかった彼女の乗る引越しトラックを追いかけろ!!
    しかし彼女のトラックは昔懐かしい三輪トラック。
    ぽろぽろ落ちる荷物やおじゃまキャラを飛び越えて行け!!
    簡単そうで意外と難しい・・・

    追いかける?


    ひっこしぽろぽろ

    2007/08/28 20:04|ゲームTB:0CM:0

    人工少女3体験版で女の子をうp 

    読みゲーさんより・・・

    なんだか結構自由度の高そうな「人工少女3」
    だがしかし、私がこの記事をを選んだのは5のカイジ少女のためだけであった。
    どう見てもカイジです( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

    見ちゃう?


    人工少女3体験版で女の子をうp

    2007/08/28 19:37|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    【鬼畜眼鏡】ドMのための優しくないパソコン教室 

    駄文にゅうすさんより・・・

    なんだかなぁ、こういう趣味ないんだけど片桐さんに肩入れしちゃうわ・た・し♪
    いいんだよ、パソコンなんてわかんなくても。
    片桐さん43歳、課長、バツ一、ペットのインコの名前は、もんてん丸(♂)と静御前(♀)
    ペットの名前は何とかして欲しいところである。


    2007/08/28 19:30|アニメ系動画TB:0CM:0

    怪文書作成くん 

    タマヒメβ版さんより・・・

    文章を入力すると切り貼りの絵文字(?)と音声で読み上げてくれます。
    結構長い文章でもできちゃうみたいなんでみんなどんどん怪文書をばらまこうね。
    でもこんな怪文書作っちゃだめよ♪

    怪文書作ってみる?


    怪文書作成くん

    2007/08/27 21:01|ETCTB:0CM:4

    昇龍拳使いの女子アナwwwww 

    侮ログさんより・・・

    ドジっ娘、萌え~~~~~wwwwwww
    っていうレベルじゃねぇ!!
    でもさすが昇龍拳の使い手だけあって破壊力はすごいものがあるwwww
    しかしグーじゃなくて地獄突きのようなんだけど・・・

    これはヒドイwwけど見る?

    昇龍拳使いの女子アナ


    2007/08/27 20:43|動画TB:0CM:2

    涼宮ハルヒキャラでデスノート 

    夜神月=キョン、L=長門ユキでお送りするデスノートwww
    違和感なくできてます。
    そしてリューク役はまさかのあの人が!!!


    2007/08/27 19:31|アニメ系動画TB:0CM:0

    オカマバーのママさんから見た「魁!!男塾」 

    いけさんフロムFR・NEO REさんより・・・

    月刊IKKIの「金魚屋古書店」に「魁!!男塾」が登場!!
    それもオカマバーのママさん視点ww
    オカマにもやさしい伊達臣人、博識な雷電、不死身の冨樫、飛燕ちゃん(!)が人気のようです。
    さすがに視点がちょっと違うwwwww

    見るかい?


    オカマバーのママさんから見た「魁!!男塾」

    2007/08/26 19:36|マンガTB:0CM:0

    ジャズ風マリオ 

    センスいい♪
    マリオの曲をジャズ風にアレンジ。
    いい仕事してます。



    2007/08/26 18:23|動画TB:0CM:0

    地方の娘たちはどのようにイクか? 

    【レトロゲームとパチスロに耽る日々】みぐぞうの後ろ向き日記 200612さんより・・・

    風俗体験ルポ漫画家の山崎大紀、彼の描く地方の風俗レポートマンガがテラワロスwwwww
    札幌娘は「イクっしょ~」
    土佐娘は「イクぜよ~」
    九州娘は「いくでごわす~」
    あるある・・・ないわwwwww

    イキかた見る?


    地方の娘はどのようにイクか?

    2007/08/26 17:42|マンガTB:0CM:0

    マスコットキャラ特集2 

    朝目新聞-asame.comさんより・・・

    みんなの知ってるあんなキャラこんなキャラがやばいくらいに大活躍!!
    ドナルド、ペコちゃん怖すぎ!!
    でもさすがに「出ィ銭ィ」が一番やばいだろwwwww

    ご覧になる?


    マスコットキャラ特集2

    2007/08/25 22:07|マンガTB:0CM:0

    けしからん画像検索 Ω (オメガ) 

    タマヒメβ版さんより・・・

    これはけしからん!!
    けしからん画像ばかり出てきてけしからん!!
    ミサトの「若かりし頃のミサトさん」画像けしからん!!
    あまりにけしからんのでブクマしといた!!

    18才未満の方は閲覧禁止です!!


    けしからん画像検索 Ω (オメガ)

    2007/08/25 21:57|ETCTB:0CM:2

    パズルを解いて村を育てよう 

    エログちゃんねるニュースさんより・・・

    いや~はまった、はまったw
    前の記事書いてからこれ見つけてず~~とやってしまった。
    クリアするごとに村が大きくなっていくんだけど残念ながら途中までしかできなかった・・・
    この手のゲームに弱い私w

    やってみる?


    パズルを解いて村を育てよう

    2007/08/25 21:12|ゲームTB:0CM:2

    インドの通勤ラッシュ テラヤバスwwwww 

    面白ネタ収集さんより・・・

    ちょwwwwwインドすげ~~~~~~~
    これに比べると日本の通勤ラッシュなんかまだまだ甘いと言わざるをえないくらいテラヤバスwwww
    見ればわかると思うけど絶対月に何人か死んでるよね・・・
    インドに生まれなくてよかったわ。

    やばいけど見る?


    インドの通勤ラッシュ テラヤバスwwwww

    2007/08/25 19:20|動画TB:0CM:0

    バーベキューパーティの正体とは? 

    浜辺でバーベキューを楽しむ巨乳のおねえちゃんたち♪
    一見なんでもない盗撮動画に見えますが最後にありえない(?)オチが!
    しかし肉も乳もでかすぎwwww


    2007/08/24 23:00|動画TB:0CM:2

    痛車の給油口画像集 

    なぜか海外サイトでまとめられてる痛車の給油口画像集。
    しかしこうしてまとめてみるとみんなセンスあるな。
    翠星石にはワラタwwwww
    GSの店員さんも思わずにっこり?

    見ちゃう?

    痛車の給油口画像集


    2007/08/24 20:32|画像TB:0CM:0

    美味しんぼ 失礼録集 & 奇声・名言集 

    駄文にゅうすさんより・・・

    大河料理マンガ(?)「美味しんぼ」の迷言いろいろ。
    「なんという混み方だ!必要もない連中が車に乗るからだ!!馬鹿どもに車を与えるなっ!!」・・・失礼ですね。
    「グワバババ!許せーん!」・・・奇声ですね。

    失礼録集、見る?

    奇声・名言集、見る?


    美味しんぼ 失礼録集 & 奇声・名言集

    2007/08/24 19:13|マンガTB:0CM:0

    ゲームの邪魔する猫  

    読みゲーさんより・・・

    ゲーム好きなおばあちゃんが一生懸命やってるのを子猫たちが邪魔します♪
    腕にまとわりついたりひざのうえで寝込んだり、画面に見入ったりとにかくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    おまけにおばあちゃんがやってるのがセガサターン!!!

    ゲームどころじゃない所見る?


    YellowTearDropsさんより・・・

    もうひとつなんだかよくわからない棒読みの寸劇中に猫が大喧嘩で大乱入wwwww
    猫パンチ、猫キックの応酬ワラタwwww



    2007/08/24 19:05|動画TB:0CM:0

    かっこいいおねえさん 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    予想のつかない展開にビックリ!
    無理とわかっていてもかっこいいなぁ。
    海外のマツダのCM( ・∀・)イイ!!



    2007/08/23 20:57|動画TB:0CM:0

    安価で老人化させる 

    かそログ(´・ω・`)さんより・・・

    これはいい発想wwwwwwなのか・・・?
    ほとんど顔だけ見ても誰だかわかんねぇwwwww
    さくら友蔵ワラタwwww

    老人見る?


    安価で老人化させる

    2007/08/23 20:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    キレやすい男さ!ジャック・バウアーの歌 

    情報屋さん。さんより・・・

    情報屋さん。さんより・・・っていうのも変だけど気にしない♪
    あの大ヒットシリーズ「24」のジャック・バウアーの歌、ついにできるwwwwww
    「オレはジャックバウアー つねに大ピンチ♪ オレはジャックバウアー なんだかんだ死なない♪」
    歌詞がステキすぎる!!!
    MP3におとしたいwwwwww

    とにかく必見!必聴!!


    キレやすい男さ!ジャック・バウアーの歌

    2007/08/23 20:12|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
