FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    バーベキューパーティの正体とは? 

    浜辺でバーベキューを楽しむ巨乳のおねえちゃんたち♪
    一見なんでもない盗撮動画に見えますが最後にありえない(?)オチが!
    しかし肉も乳もでかすぎwwww


    スポンサーサイト



    2007/08/24 23:00|動画TB:0CM:2

    痛車の給油口画像集 

    なぜか海外サイトでまとめられてる痛車の給油口画像集。
    しかしこうしてまとめてみるとみんなセンスあるな。
    翠星石にはワラタwwwww
    GSの店員さんも思わずにっこり?

    見ちゃう?

    痛車の給油口画像集


    2007/08/24 20:32|画像TB:0CM:0

    美味しんぼ 失礼録集 & 奇声・名言集 

    駄文にゅうすさんより・・・

    大河料理マンガ(?)「美味しんぼ」の迷言いろいろ。
    「なんという混み方だ!必要もない連中が車に乗るからだ!!馬鹿どもに車を与えるなっ!!」・・・失礼ですね。
    「グワバババ!許せーん!」・・・奇声ですね。

    失礼録集、見る?

    奇声・名言集、見る?


    美味しんぼ 失礼録集 & 奇声・名言集

    2007/08/24 19:13|マンガTB:0CM:0

    ゲームの邪魔する猫  

    読みゲーさんより・・・

    ゲーム好きなおばあちゃんが一生懸命やってるのを子猫たちが邪魔します♪
    腕にまとわりついたりひざのうえで寝込んだり、画面に見入ったりとにかくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    おまけにおばあちゃんがやってるのがセガサターン!!!

    ゲームどころじゃない所見る?


    YellowTearDropsさんより・・・

    もうひとつなんだかよくわからない棒読みの寸劇中に猫が大喧嘩で大乱入wwwww
    猫パンチ、猫キックの応酬ワラタwwww



    2007/08/24 19:05|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.