こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    09 | 2007/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    パンツ職人 

    忘れたくても思い出せないちんこより・・・

    パンツ職人とは眠っている人の下着を目を覚まさないように脱がしてしまう達人。
    誰も傷つくことのない幸せの技。
    ってただの変態だよこれwwwww
    しかしこんなパンツ職人に私はなりたい・・・

    パンツ職人見る?


    パンツ職人

    2007/10/31 18:52|バカネタTB:0CM:7

    セクシーワイン漫画「神の雫」 

    〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    「そう、ちょうど故郷に帰って、幼なじみと結婚するような、そんな感じだ」「あ………あなたは………、クレオパトラ?」「女がいた…」
    これ全部ワインの感想なんすよwww
    この主人公、ワインをすべて女にたとえてるんですよ。
    クレオパトラは出るわ、モナリザは出るわで格調高いんだかスケベなんだかわかんないwwww

    読んでみる?


    セクシーワイン漫画「神の雫」


    神の雫 (1) (モーニングKC (1422))
    亜樹 直,オキモト シュウ
    講談社

    買って読んでみる?

    2007/10/31 18:39|マンガTB:0CM:0

    なにしてるのおじさん?シリーズ 

    ちょwwwwwwバカスwwwww
    日常の現象を表現するおじさん。
    どう表現するかは見ればわかる!!
    この他にもフンコロガシやらUFOキャッチャーやらありんす。

    歩行者用信号機



    ストローの袋に水をかける

    2007/10/31 17:50|動画TB:0CM:2

    まるでジョジョのエコーズ!音をアートで表現 

    飛行機の飛ぶ時の音、鉛筆が折れる音、ねずみの鳴き声などなどをすべて視覚で表現しているアート。
    これはまるでジョジョ第4部の広瀬康一君のスタンド、エコーズ!!
    こういうのって見ていてあきないね。
    WORKSからどうぞ。

    見てみる?

    まるでジョジョのエコーズ!音をアートで表現


    2007/10/30 20:22|ETCTB:0CM:0

    超バブだらけの湯 

    毎日面白動画のMEGWIN TVさんより・・・

    お風呂に入れるとぶくぶく泡が出て楽しい入浴剤バブ。
    そのバブを推定50個以上は入れちゃってます!
    そのすさまじいバブパワーは大きなビニール袋もたちどころに膨らませちゃうほど!
    ジェットバスも顔負けな超バブパワーを見よ!!
    でも換気しないと死んじゃいそうwwwww


    2007/10/30 19:51|動画TB:0CM:4

    こんなモグラたたきはイヤだ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    たたくと飛び出す、攻撃が効かない、めちゃくちゃ速い、リアル・モグラだ、のびる、まがる、おれる、モグラじゃなくてオグラさんなどなどイヤなモグラたたきが実演できます。
    リアルモグラなんか血ィ出てるし・・・
    思う存分叩いてくださいw

    たたきに行く?

    こんなモグラたたきはイヤだ


    2007/10/29 19:41|バカネタTB:0CM:0

    ネギま!がかもされたようです もやしもん+ネギま! 

    読みゲーさんより・・・

    もういい加減なゆるゆるさが( ・∀・)イイ!!
    ゆるゆるな割には結構特徴つかんでるしwww
    なんだか妙に気に入ったwww

    見てみる?


    ネギま!がかもされたようです もやしもん+ネギま!

    2007/10/29 19:27|マンガTB:0CM:0

    こういうファッションて女の子にモテるの? 

    かくれないクマノミさんより・・・

    ガイアが俺にもっと輝けと囁いている、知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ、人は俺を「マッド・ロックの伝道士」と呼ぶ、すべてのナックルガイを天に還すときが来た・・・
    この雑誌のコピーテラワロスwwwwww
    もうファッションなんかどうでもいいww
    このコピーさえあれば!!

    見ちゃったりする?


    こういうファッションて女の子にモテるの?

    2007/10/29 19:21|2ちゃんねるネタTB:0CM:5

    こんちきしょう!!椎名林檎ォVer壊。っていうかクソ重ぇよ! 

    なんともすさまじいサイトです!!
    椎名林檎のファンなんだかなんだかわからない!!
    でも管理人さんはファンだと力説してます・・・
    好きと憎いは紙一重なんでしょうか?
    なんだか怖くなりました・・・

    どんなサイトか見てみる?

    こんちきしょう!!椎名林檎ォVer壊。っていうかクソ重ぇよ!


    2007/10/28 21:52|ETCTB:0CM:0

    必殺ScoolDays 

    いろいろ物議をかもしたScoolDays。
    そのScoolDaysがなんと必殺仕事人となってMAD化!!!
    これがまた音楽とセリフがばっちりでワラタwwwww
    この発想はすごいわ。


    2007/10/27 21:31|アニメ系動画TB:0CM:0

    天下の酷道418号線に挑む 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    これはまさしく国道というより酷道!!!
    内部にまったく照明のないトンネル、捨て置かれた廃車、倒木、落石、路肩の崩落・・・
    最終的には獣道になってるし・・・
    国道ってどんな基準なんだろね?

    酷道418号線に挑んでみる?

    天下の酷道418号線に挑む


    2007/10/27 21:29|ETCTB:0CM:2

    遊べる!!美少女ゲームクロニクル《PC98編》 

    遊べる!!美少女ゲームクロニクル《PC98編》

    コアマガジン

    このアイテムの詳細を見る



    PC-98のゲームをWindowsで動作するようにしたシステムにより、黄金時代の美少女ゲームを今のPCで再現!他にも、DVDにはGAME MUSICや当時のデモを収録!
    往年のファンにはたまらない一冊!!
    2007/10/26 21:32|PRTB:0CM:0

    どのパンがマウスパッドに向いているか 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    ライ麦パン、新食感宣言、超芳醇、超熟、さあこの中で一番マウスパッドに向いているのはどれか!?
    結果はライ麦パンでしたがどうでもいいですねw

    一応見てみる?


    どのパンがマウスパッドに向いているか

    2007/10/26 20:07|バカネタTB:0CM:0

    もしも桃太郎をアメコミ風にしたら 

    駄文にゅうすさんより・・・

    桃太郎がX-menと融合!
    その名も「ザ・ピーチボーイ」!!
    それも正真正銘のMarvelらしいっすwwwwwwマジ???
    でもなんかカコイイね♪

    ピーチボーイ見る?


    もしも桃太郎をアメコミ風にしたら

    2007/10/26 19:48|マンガTB:0CM:0

    このエロマンガクソワロタwww 

     VIP.netさんより・・・

    その名も「あんみつ姫」wwww
    ウヒョッ、ヴィッには時代を感じさせずにはいられない・・・
    でも昔のエロマンガってみんなこんな絵柄だったんだよね。
    ロリコン漫画もけっこうおおっぴらにやってたしね。

    クソワラテ見る?


    このエロマンガクソワロタwww

    2007/10/26 19:37|2ちゃんねるネタTB:0CM:6

    ぬこ対ガンダム 

    中国の人が作った動画なんだけどよく出来てるわ!!
    ガンダムの動きがめっちゃなめらか。
    でも中国拳法っぽい動きだね。
    そんなガンダム君もぬこちゃんにはかなわなかったようです。



    2007/10/25 20:47|動画TB:0CM:0

    アホAV「涼宮ヒハルの憂鬱」レビュー 

    天涯の森さんより・・・

    微妙に違うオープニング曲がステキな「涼宮ヒハルの憂鬱」
    ハルヒじゃないよ、ヒハルだよ♪
    内容もアホアホAVのようですねwwwww
    でもここのレビューにエロい画像はないよ。
    残念!エロい人たち!!

    エロはなくとも見る?


    アホAV「涼宮ヒハルの憂鬱」レビュー

    2007/10/25 20:38|ETCTB:0CM:2

    2泊3日の旅行メーカージェネレーター 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    名前を入れると勝手に2泊3日の旅行プランを作ってくれます。
    私のプランはこれ!!
    1泊目は野宿であとは公園散策ばっかじゃねぇかwwwww

    やってみる?


    2泊3日の旅行メーカージェネレーター

    2007/10/25 19:44|バカネタTB:0CM:0

    ハイクオリティなミニチュア制作ブログ 

    everything is goneさんより・・・

    ロールケーキなんか10円玉の半分の大きさでこのクオリティwww
    天ざる、寿司、弁当などなどどれもこれもこんなちっちゃいとは思えないうまそうな出来!!
    もちろん食べられないけどね♪
    更新終了なのが残念!!

    すごいぞ、見る?


    ハイクオリティなミニチュア制作ブログ

    2007/10/25 19:35|ETCTB:0CM:0

    丸をクリックしてぬこを逃げ出さないようにするゲーム 

    かーずSPさんより・・・

    緑の丸をクリックすると黒に変化。
    真ん中にいる猫ちゃんは緑の丸をクリックするごとにひとつ移動します。
    最終的に猫ちゃんが外に出たら負けなんですが簡単そうに見えてこれがけっこうムズイ!
    何回かやったけどぜんぜんクリアできない・・・

    挑戦してみる?


    丸をクリックしてぬこを逃げ出さないようにするゲーム

    2007/10/24 17:47|ゲームTB:0CM:9

    あなたの知らない暗黒脱衣ゲームの世界(DYNAX編) 

    【レトロゲームとパチスロに耽る日々】みぐぞうの後ろ向き日記さんより・・・

    このごろの脱衣ゲームってなんだか怖いですね。
    母乳がピューピューしてるし、「独身アパートどくだみ荘」の主人公ヨシオ君は完全に危ない人だし、微妙な似ている芸能人キャラもなんだか怖い。
    それでもコイン何枚も握り締めてやってた自分が一番怖い・・・

    暗黒脱衣見る?


    あなたの知らない暗黒脱衣ゲームの世界(DYNAX編)

    2007/10/24 17:26|ETCTB:0CM:5

    あの一戦をファイナルファンタジーに 

    白い戯言さんより・・・

    あの一戦とは「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝倉涼子対長門有希!!
    この一戦を見事にFF風にしちゃってます。
    アニメとFFの戦闘シーンが違和感なくシンクロ。
    まさしく職人技!!


    2007/10/24 16:53|アニメ系動画TB:0CM:0

    せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた! 

    なにこの団体戦wwwwwww
    トカチツクチテ、億千万、らき☆すたなどなどニコニコ組曲を258人で絶唱!!
    なんかすさまじいパワーを感じるのは私だけ?
    とにかく台湾は仲間と認識したwwwww


    2007/10/23 20:31|動画TB:0CM:2

    イタタ画像 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    宇多田ヒカル、安倍なつみ、浜崎あゆみ、高島彩などなど芸能人からなぜかドラえもんのイタイ表情がてんこ盛り!!
    どの顔見てもイタすぎるwwwww
    おまけ2の安藤美姫 壁紙って使う奴いるのかwwww

    イタイの見る?


    イタタ画像

    2007/10/23 20:08|画像TB:0CM:2

    巨大カップとネコが段々仲良くなる様子を撮影した記録 

    UJI-ARMY -News Site-さんより・・・

    猫鍋の次は猫カップか!?
    もう猫ちゃんてばこういう場所がお好みなのね♪
    もうおねえさん萌え萌え♪
    しかしこのカップのお値段、175ユーロ(約2万8000円)って高けーーー!!

    仲良くなる様子見る?


    巨大カップとネコが段々仲良くなる様子を撮影した記録

    2007/10/23 19:46|画像TB:0CM:0

    江頭2:50 えが茶ん 株式会社アプリス商品一覧 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    ゲゲゲの鬼太郎、妖怪汁でおなじみ(?)の株式会社アプリス商品一覧。
    江頭2:50 えが茶ん、仮面の忍者 赤影ラズベリードリンク、ブラックジャック ぶどう糖、電撃ネットワーク SHOCK COFFEE、エスパー伊東ジュースなどなど。
    ものすごく微妙なラインナップです・・・

    一覧見る?

    江頭2:50 えが茶ん 株式会社アプリス商品一覧


    2007/10/22 20:55|ETCTB:0CM:0

    真実のカウンセリング~小児科医・世野真実 

    〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    ミクシィであるいろいろを子供相手に大人気なく鋭く突いてくれる小児科医・世野真実。
    誰だよこれwwww
    でも言ってることはうなずける。
    心当たりない?

    第一部見る?

    第二部見る?


    真実のカウンセリング~小児科医・世野真実

    2007/10/22 19:49|マンガTB:0CM:0

    HUNTER×HUNTER 登場人物と似ている芸能人一覧表 

    面白ネタ収集さんより・・・

    なんか前より増えてるwwww
    しかしキャラとそのまんまの人多すぎwwww
    実写化の際はぜひこのメンバーでって無理だな・・・
    と言いつつ先日から再開したHUNTER×HUNTERですが間があきすぎてすっかり忘れている私です・・・

    見てみる?


    HUNTER×HUNTER 登場人物と似ている芸能人一覧表

    2007/10/22 19:33|画像TB:0CM:0

    すごいものをダンボールで作っちゃった 

    車、自転車、バイク、ギター、タイプライターなどなど全部ダンボール製です!!
    自転車のチェーンや車のコクピットの精密さはまさにネ申!!
    これはアートといってもいいんじゃね?

    神業見る?

    すごいものをダンボールで作っちゃった


    2007/10/21 19:47|画像TB:0CM:2

    防衛庁がファンネルを作り始めたようです 

    ガンダムと言えばファンネル(?)
    そのファンネルを防衛庁が実用化!?
    この動画を見る限りなかなかすごい出来!
    この調子でガンダムも作っちゃえwwwwww



    2007/10/21 17:33|動画TB:0CM:11

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
