こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2007/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    恋は女が主役♪ ハートメーカー 

    駿河電力/スク水.jp-さんより・・・

    大きなハートには恋愛観が、ちびパンツにはその恋心に隠れている下心が現れます。
    女の子、男の子バージョンが選べます。
    トリックさんはハートの中身はHと技、パンツは自己中でした・・・
    技はないけど当たってるかも・・・

    やってみる?


    恋は女が主役♪ ハートメーカー

    2007/11/30 19:52|ジェネレーターTB:0CM:4

    超神ネイガーの敵図鑑 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    秋田の平和を守るため、ごしゃでけれ!ネイガー!
    っていうわけで秋田のヒーロー超神ネイガーの敵図鑑!!
    秋田の悪の組合長「セヤミコギ」引きいるホジナシ怪人(組合員)どもだそうです。
    意外と設定もデザインもしっかりしてて秋田の特撮ヲタが一生懸命作ったんだなぁとほのぼのしました♪ 

    見てみれ

    ネイガーのHPも見てみれ


    超神ネイガーの敵図鑑

    2007/11/30 19:46|画像TB:0CM:4

    自分でやってみる映画紹介シリーズ 『300 スリーハンドレッド』 

    かーずSPさんより・・・

    「300 スリーハンドレッド」見たい見たいと思いながらいまだ見てないトリックです。
    こうして本編を見ないうちにこんなもの見てしまった・・・
    超一撃で全滅しそうな「300 スリーハンドレッド」ですwww

    300見てみる?


    自分でやってみる映画紹介シリーズ 『300 スリーハンドレッド』

    2007/11/30 19:37|画像TB:0CM:0

    ちょっと怖いぞ!歯医者さん練習用ロボット 

    人間ぽいというかやっぱり偽者くさいんだけどそんな歯科医師練習用ロボット。
    口を閉じれ以外はいうことを聞きますwwwww
    でも声はちょっと萌えwwww


    2007/11/29 20:21|動画TB:0CM:0

    何気ない日常生活の中ですごい技を決める二人 

    朝起きて歯を磨いて朝食食べるだけでいくつのすご技があることか!
    それが寝るまで続きますwww
    思わず見入ってしまったけどこの二人は何者なんだろ?


    2007/11/29 19:50|動画TB:0CM:4

    ジャンボ宝くじシミュレーター 

    面白ネタBlog - 珍遊記★ちゃんより・・・

    すでにおとといから発売されてる年末ジャンボ宝くじ。
    もちろん私は買いません、お金ないからwwww
    そんな宝くじを買わない人でも楽しめる(?)ジャンボ宝くじシミュレーター!!
    今現在1500万円分買って4等の10万円が一回当たったきりです・・・
    totoBIGやLOTO6のシミュレーションも出来るのでむなしさをかみしめてみるといいかもね♪

    試してみる?

    totoBIGシミュレーターはこちら

    LOTO6シミュレーターはこちら


    ジャンボ宝くじシミュレーター

    2007/11/28 18:59|ETCTB:0CM:0

    置き引きの被害にあった人が漫画屋さんだった場合 

    酔拳の王 だんげの方さんより・・・

    お仕事中の喫茶店で置き引きにあった漫画家さん。
    しかしタダでは転びません。
    それをネタに警察萌え、弁護士萌えと大喜び(?)
    被害もたいしたことなかったみたいで逆においしかったんではないかとwwwww

    被害報告

    被害報告のその後


    置き引きの被害にあった人が漫画屋さんだった場合

    2007/11/28 17:24|マンガTB:0CM:0

    恋人が浮気をした!あなたならどうする? 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    もしもあなたの恋人が浮気をしたらどんな復讐をしますか?
    ってマジメっぽいけどぜんぜんマジメじゃないこの特集。
    梅図かずお風のイラストがステキな復讐方法をどぞー♪
    しかしミヨおばさんって誰だよwww

    あなたならどうする~♪


    恋人が浮気をした!あなたならどうする?

    2007/11/28 17:04|マンガTB:0CM:2

    綾並レイちゃんの一人旅 

    タマヒメβ版さんより・・・

    こ・これは・・・
    いろんな意味ですごい綾並レイちゃんの一人旅wwwww
    あくまで綾並レイちゃんで綾波レイちゃんではないんすよ♪
    東京ってこんな人が歩いてることもあるんだ!!
    東京すげーや、おら、なんだかわくわくしてきたぞ!!

    一人旅見る?


    綾並レイちゃんの一人旅

    2007/11/27 20:45|画像TB:0CM:6

    おっぱいメーカー 

    NewsWalker.NETさんより・・・

    トリックさんでやってみたら普通の大きさ、乳首色も普通、乳輪大きい、プルルン度おもち、H度変態と出ましたwwwww
    H度変態ってなんだよwwwww
    当たってるけど・・・

    どんなおっぱいでるかな?


    おっぱいメーカー

    2007/11/26 20:35|ジェネレーターTB:0CM:2

    あなたの写真を有名雑誌の表紙にしてくれるジェネレータ 

    トーイチャンネット~クールな時事ネタ~さんより・・・

    わ~い!!
    とりたんが「PLAYBOY」の表紙を飾ったよ~♪
    そんな夢のようなことが出来ちゃうジェネレーター。
    どんな人でも「VOGUE」「TIME」「FORTUNE」などのメジャーな雑誌の表紙を飾れちゃうからやってみな。

    表紙を飾ってみる?


    写真を有名雑誌の表紙にしてくれるジェネレータ

    2007/11/26 20:25|ジェネレーターTB:0CM:0

    ヤンキーに指示を出して領地を拡大するんじゃい! 

    エログちゃんねるニュースさんより・・・

    手下どもを率いて全国制覇じゃい!!
    スペードとハートのマークに手下どもを派遣して占領するんじゃい!!
    マウスだけで出来るがのう、結構制覇は難しいんじゃけぇ気張らんかい!!!
    えらいやりこんでしまいそうじゃい!

    制覇するんか、せんのんかはっきりせんかい!!


    ヤンキーに指示を出して領地を拡大するんじゃい!

    2007/11/26 20:16|ゲームTB:0CM:0

    台湾 ナショナル冷蔵庫CMが無駄にエロいww 

    駄文にゅうすさんより・・・

    なぜかマッパのおねえちゃんが冷蔵庫のCM。
    何考えてるんだ!台湾ナショナルw
    メグワート大佐思い出したwwwww



    2007/11/26 19:53|動画TB:0CM:0

    フリーザのエロ画像描ける奴 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    これはエロいフリーザ様いっぱいwwwww
    クオリティ高いエロフリーザ様からクオリティ低すぎのエロフリーザ様まで存分にお楽しみください。
    しかし63の一番右のドラゴンボール戦士たちはキモイな・・・

    フリーザのエロ画像見る?


    フリーザのエロ画像描ける奴

    2007/11/26 19:46|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    世紀末期間工伝説・北斗の件 

    情報屋さん。より・・・

    『期間工』とはこれほど恐るべき職種だったとは!!!
    北斗の拳で期間工をお勉強♪
    知れば知るほど恐ろしいwwww

    期間工の世界をのぞいてみる?


    世紀末期間工伝説・北斗の件

    2007/11/25 21:16|マンガTB:0CM:3

    触手とかロリロリとかそんな画像集 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    タイトルも触手、濃いのかけてぇー、ロリロリ、緊縛、フタナリなどやばいものばかり11画像!!
    これは公開するべきか迷ったけどふっきって記事にしちゃった。
    すぐに削除されるかもしれないのでお早めにwww

    見ちゃったりしちゃったりする?


    触手とかロリロリとかそんな画像集

    2007/11/25 20:21|ETCTB:0CM:4

    すっかり大きくなりやがって 

    2匹の生まれたてのシベリアンハスキーにはさまれちょっと誇らしそうなワンちゃん。
    だけどどんどん追い抜かれちゃうw
    シベリアンハスキーの赤ちゃんギガントカワユスwwwww

    成長を見る?


    すっかり大きくなりやがって

    2007/11/25 19:20|画像TB:0CM:0

    ツンデレワンセグ 

    ワンセグテレビ SEGNITY クールグレイ

    イー・レヴォリューション

    このアイテムの詳細を見る


    あのツンデレワンセグが1万円を切った!
    送料込みで¥ 9,070。
    ツンデレ体験してみる?
    2007/11/24 22:03|PRTB:0CM:2

    ブレインビューワー (β) 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    あの脳内メーカーのパロディです。
    さっそくやってみましたが私の頭の中は怪と嘘とorzが飛びかっていましたwwwwww
    時間の経過で中身が変化するのが新しいかな?

    頭の中見てみる?


    ブレインビューワー (β)

    2007/11/24 20:30|ジェネレーターTB:0CM:0

    ニートソング3連発w 

    ヤマト、エヴァ、ハニーがニートの歌に大変身wwwww
    どれもみんな歌がうまいんだ!
    宇宙戦艦ニートなんか本人が歌ってるかと思った(USO)


    宇宙戦艦ニート



    残酷なニートのテーゼ



    キューティーハニート

    2007/11/24 19:43|アニメ系動画TB:0CM:2

    ペットボトルAV 

    面白ネタBlog - 珍遊記★ちゃんより・・・

    ちょwwwwwバカスwwwwww
    なんとペットボトルがAV女優です!!
    これがまた本物のAV並でワラタwwwww
    こんなこと言われてもなんだかよくわかんないと思うけど見れば笑う!!

    AV見る?


    ペットボトルAV

    2007/11/23 20:16|動画TB:0CM:0

    偽乳AV女優を探せ!(2005年~新人のみ) 

    駄文にゅうすさんより・・・

    AV女優の乳を科学的(?)判断により偽乳を暴く!!
    私のような素人にはまったくわからない偽乳の世界。
    でも衣川由衣たんぐらい可愛ければ偽だろうがなんだろうがいいと思ってしまう私はダメ人間wwwwww

    偽乳AV女優見る?


    偽乳AV女優を探せ!(2005年~新人のみ)

    2007/11/23 19:30|ETCTB:0CM:7

    運動時の胸の揺れ具合をFlashで見れちゃうw 

    もうひとつ駄文にゅうすさんより・・・

    A~FF+Gまでの胸の大きさの運動時のシミュレーションが楽しめます見られます。
    それも軽い運動からハードな運動まで。
    まじめなサイトなんでえっちじゃないよん。

    揺れを見る?


    運動時の胸の揺れ具合をFlashで見れちゃうw

    2007/11/23 19:29|flash gifTB:0CM:0

    めっちゃ寝相のいい猫♪ 

    私よりはるかに寝相がいい猫たん♪
    寝てる姿見るだけこっちもしゃっきりしてしまうんだ♪


    2007/11/23 19:16|動画TB:0CM:0

    安価でなんでも水木しげる風にして描いてみる  

    【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログさんより・・・

    キダタロー、セーラームーン 、ドクロちゃん、成歩堂龍一等々脈絡なくなんでも水木しげるワラタwwwww
    いつも言ってるけど絵がうまい人はうらやましい!!

    水木見る?


    安価でなんでも水木しげる風にして描いてみる

    2007/11/22 20:15|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    天国からのメッセージ 

    みなみんちゃんのミクシ日記より・・・

    2013年のある寒い日の出来事です、僕は大阪の吹田へでかけることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。慎重に対処するように心がけてください。
    最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。

    なんか最後までバカですみませんって感じです・・・

    どんなメッセージが届くかな?


    天国からのメッセージ

    2007/11/22 20:06|ETCTB:0CM:6

    ウエブ上でルービックキューブやってみる 

    タマヒメβ版さんより・・・

    ウエブ上でルービックキューブが出来ちゃう!
    上下左右自由自在、マウスだけで完成させろ!
    自動で完成させてくれたりするから勉強にもなっちゃうね♪
    1面そろえるのがやっとの私には見てもわかんないけどね・・・

    やってみる?

    ウエブ上でルービックキューブやってみる


    2007/11/22 19:54|ゲームTB:0CM:0

    お前らこの土日だけでゲーム完成させようぜww 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    土日で完成って2日でマジに出来ちゃったwwwww
    VIPPERのこういう時の結束力と行動力、無駄ともいえる(?)スキルはすごいなwwwww
    難易度高いバカゲー キタ――(゚∀゚)――!!

    やってみる?


    お前らこの土日だけでゲーム完成させようぜww

    2007/11/21 17:44|2ちゃんねるネタTB:0CM:4

    ゼットンやバルタン星人の「本来の姿」をイラストに! 

    天涯の森さんより・・・

    どちらの言い分もわからないではないがこの際その論争はほっといてすばらしいイラストをめでるのがいいと思う。
    ゼットン、バルタン、クレージーゴンの3つのイラストがありますがどれもステキ♪
    他にもいろいろ見たくなっちゃう出来!

    本来のイラスト見る?


    ゼットンやバルタン星人の「本来の姿」をイラストに!

    2007/11/21 17:18|マンガTB:0CM:2

    エヴァンゲリオン漫才 

    笑いのネタ!さんより・・・

    アムロ、ジョジョに続いて今度はエヴァの漫才だ!!
    まさにピンポイントな漫才で知らない人にはまったく面白くないんだろうなぁ。
    でもこんな漫才でも「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

    逃げないで見る?


    エヴァンゲリオン漫才

    2007/11/21 17:01|動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
