こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    衝撃!!公衆の面前で立ちバックする男たち 

    こんな公衆の面前で立ちバックをするなんて近頃の若い者は恥を知りませんね♪
    それも3人で並んでするんだよ。
    ありえないんだけどこの動画見たら納得してもらえると思う。
    腰の動きがだんだん激しくなって両手をあげてフィニッシュ!!
    しかし今年最後の記事がこれっていうのもどうかと思うがwwww



    2007/12/31 19:00|動画TB:0CM:4

    ニッポンのおじさんジェスチャー 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    「その話はおいといて」は見たことある~♪
    「ハナヂぶー」とか「ぱんつーまるみえ」とかしてるおじさんはさすがにないwww
    いまどきこんなジェスチャーしねぇよwwwwww

    おじさん見る?


    ニッポンのおじさんジェスチャー
    2007/12/30 21:48|画像TB:0CM:0

    エヴァマンガ  シンジ君ミクシオフする! 

    yokkoi's 端部等さんより・・・

    ミクシで知り合ったエビちゃん似の女の子とサシでオフしたシンジ君。
    ミサトとリツコに知られて追求されます。
    しかしシンジ君は暗い顔・・・
    エビちゃん似の女の子の正体とは!?

    正体見る?


    エヴァマンガ シンジ君ミクシオフする!
    2007/12/30 21:36|マンガTB:0CM:0

    LPジャケットと合体したい 

    タマヒメβ版さんより・・・

    「あなたと合体したい・・・」「気持ちいい~♪」のパチンコのCMではありませんがLPジャケットと合体している人たちの画像集。
    みなさんしっかりなりきってくれてますが変な方向で合体している人がいたらいして。
    最後の一枚は無理がありすぎww

    合体見る?


    LPジャケットと合体したい
    2007/12/30 21:01|画像TB:0CM:0

    裏ビデオが録画できるよ\(^o^)/ 

    四国放送のアナウンサーのおねえちゃん、やるなぁ。
    なんと今日のプレゼントは裏ビデオも録画できるテレビデオwwwww
    いつも彼氏と見てんのかなぁと妄想膨らます私です。


    2007/12/29 21:01|動画TB:0CM:0

    3年5組の知能と人気分布表 

    どこの3年5組かはわかりませんがどこかの3年5組の知能指数と女性からの人気度の分布表です。
    どう見ても女の子に人気のなさそうな人が右側に何人かいますしどう見ても頭悪そうな人も上のほうに何人かいます。
    人は見かけによらないってことだね。
    人を見かけで判断しちゃダメだよって教訓のために作ったものかもしれません。
    しかし先生の位置がここではまずいのでは?

    見ちゃったりする?


    3年5組の知能と人気分布表
    2007/12/28 21:04|画像TB:0CM:0

    うまい棒ができるまで 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    みんなもうまい棒好きだよね~♪
    嫌いな人はいないよね~♪
    というわけで今日はうまい棒が出来るまでを勉強してみましょう。
    こういう風にしてうまい棒は出来るんだね。
    でも味付けはちょっといい加減ぽかったねwwww
    先生もちょっとびっくりしちゃった!



    2007/12/28 20:03|動画TB:0CM:4

    後ろの人で台無しな写真集 

    タマヒメβ版さんより・・・

    きれいなおねえちゃんたちが写ってる後ろで目立ちたがる男や変な顔してる奴。
    そんな後ろの人がいるおかげで台無しな写真集です。
    手前の人は気づいていないのがまたおもしろいね♪
    たぶん写してるほうはほとんどわかっていての確信犯なんだろうけどね。

    見ちゃう?


    後ろの人で台無しな写真集
    2007/12/27 21:17|画像TB:0CM:0

    WEB素行調査 

    ニュー得ブログちんちんより・・・

    名前を入れると素行調査してくれます。
    トリックでやってみると302分後に調査開始ってだめじゃんwwwww
    仕方ないので情報元のしまんぬちんを調査!!
    「しまんぬは、ヌレル!!,について何かを掴んでいるいるらしい。」
    「お宝動画について一家言あるらしい。」
    当たってるじゃんwwwwwww

    素行調査してみる?


    WEB素行調査



    2007/12/27 20:16|バカネタTB:0CM:0

    あなたの知らないDQ3の世界 

    駄文にゅうすさんより・・・

    バイナリエディタというツールを使って表世界に戻った勇者。
    そこで見たのはあまりにもカオスな世界だった!!
    「にゃーん。」となく女王様、侍女、パフパフ娘、リリアン・・・
    これは知らなかった!!

    あなたの知らないDQ3の世界見てみる?


    あなたの知らないDQ3の世界
    2007/12/27 20:03|ゲームTB:0CM:0

    携帯だけど安価でエロよんコマ描く 

    豚速(`・∞・´)さんより・・・

    ちょーカオス&ちょーエロスwwwwww
    バカだなぁ、どう見てもバカ!
    でもそのバカさかげんが好き♪
    バカすぎワラタwwwwww

    エロちういで見る?


    携帯だけど安価でエロよんコマ描く
    2007/12/26 21:19|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    お友達が死んじゃった・・・ 

    どうも中国らしいのですが友達もしくは兄弟もしくは恋人のわんちゃんがクルマに轢かれちゃったみたいです。
    でも無事だったわんちゃんはその場を離れられません。
    この写真見るだけでわんちゃんの悲しみが伝わってくる・・・(つд⊂)エーン

    涙して見る?


    お友達が死んじゃった・・・
    2007/12/26 21:08|画像TB:0CM:2

    ツンデレカルタ 

    ツンデレカルタ
    釘宮理恵
    インディーズ・メーカー

    このアイテムの詳細を見る


    お正月に家族でいかが?
    ってさすがに家族ではできねぇwwwww
    2007/12/26 20:21|PRTB:0CM:0

    阿久女イク という Hボイス制作ソフト作ってみた 

    ニュー得ブログちんより・・・

    初音ミクの10分の一の値段で買えちゃう、Hボイス製作ソフト「阿久女イク」
    残念ながらまだ発売準備中ですが近いうちにダウンロード販売されるようです。
    動画を見たけどこれはなかなかヒットしそうな予感!
    無料体験版も公開されるみたいなんでちょっと試してみたくなっちゃう?

    阿久女イク見る?


    阿久女イク という Hボイス制作ソフト作ってみた
    2007/12/25 20:23|動画TB:0CM:4

    【泳ぐチンコ】 琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見【新種発見】  

    ●神お宝情報News●さんより・・・

    とにかくチンコ、どう見てもチンコ、あきれるくらいチンコ!!
    しかしこんなのが泳いでるの見ちゃったら怖いよな。
    琵琶湖恐るべし!!!

    泳ぐチンコ見る?


    【泳ぐチンコ】 琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見【新種発見】
    2007/12/25 20:09|2ちゃんねるネタTB:0CM:6

    初音ミクのクリスマス中止のお知らせ 

    ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴鳴らず♪
    今日はクリスマスですが普段とまったく変わらない生活の私ですがなにか?
    世俗に惑わされず我が道を行く漢の中の漢と呼んで頂きたい!!
    ということはどうでもよくて今回は初音ミクたんの歌うクリスマス中止のお知らせです。


    2007/12/25 19:59|アニメ系動画TB:0CM:0

    楽しいクリスマス♪ 

    今日はクリスマスイブですがこんなサイトを見ている君は彼女としゃれたホテルでいちゃいちゃしてるわけがないよね♪
    たぶんリンク先のような楽しいクリスマスイブを過ごしていると思います。
    画像のみんなも楽しそうだね♪
    ほら、耳を澄ますと彼らの笑い声が聞こえてくるようだね♪

    楽しいクリスマス見てみる?

    クリスマス中止も見てみる?


    楽しいクリスマス♪

    2007/12/24 20:53|画像TB:0CM:4

    パチンコ・スロット タイアップ 2007 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    アニメ・漫画系から芸能人系、映画系、ゲーム系、TV系、スポーツ系まで今年公開されたタイアップのパチンコ、パチスロがいっぱい!!
    新世紀エヴァンゲリオン、倖田來未、必殺仕事人の大ヒット機からまったく見たこともない機種もあったりしてメーカーから見てもまさにギャンブルですね♪

    見てみる?


    パチンコ・スロット タイアップ 2007
    2007/12/24 19:59|画像TB:0CM:0

    アニメの制服のスカートはなぜ変化するのか? 

    駄文にゅうすさんより・・・

    古くは「新・エースをねらえ」から「涼宮ハルヒの憂鬱」までアニメの制服のスカートと靴下の関係を考察しています。
    こうしてみると短くなったり長くなったりどちらもそれなりの魅力はありますがやっぱ、着ているキャラによりますよね。
    ただひとつ言えるのは男はいくつになってもセーラー服が好き!!

    前編見る?
    中篇見る?
    後編見る?

    アニメの制服のスカートはなぜ変化するのか?


    2007/12/24 19:44|マンガTB:1CM:0

    新世紀エヴァンゲリオン主人公が水銀燈だった場合「新世紀ローゼンメイデン」  

    GilCrowsの映像技術研究所さんより・・・

    これはいいエヴァンゲリオン!
    シンジ君の代わりに銀様が初号機のパイロット!!
    なかなかいいぐあいにシンクロしてますwwwwww
    でももっと銀様らしさをみせてほしかったな。
    続きを見たい~!

    銀様見る?


    新世紀エヴァンゲリオン主人公が水銀燈だった場合「新世紀ローゼンメイデン」
    2007/12/23 17:33|アニメ系動画TB:0CM:0

    ジョジョの奇妙な冒険 パクリ糾弾テンプレまとめ 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    ジョジョ好きの私にとってはちょっと厳しいサイトです。
    オリジナルとジョジョを並べていっぱい(!)あります!!
    「ジョジョのパクリ糾弾スレテンプレその2」の他のマンガからのパクリはちょっとどうかなってものもあるんだけどね。
    ドドリアさんとシゲチーはワラタwwwwww

    見てみる?

    ジョジョの奇妙な冒険 パクリ糾弾テンプレまとめ


    2007/12/23 17:28|マンガTB:0CM:17

    漫画キャラの容姿今昔(週刊少年ジャンプ編) 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    いや~皆さん変わってるわwwww
    ジョジョの小林玉美変わりすぎ!!
    同じくアナスイも女の子から男に変わっちゃってるしwwww
    デスノートの月君もひどいことになってます。
    基本的に悪役キャラが味方キャラになるとやたらいい男になったりするんだよな。

    見てみる?


    漫画キャラの容姿今昔(週刊少年ジャンプ編)
    2007/12/22 19:49|マンガTB:0CM:4

    ついにおっぱいマウスパッドもここまで進化した!! 

    駿河電力/スク水.jp-さんより・・・

    「水樹先生萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド」という商品。
    WEBの予約分は発売前に完売だそうで名古屋の人がアキバまで買いに行ったとか!!
    なんと乳首付とは・・・これは今までなかった!
    しかしこれ人には見せられねぇなwwww

    巨乳おっぱいマウスパッド見る?

    ついにおっぱいマウスパッドもここまで進化した!!


    2007/12/22 19:35|画像TB:0CM:6

    ねこ丼 

    ねこ鍋の次はねこ丼か!!
    吉野家の持ち帰り用の容器の中に入ろうとする子猫ちゃん。
    でも軽い上に安定が悪いのでなかなか入れません。
    その失敗を見ているのも萌えるんですがあきらめない子猫ちゃん。
    そしてついにねこ丼完成♪





    2007/12/21 21:02|動画TB:1CM:2

    ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    これはヒドイwwwwww
    定価もひどいが売価もヒドイwwww
    さらにはこの売価でも内容ひどすぎwwwww
    86の「ハレンチ・プロレス QT-1」もひどさに加速がかかってるwwww

    ヒドイけど見る?


    ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww
    2007/12/21 20:34|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    声優の小林ゆうの紙芝居がすごすぎる件 

    ZMちゃんのミクシ日記より・・・

    声優の小林ゆうすげ~wwwwww
    このセンスは常人では出せないwwwww
    とにかくはらわたよじれるくらいワラタwwwwww
    天は二物を与えずがわかったwwwwww



    2007/12/20 21:29|動画TB:0CM:14

    AV論争! 男って本当に・・  

    忘れたくても思い出せないちんちんこより・・・

    女にはわからないこの気持ち!
    AVと本物は違うんです!!
    そんな男の本音をマンガにしています♪
    ラストがちょっと萌え~~♪

    AV論争見る?


    AV論争! 男って本当に・・
    2007/12/20 20:54|マンガTB:0CM:3

    韓国のお洒落な道端ファッション特集 

    ■■■じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログ■■■さんより・・・

    おっしゃれ~とかいうより顔を見てしまう私。
    わざとそんな男女ばかり集めてるのかもしれないけどなんか垢抜けないんだよね・・・
    韓国は整形王国じゃなかったのか!?
    眼鏡と野球帽比率がやたら多いのも気になる。

    韓国のおしゃれさん見る?


    韓国のお洒落な道端ファッション特集
    2007/12/20 20:21|画像TB:0CM:2

    チミの恋愛傾向 

    制作のしおりさんより・・・

    さっそくトリックでやってみました。
    どのカードを使うべきかってどのカードも「空虚」だよwwwww
    本名でやったら「自重」「未遂」「不毛」「邪心」・・・
    もういいです・・・_| ̄|○

    チミの恋愛傾向見てみる?

    チミの恋愛傾向


    2007/12/20 20:00|ゲームTB:0CM:4

    爆乳戦隊チチレンジャー 

    忘れたくても思い出せないちんちんより・・・

    そういえば旧おもトピでも動画で紹介したわ、これ。
    そしたら出演したAV女優さんからコメントあって近況報告されちゃった。
    愛の告白だったらよかったんだけどねwwww
    しかしこのオープニングテーマはヒドイwwwwww
    2行目の「爆乳りかちゃん人形」、3行目の「爆乳○学生 変態なのは承知しています」もワラタ

    チチレンジャー見てみる?


    爆乳戦隊チチレンジャー
    2007/12/19 19:57|バカネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
