こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    02 | 2008/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    痛ガール 

    いろんな意味で怖いわ・・・
    なんか別の目的で使う奴が出そうだわwwwww
    さあ!あなたも痛ガールを見るがいい!!


    2008/03/31 21:41|動画TB:1CM:4

    絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ 

    痕跡症候群さんより・・・

    ↓この画像を萌え絵にしちゃってるのな。
    もう、いろんなアイデアで百花繚乱!!
    46が好きだわwwwww
    途中からやばい方向に向かいだすのはVIPPERだからwwww

    萌えるかな?


    絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ


    2008/03/31 21:16|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    しょこたんの激ヤバコスプレ 

    影の帝王侮ログさんより・・・

    しょこたんならこれが何を意味しているかわかってるはずなんだけどなぁwwwww
    どう見てもアレです!!
    どう見てもやばすぎです!!
    でもこれだけやってくれるしょこたんは応援したいわ♪

    激ヤバコスプレ見る?


    しょこたんの激ヤバコスプレ


    2008/03/31 21:06|画像TB:0CM:5

    タイのジェームズ・ボンド 

    カレーの拳!さんより・・・

    パクリすぎ、ワラタwwwwwww
    007のパクリ、スターウォーズのパクリ、スーパーマンのパクリ・・・
    ハリウッドにばれたらえらいことになりそうなこの映画。
    しかしボンド役が歯がないっていうのはいかがなものか?

    歯がないボンド見る?


    タイのジェームズ・ボンド

    2008/03/19 19:54|ETCTB:0CM:1

    ソープランドという名称になったわけ 

    結局、お国が決めたわけでつね。
    おまけにある意味認めちゃってるわけでつね。
    そんなこんなで今日にいたりまつ。


    2008/03/18 19:40|動画TB:0CM:0

    軍隊は掃除も実践的ww 

    さすが軍隊、掃除も実践的ですwwww
    もちろん冗談で撮ったものだけどこういう遊び心っていいですね♪
    突入の練習にもなるしwwww


    2008/03/17 19:49|動画TB:1CM:2

    おっぱい体操 

    NHKの体操動画?
    そんないたって普通の体操動画に字幕つけるだけであら不思議!
    おっぱい体操に早変わり!!
    しかしこの字幕がうまいよなwwww


    2008/03/16 19:33|動画TB:0CM:0

    『 はだしのゲン 』の萌えるコマを集めてみた 

    萌えとは明らかにかけ離れているはだしのゲン。
    その中で無理やり萌えるコマを集めた動画。
    やっぱどう見ても萌えませんっていうかやばいコマ多すぎwwwww


    2008/03/15 17:33|アニメ系動画TB:0CM:2

    紙技シューティング ペーパーマン 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    マウスオンリーのシューティングゲーム。
    ペーパーマンを撃って撃って撃ちまくれ!!
    パワーアップアイテムも忘れずにね。
    しかし現在1位の50070ってすごすぎ!!

    ペーパーマンやってみる?


    ペーパーマン


    2008/03/14 20:52|ゲームTB:0CM:0

    精神的ブラクラメイド喫茶 呑み処 雲雀亭レポート 

    タマヒメβ版さんより・・・

    精神的ブラクラメイド喫茶ってアキバの女装メイド喫茶のこと。
    でもこれはこれで楽しいかも♪
    お酒が飲めるともっと楽しめるかも。
    ぶっちゃけていうとオカマバー?

    のぞいてみる?


    精神的ブラクラメイド喫茶 呑み処 雲雀亭レポート
    2008/03/13 19:58|ETCTB:0CM:0

    体の中にはこんな虫がいる? 

    永禄11年、織田信長のころですね。
    その頃には体にこんな虫がいると思われていたようです。
    なんか妖怪みたいでかわいいですね♪
    男女和合の時に出る虫、陰虫ってエロい人にはいっぱいいそうww

    虫見る?


    体の中にはこんな虫がいる?
    2008/03/12 17:43|画像TB:0CM:0

    燃えつきた水星人と江頭 

    明和水産さんより・・・

    どう見てもエガちゃんですwwwwww
    というかこちらのほうが古そうだからエガちゃんのほうがパクったのかな?
    そんなことはないわwwwww
    しかしよく見つけた!!

    見てみる?


    燃えつきた水星人と江頭
    2008/03/12 17:32|画像TB:0CM:1

    中国の白鳥の湖が飛び抜けすぎている件 

    タマヒメβ版さんより・・・

    彼ら以外は不可能な白鳥の湖wwwwww
    さすが中国雑技団の国でつね。
    人間技とは思えないすご技連発!!
    バレエには興味のないわたしですがこれなら見たいわ。

    すごいの見る?


    中国の白鳥の湖が飛び抜けすぎている件

    2008/03/12 17:19|動画TB:0CM:0

    スペランカー先生4コマ 

    酔拳の王 だんげの方さんより・・・

    やっぱ弱いぞ!スペランカー先生。
    黒板けしが落ちたぐらいじゃ死なないが茶室で死にそうになるスペランカー先生。
    いっぱいあるのでゆっくり楽しめ、スペランカー先生。

    スペランカー先生読む?


    スペランカー先生4コマ
    2008/03/11 19:53|マンガTB:0CM:2

    イヤン☆な単語になる恐れがあることを教えてくれちゃう「仕掛け花火ジェネレータ」  

    ちゅるるんちゃんより・・・

    ひらがなのみですので「おもとぴ」でやってみました。
    そしたら結果は「ニート」wwww
    本名でやったら「ふきんしん」wwwww
    どちらにしてもろくなことになりません。

    やってみる?


    イヤン☆な単語になる恐れがあることを教えてくれちゃう「仕掛け花火ジェネレータ」


    2008/03/11 19:35|ジェネレーターTB:0CM:0

    向こうのコンパニオンがエロすぎる 

    まにあっくすZさんより・・・

    海外のコンパニオンエロすぎワラタwwwwww
    水着はともかく下着はないっしょ。
    おまけに客(?)と抱き合ってるしwww
    こんなけしからんコンパニオンは日本に呼んで見世物にしてやらねば!!

    日本に呼んでみる?


    向こうのコンパニオンがエロすぎる

    2008/03/11 19:15|画像TB:0CM:2

    格ゲーのキャラを年齢順に並べてみた 

    読みゲーちゃんより・・・

    いきなり3歳の3人で吹いたwwwwww
    何この発育のよさwwwwww
    KOFの草薙京って20歳なのになんで学ランなんだろ。
    3歳から6000歳までいろいろ突っ込める動画です。

    突っ込んでみる?


    格ゲーのキャラを年齢順に並べてみた
    2008/03/10 19:21|アニメ系動画TB:0CM:3

    【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    すさまじい破壊力のサクラ大戦 合体技46連発!!
    ( ゚д゚)ポカーン・・・気がついたら13分43秒見入ってましたwwwww
    これがすべて戦闘中の合体技だというから驚き!!
    コメントの空耳技名も思わず吹いちゃうセンスのよさwwwww
    これまたニコニコとコメントの見事な合体技。



    2008/03/09 20:45|アニメ系動画TB:0CM:2

    ルービックキューブロボ 

    マジすごいわwwww
    1面そろえるのがやっとな私よりはるかに上!!
    おまけにこれレゴ製なんだぜ。
    カメラのツンデレぶりとハンドのやっつけぶりがなんか可愛い♪
    とにかく必見!!





    2008/03/09 19:27|動画TB:0CM:0

    卓上バトル 

    マイミクさんからネタいただき♪

    小学生の頃、授業中こんなことばかりして遊んでていつも怒られてたわwwww
    あのころは机の上だけでもけっこう遊べたよなぁ。
    そんなちょっとノスタルジックなゲーム。
    キャラがユニークすぎwwww

    やってみる?


    卓上バトル
    2008/03/09 18:59|ゲームTB:1CM:2

    涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き 

    フィギュアも出来がいいみたいだし50%オフなら買いかも!
    ゲームの評価はいろいろだけどファンならOK?


    2008/03/08 21:02|PRTB:0CM:0

    ニコニコ動画でFlashゲーム 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    ニコニコムービーメーカーで制作したらニコニコ動画でこんなFlashゲームができるんだ!!
    普通にプレイできるのになんだか感動した!
    でも真剣にスコアを稼ごうと思ったらコメント消さないと無理だわwwww




    2008/03/08 20:21|ゲームTB:0CM:0

    オタクの画像を貼るスレ 

    ハムスター速報 2ろぐさんより・・・

    最初は普通にオタク画像貼ってた2ちゃんねらーだけど48から一変!!
    左に写っているカメラマンに注目が集まりあっという間にコラ祭りwwwwwww
    確かにこのカメラマン、只者ではない!!

    オタク見る?


    オタクの画像を貼るスレ


    2008/03/08 20:06|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    今日もガンバレ!足クサ男 『第2回ぷ〜んと 足クサ川柳』 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    やっぱりこういうのはオヤジネタになっちゃうね♪
    とにかくオヤジの哀愁漂う足クサ川柳がいっぱい。
    足なんかまじめに一日働いてりゃ臭くなるんだよ!!
    っていうかブーツのおねえちゃんの方が臭いんじゃないの?

    足クサ見る?


    今日もガンバレ!足クサ男 『第2回ぷ〜んと 足クサ川柳』


    2008/03/08 19:20|ETCTB:0CM:0

    セレビッチ買ってきたwwwwww 

    楽画喜堂さんより・・・

    ビッチの意味わかってて使ってるのか!?この雑誌!!
    「はじけるゴージャス、ドンペリビッチ」
    「ビッチあんよ世界制覇」
    「全身からセクシービッチビーム出まくり」
    どう見てもガイアと双璧な雑誌ですねwwwwww

    ビッチ見る?


    セレビッチ買ってきたwwwwww

    2008/03/07 20:32|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    「ベルサイユのばら」を題名しか知らない俺がアフレコしてみた 

    cotinusさんより・・・

    これまたカオス過ぎるアフレコwwwww
    テーマソングまで自作自演がある意味すごい!!
    ぐだぐだなアフレコも笑えますwwww
    ベルバラってドイツ貴族の話だったんだ・・・




    2008/03/07 20:32|アニメ系動画TB:0CM:2

    保存したはいいが、使い道が分からない画像を張るスレ 

    tarasukoの超動画サイトさんより・・・

    カオスな画像がいっぱいでおなかいっぱいwwwww
    私のサイトにはるっていう使い道ならありますがいりませんかそうですか。
    使い道なくともこんなの持ってるだけでお友達になれそうwww

    使い道探す?


    保存したはいいが、使い道が分からない画像を張るスレ

    2008/03/07 20:03|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    脅威のお手伝いさん募集 

    はてなブックマーク - ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    これはすごい!!
    勤務は土日、祝日のみでこの給料!!
    私が女性だったら確実に応募してます。
    でも別のお手伝いもさせられるんじゃないかという不安もちらほらwww

    脅威の求人見る?


    脅威のお手伝いさん募集


    2008/03/06 20:29|ETCTB:0CM:1

    ガンダム列車 

    D.B.E遊撃隊さんより・・・

    こ・こいつ動くぞ・・・
    どころか、こいつしゃべるぞ!!
    ガンダムの上にガンダムが乗っているなんともシュールなガンダム列車!!
    どうせなら隣は黄色じゃなくて赤いザクでお願いしたかったwwww




    2008/03/06 19:40|動画TB:0CM:2

    4000年前パンダは人間と戦っていた! 

    虹色カタルシスさんより・・・

    内容よりも画像に吹いた!!
    パンダに慌てふためく兵士たちにも吹いた!!
    でもパンダの隣にヒョウや虎がいるから仕方ないねwwwww
    とにかく画像だけで笑えます!

    戦うパンダ見る?


    4000年前パンダは人間と戦っていた!

    2008/03/06 19:22|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
