こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2008/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ネコの位置が良いのは、A~Zのどの絵でしょう 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    A~GあたりまではそれでもまともなんだけどHあたりからどんどん危ない方向に。
    投票すればわかるけど一番人気なのはBなんだけどJとかNとかXあたりを選びたくなるのはバカのサガなんでしょうかwwwww
    こんなサイト見てるみんなもその辺選ぶよね?

    どの位置がいい?


    ネコの位置が良いのは、A~Zのどの絵でしょう
    2008/05/31 21:18|ETCTB:0CM:0

    にしおぎぶたくん 

    ショックなことがあった忘れたくても思い出せないちんこより・・・

    単純でご主人思いのぶたくん。
    そんなぶたくんとご主人の物語。
    淡々と更新されてるようなのでまた見なくちゃ。
    しかしご主人の顔がなぜかやたら気に入った私は何者?

    ぶたくん見る?


    にしおぎぶたくん
    2008/05/31 18:25|マンガTB:0CM:0

    Hot VS Cold!-30度で激辛カレーを食ってみる 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    食うだけで手はしびれ汗が吹き出る『大沢食堂激辛カレー』を氷点下30度の『アイスワールド』の中で食べるとどうなるのか!!?
    人類の永遠の謎に挑戦した男がいた!!
    勝つのは熱さか?それとも寒さか?
    明日はどっちだ!?

    勝負の行方を見る?


    Hot VS Cold!-30度で激辛カレーを食ってみる
    2008/05/30 18:48|バカネタTB:0CM:0

    鬼無双 白鵬VS朝青龍 

    このシリーズまだやってたんだ。
    なんかどんどん芸が細かくなってるなぁ。
    取り組みの後の字幕の注意にワラタwwwwww


    2008/05/29 20:38|動画TB:0CM:0

    あああああああああ! 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    あああああああ、ああああああーあああああああああああ。
    あ、ああああああああああ!!
    ああああああああああああああああ。
    ああああ(ああああああああ)あああああああ♪
    ああああああああ?????

    ああああ?


    あああああああああ!


    2008/05/29 19:43|バカネタTB:1CM:0

    綺麗な子供の画像 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    ロリロリの好きな人にはたまらん画像いっぱい。
    だけどノーマルな人が見ても普通にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    外人の子が多いけどほんと可愛すぎてびっくりする!
    349・・・これはすごい!!

    ロリの人もそうでない人もどうぞ


    綺麗な子供の画像
    2008/05/28 19:01|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    ダッチワイフとプロレス 

    日本大学プロレス研究会、クリュウ対モモちゃんの夢の(?)激突!!
    意外とレベルが高いこの一戦。
    最後はクリュウ選手の腕を折る(?)名勝負!!
    おしむらくは(?)対戦相手のモモちゃんがダッチワイフということぐらいでしょうかwwww


    2008/05/28 18:49|動画TB:0CM:0

    物差道(ものさしどう) 

    オモコロさんより・・・

    げに厳しきは物差道なり。
    精神を研ぎ澄まし相手方の落とす物差をつかみとる道なり。
    見つめすぎて目も乾いてくるなり。
    挑戦するなり。

    極めるなり?


    物差道(ものさしどう)
    2008/05/28 18:30|ゲームTB:0CM:0

    女性芸能人の歯・お宝画像 

    タマヒメβ版さんより・・・

    130名以上の女性芸能人の歯の遍歴を追い続けている私には理解不能の「歯」フェチサイト。
    誰の奥歯4本はレジン充填とか、左上1番と右上3番を差し歯に換装とか、銀インレーを詰めた銀歯だったとかわけわかんねぇ!!
    おまいら、全員歯医者か!?
    「■PC  Index (索引)■へ行く」からどうぞ。

    歯、見る?


    女性芸能人の歯・お宝画像


    2008/05/27 20:49|ETCTB:0CM:0

    ニソテンドーDSジェネレーター 

    天涯の森さんより・・・

    ニンテンドーじゃないよ、ニソテンドーだよ♪
    画像をうpしてタイトル決めるだけでニソテンドーDSソフトの出来上がり!!
    他の人が作ったニソテンドーDSソフトも見られちゃう。
    ソフト開発したぞって気分だけでも味わいたい人へw

    ソフト作ってみる?

    ニソテンドーDSジェネレーター


    2008/05/27 19:12|ジェネレーターTB:1CM:0

    おもトピ 4周年を勝手に祝う件 

    旧おもトピから始まり今日でまる、4周年となりました。
    いい加減で飽きっぽい私がここまで続けられたのもこんなサイトに来てくれる皆さんあればこそです。
    ホントこんなバカサイトによく来るなぁ。
    ある意味感心します。
    だけどホントに感謝、感謝です♪

    とりあえずいつまで続けられるかわかりませんが今のままのバカサイトで生ぬるくやってみますのでよろしくお願いします∩( ・ω・)∩ 


    おもトピ 4周年を勝手に祝う件
    2008/05/26 23:26|私信TB:0CM:13

    ロッテの交流戦ポスターがすごい件  

    読みゲーちゃんより・・・

    奇しくも急遽、今日広島、ロッテ戦を観に行ったwwwww
    これ球場でも売ってたのかなぁ。
    60年代のアメリカB級モンスター映画のポスター風で気に入った!!
    絵柄もタイトルもステキすぎ!!

    ポスター見る?


    ロッテの交流戦ポスターがすごい件


    2008/05/26 23:06|画像TB:0CM:0

    マイコーのお顔の遍歴 

    こうしてみるとマイコーってちっちゃい時は可愛いし青年時代はかっこいいのになんであんなことしちゃったんだろうね。
    あのまま普通に年取っても今ほどひどいことにはならなかったろうにねぇ。
    後半、怖すぎるわwww


    2008/05/25 20:50|動画TB:0CM:0

    あなたの才能引き出します 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    簡単なというかおバカな質問に答えていくとあなたの潜在能力がわかりますw
    「あなたには人並みはずれた知性があります」
    「あなたの潜在知能93」
    いや~見る人が見るとわかるんですねぇ。
    これはぴったり当たりすぎていて怖いほどですwwww

    やってみる?


    あなたの才能引き出します
    2008/05/24 21:08|バカネタTB:0CM:0

    スクープ!?ドラゴンボールハリウッド版画像 

    ブルマ役のエミーちゃんはかわいいけど亀仙人、悟空ともに微妙というか亀仙人はチョウ・ユンファって、これはないだろwwwwww
    だんだん明らかになるハリウッド版、ドラゴンボール。
    やばいにおいがプンプンしやがるぜ!

    実写版見てみる?


    スクープ!?ドラゴンボールハリウッド版画像
    2008/05/23 21:30|画像TB:0CM:0

    画像二枚で偽装gif作ります 

    天涯の森さんより・・・

    2ちゃんねらーらしい楽しい偽装gifいっぱい。
    相変わらず才能の無駄遣い野郎ばっかりwwwww
    やっぱ人間、無駄なことも必要だね。
    私なんか無駄ばかりだけどね・・・

    見てみる?


    画像二枚で偽装gif作ります

    2008/05/23 20:28|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    マジで会話する猫たん♪ 

    ただしゃべる猫っていうのは何回か動画を見たことがあるけどこれは一味違う!!
    会話が成り立ってるところがすごい!!
    いきなり「新聞屋に会ってよぅ」ってクソワラタwwwww
    猫って実は人語をしゃべるんだね♪



    2008/05/22 18:55|動画TB:0CM:5

    [微エロ注意] 地上波でのエロ画像 

    VIPPERな俺さんより・・・

    地上波侮りがたし!!
    でももうちょっと画像が欲しかった・・・
    探せばもっといっぱいあるような気がするね。
    特に一昔前の深夜番組w

    微エロに注意して見る?


    [微エロ注意] 地上波でのエロ画像
    2008/05/21 18:51|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    安価で鳥山明風の絵を描く 

    天涯の森さんより・・・

    うまいなぁ・・・
    吉良吉影とキラークイーン、すばらしい!!
    やっぱ、絵のうまい人はうらやましいね。
    絵師が退場してからのグダグダぶりはヒドイwwww

    見てみる?


    安価で鳥山明風の絵を描く

    2008/05/21 18:07|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    サラリーマン川柳に対抗してニート川柳でも作ろうぜwwwwww 

    働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより・・・

    また辞めた 母も呆れる もうやめた
    働くな 心の中で  誰か言う
    これからも 咲かせ続けむ 警備の華
    母六十  食費を稼ぎに 俺のため

    なんだか目から汗が・・・ 

    ニート川柳見る?


    サラリーマン川柳に対抗してニート川柳でも作ろうぜwwwwww


    2008/05/20 21:58|2ちゃんねるネタTB:0CM:3

    ここ最近の放送事故をまとめてみた 

    はてなブックマーク - ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    若干、最近じゃないのも入っていますがしょっぱなのアナウンサー、怒られただろうなぁ・・・
    さくら、悪くない汚れた大人が悪いのだwwww
    やっぱこういう状態になるとどんな人でもぐだぐだになっちゃうんだね。
    しかし小倉さんのあれはCGじゃないのか?


    2008/05/20 19:34|動画TB:0CM:0

    DOEO! ドエオを捕まえろ! 

    エログちゃんねるニュースさんより・・・

    懐かしい、モアイの巣のインスパイア作品。
    絵柄も可愛いし簡単に出来るんでオススメ♪
    でもハードモードはちとムズイ!
    最初に言語を選べるんだけどなぜか日本語とは別に大阪弁があってワラタwwww

    ドエオを捕まえる?


    DOEO! ドエオを捕まえろ!


    2008/05/20 19:05|ゲームTB:0CM:0

    世界オカマコンテスト 

    タマヒメβ版さんより・・・

    すごくレベルが高いオカマから「ムムム・・・」なオカマまで世界のオカマがタイのパタヤへ大集合!
    世界一のオカマを選ぶのだ!!
    日本人も3人いるけどけっこうレベル高いわwww
    今のところ19番が一番人気みたい♪

    オカマ見る?

    世界オカマコンテスト


    2008/05/19 19:54|ETCTB:0CM:4

    エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト 

    タマヒメβ版さんより・・・

    エイリアンとプレデター、あれだけ仲悪かったのにいっしょにロンドン旅行wwww
    一緒に地下鉄乗って、一緒に観光地に行って、いっしょに人を脅してるwwww
    だけど最後はケンカだわwwwww
    しかしこんなシュールな場面を見てみたいわ♪

    見てみる?


    エイリアンとプレデターが仲直り旅行でロンドンに来てる爆笑フォト
    2008/05/19 19:51|画像TB:0CM:0

    香港のおもしろ看板や香港おもしろ日本語 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    いきなりしょっぱなのTシャツで噴いたwwwww
    何、このわけわかんないちょいムチバディ!!
    わさびキャンディーの「保存方法:涼しいの」にはほのぼの♪
    でも逆に考えると外人が見たら日本の英語を使ったものも変なのいっぱいなんだろな。

    香港行きて~~!


    香港のおもしろ看板や香港おもしろ日本語
    2008/05/19 18:27|画像TB:0CM:0

    サザザさん 

    面白ネタ収集さんより・・・

    「活動写真弁士」坂本頼光さんが作画・編集から声の出演まで1人で作りあげた(!)サザザさん。
    これはすごいわwwwww
    一人全役でマツオさんの声、似すぎ!
    絵もキモかわでステキ♪


    2008/05/18 18:26|アニメ系動画TB:0CM:1

    Polinko 赤い玉を消せ 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    上から方向決めてボールを落として赤い玉を全部消すだけのゲームなんだけど地味にはまった。
    落とせる玉の数は決まってるから全部使い切っても赤い玉が残っちゃったらゲームオーバー。
    とにかく地味なゲームなんで地味にやってくださいw

    やってみる?


    Polinko 赤い玉を消せ
    2008/05/18 09:49|ゲームTB:0CM:0

    ジョジョの奇妙な階段降り 

    あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
    階段を足を動かさずに下りてる奴がいたんだ・・・
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    目の錯覚とか妄想かも知れないとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしい、ジョジョ実写版の片鱗を味わったぜ…



    2008/05/17 18:50|動画TB:0CM:0

    ゾクゾクしちゃうエロマッサージ 

    NewsWalker.NETさんより・・・

    たぶん本来はマジメなマッサージなんだと思いますがこのエロさはなんだ!!
    エロくなるサプリメント欲し~~~!
    マッサージ師さんの冷静さがなんともいえない。
    その割には下半身を重点的にマッサージしているように見えるけどwww

    エロいけど見る?


    ゾクゾクしちゃうエロマッサージ



    2008/05/17 18:41|動画TB:0CM:0

    状況がよくわからない画像を貼っていけ 

    おはようwwwお前らwwwwwwwwさんより・・・

    いきなり1で噴いたwwwww
    あきらかなコラをのぞいて状況のわかんない画像いっぱい。
    19の下の画像はあちこちで見るけどアレって何???
    やっぱコラ?

    状況を考える?


    状況がよくわからない画像を貼っていけ


    2008/05/17 18:27|2ちゃんねるネタTB:0CM:3

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
