こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2008/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    少年ビックリマンクラブ 

    ビックリマンシールを投げてビックリマン・ライセンスを拾い上げる、蛇を攻撃する、糸をつけたシールで人命救助、犬を攻撃とありえない技を連発!!
    さすがコロコロコミックというべきか。
    作者のことばがいきなり「ウピヨピヨのオピヨピヨ~。少年ビックリマンクラブの単行本だに~。」にワラタwwwwwww

    見てみる?


    少年ビックリマンクラブ
    2008/06/30 20:34|マンガTB:0CM:0

    なんで保存したのかわからない画像 

    天涯の森さんより・・・

    相変わらずこの手のスレには目がない私です。
    最初の井上真央たんの文集に吹いたwwwww
    何が彼女をこうさせたのか、小一時間問い詰めたいわ。
    見たことないのがけっこうあって楽しめました♪

    何で保存したの?


    なんで保存したのかわからない画像
    2008/06/30 20:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    高速道路風標識ジェネレーター 

    UJI-ARMY -News Site-さんより・・・

    これさえ使えば高速道路の標識っぽい画像があっという間に出来ちゃうんだ。
    そんなの作ってどうするっていう野暮はなしだぜ。
    私もそこまで考えてなどないんだから・・・
    とにかく高速道路の標識っぽい画像があっという間にできるだけで満足してればそれでいいんだ。

    使い道など考えずに作ってみる?


    高速道路風標識ジェネレーター
    2008/06/29 18:56|ジェネレーターTB:1CM:0

    世界各国の美人兵士 

    日本を始めアメリカ、イギリス、中国、カナダなどなどの美人兵士さんがいっぱい。
    どの子もりりしくてステキ♪
    でもいざとなったら敵を殺しちゃったりするのかな?
    世の中、平和が一番です。
    画像クリックで拡大。


    2007052702.jpg
    2008/06/28 20:46|画像TB:0CM:0

    頭脳と肉体と、女性の好み 

    心理学ステーション 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    このマンガによると頭脳労働者ほどグラマーな女性を好み、肉体労働者ほどスリムな女性を好むらしいです。
    やはりこれは自分にない部分を女性に求めてるってことなのかな?
    頭もバカ、体も貧弱な私のようなものはどうなんですかね?
    誰でもいいってことなんですかね?

    いつものオチ見る?


    頭脳と肉体と、女性の好み
    2008/06/27 20:07|マンガTB:0CM:0

    そろそろ安価絵で怪獣擬人化の季節だろ 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    ウルトラシリーズ、ゴジラ関係の怪獣を擬人化。
    ウルトラマンはゼットン、ベムスターともに無残な結果に・・・
    しかしツインテールの2枚目にクソワラタwwwwwww
    体勢に無理がありすぎだろwwwwww

    見てみる?


    そろそろ安価絵で怪獣擬人化の季節だろ
    2008/06/27 19:59|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww 

    おはようwwwお前らwwwwwwwwさんより・・・

    どうしたんだ!藤原竜也!!
    イケメンでここまで出来るのはすごいなwwwww
    何がここまで出来るかは見ればわかる!!
    しかし同じ歌、歌ってる阿部サダオはかっこよすぎるのがまたすごい!!

    何してるか見てみる?


    藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww
    2008/06/27 19:50|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    特撮 悪女傑作 

    タマヒメβ版さんより・・・

    まさに最近の特撮の悪の幹部、怪人はクールビューティ♪
    データベース、やられシーンなどなど画像もいっぱい。
    超新星フラッシュマンのレー・ネフェル、超光戦士 シャンゼリオンのエリーザなど好みです♪

    悪女見る?


    特撮 悪女傑作
    2008/06/26 21:11|ETCTB:0CM:0

    武器ジェネレータ 

    ららぴまオフィシャルブログさんより・・・

    新作ジェネレータ登場!!
    なぜか自分を武器にたとえてくれます。
    さっそくトリックでやってみたところ「軍配」・・・
    軍配って武器なのか、そうなのか?

    とりあえずやってみる?


    武器ジェネレータ

    2008/06/25 19:38|ジェネレーターTB:0CM:0

    【コスプレAVレビュー】コスフレ 

    丁dai Blogさんより・・・

    初○ミク×鏡○リン、○理沙は大変なものを盗んでいきました、Scool D○ysのコスプレAVだから一応、18歳以上のお友達だけ見てね。
    しかしやはり注目は初○ミク×鏡○リンのゴロー!!
    やっぱゴローさんが出ると作品が引き締まるねwwwwwww

    大人だけ見れ


    【コスプレAVレビュー】コスフレ


    2008/06/25 18:35|ETCTB:0CM:0

    カオスな画像くれ 

    VIPワイドガイドさんより・・・

    毎度おなじみカオスな画像いっぱい。
    今回はマンガネタが多い。
    ドラゴンボールネタにはワラタwwwwww
    美味しんぼもカオスでステキ♪

    カオス見る?


    カオスな画像くれ
    2008/06/24 20:58|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    漫画キャラの容姿今昔(番外編その3) 

    痕跡症候群さんより・・・

    やっぱどのキャラも基本的にシンプルになっているんだねぇ。
    ガッツに関しては逆に書き込みが増えてるけど・・・
    しかし最後の『覇-LORD-』燎宇と愉快な仲間たちはどう見ても野なヵ・・・

    変わり様を見てみる?


    漫画キャラの容姿今昔(番外編その3)
    2008/06/24 19:06|マンガTB:0CM:0

    【吹いたら負け】 プロペラマン参上! 

    まさおのコレ見て頑張って!!ちんより・・・

    すごいぞ、僕らのプロペラマン!!
    強いぞ、僕らのプロペラマン!!
    モロなのにあまりの回転で見えないぞ、僕らのプロペラマン!!
    吹いたら負けだけど吹かずにはいれないぞ、僕らのプロペラマン!!

    プロペラマン見る?


    【吹いたら負け】 プロペラマン参上!
    2008/06/23 19:43|動画TB:0CM:0

    どうでもいい写真をビックリマンっぽくする 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    テレビ、スパムメール、会社員、金魚、多摩センターなどなどホントにどうでもいい写真をビックリマンシール風にしてるんだ。
    でもたったこれだけでもビックリマン風に見えるから不思議。
    この人にはぜんぜんかなわないけどね♪

    見てみる?


    どうでもいい写真をビックリマンっぽくする
    2008/06/23 18:55|ETCTB:0CM:0

    怪文書保存館 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    なんか既出のような気もするけど誰も覚えてないだろうし気にしない。
    電波ゆんゆんな怪文書があふれてる怪文書保存館。
    とにかく山ほどあるけど信じるも信じないもあなたしだい♪
    怪文書作成くんは遊べます。

    いっぱいあるけど見る?


    怪文書保存館
    2008/06/22 18:35|ETCTB:0CM:0

    何でもいいから「登場人物一覧」「キャラ総登場」的な画像を貼るスレ 

    翠星石のギャルゲーブログさんより・・・

    絶望、ガンダム、スーパーロボ、アイマスから新幹線までキャラいっぱい画像がいっぱい!!
    なんかこういうの見ると熱くなっちゃうのは私だけ?
    でもあなたもきっと熱くなる画像があるはず!
    気合で見ろ!

    気合で見る?


    何でもいいから「登場人物一覧」「キャラ総登場」的な画像を貼るスレ
    2008/06/21 19:00|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    エロ同人が存在しなさそうなマンガ 

    VIPPERな俺さんより・・・

    エロに差別はない!!
    と、言っていいくらい出るわ、出るわ、同人誌。
    ドクタースランプ、ドラえもん、アンパンマン、サザエさん、ハム太郎などなど。
    おこちゃま向けの作品さえ同人化する恐るべきエロパワー!!
    腐女子が多いんだけどねwwww

    18歳以上だけ見れ!


    エロ同人が存在しなさそうなマンガ
    2008/06/20 20:14|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    懐かしアイドル大集合! 

    タマヒメβ版さんより・・・

    大場久美子、山口百恵、中山美穂、などなど今では決して見られない水着姿の画像がいっぱい!!
    伝説の(?)オールスター水泳大会の画像も盛りだくさんでこれぞオヤジホイホイwwww
    お宝ムービーはタイトルがいっぱいあるわりに見られるのが少ないのが残念だわ。
    でもミポリンの下着姿は要チェック!

    見てみる?


    懐かしアイドル大集合!
    2008/06/20 20:07|画像TB:0CM:0

    新世紀ペリカンゲリオン 

    ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    エヴァのあの名シーンをなんとペリカンで再現!!
    でもこれが違和感まったくないんだわwwwwwwwww
    ペリカン怖え~~~~!!
    エヴァより怖え~~~~!!






    2008/06/19 19:32|アニメ系動画TB:0CM:0

    化粧でこんなに変わるのかよ。夢を壊すなよ 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    ちょwwwwwwマジかよwwwwwww
    女は化けるというけどこれは化けすぎだろwwwww
    どこまでホントかわからないけどここまで出来るなら整形いらないだろ!!
    童貞の夢を壊すなよ!!!

    夢を壊してみる?


    化粧でこんなに変わるのかよ。夢を壊すなよ


    2008/06/19 19:09|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ナウシカビキラー 

    はぅわ!さんより・・・

    ナウシカでカビキラーCM!
    カビキラー強力すぎだろwwwwww
    カビどころかあたり一面焼け野原です・・・
    短くよくまとまってるのがステキ♪

    CM見る?


    ナウシカビキラー
    2008/06/18 18:47|アニメ系動画TB:0CM:0

    読者投稿欄の担当のコメントが情け容赦の無さ過ぎる 

    駄文にゅうすさんより・・・

    昭和の少女漫画の投稿欄がすごい!!
    「もっと線を一本一本丁寧に引いてください」などやさしいもの。
    「オバサン?お嬢さん?しっかり描いてね」
    「ありふれたカット、もっと魅力ある作品を・・・」
    担当者の愛のムチというより地獄の責め苦が続くwwwwww

    ひどいの見る?


    読者投稿欄の担当のコメントが情け容赦の無さ過ぎる
    2008/06/18 18:30|ETCTB:0CM:0

    全裸巨大少女 着る服がないの…~隠しきれない強制露出~ 

    ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    またまたすごいAV登場!!
    巨大になったため絶対に逃げることができない強制露出。
    おまけに変な宇宙生物と戦うってどんなAVだよwwwwww
    しょぼい特撮も味がありまくりんぐ♪

    18歳以上オンリー!


    全裸巨大少女 着る服がないの…~隠しきれない強制露出~
    2008/06/17 20:27|ETCTB:0CM:0

    女子高生仕置人マンガ「闇のレオタード」  

    BLACK徒然草さんより・・・

    「この世から去世奈落(サヨナラ)しなっ!!」
    いきなりすごいキメゼリフにビックリ!!
    なぜかレオタード姿で仕置きするのにドッキリ!!
    だんだん新体操と関係なくなる殺し方にガッカリ!!

    去世奈落(サヨナラ)する?


    女子高生仕置人マンガ「闇のレオタード」
    2008/06/17 18:52|マンガTB:0CM:0

    行列にこっそり参加するダース・ベイダー 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    アイスランドの宗教団体の行列みたいなんだけど最後尾にあのベイダー卿が!!
    しっかり宗教団体の人にも見られてるしwwwww
    やっぱり中の人は怖いのか、なんだか弱そうなベイダー卿。
    ベイダー卿にはもっと威風堂々としてほしいもんだわwwwww

    ベイダー見る?


    行列にこっそり参加するダース・ベイダー
    2008/06/16 19:08|動画TB:0CM:0

    君は生き延びる事が出来るか!?~漫画「超能力ウォーズ」紹介で心霊サバイバル! 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    なんだか再掲のような気もするけど気にしない♪
    マンガの分岐で超能力を働かせて生き残るんだ!!
    どんどん理不尽な死があなたを襲うことだろう!!
    ちなみに私は7点でC級超能力者でした。
    C級って超能力者なんかね?

    生き延びることができるかな?


    君は生き延びる事が出来るか!?~漫画「超能力ウォーズ」紹介で心霊サバイバル!
    2008/06/16 19:00|マンガTB:0CM:0

    エロ漫画を開いたら組長がいました 

    中野の鼻さんより・・・

    なんとエロマンガに垣原組長、君臨!!
    垣原組長といってもわかんない人が多いかもしれないけど「殺し屋1(イチ) 」の超マゾ組長なのだ!
    映画ではあの浅野忠信が怪演(見てないけど)してます。
    そんな組長がエロマンガとはおいたわしい・・・

    組長見る?


    エロ漫画を開いたら組長がいました

    2008/06/15 20:25|マンガTB:0CM:2

    まんこっぽい画像貼ってニヤニヤするスレ 

    痕跡症候群さんより・・・

    ストレートすぎるタイトルだけど内容は変化球だらけwwww
    いろんな「っぽい」画像がイッパイ!
    しかしどこからこれだけ拾って来るんだよw
    38が秀逸すぐる。

    っぽいの見る?


    まんこっぽい画像貼ってニヤニヤするスレ
    2008/06/14 18:49|2ちゃんねるネタTB:0CM:3

    ラッシュアワーの恐怖 

    こんなの見ると田舎でよかったと思うわwwww
    なんかもう人間の乗るものではないと思われ・・・
    けが人が出ないのが不思議と思われ・・・
    父さん、都会って怖いです・・・


    2008/06/14 18:31|動画TB:0CM:9

    仮面ライダー遷都 (せんとくん) 

    特撮お絵描き道場さんより・・・

    世の悪評を一手に担ってしまった感があるせんとくんがなんと仮面ライダーになってイメージアップ!!
    これならせんとくんも子供たちや大きいお友達にも大人気だね♪
    やっぱ、バックのまんとくんは悪役なのかな?

    仮面ライダーせんとくん見る?


    仮面ライダー遷都 (せんとくん)
    2008/06/13 20:04|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
