こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    74歳のAV男優、CNNで紹介される 

    74歳、心から女を愛でるエロ紳士、徳田重男!!
    そんな彼がCNNニュースで紹介されたんだ。
    しかし元気なじいさんだなwwwww
    でも「ああ、愛しき同胞の女」での女優、伊藤富士子さんは71歳wwwwwwww


    2008/07/31 20:33|動画TB:1CM:0

    他人のフンドシチェック  

    駄文にゅうすさんより・・・

    私のサイトはほとんど他人のふんどしで相撲とってるようなサイトなんで他人のフンドシ率 は100%かと思っていましたがなんと36.3%。
    「標準的なサイトだと思われます。」だそうです。
    絶対違うね!!
    絶対、他人のフンドシサイトだね!!
    自分で言うんだから間違いない!!

    あなたのサイトはどう?


    他人のフンドシチェック


    2008/07/31 19:49|ゲームTB:0CM:0

    恋の千人斬り「モテ弁慶」  

    ちゅるるんたんのミクシ日記より・・・

    はいはい、さっそくやってみましたよ!(投げやり)
    1000人中もてた人数、0!!!無反応360、ドン引き310、逆切れ330!!
    香ばしすぎる結果にwwwwwww
    その上「いっぱいいっぱいなところが、ちょっとキモイ…。」「考えてることちっさそう。無理無理。」などと罵倒されついたあだ名が「妖怪モテ砂漠」・・・
    生きていてもいいですか・・・

    もてっぷりを計る?


    恋の千人斬り「モテ弁慶」
    2008/07/31 19:38|ゲームTB:0CM:11

    外人が描いた二次画像を貼るスレ 

    翠星石のギャルゲーブログさんより・・・

    中国、台湾、ロシア、ドイツなどなど外人さんが描いたアニメ絵特集。
    71って何を描いてるのかと思ったらエヴァなのね。
    92のドイツの腐女子には吹き上げたwwwwwwwwww
    119といいウソップ、もてもて♪
    違和感あったりなかったり、なかなか楽しいスレ。

    見てみる?


    外人が描いた二次画像を貼るスレ
    2008/07/30 18:34|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ワンピース再現 ロロノア・ゾロ“三代目鬼徹” 

    痕跡症候群さんより・・・

    ちょっと古いネタだけど自らが「妖刀」と恐れられる“三代目鬼徹”を持つ器かどうかを試すためゾロがやったのがこの方法。
    これを本当にやってみた!!
    いくら模造刀といえども痛そうwwwwww
    苦労に苦労を重ねたためか、最後は喜びすぎ!!
    体張ったのだけは認めるわ。

    体張ったの見る?


    ワンピース再現 ロロノア・ゾロ“三代目鬼徹”


    2008/07/30 18:01|バカネタTB:0CM:0

    組曲『同人作家』 を腐女子に歌ってもらった 

    駄文にゅうすさんより・・・

    アイマス、らき☆すたなどの替え歌を腐女子が歌ってるんだけどうまい!!
    コミケ関連の歌詞もうまいが歌もうまいんだ。
    声がちょっとゆうこりんに似てるね♪



    2008/07/29 21:19|動画TB:0CM:0

    画像をうpしてコラ作ろう! 

    タマヒメβ版さんより・・・

    コラの種類を選んで画像をうpするだけで簡単にコラ画像が出来ちゃうよ。
    コラの種類も57種。
    いろいろ楽しいコラが作れちゃうよん♪

    やってみる?


    画像をうpしてコラ作ろう!


    2008/07/28 20:35|ジェネレーターTB:0CM:2

    時をかける少女 真琴 on 乗馬マシン 

    先日テレビでやってて、前見てたから何気なく見てたんだけど結局最後まで一生懸命見てましたw
    しかしこれはどう見てもエロいですwwwww
    おまけに最後、ホントにタイムリープするしwwwwwww



    2008/07/28 19:49|アニメ系動画TB:0CM:1

    画面の中のメイドさんに触れ、「えっちなのはいけないと思います!」と言わせることが出来る時代 

    虹色カタルシスさんより・・・

    面白そうなんだけど反応のパターン数が問題だな。
    パターンが少なすぎるとすぐ飽きるような気がする。
    しかし「えっちなのはいけないと思います!」は名言だなwwwww
    買った奴は必ず、こっち方面に走るからね。

    見てみる?


    画面の中のメイドさんに触れ、「えっちなのはいけないと思います!」と言わせることが出来る時代

    2008/07/28 19:27|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    田所おやぢの生電話ログ 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    一本の間違え電話から始まったハートフル(ウソ)な物語。
    田所さんのキャラ(・∀・)イイ!!
    0しか会ってない間違え電話も(・∀・)イイ!!
    途中から友達の宮崎さんも登場してこれまた(・∀・)イイ!!
    管理人のにゃさんもS丸出しで(・∀・)イイ!!

    楽しめます!!


    田所おやぢの生電話ログ
    2008/07/27 19:59|ETCTB:0CM:0

    メガネ顔メーカー 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    画像をアップして「メガネ装着!」をクリックするだけでどんな人でもメガネっ娘、メガネ男子♪
    ケン○・デリカット風だけどなwwwwww
    集合写真でも出来るのがすごい!
    ちょっと条件はあるけどね。

    メガネっ娘になってみる?


    メガネ顔メーカー
    2008/07/26 21:41|ジェネレーターTB:0CM:0

    姓名判断ジェネレータ 

    名前を入力するとあなたの本性を教えてくれる姓名判断ジェネレータ。
    トリックでやってみるとなんと出てきたのは「マン○」wwwww
    とてもここでは書けませんwwww
    私の本性はこれだったのか~~~wwww
    エロい人はご注意を。

    やってみる?


    姓名判断ジェネレータ
    2008/07/25 20:04|ジェネレーターTB:0CM:0

    ノートンファイター 変幻モンスターモクバクバを倒せ!! 

    ノートン先生でおなじみのウィルスセキュリティソフトのコンテンツ。
    ミニゲームで変幻モンスターモクバクバを倒せ!!
    この後もボットラス、スパイゾイド、フィッシンガーなどのモンスターと戦う予定なのだ。
    ミスXがちょっとセクシー♪
    画像をクリック!!


    2008/07/24 22:21|PRTB:0CM:0

    若き日の海原雄山  海原雄山伝 

    若き日の海原雄山!
    京極万太郎との出会い、唐山陶人との出会い、そして山岡士郎の母、山岡幸代との出会い。
    いかにも雄山の若い頃にありそうなエピソードばかり!
    これはマジで実現してほしいかも。

    若き雄山見る?


    海原雄山伝
    2008/07/24 21:10|マンガTB:0CM:0

    Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww  

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    どうでもいいスキルってなってますがなかなか使える技がいっぱい!!
    私なんかけっこう知らないことばかりで参考になりました。
    トリプルクリックなんかサイコー♪
    でも45だけは知ってたわwwwwwww

    スキルあげる?


    Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww

    2008/07/24 18:33|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    恐怖の○ザエさん 磯ものがたり 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    伊藤潤二風の○ザエさんwwwww
    ○ザエさん、○ラちゃんの不気味さはすごいわ!
    ○カメちゃんだけやたら美形だけど悪女だし・・・
    前回までのあらすじはある意味、間違ってないwwww

    磯ものがたり・前編

    磯ものがたり・完結篇


    恐怖の○ザエさん 磯ものがたり

    2008/07/23 18:45|マンガTB:0CM:0

    中国の電車の車両内の汚さは俺らの想像以上だった事が判明 

    UJI-ARMY -News Site-さんより・・・

    こ・・・これは・・・!!
    本当に中国はこれでいいのか?
    これを世界の人々に見られてもいいのか?
    公衆道徳の微塵も見えない車内に驚くこと必至。
    181の標準的な日本人の部屋のはワラタww

    覚悟決めて見てみる?


    中国の電車の車両内の汚さは俺らの想像以上だった事が判明


    2008/07/23 18:35|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    やおいメーカー 

    MOON CHRONICLEさんより・・・

    二人の名前を入力するだけであら、不思議、やおいの物語が出来ちゃった!!
    パターンもいろいろあって腐女子の皆さんは楽しめるんじゃないかな?
    エッチでないのも出来るけどそんなの作る奴はいないだろwwww

    801作ってみる?


    やおいメーカー

    2008/07/23 18:33|ジェネレーターTB:0CM:0

    エロい声でIPアドレス読んじゃうよw 

    タマヒメβ版さんより・・・

    職場で開くと危険!!
    リンク先を開いたとたんエロエロな声であなたのIPアドレス読み上げてくれるんだ。
    なぜIPアドレス知らせるのにエロい声なのかはよくわかんないけど男ならちょっとは喜ぶんじゃなかろうか?
    とにかくエロいといっても基本的に数字を読み上げてるだけなんだけどなw

    読み上げてもらう?


    エロい声でIPアドレス読んじゃうよw

    2008/07/22 20:46|バカネタTB:0CM:8

    中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ! 

    |はちま起稿\(^o^)/さんより・・・

    うほっ!いいやよいwwww
    ってこれは(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
    これで4000円は(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
    もうこんなケイタイ使えないわwwwwww
    やよいさんもなんだか暗くなってます・・・

    どんなにひどいか見る?


    中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ!


    2008/07/22 19:57|バカネタTB:0CM:0

    「痛ンブラー」勢ぞろい 

    痛い+タンブラー=痛ンブラーwww
    見よ!!ハルヒ、アイマス、みなみけなどなどのタンブラーの雄姿を!!
    これを持っていけばスタバのおねえさんへの羞恥プレイが楽しめます。
    私はちょっと遠慮しときますが・・・

    見る?


    「痛ンブラー」勢ぞろい
    2008/07/22 19:45|ETCTB:0CM:0

    かんばんパラダイス 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    かんばんにかぎらず、オブジェ、風景、面白ければなんでもありのサイト。
    「いんちきシェル」 はばれたらまずいだろ、これ。
    「危ないかもね」兵庫県警なにやっとんじゃいwwwww
    だいぶ前から更新が止まってるのは残念。

    かんばん見る?


    かんばんパラダイス



    2008/07/21 19:21|バカネタTB:0CM:2

    ガチのムチのポニョ 

    マイミク、ZMちゃんより・・・

    最初に断っておきますが、いろんな意味で衝撃的ですので耐性がない方は見ないように!!
    まぁ、タイトルから想像は付くと思いますがwwwwwww
    しかしこれ作った奴はある意味天才!
    例の「ポニョポニョポニョ、魚の子♪」の歌が次回からこの替え歌にしか聞こえなくなるかもw



    2008/07/21 18:31|動画TB:1CM:6

    ファミコンソフト データベース 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    懐かしい人にはめちゃくちゃ懐かしい、若すぎる世代はまったくわからないファミコンのほとんどパーフェクトじゃないかと思うデータベース。
    発売日順、50音順でさがせるのもうれしいね♪
    発売の年、1983年には9本しかソフトがなかったのも意外だわ。

    懐かしく見てみる?


    ファミコンソフト データベース
    2008/07/20 21:31|ETCTB:0CM:0

    ここは懐かしいインターネットですね 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    約10年前、インターネットってこうだったよね。
    ダイヤルアップ接続の音、テレホタイム・・・ナツカシス。
    画像ひとつ落とすにも今では考えられないくらい時間かかってたなぁ。
    すべてが電話代金に直結するから時間気にして接続したりして・・・
    ADSLにしても光にしても定額の今では考えられません。



    2008/07/20 17:52|動画TB:0CM:0

    恐怖!!画像で見る世界屈指の絶叫マシン 

    情報屋さん。より・・・

    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    これは怖いわ!!
    こんなの日本の遊園地のあんな事故やこんな事故思い出すと絶対乗れね~~~~!!
    地上何百メートルだよ?

    怖いけど見る?


    恐怖!!画像で見る世界屈指の絶叫マシン

    2008/07/19 19:20|ETCTB:0CM:2

    日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応がやたらすごい件 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    YOUTUBE動画で日本の高校生の弁当を見た海外の反応がやたらすごいんだ。
    「あーもう、どうして私は日本人に生まれてこなかったの。」「俺も日本で高校生活を送りたかった・・・・・」「チクショー、教室でお弁当を広げてるあいつらに嫉妬。」などなど。
    弁当ってすごいんだ!
    弁当持ってく学生は親に感謝!!

    反応見る?


    日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応がやたらすごい件


    2008/07/19 19:08|ETCTB:0CM:0

    助けて橋が壊れて渡れない 

    虹色カタルシスさんより・・・

    その1からその2にいたるまでどんどんエスカレートしてどんどん無駄に才能が費やされてるw
    その1の157、その2の198、251のgifはワラタwwwwww
    セガール、スネークの壮大な予告編もすばらしい♪
    結局、バカばっかりなのがステキ。

    その1見る?

    その2見る?


    助けて橋が壊れて渡れない
    2008/07/19 18:59|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    中国の新幹線(?)が斬新すぎる件 

    駅に止まらずに乗客を下ろすことが出来る、斬新すぎるほど斬新な中国の列車。
    でもこれだと次の駅でしか降りれないんじゃないかな?
    それともいっぱいカーゴを乗せて走るのかな?
    駅に止まらなくていいのは効率的だけど、とんでもない事故がおきそうな列車です。



    2008/07/18 20:43|動画TB:0CM:8

    人間神経衰弱 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    影しか映ってない人をクリックするといろんな動きをするのでしっかり覚えて同じ動きの人を当てよう!
    動きもいろんなパターンがあってなかなかおしゃれな感じだよ。
    下のリンク先にも腕相撲やイライラ棒などのゲームもできちゃってちょっとお得な感じ♪
    暇つぶしに最適。

    やってみる?

    他にもいろいろ


    人間神経衰弱
    2008/07/18 20:36|ゲームTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
