FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    実写版ガンダム (朝礼編+恋愛編) 

    動画百式さんより・・・

    微妙すぎる俳優さんに本物の豪華声優が声を当てているすごい動画!
    シャア、アムロ、セイラ、カイなどなどアニメ通りの声でこの芝居wwwwww
    ぶっちゃけ言うとパチスロのCM動画なんだけどこのセンスは(・∀・)イイ!!

    無駄遣い見る?


    実写版ガンダム (朝礼編+恋愛編)
    スポンサーサイト



    2008/07/07 19:25|動画TB:0CM:0

    いぬ VS ねこ  アニマル界グルメ王決定戦! 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    犬用ペットフードと猫用ペットフードを食べ比べてどちらがうまいか競うバカ企画。
    ぺディグリーミキサー、ユニチャームねこ元気、ビタワン 健康低脂肪、黒缶クラシック まぐろの白身のせを食べてます。
    でも意外や意外、めっちゃうまいものもあるみたいwwww
    犬や猫ってけっこういいもの食ってるんだな・・・

    見てみる?


    いぬ VS ねこ  アニマル界グルメ王決定戦!
    2008/07/07 19:01|バカネタTB:0CM:0

    とんでもなく綺麗な水の画像下さい 

    読みゲーちゃんより・・・

    うわ~、こりゃいい画像集。
    こんなきれいな水のそばでゆっくりのんびりしたいなぁ。
    こんな自然を見るとホント、守らなきゃいかんなと不真面目な私も思うわけです。
    最後はお約束ということでwww

    癒されてみる?


    とんでもなく綺麗な水の画像下さい
    2008/07/07 18:53|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.