FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    かんばんパラダイス 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    かんばんにかぎらず、オブジェ、風景、面白ければなんでもありのサイト。
    「いんちきシェル」 はばれたらまずいだろ、これ。
    「危ないかもね」兵庫県警なにやっとんじゃいwwwww
    だいぶ前から更新が止まってるのは残念。

    かんばん見る?


    かんばんパラダイス



    スポンサーサイト



    2008/07/21 19:21|バカネタTB:0CM:2

    ガチのムチのポニョ 

    マイミク、ZMちゃんより・・・

    最初に断っておきますが、いろんな意味で衝撃的ですので耐性がない方は見ないように!!
    まぁ、タイトルから想像は付くと思いますがwwwwwww
    しかしこれ作った奴はある意味天才!
    例の「ポニョポニョポニョ、魚の子♪」の歌が次回からこの替え歌にしか聞こえなくなるかもw



    2008/07/21 18:31|動画TB:1CM:6

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.