こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    制限時間内にやれ!なゲーム 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    制限時間内にハエを捕まえたり、神経衰弱そろえたり、回転させたり、忍者の格好させたりと、とにかくいろんなミニゲームで忙しいこのゲーム。
    英語で指示が出るので戸惑うけど絵柄を見てるとやるべきことはわかるはず。
    でも制限時間短すぎない?これ。

    挑戦してみる?


    制限時間内にやれ!なゲーム

    2008/08/31 20:11|ゲームTB:0CM:0

    紙のからくり 歯車の立方体 

    これはすごい!!
    紙で作られた立方体が歯車になっていてぐるぐる回ってる♪
    カミカラってサイトで他の作品も公開中。
    とかげの立方体、欲しいわ~。


    2008/08/31 19:25|動画TB:0CM:0

    マボロ氏の笑店街 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    プランナー  オナラを推進力として走るランナー。彼もしくは彼女の後ろを走りたいとは思わないのである。

    こんなくだらない(ほめ言葉)のを2004年からずっと続けてるサイト。
    あまりの馬鹿馬鹿しさに思わずずっと過去ログ読んでた私wwww
    好きだわ~このサイト♪

    バカオモロ~


    マボロ氏の笑店街


    2008/08/30 21:02|バカネタTB:0CM:0

    注目の三国志漫画 「風俗三国志」 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    横山光輝先生もビックリな三国志漫画、その名も「風俗三国志」!!
    孔明先生が店選びのコツや風俗嬢に対するマナーを教えてくれるらしいんだけどこの絵はいいのか?
    どう見ても丸パクリですwwwww
    読んでみたいけど買う気にはなれないわ。

    見てみる?


    注目の三国志漫画 「風俗三国志」


    2008/08/29 19:23|マンガTB:0CM:0

    オバメタル・ライジング 「炎のエコロジー」 

    タマヒメβ版さんより・・・

    オバさんへヴィメタル・バンド、「オバメタル・ライジング」
    「あれは何だ?!」 「オバTHUNDERRR!!!」 風神・雷神・水神 三人の中年女性が奏でる メタル・ハリケーン 来襲!!!!
    その中からエコを歌った「炎のエコロジー」を紹介。
    クラウザーさんと対決させたいwww




    2008/08/29 18:59|動画TB:0CM:0

    タモリさん - こくばん.in 

    ニュー得ブログさんより・・・

    こくばん.inって知ってる?
    前にも紹介した気がするけど黒板にいろいろ落書きできちゃうウェブサービス。
    そこに神君臨!!
    タモリを描いてるんだけどすごいのなんのって思わず見入ってしまったわ!
    ほかの作品も神すぎ!!!

    神らくがき見る?


    タモリさん - こくばん.in




    2008/08/28 19:50|ETCTB:0CM:3

    tactics 100 live 敵を全滅させようシミュレーションGAME 

    ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)ちんより・・・

    ヤバイ!!
    はまって2時間以上やってたw
    騎士、弓兵、魔法使い、ヒーラーをうまく使って相手を撃破するゲーム。
    こういうゲーム好きだわ~♪

    やってみる?


    tactics 100 live 敵を全滅させようシミュレーションGAME
    2008/08/28 19:22|ゲームTB:0CM:0

    ホラー映画を楽しもう! 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    死霊のはらわた、リング、13日の金曜日、呪怨、エルム街の悪夢を漫画化。
    といってもただの漫画化じゃないよ。
    熱血風、恋愛風、アメコミ風といろんな雰囲気でホラーを楽しめます。
    といってもここまで来るとホラーじゃないんだけどねw

    ホラーマンガ見る?


    ホラー映画を楽しもう!


    2008/08/27 19:10|マンガTB:0CM:0

    いんちき玩具ギャラリー 北京戦隊ゴリンジャー 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    北京オリンピックのマスコットキャラクター、「福娃(FUWA)」
    さすが中国、身内のキャラでも容赦なくパクリ商品が出てるwwwww
    それも5人の福娃が合体してロボットになっちゃうという想像を絶するもの!
    パンダの無理やりぶりが気に入った♪

    ゴリンジャー見る?

    いんちき玩具ギャラリー 北京戦隊ゴリンジャー

    2008/08/27 18:20|バカネタTB:0CM:0

    目玉おやじカレー 

    すげ~~!!
    超立体的な目玉おやじカレー♪
    カレー風呂も気持ちよさそうです。
    こんなカレーを食べないなんて、どうした娘!?
    でも食べるのもちょっともったいないような気がするなw

    おやじ見る?


    目玉おやじカレー
    2008/08/26 21:10|ETCTB:0CM:0

    おっぱいでAV女優当てクイズ 

    痕跡症候群さんより・・・

    何このおっぱいソムリエの集まりは!!
    おっぱい画像だけでどんどんAV女優を当てていく猛者たち!
    これほど役に立たず、これほどすごいスキルもないだろwwwwww
    私を含めちっともわかんない方は普通です。

    当ててみる?


    おっぱいでAV女優当てクイズ



    2008/08/26 19:58|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    DSソフト『特定!メタボ塾』30日間プレイレビュー♪ 

    Toy CROSS REVIEWちゃんより・・・

    おもトピ!のキャラを作ってくれた恩人a1boちゃんがメタボ体型(?)を克服すべくDSソフト『特定!メタボ塾』をプレイ!!
    毎朝、梅おにぎり食べてるのにちょっとうけたw
    ちょっとやってみたいけど仕事以外でほとんど体を動かさない私なんかやってもあまり意味ないんだろうな・・・

    見てみる?


    DSソフト『特定!メタボ塾』30日間プレイレビュー♪

    2008/08/26 19:40|ゲームTB:0CM:1

    全国・怪人マスコットキャラ100選 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    地方の団体、キャンペーン、博覧会などのマスコットキャラが100!
    どう見ても子供の落書きのビーカー先生から萌え萌えなふさおとめなどピンからキリまで大集合。
    相変わらず民主党・ハトヤマ、キモイんだけど・・・

    キャラ見る?


    全国・怪人マスコットキャラ100選
    2008/08/25 21:40|画像TB:0CM:0

    この初音ミクの画像かわいくね? 

    VIPワイドガイドさんより・・・

    はちゅねミクの画像がてんこ盛り♪
    萌えなミク、エロいミク、なにこれなミク、いろいろ楽しめます。
    いろんな意味でみっくみくにされましたw

    みっくみくにされてみる?


    この初音ミクの画像かわいくね?
    2008/08/25 19:50|画像TB:0CM:0

    女の子のためのビューティキット 

    たとえお鼻が気に入らなくても、たとえ胸がちっちゃくても、たとえちょっと太めになっても、たとえちょっと歯並びが悪くなっても気にしな~~~い♪
    だってこのビューティキットがあるんだもん♪
    だけどちょっと怖い感じもするの。
    だから誰か試しにやってみて~
    ちょいグロも注意なの♪




    2008/08/25 19:02|動画TB:0CM:0

    花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」  

    読みゲーさんより・・・

    バキネタなので知らない人はまったくわかんないけどそんな人は置いてけぼり♪
    アニメイトの店員に応募した花山薫wwww
    想像すればするだけ笑えるこの設定。
    しかしあの人の店員もだめだろw

    見てみる?


    花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」

    2008/08/24 18:01|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ジョジョの奇妙な冒険総合特集4 

    朝目新聞-asame.comさんより・・・

    第1部からSBRまでのジョジョパロいっぱい♪
    「20世紀ジョジョ」とか「ジョジョの小規模な冒険」「いやしんぼ」などなどいつも以上にクオリティ高いわ!!
    どれ見ても見所といってもいい出来!

    貴様!見てるな!?


    ジョジョの奇妙な冒険総合特集4


    2008/08/24 17:14|マンガTB:0CM:0

    犬とヤマアラシが殺りあって犬が完敗 

    (#)Д`;;)…ヒドイヨ…
    もう犬、ボロボロ・・・
    犬好きな人にとってはショックな画像なんで注意すべし!!
    しかしヤマアラシ怖すぎ!!

    見てみる?


    犬とヤマアラシが殺りあって犬が完敗

    2008/08/23 20:38|画像TB:0CM:0

    北斗の拳+くりぃむれもんMAD「亜美バ」 

    面白いブログにしたいなさんより・・・

    なつかしのエロアニメ、くりぃむれもんの亜美ちゃんが北斗の拳の亜美バになって今、よみがえる!!!
    アミバとケンシロウとのあの戦いがなんともすごいことになってますwwww
    エロと北斗って相性ぴったりすぎだわwwwww
    お前はもう笑っている・・・




    2008/08/23 19:13|アニメ系動画TB:0CM:1

    死亡フラグ百選 脇役編 

    駄文にゅうすさんより・・・

    元祖死亡フラグはこちら
    「俺 この戦争が終わったらこいつ(恋人の写真を見ながら)と結婚するんだ」
    いかにも死亡フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じですよね。
    実は脇役にもそんな死亡フラグのパターンが・・・
    確かにあるあるって感じ♪

    フラグ見る?


    死亡フラグ百選 脇役編
    2008/08/23 18:59|ETCTB:0CM:0

    山岸涼子版崖の上のポニョ 

    少女漫画界の大御所、山岸涼子版崖の上のポニョ。
    いまだに見てない私なんですがこんなに恐ろしい話だったんですね。
    こんな恐ろしい話にあんな能天気な主題歌なんて宮崎駿は何考えてるんだろうねwwwww

    怖いけど見てみる?


    山岸涼子版崖の上のポニョ

    2008/08/22 20:53|マンガTB:0CM:0

    ゲーム・水着の歴史展 

    UJI-ARMY -News Site-さんより・・・

    FCの頃は水着姿なんてそれこそめったに見られなかったよなぁ。
    SFCからぼちぼち見られ始めてサターンでバリバリって感じかな。
    そんなゲームの水着の歴史が今ここに!!
    ってそんな大げさなことでもないんだけどね・・・

    水着見る?


    ゲーム・水着の歴史展




    2008/08/22 19:34|画像TB:0CM:0

    エヴァンゲリオンのアスカちゃんのエロ画像ください>< 

    天涯の森さんより・・・

    アスカたんにかぎらずレイたん、ミサトたんのエロい画像から可愛い画像、カコイイ画像があってお得♪
    途中、ゲンドウたんもまじっているけど腐女子のみんなにはいいかもしんないw
    量産型をしかるレイたんがカワユス。
    一番下にひそかにエロ同人Zipが・・・

    18歳以上のお友達だけ見る?


    エヴァンゲリオンのアスカちゃんのエロ画像ください><


    2008/08/22 19:19|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    あの阿久女イクにポニョを歌ってもらった 

    はぅわ!さんより・・・

    あのエロいこといわせることが出来ちゃう阿久女イクにポニョを歌ってもらったらテラカオスwwwww
    とにかく仕事中と家族のいるところで見るのは大変危険なのでやめたほうがいいぞ。
    でもなんかこのソフト欲しくなっちゃうな。

    一人ぼっちで見る?

    あの阿久女イクにポニョを歌ってもらった

    2008/08/21 19:42|アニメ系動画TB:0CM:0

    おまいらの葬式、誰が来る? 

    みなみんぶろぐたんより・・・

    さっそくトリックでやってみました。
    結果は享年61歳、親友11人、ヤンキー3人、猪木一人ですたwwww
    残念でした~~~
    親友こんなにいませ~~~んwwwww

    ザ葬式(男性用)やってみる?

    ザ葬式(女性用)やってみる?

    おまいらの葬式、誰が来る?

    2008/08/21 19:12|ジェネレーターTB:1CM:17

    芸能界黒歴史 

    痕跡症候群さんより・・・

    そういえばそんなこともあったな程度から、「マジッ!?」と驚いてしまうものまで芸能界の黒い歴史がいっぱい。
    すべてが本当かどうかはわかんないけど怖い話もあるんだよね。
    高島家の話とか駒田の話とか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    歴史、見る?

    芸能界黒歴史

    2008/08/20 18:35|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ウィダーインゼリーを12個飲んだら24時間戦えるのか? 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    CMによると10秒チャージで2時間、それなら12個飲めば24時間か試してみたww
    いろんな味があるのはいいけど、いきなり2リットルのペットボトルにまとめるな!!
    そしてその結果とは!?
    最後の投げやりな文章がステキ♪

    戦えるか見る?


    ウィダーインゼリーを12個飲んだら24時間戦えるのか?
    2008/08/19 19:34|バカネタTB:0CM:0

    2ちゃんねる発の逮捕者 

    駄文にゅうすさんより・・・

    2000年のバスジャックのネオむぎ茶に始まって記憶に新しい「爆笑問題の太田光を殺します」犯まで2ちゃんねるの書き込みで逮捕された奴ら、いっぱい。
    しかし今年の7月だけで9件、6月で13件って多すぎだろ。
    小学生からいい年したおっさんまでバカばっかり。
    最近、無職が多いのは悲しいな。

    逮捕者見る?


    2ちゃんねる発の逮捕者
    2008/08/19 19:17|ETCTB:0CM:0

    ゴスのつくりかた 

    ゴスの人も大変なんでつねwww
    後ろの男もなんなんだwwww
    この人の4コマ、他にもないかな?

    つくりかた見る?

    ゴスのつくりかた

    2008/08/18 20:23|マンガTB:0CM:0

    「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた  

    みなみんぶろぐたんより・・・

    明治大学のサークルらしいですが妙にはまってしまうこのダンシング~~~
    後ろのリリスもステキすぎ!!
    エヴァ各機&使徒のダンスも見てみたいなぁ。
    さすがにそこまでは無理かw




    2008/08/18 19:31|動画TB:0CM:2

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
