こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    女性のためのダッチワイフ!? 

    アイドルグループ”wet”に所属する「小池英士」
    これぞ、女性向けダッチワイフというかダッチハズバンド?
    ペニスの反り具合が調整できるすぐれもの!?
    でも男もそうだけどこれを使ってる女の子っていうのもちょっと悲しいね・・・

    小池君見てみる?

    GetAmped2:ゲットアンプド2


    女性のためのダッチワイフ!?
    2008/09/30 20:30|ETCTB:0CM:0

    俺の字が汚すぎるんだが 

    ジャンピング後ろもたれ改良型さんより・・・

    まさに達筆的汚さ!
    たぶんちょっと斜めから見たらまったく読めないんじゃないかな?
    これほど般若心経が似合う字もないわwwww
    でも確かに個性的な字だけど私の字に比べたらあ~た、なんてことないわ。

    字、見てみる?


    俺の字が汚すぎるんだが
    2008/09/30 19:11|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    コーヒーカレーラーメンを食べてみた 

    ジャンピング後ろもたれ改良型さんより・・・

    なんと、あのコーヒーラーメンにカレー味登場!!
    トッピングはゆで卵、コーヒー豆、キウイ、バナナ、ハム、アイスというすごさ。
    でも臭いはスパイシー、味は大人の苦味でなかなかいけるらしいわw
    これなら話の種に食べてみてもいいかも・・・

    コーヒーカレーラーメン見る?


    コーヒーカレーラーメンを食べてみた



    2008/09/29 19:00|ETCTB:0CM:0

    シルエットだけでマンガキャラを当ててみるクイズ 

    痕跡症候群さんより・・・

    前10問中、2問しか正解しませんでした・・・
    知ってるキャラでも意外とわかんなかったのがショック!
    問8は覚えてる人も少ないんじゃね?
    問10はいろんな意味で反則wwwwwww

    挑戦する?


    シルエットだけでマンガキャラを当ててみるクイズ
    2008/09/28 18:06|マンガTB:0CM:0

    エロイ放送事故・ハプニング画像まとめ 

    カナ速さんより・・・

    エロかったり、たいしてエロじゃなかったりするけどそんな画像いっぱい。
    どこが放送事故かわかんないのも多いけどチラ好きにはたまらない。
    最後の一枚はお約束wwww

    チラっと見る?


    エロイ放送事故・ハプニング画像まとめ



    2008/09/28 17:23|画像TB:0CM:0

    はじめての性器表現(女の子編) 

    痕跡症候群さんより・・・

    北海道から沖縄まで、女の子の性器の表現がいっぱい!
    三重の「ちょんちょんと」ってなんかかわいい♪
    秋田では落語の「まんじゅうこわい」もできないのか!?
    でもオチの意味的にはあってるからすごいww

    表現見る?


    はじめての性器表現(女の子編)
    2008/09/27 19:27|ETCTB:0CM:0

    石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    あの強面の石破茂を抜けるレベルにするだと!?
    64のあきたこまち、怖すぎだしwwwww
    414、動くしwwwww
    368、カワキモイしwwww
    やっぱり、お笑い画像特集になりましたとさw

    抜いてみる?


    石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ


    2008/09/27 19:01|画像TB:0CM:0

    不満を書いてブタをブッ飛ばせ!! 

    いろいろ不満がたまる今日この頃。
    そんな不満を溜めていたら身体に毒!!
    このサイトではそんな不満をはき出してなぜかブタに注入しておまけにそのブタを飛ばした距離まで競っちゃおうってサイト。
    不満を撒き散らしながら飛ぶブタってのもシュールだわwwww
    順位が出るから気合も入る?
    ちなみに私は500位ちょい。
    画像クリックでGO!!!


    2008/09/26 21:12|PRTB:0CM:2

    また寿命縮む食い物を食べてしまった 

    ハムスター速報 2ろぐさんより・・・

    誰しも大なり小なり食べてる、あんなもの、こんなものだけどホントはこんなもの食べてるんだ。
    たぶんこれらによる結果が出るのはだいぶ先なんだろうけど、怖いね。
    リサイクルの話も実際の環境保全よりも「これだけリサイクルしてるんだからいっぱい飲んでね」っていう企業の儲けにつながってる気がするわ。
    大人も役立つ絵本だね♪

    見てみる?

    GetAmped2:ゲットアンプド2


    また寿命縮む食い物を食べてしまった
    2008/09/26 20:39|マンガTB:0CM:1

    バトル・ロワイヤル 大運動会 こんな運動会はイヤだw 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    準備運動の時点で一人脱落www
    組体操、綱引き、パン食い競争、棒倒し、騎馬戦とヤバイ競技ばかりだろww
    特に綱引き!!体育教師、しつこすぎ!!
    私は確実に生き残れません・・・

    ヤバイの見る?


    バトル・ロワイヤル 大運動会 こんな運動会はイヤだw

    2008/09/26 20:08|バカネタTB:0CM:0

    エロ画像じゃなくて残念だったなwwww 

    カナ速さんより・・・

    残念だった画像がいっぱいwwwww
    エロい人はこの画像すべてコンプリートしてるかもね?
    私もいっぱい残念な画像を見させていただきました。
    まあ、でもここの画像なんか優しいもんだけどねwwwwww

    残念見る?


    エロ画像じゃなくて残念だったなwwww
    2008/09/25 20:18|画像TB:0CM:0

    漫画・ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 

    ニュー得ブログちゃんより・・・

    おおっ!しっかりマンガになってるわ!!
    絵もうまいし読みやすい。
    これはじっくり読まねばなるまい!
    ちなみにここの画像はリンク先と違います。

    読んでみる?


    漫画・ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない




    2008/09/25 20:02|マンガTB:0CM:0

    TMA エヴァンゲリオンのパロディAV エロなしw 

    みなみんたんのミクシより・・・

    エロシーンはないけど、ゴローすげ~演技力wwww
    すっかり、シンジ君になりきってるわwwwww
    さすがTMAの看板役者!!
    AVフィールド全開ですwwwwwwwww

    GetAmped2:ゲットアンプド2




    TMA エヴァンゲリオンのパロディAV エロなしw

    2008/09/25 19:28|動画TB:0CM:0

    漢字怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    マ、マジっすか!!
    七、赤、数、了、患なんか怖すぎだろw
    学校では教えてくれない漢字の成り立ちだな。
    中国、怖え~~~~~~

    怖い漢字見る?


    漢字怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2008/09/25 19:20|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    とある歯科のサイトがどうみてもキャバクラのサイト(;´Д`) 

    everything is goneさんより・・・

    札幌のミルキーデンタルクリニック。
    もう、いきなりミルキーってそちら方面のお店でもおかしくないネーミング♪
    可愛いスタッフがそろってます(*´∀`*)
    でも「今日からあなたもミルキーガールの仲間入り!」「当院から生まれたミルキーガール急増中! 」っていうコメントはよりキャバクラ風なのでやめたほうがいいと思うわwww
    画像はこの歯科医とは関係ありませんw

    ミルキー見る?


    とある歯科のサイトがどうみてもキャバクラのサイト(;´Д`)


    2008/09/24 18:47|画像TB:0CM:0

    Google翻訳が面白すぎる件 

    ジャンピング後ろもたれ改良型さんより・・・

    Google翻訳バカス(゚∀゚ )アヒャ
    「現在のアメリカ人少女whoを見たいと思ってね。」「辞書を机の上には、鉱山です。」
    どう見ても中学生以下でワラタwwww
    何でこんなサービスにおkがでたのかな?

    Google翻訳見る?


    Google翻訳が面白すぎる件

    2008/09/24 18:39|ETCTB:0CM:0

    ボールをカゴに入れるんだな 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    同じ色のボールをカゴに入れるだけのゲーム。
    マウスで角度と強さを操作してカゴに入れておくれ。
    違う色のカゴに入っても出されちゃうよ。
    単純だけどなかなか難しいね。

    やってみる?


    ボールをカゴに入れるんだな



    2008/09/24 18:10|ゲームTB:0CM:0

    鳥山風にこなた描いてみた 

    ワラノートさんより・・・

    うまい!うますぎる!
    まさに鳥山風!
    他にもナウシカ、ミサト、蒼星石などなどいっぱい♪
    長門がちょっと微妙かな?

    鳥山風見る?


    鳥山風にこなた描いてみた


    2008/09/23 19:44|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ムダにスケールがデカい麻雀マンガ「海雀王」 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    誰が瀬戸内海を制するかを決める究極の麻雀「群船麻雀」ってあんたスケールでかいんだか、ちっちゃいんだかわかんねぇよw
    イカサマもスケールがでかいんだか、せこいんだかわかんねぇしwwww
    とにかく「無駄無駄無駄無駄ッ!」とディオ様も叫びそうなバカマージャンマンガ。

    スケール見る?


    ムダにスケールがデカい麻雀マンガ「海雀王」
    2008/09/23 19:15|マンガTB:0CM:0

    パンツが見えてる女の子の画像でパンツの絵を描いてみた 

    読みゲーちゃんより・・・

    ちょっと見ると何この不鮮明な画像?って感じですがリンク先の画像をクリックしてビックリ!
    タイトルどおりパンツが見えてる女の子の画像でパンツの絵を描いてるんですw
    暇も才能も持て余した鬼才だね♪
    これだけのパンツ画像をも、持て余してるのがまたすごいしw

    パンツ見る?

    GetAmped2:ゲットアンプド2


    パンツが見えてる女の子の画像でパンツの絵を描いてみた
    2008/09/23 18:47|画像TB:0CM:0

    サロンパスに(;´Д`)ハァハァする猫 

    もうとにかくサロンパスに(;´Д`)ハァハァしまくりな猫たん♪
    なんだか見ているこちらも(;´Д`)ハァハァしてくるわww
    サロンパス貼ったら猫たん、(;´Д`)ハァハァしてくれるのかなぁ。
    だれか試してみて?

    GetAmped2:ゲットアンプド2


    2008/09/22 19:53|動画TB:0CM:0

    面白いテストの回答集 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    センスのいい回答からホントにバカな回答まで面白回答集。
    001とか004とか017とか好き♪
    どうせわからないならこんなセンスのある回答をしたいもんだね。
    下の「INDEXに戻る」から119まであるよ。

    回答見る?


    面白いテストの回答集
    2008/09/22 19:46|バカネタTB:0CM:0

    驚異のスイカ定食とは!? 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    南国、高知のゆず庵にその恐るべき定食はあった!!
    同行のお友達の頼んだ「オムライスと鰹のたたきのセット」も地味にすごい組み合わせ。
    さらにメニューにある、とん足パフェ、アンドロメダパフェもすさまじいw
    そしてついにやってきたスイカ定食の正体とは!?

    スイカ定食見てみる?

    GetAmped2:ゲットアンプド2


    驚異のスイカ定食とは!?

    2008/09/21 19:47|ETCTB:0CM:0

    ガッチャマン 

    もしかしてコンドルのジョーでつか?
    劣化しすぎて言葉もありませんwwwww

    あちこちから指摘をうけちゃってw
    みみずくの竜でちたw

    不満ぶつける?


    ガッチャマン
    2008/09/20 20:20|画像TB:0CM:4

    乗車率500%オーバーのインドの列車ww 

    たぶん日本の闇市の時代でもここまで乗ってないだろw
    でもなんか楽しそうだなwwwww
    次の駅までに何人落ちるのかが心配だけどなw


    2008/09/20 19:16|動画TB:0CM:0

    『機動戦士ガンダム』 冒険王版 Ver 2.1 

    なんと『機動戦士ガンダム』 冒険王版がバージョンアップ。
    とにかくどいつもこいつもムチャばかりする冒険王版。
    いきなりシャアはサイド7ふっとばすし、アムロはやたら言葉遣い悪いし、アニメしか知らない人は爆笑間違いなしw
    しかしこのガンダム、無敵すぎwww

    見ちゃう?


    『機動戦士ガンダム』 冒険王版 Ver 2.1
    2008/09/19 20:07|マンガTB:0CM:0

    祝!万引き100万人目 

    はてなブックマーク - ワンモア☆ホーリーナイト♪さんより・・・

    100万人目かどうかは知りませんが外国のスーパーの万引きの捕まえ方?
    これは下手に捕まるよりひどいかもしれない・・・
    トラウマになるなw
    二度としなくなっていいかもしれないけどね。

    GetAmped2:ゲットアンプド2



    2008/09/18 20:13|動画TB:0CM:0

    ちょwww日本\(^o^)/オワタ 企業、公共団体の萌えキャラ集 

    日本の企業や公共団体の萌えキャラがいっぱい。
    もうここまできたら萌えキャラ以外は禁止にしてすべてを埋め尽くしてしまえばいいと思うんだ。
    日本=萌え、海外にもそう認識させちゃえばいんじゃね?
    しかし最後のおまけの前に出てくる独立行政法人、国際交流基金のパンツ一丁でランドセル背負ってる幼女のフィギュアはどうかと思うぞwwwwww

    GetAmped2:ゲットアンプド2


    2008/09/17 19:53|動画TB:0CM:2

    若者も安心するな!実体験!オレオレ詐欺の手口 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    オレオレ詐欺、なりすまし詐欺っていうのは、おばあちゃんとか、おばちゃんが引っかかるものだと安心しているあなた、これを読むとそんなのんびりしてられない!!
    すごいわ、この詐欺集団!!
    下手な劇団も真っ青な演技力、ハイテク、ローテク使い分けての手口の数々。
    5ページにまたがる長文だけど読んどいたほうがいいよ。

    引っかからないように読む?

    若者も安心するな!実体験!オレオレ詐欺の手口

    2008/09/17 19:01|ETCTB:0CM:3

    ザ・どすこいシスターズ 

    本棚の裏さんより・・・

    最初にお断りしておきますがリンク先は18禁&一部の趣味の人以外、見てはならない世界のようです。
    まったく違和感のない力士スタイル、これまた違和感ないプロレスラースタイル、違和感ありありの天使スタイル。
    やっぱ、こういう趣味の人にとってはたまらんのでしょうなw

    覚悟して見る?


    ザ・どすこいシスターズ


    2008/09/17 17:28|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
