FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    世紀末ファミコン伝説 「ファミコマンド竜」 

    everything is goneさんより・・・

    ファミコンのゲームが上手い者だけが権力を握り、ヘタな者は皆弱者という厳しい世界ってなんだそりゃ。
    そして現れたファミコマンド竜・・・
    ってどう見ても○斗の拳のパクリですwwwww
    しかしこんなめちゃくちゃな話をよく考えるなw

    救世主見る?


    世紀末ファミコン伝説 「ファミコマンド竜」




    スポンサーサイト



    2008/09/01 20:28|マンガTB:0CM:2

    ゾンビをやっつけろ!守備系ゲーム 

    ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)ちんこちゃんより・・・

    ダメだよ、私にこんなゲーム教えたら!
    またまたレベル2まで一心不乱にやってしまってふと我に返って更新開始したw
    レゴのゾンビというのも珍しいけど上から見たら目玉おやじだよ、こりゃ。
    やり方はリンク先で読むべし。

    やってみる?


    ゾンビをやっつけろ!守備系ゲーム
    2008/09/01 20:05|ゲームTB:1CM:4

    女声を極めた男 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    これ歌ってるの一人でおまけに男なんだぜ・・・
    28歳、男なんだぜ・・・
    もろ女声だったりロリ声だったり信じられないわwww
    途中、男の声でも歌ってるけどなんなのこの人?



    2008/09/01 19:18|動画TB:0CM:0

    マンガで分かる心療内科・精神科 第四回「不眠って何ですか?」 

    〓 心理学ステーション 〓さんより・・・

    眠れない人も眠れる人も笑えること間違いなし。
    本職の精神科医さんが楽しく不眠について教えてくれます。
    助手のあすなさんのキャラが好き♪

    見ちゃう?


    マンガで分かる心療内科・精神科 第四回「不眠って何ですか?」


    2008/09/01 19:07|マンガTB:0CM:0

    「アシでメシが食えんのか」  

    読みゲーたんより・・・

    漫画家さんのアシスタント歴、4年の葛西さん。
    そんな葛西さんのアシスタント裏話をマンガで紹介してるサイト。
    楽しそうだけどやっぱりいろいろ苦労も多いんだろうね。
    後で最初からゆっくり見よっと。

    見てみる?


    「アシでメシが食えんのか」


    2008/09/01 18:53|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.