FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    というわけでおサレな壁紙画像スレ 

    カナ速さんより・・・

    とてもおサレとはいえない私には似合わないおサレな壁紙が113枚!
    とてもおサレとはいえない私でも何枚かいただきました。
    とてもおサレとはいえない私のとてもおサレとはいえないパソコンもすこしはおサレになるかと思ったらエロフォルダだらけのパソコンはやっぱりおサレにはなりませんでしたwww

    おサレにしてみる?


    というわけでおサレな壁紙画像スレ


    スポンサーサイト



    2008/10/31 19:30|画像TB:0CM:0

    北斗的断末魔保管室 

    痕跡症候群さんより・・・

    ギャハハハ!!威勢 せい、い、せい、い、せぇび!!
    やめておけ!!キサマに勝ち目はねぇ!! ねぇ?ねぇ?ねぇっすかねぇーーー!!

    PSの北斗の拳から断末魔がいっぱい。
    なんかいろんなバリエーションがあるんだね。
    ちょっと中古探してくるwwwww

    断末魔聞く?


    北斗的断末魔保管室


    2008/10/31 19:10|マンガTB:0CM:0

    駐車場で読めない手紙拾ったw 

    ハムスター速報 2ろぐさんより・・・

    最初からいかにも釣りくさい雰囲気がプンプンしていると思ったらなんという暗号解読スレwwww
    しかしこれだけ集まるとすごいな。
    専用のフォントまで作る職人までいてワラタw
    じっくり読むべし。

    読めない手紙、読む?


    駐車場で読めない手紙拾ったw


    2008/10/31 18:58|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ニコニコ格闘ゲーム『ニコニコファイターズ』 

    おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.さんより・・・

    ミク、オプーナ、クラウザーさん、ドナル○、阿部さん、ゴッドマンなどなどおなじみのキャラが戦いまくり!!
    著作権の問題が大ありだと思うけど、家庭用ゲーム機で発売したらいい感じで売れる気がするわ。
    阿部さんVSガチムチ兄貴の対決で阿部さんの攻撃、えぐすぎwwww

    ニコニコ格闘見る?


    ニコニコ格闘ゲーム『ニコニコファイターズ』


    2008/10/31 18:43|アニメ系動画TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.