こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    実写版アンパンマン 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    子供が大好き、アンパンマンがこんな姿にwwwwww
    無駄にクレーンで吊って飛んでるように見せてるのもむなしい・・・
    とにかく実写のアンパンマンは破壊力ありすぎだろwwwww
    これでは子供たちも泣いちゃうね♪






    2009/01/31 21:30|動画TB:0CM:0

    懐かしき我が青春の少年エロ漫画 番外編 ~20歳以上の奴ちょっと来い~ 

    痕跡症候群さんより・・・

    こうして見ると少年漫画も最近の少女漫画に負けてないねぇ♪
    こうして少年たちは性に目覚めていくわけねw
    そういう意味ではお宝画像だねぇ。
    ワッフルワッフルの人もいっぱいいそうだねwwwwww

    エロいけど見る?


    懐かしき我が青春の少年エロ漫画 番外編 ~20歳以上の奴ちょっと来い~

    2009/01/30 20:01|マンガTB:0CM:0

    レスに使える画像集めようぜwwwwwwww 

    どんな場合でも何か使えるものがあるっていうぐらい画像数多いわwwwww
    なかなかハイセンスなものもあって見てるだけでも楽しめるんだ♪
    でもこんなのレスで返されたらちょっとショックかもねw

    レス画像見る?


    レスに使える画像集めようぜwwwwwwww

    2009/01/30 19:35|画像TB:0CM:0

    ディ○ニーランドに関する秘密言ってけ 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    どこまでホントか、ディ○ニーランドに関する秘密がいっぱい♪
    芸能人の出入り禁止者とか、幽霊話とか途中からキャストも乱入してより濃いお話に。
    でもちょっと古いスレなのでこいつら全員すでに消されてますwwwwwww

    秘密見る?


    ディ○ニーランドに関する秘密言ってけ

    2009/01/30 19:13|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    江頭2:50があの刑事ドラマを乗っ取ったようです 

    D.B.E遊撃隊さんより・・・

    乗っ取られたのは西部警察!!!
    あきれるぐらい効果音とのシンクロ率高いわwwwwwww
    おまけにエガちゃん、一人全役wwwww
    一回ぐらいは見てもいい♪



    2009/01/29 18:48|動画TB:0CM:0

    【エロ注意】パンツ丸見えwwwwwwwww 

    痕跡症候群さんより・・・

    最近こんなにがっかりしたことはなかったわ。
    というのは大げさですがガッカリするのは確か。
    でもガッカリするけど笑っちゃうんだよねwwwwwww
    「見て損はなし」でも「見て得もなし」

    見てみる?


    【エロ注意】パンツ丸見えwwwwwwwww

    2009/01/29 18:33|画像TB:0CM:0

    こういう感じの集合画像くれ 

    VIPワイドガイドさんより・・・

    ガンダム、萌え、猫たん、ゲーム、ヒーローなどなどすばらしい集合画像がいっぱいだ!!
    思う存分、萌えて、燃えて、笑って、泣いて喜んでください♪
    いや、これ、マジでいいわ♪
    最後がまた笑うんだけどねwwwwwww

    こういう感じの集合画像見る?


    こういう感じの集合画像くれ


    2009/01/28 19:16|画像TB:0CM:0

    惨事の画像を貼って絵師が虹化してくれるスレ 

    簡単に言うと普通の写真画像を萌え絵になっちゃうよというスレ。
    これが思いのほかクオリティ高くていいスレに!!
    水木率がちょっと高い気もするけどまた立ててほしいわ♪
    653、ワラタwwwwwwwwwwwww

    虹化見る?


    惨事の画像を貼って絵師が虹化してくれるスレ

    2009/01/28 18:05|画像TB:0CM:0

    完全読者置き去りサッカーマンガ 「スターダスト11」 前編 

    BLACK徒然草さんより・・・

    すごいですね~wwwww
    主人公は4ページにしてナイアガラドライブショット!!
    敵キャラの技も半端ではなくラディカルショットガン!!
    謎のキーパーもスカイホーク・ハリケーン!!
    ホントに読者は置き去りにされてます・・・

    でも見てみる?


    完全読者置き去りサッカーマンガ 「スターダスト11」 前編


    2009/01/27 19:31|マンガTB:0CM:0

    漫画家、島本和彦の「あしたのジョー」のコスプレがすごすぎる件 

    あの熱い漫画家、島本和彦がガイナックスの忘年会でジョーのコスプレに挑戦!!
    それもあの名ラストシーンの真っ白に燃え尽きたジョー!!!
    「ブルーレイレコーダー」と「PSP」と「モンスターハンター」まで賞でもらってるうらやましさ。
    そのコスプレの内容とは!?

    ジョー見てみる?

    COSMICBREAK


    漫画家、島本和彦の「あしたのジョー」のコスプレがすごすぎる件

    2009/01/27 19:22|ETCTB:0CM:0

    南斗人間砲弾!! 

    天涯の森さんより・・・

    以前も紹介したけどあの時は動画がなかったからね。
    思わず笑っちゃう南斗人間砲弾!!!
    おまえらはサーカス団かwwwwwwwww
    ボスもなさけなさすぎ!!




    2009/01/26 19:15|アニメ系動画TB:0CM:2

    ゲシュタルト崩壊と戦うブログ 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    とにかく同じ字を書き続け、ゲシュタルト崩壊と戦い続ける管理人!!
    私もこれには弱いですねぇ。
    いつの間にか違う字を書いちゃいそう。
    っていうか、見てるだけでもうだめwwww

    いっしょに戦う?


    ゲシュタルト崩壊と戦うブログ

    2009/01/26 19:10|ETCTB:0CM:0

    珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合 

    News人さんより・・・

    1はロリ画像スレにしたかったようだけど普通に恐怖症スレにw
    「名字の上2文字で○○ちゃんて呼ばれる恐怖症」「ホットケーキを裏返す前のぶつぶつ恐怖症」「割り箸恐怖症」とか他人には訳わかんない恐怖症の人がいっぱい。
    世の中いろんな人がいるんだね。
    ちなみに画像は記事とまったく関係ありません。

    見てみる?


    珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合





    2009/01/25 18:28|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    昔なつかし「アクションかるた」  

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    これも既出のような気もするけど気にしないよね♪
    アクションかるた、ムーミンかるた、キャプテン翼かるたが見られます。
    どれもこれもいろんな意味でズレた内容がステキです。
    やっぱ昔のかるたはいい加減で味があるなぁ。

    かるた見る?


    昔なつかし「アクションかるた」

    2009/01/25 17:27|画像TB:0CM:2

    恥かしい梱包 

    これは恥ずかしい(/ω\)
    受け取りたいけど受け取りにくいジレンマにおちいっちゃうね♪
    「パンツじゃないからはずかしくないもんキャンペーン」とか、品名「児童ポルノ」とか、中身丸見えとか受け取ると同時に自殺しちゃいたくなるわwwwww


    2009/01/25 17:15|動画TB:0CM:0

    野生のジーンズを捕まえろ!! 

    映画の予告編のように見えるけど残念ながら違うんだよね。
    でもジーンズ狩のクルマも本格的(?)だしトレマーズっぽい巨大ジーンズもすごい迫力!
    出来たとしても超B級映画になると思うけどちょっと見てみたいわwwwww


    2009/01/24 21:57|動画TB:0CM:2

    ねこかるた 

    ZMちゃんのミクシ日記より・・・

    もう萌え萌えの猫たんだらけのねこかるた♪
    とにかく猫好きにはたまらないねこかるた♪
    読み札もステキなねこかるた♪
    既出の気もするけど気にしないねこかるた♪

    萌えて見る?


    ねこかるた
    2009/01/24 20:49|画像TB:0CM:0

    あ、脱いでたんだっていう女優、芸人、アーティスト 

    天涯の森さんより・・・

    けっこう知らない人もいた私は芸能界に弱すぎ?
    っていうか名前さえも知らない人がいるんだけど・・・
    でもあき竹城やサッチーの画像がないのは2ちゃんねらーの良心か?

    誰が脱いだか見てみる?


    あ、脱いでたんだっていう女優、芸人、アーティスト
    2009/01/24 18:55|画像TB:0CM:2

    乳首が見えるデータベースWiki  

    駄文にゅうすさんより・・・

    アニメ、コミック、ゲームの乳首が見えるシーン満載のお宝的サイト。
    こうして見るとゲームは18禁じゃないからおとなしいのが多いね。
    コミックは青年誌掲載のものも多いからエロエロです♪
    ということで18歳以上のお友達だけ見てね。

    約束だよ~


    乳首が見えるデータベースWiki
    2009/01/24 18:41|ETCTB:0CM:0

    AVで一番アホだと思う企画  

    読みゲーさんより・・・

    浣腸ガマン運動会とか、動物園のライオンの前でやるとか、エアーセクロスとか、洋式便器から女の顔が出てきたやつとか・・・
    おまいらどんだけマニアックなAV見てんだよwwwwwww
    白タイツ着て無理やり透明人間に見せるってのもすごいなwwwwww
    世にAVのネタは尽きずw

    アホ企画見る?


    AVで一番アホだと思う企画 


    2009/01/23 18:49|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    敵の侵入を罠で止めろ!! Monster Invasion 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    右側からどんどん押し寄せてくる泥棒(?)を罠を作動させて食い止めるゲーム。
    落とし穴、電気床、火炎放射器などの派手な罠を駆使してがんばってください。
    マウスで作動させるだけなんだけどけっこう忙しいわwwww

    やってみる?


    敵の侵入を罠で止めろ!! Monster Invasion




    2009/01/22 20:35|ゲームTB:0CM:0

    今からわかめ酒飲むwwwww飲んでるとこうpでwwwwwwww 

    ニコニコVIP2chさんより・・・

    わかめ酒っていうとどうしてもアレなわかめ酒を思い浮かべるわけで・・・
    でも世の中そんなに甘くないわけで・・・
    僕はこんなもの見たくなかったわけで・・・
    父さん、世の中怖い人がいます・・・

    飲んでるところ見る?


    今からわかめ酒飲むwwwww飲んでるとこうpでwwwwwwww


    2009/01/21 18:55|2ちゃんねるネタTB:0CM:1

    ニワトリの鳴き声をまねするネコたん♪ 

    これはかわいい(*´∀`*)
    どこかで鳴いてるニワトリの鳴き声をまねするネコたん♪
    どことなく控えめな雰囲気がまたカワユス


    2009/01/21 17:53|動画TB:0

    この画像でネタ画像つくってくれ 

    ワラノートさんより・・・

    今回のお題は「あなたの知らない世界」
    いろんな知らない世界を教えてくれますww
    しかし、途中から知らない世界というよりカオスな世界へwwwwwwwww
    でもこれがうまいんだwwwwww

    見逃すな!!


    この画像でネタ画像つくってくれ


    2009/01/21 17:52|画像TB:0CM:0

    違う漫画家の絵柄でキャラを描く+安価でスレイヤーズ風 

    翠星石のギャルゲーブログさんより・・・

    松本大洋“風”ルフィ、梅酢風ねずみ男、浦沢風こなたなどなどうまいね~
    44はどうかと思うけど・・・
    もっといっぱい見たかった。

    見てみる?

    COSMICBREAK


    違う漫画家の絵柄でキャラを描く+安価でスレイヤーズ


    2009/01/20 18:42|マンガTB:0CM:0

    この画像にセリフつけてみ 

    ワラノートさんより・・・

    相変わらずいろんなパターンで楽しませてもらいました。
    画像もいろいろあってあきない♪
    しかし68、金八かよwwww
    こんな古いのよくあったなwwwww

    セリフ見る?


    この画像にセリフつけてみ



    2009/01/20 18:36|マンガTB:0CM:0

    女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww 

    おはようwwwお前らwwwwwwwwさんより・・・

    ある意味、女だけこんな手段があるってのは反則だよなw
    男にももうちょっと何らかの変身手段があってもいいんじゃないかと思ったわww
    どこまでホントかはわかんないけどやっぱ、女は反則だわwwwww

    変身見る?


    女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww

    2009/01/20 18:09|画像TB:0CM:0

    こういう画像ください  

    どんだけマニアックな画像だよwwwwwww
    それでもって、どんだけいっぱいこんな画像が出てくるんだよwwwwwww
    あまりにたくさん出すぎてワラタwwww
    44がけっこう好き♪

    画像見てみる?


    こういう画像ください
    2009/01/19 18:31|画像TB:0CM:0

    「闘牌伝説アカギ」をいろんなアニメとコラボさせてみた 

    アカギ×プリキュア、アカギ×ハルヒ、アカギ×ローゼンメイデンなどなどいろんなアニメと混ぜちゃってます♪
    やっぱ混ぜるのって危険なんだねwwww
    OP曲と牌を打ち出すシーンの組み合わせがなんかかっこいいわ。



    2009/01/18 20:56|アニメ系動画TB:0CM:0

    働きたくないでござる・ニート保管庫 

    デスノートなニート、ワンピースなニート、花の慶次なニート、蒼天航路なニートなどなどニートコラがいっぱいだい♪
    働きたくない人、必見!?
    働きたい人もどうぞ~

    いろんなニート見る?

    COSMICBREAK


    働きたくないでござる・ニート保管庫


    2009/01/17 20:03|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
