こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    スーパーサイズ マリオブラザース 

    スーパーマリオブラザースじゃないよ、スーパーサイズマリオブラザースだおw
    とりあえずでっかいことはいいことだwwwww
    ていうか、これはもはやゲームではないね。
    でもクッパとの戦いにはワラタwwwww

    やってみる?


    スーパーサイズ マリオブラザース
    2009/02/28 20:13|ゲームTB:0CM:2

    ジョジョの奇妙な冒険総合特集5 

    朝目新聞-asame.comさんより・・・

    最初の「ポケットモン スタープラチナ」いいなぁ。
    ホントに開発されないかなぁ。
    絶対買っちゃうんだけどなぁ。
    無理だよなぁ。

    見てみる?


    ジョジョの奇妙な冒険総合特集5
    2009/02/27 19:23|マンガTB:0CM:1

    この画像をとんでもないことにしてみてくれ 

    おなじみの一休さんの画像がとんでもないことにw
    19にはワラタwwwwwwwwww
    22以下はしばらくカオス!!
    リンク先ブラウザによってはしばらく下にスクロールしないと見られないかも。

    とんでもないけど見る?


    この画像をとんでもないことにしてみてくれ
    2009/02/27 19:13|画像TB:0CM:2

    麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた  

    マージャン知らないにもほどがあるwwwwww
    「ロンチーポンカン」「ギャラクシー・ジョセフ・デストロイ~天空に星ひとつ~」ってなんなんだよwwwwwwwwwww
    でも妙に読ませるこのテクニック(?)
    続きが読みたいから不思議w

    読んでみる?


    麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた
    2009/02/26 18:59|マンガTB:0CM:4

    クリリンボールZ 

    天涯の森さんより・・・

    ゆるゆるでぬるぬるでへろへろ・・・
    そんなクリリンボールZ・・・
    後、別に言うことない・・・
    あ、ひとつあった・・・無駄に長い・・・

    見る・・・?


    クリリンボールZ
    2009/02/26 18:46|マンガTB:0CM:0

    認知症…あなたの知能は大丈夫? 

    今回は第十回記念で、超大増10ページ!!
    これさえ読めば認知症かどうかわかっちゃう。
    じいちゃんがいい味出してるね♪
    相変わらずしっかり楽しめて役に立ちます!?

    一応確認しとく?


    認知症…あなたの知能は大丈夫?

    2009/02/25 18:06|マンガTB:0CM:0

    ラブホの部屋がクオリティ高すぎる!変わった部屋、面白い部屋画像 

    読みゲーさんより・・・

    ラブホなど縁がない私ですがなにか?
    しかし最近のラブホっていろんなニーズにあわせてるんだね~
    メリーゴーアンドあり、病室風あり、拷問部屋風ありでよりどりみどり♪
    最後の部屋はオタップル用ですか?

    ちょっとのぞいてみる?


    ラブホの部屋がクオリティ高すぎる!変わった部屋、面白い部屋画像


    2009/02/25 17:10|画像TB:0CM:0

    BLの笑える画像ください 

    しんちゃんもカイジもアンパンマンもオプーナもファミレス(!)も藤子キャラもキン肉マンもドラゴンボールもみ~んなボーイズラブ♪
    見る人の何かを壊すBL♪
    閲覧ちういなBL♪
    それでも笑うBL♪

    それでも見る?


    BLの笑える画像ください




    2009/02/24 19:43|マンガTB:0CM:0

    芸能人の黒歴史 

    知ってる黒歴史、知らなかった黒歴史、芸能人の黒歴史いっぱい。
    現在セレブな人たちもつらい下積み時代があった。
    忘れてくれよと思ってる芸能人も多いと思うけど2ちゃんのスレは容赦なしwww
    さあ、あなたも黒歴史の復習を。

    黒歴史見る?


    芸能人の黒歴史




    2009/02/24 19:03|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ  

    どう見てもやってることは変態なわけだがシンクロ率120%を超えてるのがすごい!!
    45なんか2次元と初めての共同作業しちゃってるしwww
    屋外でもプレイしちゃってるしwwwww
    でも29は好き♪

    みてみるううううううう


    この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ 
    2009/02/24 18:37|画像TB:0CM:2

    この画像を100発抜ける画像にしてみてくれ  

    全盛期の私ならこの画像だけでも100発でも200発でも抜けました。
    すみません、うそですw
    相変わらずの無駄な才能揃いでワラタwwwwww
    31の発想の転換は天才!

    100発抜く?


    この画像を100発抜ける画像にしてみてくれ
    2009/02/23 19:12|画像TB:0CM:0

    最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    なんだか最近多いみたいですね、アホ毛。
    もえたんのアホ毛はないだろwwwww
    もう毛というより普通に動く器官と化してますね。
    でもフィットのアレはアホ毛じゃねぇw

    アホ毛見る?


    最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ

    2009/02/23 18:55|マンガTB:0CM:0

    アレンジされたキャラクターの画像が欲しい  

    ゲームキャラ、アニメキャラをアメコミ風や別の作家風にアレンジした画像いっぱい♪
    8のピーチ姫すごいし、10,11の絵柄も好き、30はいろんな意味でヤバイwwwwwww
    32はそんなアレンジで誰が喜ぶんだよwwwww
    他にもいろいろ見たい良スレ。

    アレンジされたキャラ見る?


    アレンジされたキャラクターの画像が欲しい 
    2009/02/23 18:41|マンガTB:0CM:0

    いろんなキラッ☆っな画像 

    何故か妙にむかつくキラッ☆っな画像がいっぱい。
    キラッというよりイラッwwww
    吉良ッとかありそうなのにないのが余計むかつくw

    キラッと見る?


    いろんなキラッ☆っな画像



    2009/02/22 18:14|画像TB:0CM:0

    誠に申し訳ございません.com 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    懺悔するサイト。
    オモシロ懺悔と真面目懺悔があるんだけど、どうでも良い懺悔から思わず笑っちゃう懺悔までいろいろ。
    もう少し投稿が増えればもっとおもしろくなりそう♪
    さあ、みんなで懺悔しよう!

    懺悔見る?


    誠に申し訳ございません.com
    2009/02/22 17:48|ETCTB:0CM:0

    もしも、あの会社が駅の券売機を作ったら 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    これはうまい♪
    マイクロソフト、面倒すぎ!!
    カプコン,怖すぎ!!
    コナミ、いいかげんすぎ!!
    急ぐときにこんな券売機はダメダメですねw

    どんなかな?


    もしも、あの会社が駅の券売機を作ったら


    2009/02/22 17:37|ETCTB:0CM:0

    1円ドミノ完成したwwwwwwwwwwww 

    最初はちょっとしょぼい1円玉でのドミノだったんだけど途中からドミノ関係なくなってるwww
    とにかくコインを使ったちょっとすごい物大会w
    しかし365の外人の作ったドミノ動画はすごすぎてあきれたwwwwwwwwwww

    ドミノ見る?


    1円ドミノ完成したwwwwwwwwwwww

    2009/02/21 19:08|画像TB:0CM:0

    なぜか保存した画像 

    私の場合なぜか保存した画像というより、こんな画像ばかり保存していますwwww
    今回一番気になったのが7!!
    やっと「あたしドアノブ」の前後がわかって喜んでたのにまたこれでスッキリしない毎日になりそう。
    詳細キボンヌw

    保存してみる?


    なぜか保存した画像


    2009/02/21 18:50|画像TB:0CM:0

    日常の、ちょっとおかしな写真 

    ちょっとおかしなというよりシュールな画像のほうが多いね。
    VOWとかpya的画像いっぱい♪
    でもやっぱ51が気になるわwwww

    見てみる?


    日常の、ちょっとおかしな写真


    2009/02/21 18:34|画像TB:0CM:0

    誰    得   画     像    選    手    権 

    朝目新聞-asame.comさんより・・・

    もういきなり「ひろき君、9才」で優勝決定wwwwwwww
    ヤワラちゃんネタも、もういいわ・・・
    312のマタンゴ三輪車の中身、始めて見た!!

    誰も得しないけど見る?


    誰    得   画     像    選    手    権

    2009/02/20 19:12|画像TB:0CM:1

    村上隆デザインの「いのちくん」が意味不明すぎて海外で大ブームを巻き起こす 

    これはもうキモかわいいってレベルじゃねぇぞ!!
    勃起するわ、下痢するわ、のぞきするわ、なんなんだいのちくん。
    意味わかんねぇ、いのちくん。
    でも隣の席の女の子、マジかわいい(*´Д`)ハァハァ

    いのちくん見る?


    村上隆デザインの「いのちくん」が意味不明すぎて海外で大ブームを巻き起こす

    2009/02/19 19:09|動画TB:0CM:1

    1/60倍速ラジオ体操 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    3分のラジオ体操を60倍の3時間かけてやってそれを3分のラジオ体操にあわせて早回ししたややこしい動画。
    時間を証明するための時計の電池が切れててまったく証明にならないダメダメな動画だけど生暖かく見守って生きたいと思う。
    個人的にはゼイゼイいってる6倍速ラジオ体操のほうが好き♪

    ラジオ体操見る?


    1/60倍速ラジオ体操

    2009/02/19 18:54|動画TB:0CM:0

    本日の深海画像 

    深海の生物って奇怪な見た目だけど何でこれだけ見ちゃうんだろう。
    普通の海や川の生物とは違う迫力がなんともいえません。
    苛酷な環境で生きざるをえなかったものたちの迫力なんだろうね。

    見てみる?


    本日の深海画像


    2009/02/18 18:11|画像TB:0

    【公然わいせつ】秋葉原で抱き枕展示会【マジキチ】 

    えろまんがとぴっくすさんより・・・

    まさに「公然わいせつ」&「マジキチ」
    143の抱きマクラオタの文章もすげ~~~~!!
    しかし一番驚いたのが164のバキ枕!!!!!
    誰がこんなの買うんだよwwwwwwwww

    見てみる?


    【公然わいせつ】秋葉原で抱き枕展示会【マジキチ】

    2009/02/17 20:04|ETCTB:0CM:2

    中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか? 

    この発想が出来る1がすごすぎるわwwwwwwwwwww
    「その件につきましてわぁ…ふぅーーー…」
    「・・・・・・・・・・・・・・・・自慰・・・・・20・・・・・・」
    バカの中のバカスレだけどここに真実が・・・あるわけないwwwww

    見てみる?


    中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?


    2009/02/17 19:27|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ○ロ画像を張るスレ 

    もう○ロ画像がてんこ盛り!!
    後半、相当苦しくなったり間違ったりしてるけどそれもまた、いとおかしw
    しかしよくここまで○ロ画像集めたな。
    感心するわwwwwww

    ○ロ画像見る?


    ○ロ画像を張るスレ



    2009/02/16 19:51|画像TB:0CM:0

    ゴールデンウィークより上の呼び名は、何ていうか知っていますか? 

    心理学ステーションさんより・・・

    ゴールデンウィークもまともにない私ですがなにか?
    心理学のサイトなのにぜんぜん心理学してませんけどなにか?
    オチも読めちゃいますけどなにか?

    何ていうか見る?


    ゴールデンウィークより上の呼び名は、何ていうか知っていますか?


    2009/02/16 19:12|マンガTB:0

    ピカチュウがアル中にかかったようです 

    ニュー得ブログたんより・・・

    愚痴るピカチュウのかわいさがなんともいえない♪
    絵もコメントもうまい!
    こういうセンスのある人はうらやましくて仕方ないわw

    見てみる?


    ピカチュウがアル中にかかったようです


    2009/02/16 18:59|マンガTB:0CM:0

    ラムちゃんや浅倉南ちゃんがオールヌード!?人工少女 

    天涯の森さんより・・・

    どう見ても○ムちゃん、○なみちゃんです、ありがとうございましたwwwwww
    おまけに目隠しを目じゃなくて鼻かくしてどうするwwwwww
    峰○二子ちゃんもメー○ルもマッパで出てくるのは著作権以前にやばいような気もする・・・
    でもおもしろければそれでいいのだ!!

    やばいけど見る?


    18禁OVA『人工少女 前編』のパロディーがかなりヤバイらしい

    2009/02/16 18:40|画像TB:0CM:0

    アホのすること 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    面白い画像に面白いタイトルつけてるブログはいっぱいあるけどこのサイトは一味違う。
    漫才風なストーリーや独り言風なストーリーがついてるからあまり面白くない画像でも引き立っちゃう。
    センスいいわwwwwww

    見てみる?


    アホのすること




    2009/02/15 20:06|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
