こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ガッチャマン替え歌調査 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    地方が違ってもやたら共通してるのが「パンダちゃん」
    なぜにパンダちゃん??
    でもうちの地方ではこんな替え歌聞いたことないわ。

    見てみる?


    ガッチャマン替え歌調査

    2009/04/30 20:09|マンガTB:0CM:0

    うますぎてびびった食べ物 

    世の中うますぎてびびる食べ物いっぱいありすぎだろ!!
    でもこうして見ると食ったことないものけっこうあるな。
    豆腐屋ジョニー、あん肝、フォアグラ、エスカルゴなどなど。
    あ~!なんかうまいもの食いて~~~!!!

    びびってみる?


    うますぎてびびった食べ物
    2009/04/30 19:11|画像TB:0CM:0

    わーい!魔法少女描けたよ! 

    名前も必殺技もその他もろもろも、とにかくヒドイ!!
    敵役も巨大ロボットもその他もろもろ、とにかくヒドイ!!
    その中で使い魔のアイロニー池上に妙に惹かれる私は変態でしょうかwww
    打ち切りっぽい終わり方もらしくていいね。

    魔法少女見る?


    わーい!魔法少女描けたよ!
    2009/04/30 19:03|マンガTB:0CM:0

    もふもふモコモコ大型犬の画像ください 

    ゴールデンレトリーバーがメインだけど癒されるわ~~
    こんなわんちゃんと思いっきりもふもふしたい♪
    47のもふもふキツネのかわいさも異常だし!

    癒される?


    もふもふモコモコ大型犬の画像ください


    2009/04/29 17:58|画像TB:0CM:0

    ワクチンでウィルスを撃退するゲーム BioLabs 

    everything is goneさんより・・・

    クリックでワクチンの輪を大きくしてウィルスを閉じ込めて退治するだけの簡単ゲームだけどはまった!!
    レベル25まで一気にやってしまって今、目がしょぼしょぼするわw
    後半めっちゃ疲れたわ。

    とにかくやってみ?


    ワクチンでウィルスを撃退するゲーム BioLabs


    2009/04/28 19:59|ゲームTB:0CM:0

    「何これスゴい」と誰もが目を向ける広告たち 

    海外のこういった広告ってやたらセンスいいんだよね。
    最初のペンキの広告(?)は壮大だし、自販機の中の人もユーモアたっぷり。
    ミニクーパーもセンス良すぎでスパも思わず笑っちゃう。
    こんな広告なら大歓迎だね♪

    見てみる?


    「何これスゴい」と誰もが目を向ける広告たち


    2009/04/28 18:51|画像TB:0CM:2

    福本伸行キャラの画像ください  

    ちょっと腐が入った画像が多いけどなかなか良スレ。
    19、23キモすぎ!!
    92のざわめきメモリアルはやってみたいわ。
    クレヨンカイジも気に入った♪

    福本キャラ見る?


    福本伸行キャラの画像ください

    2009/04/27 19:25|マンガTB:0CM:0

    一番おいしい定食 

    うわ~~~、さっき夕飯食べたばかりなのにヤバイわww
    腹減った時に見るのは厳禁!!
    85のウインナー定食ってホントにあるの???
    163みたいな定食屋が近くにあるのもうらやましいな。
    最近安い定食屋が少なくて苦労している私です。

    定食見る?


    一番おいしい定食

    2009/04/27 18:38|画像TB:0CM:2

    水着や薄着で体がピッチピチになってる女性の画像集 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    ホントにピッチピチ!!
    こんなピッチピチギャルは見たことない。
    たぶん君たちもあまりのピッチピチぶりに驚いちゃうと思うんだ。
    もう水着も張り裂けちゃいそう!!

    ピッチピチ見てみる?


    水着や薄着で体がピッチピチになってる女性の画像集


    2009/04/26 17:44|画像TB:0CM:2

    日本での戦利品を見せる海外のオタク 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    海外のオタクは大変だ~。
    わざわざ日本まで来なけりゃならないんだもん。
    そのためか気合が入りまくってる!
    戦利品もこのとおり!!

    戦利品見る?


    日本での戦利品を見せる海外のオタク


    2009/04/26 17:30|ETCTB:0CM:0

    道具を使わずに美しい円を書く方法 

    言われてみればなるほどと思っちゃう、ちょっとコロンブスの卵的な方法。
    でもちょっと慣れが必要かな?
    でも普通に円を書いてるときの下手さ加減はひどすぎるわw





    Draw Perfect Freehand Circles! - video powered by Metacafe
    2009/04/25 18:39|動画TB:0CM:2

    [微エロ注意] エロ漫画にいらない表現 

    微エロ注意というかどう見ても「微」じゃなくエロ注意なんだけどw
    155と179、ひどすぎるwwwwwwwwwwwww
    エロマンガってやたら大げさな表現、多いけどこれはないwwwwwwww
    というより人間技じゃねぇ!!

    エロいから大きなお友達だけ見る?


    [微エロ注意] エロ漫画にいらない表現
    2009/04/24 20:41|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    草薙4コマ漫画描いてみたwwwwwwwwwwww 

    あまり似てないけど妙に味がある4コマだな。
    同じ4コマでセリフだけ変えたパターンなんだけどじわじわくるわw
    この状態は明らかにキモイんだけどホントにありそうで怖い。

    見てみる?


    草薙4コマ漫画描いてみたwwwwwwwwwwww


    2009/04/24 20:32|マンガTB:0CM:2

    うんこを我慢する方法、教えます 

    4つの方法がありますが極限になったら無理です。
    もらします。
    大人になってから1回経験してます。
    えらいことになります。
    無理しないのが一番です。

    がまんしてみる?


    うんこを我慢する方法、教えます
    2009/04/24 20:07|バカネタTB:0CM:2

    この流れなら・・・姉ちゃんの下着うpできる・・・!  

    ニュー得ブログっちより・・・

    画像は違うけど似たようなものです。
    どう見ても変態だし釣りの意味もわかってるのかいないのか・・・
    予想外すぎる展開にあなたは必ず引くこと間違いなし!!
    とにかく家族がかわいそうとしか言いようがないわwww

    下着見る?


    この流れなら・・・姉ちゃんの下着うpできる・・・!


    2009/04/24 19:49|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    アイマスにアカギ登場! 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    何このカオスなアカギwwwwwwwwwwwwwwww
    南郷Pあきらかに変だろ、それ!
    アカギもアカギで軽く「いいよ」とか言うなwww
    おまけに振り付けも完璧だしwwwww
    もしかして、アイマスの隠しキャラですか?



    2009/04/23 19:36|アニメ系動画TB:0CM:0

    ウミウシ画像をひたすらうp  

    色とりどりで形もいろいろ。
    ナメクジっぽい外見でホントならキモイって感じなんだけど何でこんなにかわいいんだろ?
    しかしこれだけ色もデザインもバラバラな生き物も珍しくない?

    ウミウシ見る?


    ウミウシ画像をひたすらうp 

    2009/04/22 19:20|画像TB:0CM:2

    オラオララッシュ、実際にやったらどうなるか!? 

    忘れたくても思い出せないちんこちんより・・・

    承太郎のスタンド、スタープラチナのあのオラオラは一般人はいったいどれくらいのスピードでラッシュができるのか!?
    超バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ものすごくしんどい上に見た目もバカwwwwwwwwwww
    他にもいっぱいジョジョの奇妙な実験をしてるので見てみたら?

    オラオラ見る?


    オラオララッシュ、実際にやったらどうなるか!?


    2009/04/22 18:30|バカネタTB:0CM:0

    変な終わり方をした漫画の最終回を語れ! 

    天涯の森さんより・・・

    やっぱ変な終わり方の大御所は作品のほとんどが投げっぱなしで変な終わり方の石川賢でしょ?
    面白いサイトもあったんだけど見つかんなかったw
    打ち切りの場合は仕方ないけどそこそこ続いた作品はしっかり終わってほしいものだよね。
    ここにある画像の仮面ライダーブレイドの最終回もヒドスwwww

    変な最終回見る?


    変な終わり方をした漫画の最終回を語れ!



    2009/04/22 17:52|マンガTB:0CM:2

    いつも頑張っているあなたへ捧げる「ほめられサロン」 

    花華花だよりプラスαさんより・・・

    名前、性別、職業を入れるとこれでもかっていうほどほめてくれます。
    「トリック、さすがだな」「トリック男前やな~」「トリック先輩、今日もス・テ・キ☆」などなど。
    でも最初はうれしいんだけどだんだん悲しくなってくるのは何故なんだろう・・・

    ほめてもらう?


    いつも頑張っているあなたへ捧げる「ほめられサロン」


    2009/04/22 17:49|ETCTB:0CM:0

    道具を使う動物たち 

    最初のわんこおっかなびっくりぶりがカワユス♪
    鳥なんか私よりも頭いいんじゃないかと思っちゃう。
    最後のわんこの喜びっぷりもバカっぽくてカワユス♪


    2009/04/21 21:03|動画TB:0CM:0

    自衛隊の良い話  

    何でこんなにいい話がいっぱいあるのにマスコミは伝えてくれないんだろうね?
    どの話もかっこよすぎるよ、自衛隊。
    もちろん悪いことする自衛隊員もいっぱいいるけど、それでもたいしたものだわ。
    感動した!!

    見てみる?


    自衛隊の良い話
    2009/04/21 19:30|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    俺より辛いヤツに会いに行く 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    普通のタバスコから始まって最後はその名もサドンデス!!
    もうこの辺になると名前もパッケージもいやんすぎるわ。
    辛さの表現を痛みで表すってのもバカっぽくて好・き・♪
    最後の「注」だけは私はどんな状況でも絶対やりません!

    辛いの見る?


    俺より辛いヤツに会いに行く
    2009/04/20 18:53|バカネタTB:0CM:0

    【エロ注意】ハプニング的なエロ画像ください 

    ハプニングなエロ画像なんだけどなぜかJK率やたら高い!!
    おまいら、どんだけJK好きなんだよwwwwww
    確かに異論はないが・・・
    20、○んこ出てるしwwwwwwwwwwwww

    18歳以上のお友達だけ見る?


    【エロ注意】ハプニング的なエロ画像ください

    2009/04/20 18:44|画像TB:0CM:2

    アダルトビデオチャット 彼女の後ろに・・・ 

    有料の会員制ルームみたいなんだけど映像を録画していて・・・
    話してる相手もその場で気がついてるのは珍しいですね。
    この映像を最後に彼女はチャ ットルームから姿を消し消息不明らしいです・・・
    いや~ん。


    2009/04/19 19:06|動画TB:0CM:3

    Bipole ふたつのボールをくっつけろ 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    ←→キーを使ってステージを傾けてプラスとマイナスのボールをくっつけるだけのシンプルゲーム。
    最初はただ傾けるだけでくっつけることが出来るけどだんだん頭を使わないといけなくなってくるんだ。
    絵柄もかわいいんだけど外見ほどやさしくないよ。

    くっつけてみる?


    Bipole ふたつのボールをくっつけろ


    2009/04/19 18:33|ゲームTB:0CM:0

    機関車トーマスが合体して巨大ロボになる中国の玩具 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    この画像のようなヤバイ合体じゃなくてほんとに巨大ロボになるから中国は侮れないwwww
    またこの合体の過程の画像がうまいんだ!!
    目が光るエフェクト、サイコー!!
    確かにおなかいっぱいですwwwww

    合体見る?


    機関車トーマスが合体して巨大ロボになる中国の玩具



    2009/04/18 19:02|ETCTB:0CM:0

    ツッコミどころの多いカオスな画像を集めよう! 

    キラ速-KIRA☆SOKU-さんより・・・

    数が少ないのがちょっと残念だけどカオスっぷりでは負けません。
    エロゲのカオス画像が多いかな。
    4のパースの狂いっぷりは芸術かwwwwwwwwwwwww
    18にもクソワラタwwwwwwwwwwwww

    カオス見る?


    ツッコミどころの多いカオスな画像を集めよう!


    2009/04/18 18:58|画像TB:0CM:0

    フェティシズムはどこから病気 

    心理学ステーションさんより・・・

    おなじみのマンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング。
    今回はフェティシズムです。
    カプラン博士の投げっぷりがステキ♪
    どうでもいいと思いますがちなみに私はロングブーツフェチですwwww

    フェチ見てみる?


    フェティシズムはどこから病気


    2009/04/18 18:34|マンガTB:0CM:4

    あなたの知らない『擬犬化』の世界 

    ニュー得ブログちんより・・・

    擬人化ならぬ擬犬化!!
    腐女子の妄想はとどまることを知らない。
    ボーカロイド、ワンピース、ベルセルク、福本キャラなどなどを擬犬化。
    逆にケロロ軍曹、あらしのよるになどの動物キャラは擬人化。
    どっちもかわいいし特長つかんでる!

    擬犬化見てみる?


    あなたの知らない『擬犬化』の世界

    2009/04/18 18:17|マンガTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
