こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ブログ通信簿 

    なぜか女性で34歳になってるしwwwwww
    生徒会副会長ってなんだか地味だねぇ。
    芸能人を目指せって・・・無理だろ!!
    いろんなブログでやってみよう♪

    やってみる?


    ブログ通信簿
    2009/05/31 20:19|ゲームTB:0CM:0

    主人公になりきって自分だけの映画DVDパッケージを作るジェネレータ 

    現在パッケージになりきれるのが「ドラゴンボールEVOLUTION」と「地球の静止する日」
    顔画像をうpして、大きさ、角度などの微調整をするだけであの映画の主人公はあなたに。
    少なくとももうひとつはパッケージも増えそうです。
    こういうサービスはちょっとうれしいね♪

    なりきってみる?


    主人公になりきって自分だけの映画DVDパッケージを作るジェネレータ


    2009/05/30 19:21|ジェネレーターTB:0CM:0

    女の子の文字って何であんなに可愛いの?  

    確かに女の子の字って妙に好きだわ♪
    途中で出てくるけど女の子から見ると男のかくかくした字が好きっていうひともいるみたいだけど。
    でもここに出てくる男どもは異常wwwww
    こいつら字だけで抜いてるぜ、きっと。

    字を見てみる?


    女の子の文字って何であんなに可愛いの?


    2009/05/29 20:01|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    それ、どういう状況だよっていう画像  

    ニュー得ブログちんより・・・

    相変わらずバカ画像に目がない私ですw
    27はどう見てもどういう状況なのかわかんないwww
    35はシュールすぎwwww
    ○ィズニーのヤバイ系の画像もあって命知らずにもほどがあるwwwww

    どういう状況か見る?


    それ、どういう状況だよっていう画像

    2009/05/29 19:39|画像TB:1CM:4

    みなみけ風のロゴが作成できる みな…なんとかジェネレーター 

    天涯の森さんより・・・

    ん~~~みなみけ風のロゴが作成できるジェネレーター。
    色を変えたり、ぐるぐるまわせたりするけどただそれだけ。
    みなみけを知らない人にとっては意味不明なジェネレーター。
    一応、おもトピでやってみた。

    作ってみる?


    みなみけ風のロゴが作成できる みな…なんとかジェネレーター

    2009/05/29 19:18|ジェネレーターTB:0CM:0

    漫画シリーズ別発行巻数ランキング 

    駄文にゅうすさんより・・・

    こち亀の1位はわかっていたけど3位の蘭閨館の虜囚って知らなかった・・・
    どうもBL系のマンガみたいだけど123巻ってすごすぎるな。
    上位ベスト30ぐらいの中でもけっこう知らないものが多くて修行不足を実感。

    ランキング見る?


    漫画シリーズ別発行巻数ランキング
    2009/05/29 19:13|マンガTB:0CM:0

    今までに見た怖かった落書き 

    痕跡症候群さんより・・・

    「左を見ろ→                                        こっちは右だ、馬鹿」
    のような笑えるものから「トイレの壁に赤い字で、見ーつけた。って 」というような怖いものまで落書きだらけのスレ。
    なんか最近、個人的に落書き見ないなと思って。

    見てみる?


    今までに見た怖かった落書き

    2009/05/28 19:51|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    フランス書院文庫の官能小説のタイトルに登場する漢字BEST50 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    知る人ぞ知る、エロ小説の一大文庫、フランス書院文庫。
    その小説に登場するタイトルの漢字でベスト50を調べちゃってるw
    もうベスト50の漢字だけでいろんなエロタイトルを想像できちゃうのは秘密だ!
    フランス書院の検索もニッチすぎてすごい!!

    どんな漢字?


    フランス書院文庫の官能小説のタイトルに登場する漢字BEST50
    2009/05/28 18:53|マンガTB:0CM:2

    笑える曲教えて!! 

    VIPPERな俺さんより・・・

    笑える曲というかヒドイ曲というか、とにかくすごい曲がいっぱい。
    ようつべやニコ動で実際に聞けるのがうれしい。
    30の「新五段活用」に妙にはまったwwww
    こういった歌なら嘉門達夫だけど彼がまともに見えるから不思議。

    笑ってみる?


    笑える曲教えて!!


    2009/05/27 18:45|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    ゴジラの画像 

    わくてか速報さんより・・・

    なんか久しぶりにゴジラ見た気がするけどいいわぁ。
    ポスターがどれもかっこいい!!
    キングギドラがお気に入り♪
    そろそろ新作どうですか?

    ゴジラ見る?


    ゴジラの画像
    2009/05/27 17:02|画像TB:0CM:2

    外食600円以下で食える一番うまいメシ  

    【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさんより・・・

    この手のメシスレは空腹な時には絶対開いてはいけない。
    すぐに食いにいけるときはいいが、そうでない時は地獄の責め苦に匹敵する苦しみを味わうことになるだろう。
    という訳で以上の条件に当てはまる人は開かないようにw
    マゾの人はそれにあらず。

    うまいメシ見る?


    外食600円以下で食える一番うまいメシ

    2009/05/26 19:45|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    この画像を面白くしてくれ 

    ワラノートさんより・・・

    毎度おなじみ、「この画像を面白くしてくれ」スレ。
    今回は地味かと思っていたらなかなか良作、多かった。
    68の病みっぷりにヾ(>y<;)ノうわぁぁぁ!
    43にはワラタけどねw

    面白くなってるか見る?


    この画像を面白くしてくれ


    2009/05/26 19:29|画像TB:0CM:0

    夜の編集長~第三夜~ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    相変わらずのホモマンガ、夜の編集長w
    副編、牧田の下半身すごすぎて噴いたwwwww
    最後、謎の言葉、クフ王とは!?

    読んでみる?


    夜の編集長~第三夜~

    2009/05/26 19:14|マンガTB:0CM:4

    世界中のオタク達の机周り 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    すごくセンスよくまとまってる部屋とやたらごちゃごちゃしてる部屋、やっぱごちゃごちゃしてる部屋の方がオタクらしいね♪
    みんなすごいコレクターしててビックリした。
    でも親はどこの国でもあきれながらも心配してるんだろうねw

    世界のオタ見てみる?


    世界中のオタク達の机周り


    2009/05/26 18:48|画像TB:0CM:0

    勘違い女の画像を貼っていけ 

    あんか~びっぷさんより・・・

    これはヒドイ、勘違い女、大集合。
    しょせんテレビのキャプ画像が多いのでなんともいえないけど、とても信じられない女だらけだわwwwww
    18は誰が描いたのか知らないけどうまいな。
    最後のおばさん、最悪・・・

    勘違い見る?


    勘違い女の画像を貼っていけ

    2009/05/25 19:04|画像TB:0CM:0

    TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww 

    ニュー得ブログっちより・・・

    ちょwwwwwwwwwwwwww
    久々のバカヤロウ登場でスレ内騒然!!!
    スレタイだけでバカというのはわかると思うけどそれだけで収まらないのが真性バカ!!
    とにかく笑いすぎて腹、痛くなるので注意が必要だ!!

    装着見る?


    TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww

    2009/05/25 18:50|バカネタTB:0CM:2

    あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか? 

    天涯の森さんより・・・

    今まで何回か紹介しているのでおもトピ!ファン(いるのか?)なら知らない人はいないね♪
    画伯の数々の作品が拝めます。
    でも後半の絵はまともすぎてビックリ。
    NHKもよく放送したなぁ。
    いろんな電話が殺到しなかったのかなぁ。

    見てみる?


    あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?
    2009/05/25 18:41|ETCTB:0CM:2

    ファンタジックな日本のラブホテル 

    タマヒメβ版さんより・・・

    高校の教室を再現した部屋、ハローキティのSM部屋、医者の妄想ルーム、地下鉄ルームなどなどノーマルだったりアブノーマルだったりなお部屋がいろいろ。
    思う存分いろんなプレイが楽しめるわけやね♪
    エイリアン誘拐エリアだけはよくわからんwww
    画像下の「>」クリックで次の画像へ。

    ちょっとのぞいてみる?


    ファンタジックな日本のラブホテル
    2009/05/24 19:00|画像TB:0CM:0

    性教育の本、エロ過ぎて抜いたww 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    地味な表紙に似合わず中身は萌え系。
    竹内かわいいよ、竹内。
    しかし兄貴がロリでなくてよかったな。
    ロリならとんでもない結末にwwwwwwwww

    抜いてみる?


    性教育の本、エロ過ぎて抜いたww

    2009/05/24 17:39|マンガTB:0CM:2

    岩手県のご当地ヒーローかっこよすぎだろw 

    その名もマブリット・キバ!!
    どこかで見たようなネーミングとスタイルはあくまで気のせいだ!!
    山口県のCP戦士ぶちエージャーの踊りもステキすぎだ!!
    他にもローカルヒーローいっぱいだ!!

    見てみる?


    岩手県のご当地ヒーローかっこよすぎだろw
    2009/05/24 17:16|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    おかしいエロゲ画像集 

    見た画像が多いのが難点だけど何回見てもヒドイ。
    エロゲの絵師の人って素人なのって聞きたくなるほどヒドイ。
    9のドアの絵は何がおかしいかなかなかわからなかったくらいヒドイ。
    19の注意も全然説得力なくてヒドイ。
    とにかくいろいろヒドイ。

    ヒドイけど見る?


    おかしいエロゲ画像集
    2009/05/23 19:31|画像TB:0CM:0

    これは許せないって画像ください  

    なんか最近、画像ネタがやたら多いけど気にしな~い♪
    だって面白いんだも~ん♪
    6がうらやましすぎて許せない!!
    24が役得すぎて許せない!!
    56は真ん中の下の女と左下の女は許すwwwwww

    許せないけど見る?


    これは許せないって画像ください 
    2009/05/23 19:03|画像TB:0CM:0

    可愛すぎて萌え死ぬってぐらい可愛い画像ください 

    普通この手の画像は動物物オンリーって場合が多いんだけどおにゃのこやマスコット、アニメが入ってるのがちょっと変わってるかも。
    と言ってもやっぱ動物が一番多いんだけどね♪
    それにしても31の詳細が知りたいw

    萌え死んでみる?


    可愛すぎて萌え死ぬってぐらい可愛い画像ください
    2009/05/23 18:54|画像TB:0CM:0

    イタリアの警察によるバイクパレードが物凄い 

    白黒だからだいぶ昔の動画だと思うけど「なかなかやるな」って感じ♪
    一糸乱れないコンビネーションに思わず拍手。
    ちょっとタイミングがずれたらすぐ他のバイクとぶつかっちゃうぐらいの隙間で次々移動するんだ。
    とにかく見たら感心することうけあい!


    2009/05/22 19:58|動画TB:0CM:0

    言葉に出来ないコスプレ画像集めてみた 

    News人さんより・・・

    しょっぱなのテニプリからヤバイっしょ。
    言葉に出来ない頭文字D、言葉に出来ないローゼンメイデン、言葉に出来ないデスノート、言葉に出来ないひこにゃん・・・
    どれをとっても言葉に出来ないものばかり・・・

    言葉に出来なくても見る?


    言葉に出来ないコスプレ画像集めてみた
    2009/05/21 19:08|画像TB:0CM:3

    吹かずにはいられないエロ画像 

    中盤まで見たことある画像が多かったんで今回、紹介を見送ろうと思ってたんだけど後半新作多かったので紹介。
    しかし、24の女変態仮面は痛すぎるだろwww
    33のプレイもどうかと思うよ。
    エロちうい。

    エロいから18歳以上オンリーね!


    吹かずにはいられないエロ画像

    2009/05/20 19:22|画像TB:0CM:0

    ロシア人がリスペクトする武将 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    武将だけに限らず「お前らが一番”スゴい”と思うサムライを挙げよ」なんだけど何でロシア人、こんなに詳しいんだよwwwwww
    一般的な知識しかない私よりはるかに詳しい人もいっぱいいてビックリ。
    あまりのディープさにこの中に入っても話についていけないわ。

    リスペクト見る?

    戦国萌え イケメン戦国武将特集も見る?


    ロシア人がリスペクトする武将
    2009/05/20 08:14|ETCTB:0CM:0

    世界一難しいゲーム 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    左側にある赤い四角をカーソルキーを使って右側まで持っていくゲームなんだけどはっきり言ってむずかしいですわ。
    さっぱりあきまへんわ。
    たぶんクリアするにはカーソルキーのマウス並みの使い方が出来なければダメじゃないかと。
    1面でこのていたらくな私は2面に行くのも無理!

    挑戦してみる?


    世界一難しいゲーム

    2009/05/19 19:22|ゲームTB:0CM:2

    みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな??  

    何を再現するかというと浮世絵のこの画像↓
    微妙に少しづつ完成していく様はまさにカオスww
    やっぱ完成品も微妙だけど無駄な底力が感じられてすごい。
    伝説を目撃した!

    再現見る?


    みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな?? 


    2009/05/19 18:41|画像TB:0CM:4

    保存したままで転載の機会がない微妙な画像 

    セルなんかものすごくがんばってるんだけど結果がついていってない惜しい例。
    麻生総理のケツも見たくねぇ。
    腹筋のマンガは好きだけど意味わかんねぇww
    15の進研ゼミは好き♪
    でも確かにあまり使い道ないや・・・

    それでも見てみる?


    保存したままで転載の機会がない微妙な画像
    2009/05/18 20:04|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
