こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    iPhoneユーザー必見!最強カバー徹底レビュー 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    私はiPhoneなどというおされなものは持っていませんが持ってる方は必見!?
    しかし、その中身はコンドームに始まってTENGA、最後にはダッ○ワイフまでカバーにしてしまう恐ろしさwwwwwwwwwwwww
    最後の通話画像は爆笑。
    街中で撮影して欲しかったw

    見てみる?


    iPhoneユーザー必見!最強カバー徹底レビュー
    2009/06/30 19:03|バカネタTB:0CM:0

    新聞の4コマって、つまんないけどついつい見ちゃうよね。 

    【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさんより・・・

    確かにテレビ欄の次は4コママンガ見てるもんな。
    しかし「あおぞら家族」ってオチも何にもなくて一般人にはわけわかんない内容だな。
    ちょっと怖いし・・・
    コボちゃんのバキ風パロマンガはけっこう好き。

    つい見てみる?


    新聞の4コマって、つまんないけどついつい見ちゃうよね。


    2009/06/29 19:16|マンガTB:0CM:0

    グロ画像貼ってけwwwwwwwwwww ※閲覧注意 

    画速さんより・・・

    ぬことか貼るなよ!
    その言葉どおりすごい画像がいっぱい!!
    指切断事故とか、そそりたつイチモツ(エログロ注意)とか、腕がぽっきりとか、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルな画像がいっぱい。
    とりあえずだまされたと思ってクリックしてみるのもいいかもしれない♪

    見てみる?


    グロ画像貼ってけwwwwwwwwwww ※閲覧注意

    2009/06/29 18:48|画像TB:0CM:2

    巨大魚肉ソーセージ作ってみた 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    こんなことで巨大魚肉ソーセージが出来てしまうとはちょっとビックリ。
    ソーセージ1万円分というのも無駄にバカヤロウで好き♪
    しかしどんだけ魚肉ソーセージ好きなんだよwww
    次回、バスタブソーセージに期待!!

    見てみる?


    巨大魚肉ソーセージ作ってみた


    2009/06/29 18:38|バカネタTB:0CM:0

    本格大河RPG「あたし勇者。」 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    あたし勇者。みたいな。
    神島町でRGPみたいな。
    灯台に魔王降臨みたいな。
    戦いすぎると死ぬみたいな。
    画像は関係ないみたいな。

    やってみるみたいな


    本格大河RPG「あたし勇者。」

    2009/06/28 19:23|ゲームTB:0CM:6

    クスッとくるネタ画像  

    神速(´・ω・)VIPさんより・・・

    33の奇面組、実写版のキャスト決定だろ!!
    27は異常にうますぎ、似てる!!
    31、やさしすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    見てみる?


    クスッとくるネタ画像


    2009/06/27 13:16|画像TB:0CM:0

    絶滅生物の画像ください 

    ギャルゲーブログさんより・・・

    やっぱ、海の生物は怖え~!
    こんなのと海中で遭遇したら死亡確定って感じ。
    11は新しいエヴァの映画に出てくる使徒ですか?

    見てみる?


    絶滅生物の画像ください


    2009/06/27 13:07|画像TB:0CM:2

    もしも戦国武将がtwitterを使っていたら 

    空に沈むさんより・・・

    わはははははははwwwww
    いかにもありそうだわ、これ。
    信長、家康、秀吉、光秀がtwitter使ってる。
    信長、途中で死んじゃってるしw

    どうなるか見てみる?


    もしも戦国武将がtwitterを使っていたら


    2009/06/26 18:56|ETCTB:0CM:0

    なぜか保存してしまった画像をひたすらうpするスレ 

    こしあんプレイ!さんより・・・

    7のエガちゃんはマジでカッコいいわ。
    11ってオードリーの春日だっけ?
    23のばなちん、食いて~~~~~!!
    25、ロリロリホイホイwwwwwwww
    38と47は詳細求む。

    ひたすら見る?


    なぜか保存してしまった画像をひたすらうpするスレ


    2009/06/25 19:31|画像TB:0CM:2

    実写版ウォーリーをさがせ! 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    なんだか映画化されるという「ウォーリーをさがせ」ですが今回はウォーリーが街に出ちゃってるので探してみてください。
    どの場面のウォーリーも明らかに不審者なのですぐ見つかるかもしれません。
    しかしこのウォーリーは無駄に笑顔w

    探してみる?


    実写版ウォーリーをさがせ!


    2009/06/25 19:20|バカネタTB:0CM:0

    んもうだめジェネレータ 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    なにこのバガヤロジェネレーター。
    いろんな意味でヒドイですwwwwww

    を変換すると
    な…ぁっに…ぃぃこお…ぉっの!バ…ァァ…ッガァァッヤアロォオオォジ……ィ…イィッェ…ネェ…レエ…ェーータァ…アーーーー。
    い……いいろ……ぉおぉ!んん…な…あ!意……味…でえぇぇっ!ヒィイィィドォォオ…ッイィィッ!でえっすぅぅっ!w……w……w…w…w…w…ッ

    やたら長くなってめっちゃ読みにくいwwwwww

    や……あ…っ!っ…てえ…!み…ぃっるぅぅ…?

    FXを始める前にキチンと比較しましたか?


    んもうだめジェネレータ
    2009/06/25 19:02|ジェネレーターTB:1CM:0

    いぬ×ねこ画像ください! 

    画速さんより・・・

    日頃、いろんなストレスに晒されてる私たちですが、しっかり癒してあげます♪
    犬とネコの2ショット画像がいっぱい。
    萌え萌えのなごみまくり。
    しかし、2と56はエロすぎだろwwww

    いぬ×ねこ見る?


    いぬ×ねこ画像ください!


    2009/06/24 17:45|画像TB:0CM:0

    貼られた二次元画像にうっかり萌えたら地球の温度が1℃上昇するスレpart2 

    がぞ~速報さんより・・・

    すまん!私だけで40℃はあげてしまったwwww
    どう見ても地球滅亡です。
    13のローゼンメイデン人間版がお気に入り♪
    さあみんなで地球温暖化に拍車をかけようw

    萌えてみる?


    貼られた二次元画像にうっかり萌えたら地球の温度が1℃上昇するスレpart2


    2009/06/24 17:42|画像TB:0CM:0

    全力でエロ漫画自作した 

    ワラノートさんより・・・

    うむ、1が死にたくなるのも無理はない。
    読んでるこちらも死にたくなるwwwwwwwwwww
    ここまで最悪なエロマンガもなかなか読めないな。
    いろんな意味で突っ込みどころ満載。
    有志によるリメイク版は(・∀・)イイ!!

    読んでみる?


    全力でエロ漫画自作した


    2009/06/24 17:37|マンガTB:0CM:0

    その県にちなんだAV 

    天涯の森さんより・・・

    「イク時もミャーしか言わない素人娘/愛知」「イく娘はいねぇが/秋田県」「佐賀のがばがばねーちゃん/佐賀」
    無駄な才能、炸裂!!
    センスありすぎだろ、おまえらwwwwww
    全員、AV業界に就職決定!!!!

    見てみる?


    その県にちなんだAV

    2009/06/24 17:34|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    実録ねこ漫…………画…? 

    眼鏡をかければいいじゃない。さんより・・・

    確かにネコのマンガ・・・なんだけどこれほど禍々しいネコマンガ見たことねぇ!!
    それもそのはず、超絶ホラーマンガでおなじみの伊藤潤二作だった~~!!
    ネコとのスキンシップも猫じゃらしで遊ぶ姿も禍々しいにもほどがある。
    でもこれは読んでみたいわw

    どんなのか見る?


    実録ねこ漫…………画…?
    2009/06/23 18:59|マンガTB:0CM:0

    鬱になる画像くれ 

    がぞ~速報さんより・・・

    なにげに1から鬱になるし・・・
    9なんか使用中でも鬱になりそうだし終わった後、賢者モードに入ったら自殺しちゃいそうw
    いろいろ地味に鬱になる画像揃いだから見終わった後、死なないようにねwww

    鬱になっても見る?


    鬱になる画像くれ
    2009/06/22 19:16|画像TB:0CM:0

    飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ 

    画速さんより・・・

    見たことあるものが多かったから余裕、余裕と安心していたら66の小僧があまりにいい顔すぎたので噴いた!!
    さすがに寝るのは早すぎるので腹筋10回やります!
    90もちょっとやばかった。

    噴いたら寝る?


    飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ


    2009/06/22 18:56|画像TB:0CM:2

    富士急ハイランドの誇大広告にならないウソ看板 

    駄文にゅうすさんより・・・

    富士急ハイランドなど行ったことがないので知らなかったんだけどこの看板見るだけでも楽しそう♪
    2051年まで生きて時速12kmのGEISYAに乗るぞ!!
    なにげにコースターネタが多いね。
    ゴミ箱もユーモアがあってよろしい!

    見てみる?


    富士急ハイランド


    2009/06/22 18:48|画像TB:0CM:0

    今までに当たったすごい懸賞を自慢してくれ 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    懸賞ねぇ・・・
    ほとんど当たった覚えがないんだよねぇ。
    でもみんなけっこういろんなものが当たってるんだね。
    28とか32、62あたりが当たるとすごいうれしいね♪
    でも当たんないな、応募しないもんw

    何が当たったか見てみる?


    今までに当たったすごい懸賞を自慢してくれ
    2009/06/22 18:40|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ゲームにパクられた北斗神拳 

    ふぇいばりっとでいずさんより・・・

    どこかの国のことを言えないくらいパクリまくりwww
    ニセケンシロウやらニセラオウがこれでもかっていうほど出てます。
    原型がわかんないようなキャラもあるけどこれだけの数があるのはすごいね♪

    見てみる?


    ゲームにパクられた北斗神拳


    2009/06/21 17:47|ETCTB:0CM:0

    DQN語初級講座 

    everything is goneさんより・・・

    LESSON:2でやたら難易度あがりすぎだろw
    どう見ても半分テレパシーできないと会話は無理です。
    「やべぇ」にいろんな意味がありすぎだし初級でもDQN語にはついていけそうもない・・・
    これで初級なら中級、上級はどうなっているんだろう。

    講座受ける?


    DQN語


    2009/06/21 17:44|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    すいか割り公式ルール 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    すいか割りに公式ルールがあったとは!?
    距離、棒の長さ、回転の回数、持ち時間まで決まっているんだわ。
    しかし審判の条件はなかなか厳しいものがあるんじゃなかろうか?
    今年の夏は公式ルールで挑戦してみる?

    公式ルール見る?


    すいか割り公式ルール

    2009/06/21 17:23|ETCTB:0CM:0

    吹 い た A V の タ イ ト ル 

    カナ速さんより・・・

    ある意味AV業界はなんでもありだもんなぁ。
    タイトルだって目立ったもの勝ちじゃん。
    「オカン!アカン!!精力盛ん!!!」「エロム街の淫夢 ~もっと腰をフレディ~」「渋谷の中心であっ・・・イイーを叫ぶ」などなど。

    見てみる?

    パッケージごっそりあるよ


    吹 い た A V の タ イ ト ル
    2009/06/20 19:37|2ちゃんねるネタTB:0CM:4

    作画崩壊してる画像 

    わくてか速報さんより・・・

    作画崩壊ネタも好きなんだよね~♪
    基本的にエロゲの崩壊には眼を覆いたくなるものが多いね。
    それがまた、いい。
    最初のガンダムもひどいなww

    崩壊見る?


    作画崩壊してる画像

    2009/06/19 20:22|画像TB:0CM:1

    必見!!珈琲を淹れさせてみたのだが・・・  

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    体はごついんだけどめっちゃかわいいヾ(*´∀`*)ノ
    とにかく一つ一つの動きが自然で一生懸命な雰囲気がなんともいえないわ。
    お湯を注ぐ時に空になったカップに次のお湯を入れてもらうのを待ってたりするところなんてホントに自然。
    これはおいしい珈琲が飲めそうだね。
    最後のNGはご愛嬌。


    2009/06/19 19:30|動画TB:0CM:0

    フルメタル輪ゴム銃『銀狼』 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    たかが輪ゴム銃と侮るな!!
    重さ1.5kg、12連発の本格派。
    レーザーサイトで高精度射撃、フラッシュライトで暗闇でもターゲットを補足って装備もすごすぎ。
    ぶ・・・物欲がうずく・・・

    見てみる?


    フルメタル輪ゴム銃『銀狼』

    2009/06/19 19:21|動画TB:0CM:0

    仮面ライダーTENGA(テンガ) 

    天涯の森さんより・・・

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!平成新ライダーと言われても信じちゃうwww
    仮面ライダーTENGA(テンガ)さえいれば怪人どもなどみんな絶頂で聖人モードだぜ!!
    お子様には見せられないがお母さん方はお喜びになるかも。
    ちょっと電線マンに似てるところが惜しいw

    見てみる?


    仮面ライダーTENGA(テンガ)


    2009/06/19 19:11|バカネタTB:0CM:0

    本当に縛りプレイ実況 ~スト2~  

    これこそ真の縛りプレイwwwwww
    亀甲縛りでギャグ・ボールかました上でのスト2プレイ!!
    どう見てもしんどいです。
    おまけに負ければ女王様のお仕置きが!!
    ちょっとうらやましいですwwww







    2009/06/18 19:31|動画TB:0CM:0

    デフォルメしてあるキャラの画像くれ  

    あんか~びっぷさんより・・・

    カワユス♪
    なごみますのう♪
    でも途中からやたら猫耳祭りになっていてけしからんかったり、けしからなくなかったりw
    キャラがちょっとかたよりすぎの感もある。

    見てみる?


    デフォルメしてあるキャラの画像くれ 

    2009/06/18 19:01|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
