こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ゾンビになるのも楽じゃない 

    ゾンビが謎の教官にしごかれまくり。
    山にこもって恐怖の与え方の特訓、腹筋でゾンビっぽく起き上がる練習、砂浜でのランニング、首だけ出して埋まってたり、滝に打たれる修行もあるよ。
    ゾンビに不要な特訓もあるみたいだけどおかまいなし。
    どうもこちらの動画みたいw


    2009/07/31 19:40|動画TB:0CM:0

    エヴァンゲリオンがわかる動画  

    everything is goneさんより・・・

    ナレーションがいい味出しててステキ♪
    あってるようで微妙に違うような気もするエヴァンゲリオン。
    なぜかドラゴンボールの音楽になってるしwwww
    ネタばれありなのでちうい。



    2009/07/30 19:14|アニメ系動画TB:0CM:0

    レスに使えそうな画像でも集めようか 

    カナ速さんより・・・

    この手のレスに使えそうな画像シリーズも好き♪
    よく見ると順番に会話になってる部分もあるしwwww
    しっかりレスに使ってください。
    しかしそれによる人間関係の崩壊には責任もてませんw

    見てみる?


    レスに使えそうな画像でも集めようか

    2009/07/30 19:08|画像TB:0CM:0

    己の限界を知る 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    「何度まで指を曲げられるのか?」「何センチまで喉の奥に物を突っ込めるのか?」などなど4つの限界に挑戦。
    しかし喉の奥にもの突っ込む実験、右手の動きと表情がキモイだろwwww
    最後の実験はマジ危険!!

    限界見る?


    己の限界を知る


    2009/07/29 17:59|動画TB:0CM:0

    世紀末覇者エヴァンゲリオン 

    新世紀なのか世紀末なのか訳わからなくなってるwwww
    だけど妙にシンクロしてるのがすごい。
    「瞬間、体、弾けて」 「モヒカンをセンターに入れてあたぁ! 」
    80の北斗のエヴァも懐かしいわ♪

    見てみる?


    世紀末覇者エヴァンゲリオン

    2009/07/29 17:47|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常 

    空に沈むさんより・・・

    日々、いろんな事件がある中である程度風化していくのは仕方ないかもしれないけどこんなの読んじゃうと怖いわ。
    マジで下手な怪談より怖いんで苦手な人は注意。
    未解決事件の多さをひしひしと感じる。
    普通の人と同じように暮らしてる犯人がその辺にいるんだな・・・

    見てみる?


    まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常

    2009/07/29 17:10|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    良い表情の画像 

    カナ速さんより・・・

    困っていたり、ツンツンしてたり、怒っていたり、デレデレしてたり、泣いていたり、照れていたり、りりしかったり、無表情だったり、色っぽかったり、あきれてたり、なんだかわからなかったり、おねだりしていたり、たくらんでたり、喜んでたり、悲しんでいたり、萌えてたり、我慢してたり、寂しかったり、苦しんでたり、などなど良い表情がいっぱいなんだ。
    見ればいいんだ。

    良い表情見る?


    良い表情の画像


    2009/07/28 19:29|画像TB:0CM:0

    ネットすごろく 牛すじハンター 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    4人でネット対戦もできちゃうすごろく。
    見た目がちょっとドラクエに似てるかな。
    イベントやアイテムもいろいろあってなかなか遊べます。
    でもなにが牛すじなんだろう・・・

    やってみる?


    ネットすごろく 牛すじハンター

    2009/07/28 19:19|ゲームTB:0CM:0

    抜きたくなるような画像ください! 

    無題のドキュメントさんより・・・

    うわ~~~~!!!
    思わず抜きたくなるような画像がいっぱいだ~~~!!!!
    やっぱりこの時期なら36が一番でしょうか。
    最後はやっぱりかわいすぎてみんな抜きたくなっちゃうようですね♪

    抜きたくなるけど見る?


    抜きたくなるような画像ください!

    2009/07/28 18:49|画像TB:0CM:0

    選挙ポスターだけ作りたい 

    総選挙が話題になってますが、ここに勝手に選挙ポスターだけ作っちゃった男がいる。
    それもけっこう本格的。
    お部屋にはってダルマを置けば気分はもう選挙事務所。
    ここまでするならホントに出馬しちゃえばいいのにwww(無理だね)

    見てみる?


    選挙ポスターだけ作りたい
    2009/07/28 18:42|バカネタTB:0CM:0

    シンジ書いてみた 

    ワラノートさんより・・・

    1はシンジのようでシンジじゃない。
    しかし、これだけ会社の人間がシンジ、描いてくれるなんてどんな会社だ!!
    118、131のジンジ、エバには噴いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )
    なんかいろんなシンジ君見れて楽しかった。

    見てみる?


    シンジ書いてみた
    2009/07/27 18:43|マンガTB:0CM:0

    「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に 

    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより・・・

    確かにこの画像たちを見る限り理解不能だなwww
    1といい10といい海外どころか日本人でもわかんねぇや。
    332の子供のフォームから見て陸上界がスカウトに乗り出すんじゃないの?
    663のマヌケな犬にもワラタwwwww

    理解に苦しんでみる?


    「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に
    2009/07/27 18:36|画像TB:0CM:0

    言葉に出来ないコスプレ画像集めてみた 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    基本的に外人のコスプレはすごくはまってるか、とんでもないかの2択なんだけど今回のはとんでもないものばかり。
    16の綾波、シンジ、アスカには泣いた・・・
    21は何かと思ったらミギーだったのね、この発想はなかったw
    とにかく言葉に出来ない・・・

    見てみる?


    言葉に出来ないコスプレ画像集めてみた

    2009/07/26 17:38|画像TB:0CM:2

    動物の笑える萌え画像  

    神速(´・ω・)VIPさんより・・・

    これまた萌え萌え♪
    8は何度見ても笑えるwwwwww
    2のかわいがり方は異常。
    とにかく萌えて萌えて萌えまくれ。

    萌える?


    動物の笑える萌え画像
    2009/07/25 19:06|画像TB:0CM:0

    ジョジョ顔メーカー 

    everything is goneさんより・・・

    これはすごい!!
    ジョジョっぽい顔をものすごく細かい指定で作れちゃう。
    髪、眉、眼、鼻、口、輪郭、肌の色などなど。
    使い道は思いつかないがとにかくすごいw

    やってみる?


    ジョジョ顔メーカー
    2009/07/25 18:59|flash gifTB:0CM:0

    トンカツはおかず? いいえ、デザートです。 

    痕跡症候群さんより・・・

    トンカツ好きです。
    パフェもケーキも好きです。
    でもこれらがいっしょになったものはたぶん嫌いですwww
    リンク先最後のCMの動画がまたヒドイ(#)Д`;;)

    見てみる?


    トンカツはおかず? いいえ、デザートです。


    2009/07/25 18:51|ETCTB:0CM:0

    「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ 

    ワラノートさんより・・・

    見た瞬間に発症した!!
    ペンちゃん、うさちゃん、ねこたん、モフモフして~~~~~!!
    ライオンさんはちょっと怖いからいいけどwww
    見れば見るほど発症する人増えるわ、こりゃ。

    発症してもいいから見る?


    「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ
    2009/07/25 18:46|画像TB:0CM:0

    衝撃をうけた画像 

    がぞ~速報さんより・・・

    テレビのキャプチャー画像が多いな。
    いつもいつも画像スレばかり見てるのでほとんど見たことあるものばかりになってきた。
    ちょっと悲しい・・・
    しかし、23はどんなシチュエーションなんだよwww

    見てみる?

    グランドファンタジア


    衝撃をうけた画像
    2009/07/24 19:34|画像TB:0CM:0

    パロマンガいろいろ 

    痕跡症候群さんより・・・

    コードギア○なアレ、○ンダム00なアレ、オタしんぼなアレ、ストマン。なアレ、TETSU NOTEなアレ、病んだしずかちゃんなアレなどなど。
    いろんなアレを楽しめます。
    とにかくオリジナルなアレには触れないように楽しんでください。

    見てみれば?


    パロマンガいろいろ
    2009/07/23 19:10|マンガTB:0CM:0

    【画像あり】ミス・ユニバース日本代表、宮坂絵美里の衣装が変態じみてる件 

    えろまんがとぴっくすさんより・・・

    どう見ても312で出てくるストリップのおねえさんと変わりありませんwwww
    ストリップしないなら変態です。
    でも国際的なミス日本代表って個人的にまったく魅力を感じないんだけどなんでかね?

    見てみる?


    【画像あり】ミス・ユニバース日本代表、宮坂絵美里の衣装が変態じみてる件


    2009/07/23 19:03|ETCTB:0CM:4

    メンズナックルキャッチコピーまとめ 

    everything is goneさんより・・・

    「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」でおなじみのメンズナックルのキャッチコピーがこれでもかってほどあるよ。
    それも発売号別に。
    すげぇよ、あんたたち、いろんな意味ですげぇよ!
    悶絶必至wwwww

    見てみるかい?禁断のコピーを


    メンズナックルキャッチコピーまとめ

    2009/07/23 18:55|ETCTB:0CM:0

    二次キャラを合体させた画像 

    わくてか速報さんより・・・

    ジョジョ、けいおん、らきすた、東方などなどのキャラが合体してる♪
    それぞれの特徴をよく捉えて傑作ぞろいだね。
    10の春日の表情がグッジョブ!

    見てみる?


    二次キャラを合体させた画像

    2009/07/22 17:54|画像TB:0CM:0

    Hurry up! マイケル危機一髪 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    注)ホイールマウスしかプレイできません。
    ゲームのストーリーがアホらしすぎてワラタwwwwww
    はっきり言ってここに書いてある遊び方通りにやってるとほとんどクリアできませんw
    暇つぶしにどうぞ。

    やってみる?


    Hurry up! マイケル危機一髪


    2009/07/22 17:25|ゲームTB:0CM:0

    こども店長を色々な画像に忍ばせるスレ 

    ワラノートさんより・・・

    CMでおなじみ、こども店長が大活躍!!
    こども店長、どこにいるのかわかんない「こども店長を探せ」的な画像からやたらかっこよくなってる画像、まったく違和感ない画像がいっぱい。
    こども店長、絵になりすぎ!

    こども店長見てみる?


    こども店長を色々な画像に忍ばせるスレ


    2009/07/22 17:05|画像TB:0CM:0

    コボコラを大量に集めてみた 

    痕跡症候群さんより・・・

    あのコボちゃんのコラが文字通り、山のよう!!
    シュールすぎる展開が大好き♪
    絶対本家より面白いわwwwwwwww
    これはこれで連載すればいいのに。

    コボコラ見る?


    コボコラを大量に集めてみた


    2009/07/21 18:08|マンガTB:0CM:2

    今日の切なくなる画像スレ 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    1のような情けなくて切なくなる画像と2のような切なくなる風景の画像がごっちゃになってる。
    笑ったり感動したりで同じ切ないでも忙しいわwww
    お笑い系は個人的に見たものが多かったので風景画像で癒されました。

    見てみる?


    今日の切なくなる画像スレ

    2009/07/21 18:02|画像TB:0CM:0

    誰 得 な画像 

    わくてか速報さんより・・・

    いきなり花山さん抱き枕カバーだよwwww
    52のニベア弁当はすごすぎだけどまさに誰得。
    しかし最近のプロレスはこんなん多いのか!?

    得しなくても見る?


    誰 得 な画像


    2009/07/20 18:25|画像TB:0CM:0

    律ちゃんに告白するゲーム 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    髪型、服装、アクセサリーを決めて後は告白あるのみ!!
    とにかく告白をクリックしまくれ!!
    なかなか難しいんだこれが。
    後、522に他の律ちゃんゲームが3つも!!

    けいおんする?


    律ちゃんに告白するゲーム


    2009/07/20 18:18|ゲームTB:0CM:0

    わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/ 

    :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより・・・

    ベッドの隣には頬を赤らめたわしじゅさま。
    ああ、なんてロマンチックな光景・・・
    って違うだろwwwwwwwwwwwwwwww
    なんでわしじゅさまと寝ないとあかんのか、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
    そういいながら、次回あるかもしれない「わーい鷲巣さま痛車できたよー\(^o^)/」が楽しみで仕方ない、わ・た・し♪

    見てみる?


    わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/
    2009/07/20 18:11|ETCTB:0CM:2

    どうしてこうなった画像ください Part4 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    最初から飛ばしすぎ!!
    今回、特にマンガ関係がエロすぎだろ。
    42の無駄すぎる才能に嫉妬しまくりwwwwwwwww

    どうしてこうなった?


    どうしてこうなった画像ください Part4


    2009/07/19 17:39|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
