こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ねぇ…この画像、こんなに可愛いのにヌードってどういうこと? 

    PINK速報さんより・・・

    はっきり言ってタイトルはバリバリの釣りですwwww
    確かにめちゃくちゃかわいいし、確かにヌードなんだけどね♪
    どっちにしても萌え~なのは間違いなし。
    画像は関係ありませんw

    釣られてみる?


    ねぇ…この画像、こんなに可愛いのにヌードってどういうこと?


    2009/08/31 20:17|画像TB:0CM:0

    カッコイイ生物の画像 

    わくてか速報さんより・・・

    蛇って好きじゃないけど最初のみどりの蛇、カッコイイわ。
    13のふくろうなんかもろ、ジョジョ3部でイギーと戦ったペットショップだし。
    今回、鳥のカッコイイ画像が多いね。
    33だらけすぎwww

    見てみる?


    カッコイイ生物の画像
    2009/08/31 19:14|画像TB:0CM:0

    ブラクラ博物館 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    鑑定依頼されているブラクラを自分のPCで実際に踏んで、そのブラクラの攻撃の様子をキャプった画像を展示している素晴らしい管理人さんのHP。
    実際のブラクラ画像が25も見れる。
    でもブラクラサイトへのリンクはないので安心、安全。
    私もPC初心者の頃、ブラクラ踏んで大あわてしたことが何度あったことか・・・
    そういや、最近ブラクラ踏んでないな。

    ブラクラ見る?


    ブラクラ博物館
    2009/08/30 20:50|ETCTB:0CM:0

    博士とツトム君 ホームレスなぜ?なに?相談室 

    何、この本は!?
    マジであるものかはたまたネタで誰かが作ったのかわかんないけどいろんな意味ですごいね♪
    ホームレスの朝、お仕事、おうち、生活をわかりやすく説明してくれてるよ♪
    これでいつホームレスになっても大丈夫だね♪

    見てみる?


    博士とツトム君 ホームレスなぜ?なに?相談室


    2009/08/29 21:37|バカネタTB:0CM:2

    お待ちかねのムックさんの画像ですぞ 

    わくてか速報さんより・・・

    お待ちかねかどうかはわかりませんがムックさんの画像ですぞ。
    かわいいムックさんから怖いムックさんまでよりどりみどりですぞ。
    赤毛ムクもいるんですぞ。
    やっぱムックさん、怖いですぞw

    見るんですぞ


    お待ちかねのムックさんの画像ですぞ
    2009/08/28 19:08|画像TB:0CM:0

    何かもう色々とひどいエロ画像 

    わくてか速報さんより・・・

    とにかくいろんな意味でヒドイエロ画像集。
    ジョイ君とかコーラとかよく考えるなぁ、こんなこと。
    くだらなすぎてワラタwwwwww
    一応18歳以上のお友達だけ見てね♪

    18歳以上だから見る


    何かもう色々とひどいエロ画像
    2009/08/27 19:36|画像TB:0CM:0

    あのキャラがホラーに! ホラーテイストヒロイン 

    天涯の森さんより・・・

    ○ンデレラ、○雪姫、○魚姫などなどディ○ニーでおなじみのあのキャラたちがホラーテイストに!!
    これがクールでカッコイイんだ。
    このキャラでのアニメ見てみたいな。
    その前にディ○ニーにつぶされるだろうけどねw

    見てみる?


    ホラーテイストヒロイン
    2009/08/26 17:48|マンガTB:0CM:0

    なぜ保存したか分からない画像 

    わくてか速報さんより・・・

    なぜ、人はわけわかんない画像を保存してしまうんだろう。
    なぜ、こんな意味のない画像を保存してしまうんだろう。
    なぜ、なぜ、なぜ?
    おうちを聞いてもわからない、名前を聞いてもわからない。

    なぜかわからなくても見てみる?


    なぜ保存したか分からない画像
    2009/08/26 17:30|画像TB:0CM:0

    おまいらの気に入ったデザインの画像ください  

    あんか~びっぷさんより・・・

    みんななかなかセンスのいい画像を貼ってるなぁ。
    109だけはちょっとグロかな。
    久しぶりにセンス・オブ・ワンダーの世界にひたった♪
    たぶん気に入ると思うよ。

    見てみる?


    おまいらの気に入ったデザインの画像ください 


    2009/08/25 19:43|画像TB:0CM:0

    飲み会で男子が引いちゃう女子の行動 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    女子、集まれ~♪
    今から合コンで男子が引いちゃう行動を教えちゃうぞ♪
    これさえ気をつければあなたもモテモテかも♪
    って思ってたけど後半はなかなかマネできないわねwwwwww
    男子も見とくと参考にな・る・ぞ♪

    引かれないように見とく?


    飲み会で男子が引いちゃう女子の行動


    2009/08/25 19:37|マンガTB:0CM:7

    「ぐぬぬ」のまとめサイト - ぐぬぬ.jp 

    ニュー得ブログたんより・・・

    おなじみ、ぐぬぬな画像が山のように!!
    マリ見て、ローゼン、よつばとなどかわいい系が多いのは当たり前。
    アカギや両さん、変わったところでは蟲師のギンコまであるのには驚いた。
    ゴルゴ13は目が大きすぎて違和感ありすぎwwwww

    ぐぬぬ見る?


    「ぐぬぬ」のまとめサイト - ぐぬぬ.jp
    2009/08/25 19:32|マンガTB:0CM:0

    賑わってる二次画像 

    わくてか速報さんより・・・

    とにかく全員集合的なにぎわってる画像がいっぱい。
    中にはエロくにぎわってるものもありますが基本的には非エロです。
    いろんなアニメ、マンガのキャラがにぎわってます。
    しかし34はこんなキャラだけでにぎわってると言えるのか?

    見てみる?


    賑わってる二次画像


    2009/08/25 18:51|画像TB:0CM:0

    可愛くってセクシー 小学生向けギャル系ファッションが話題  

    まにあっくすZさんより・・・

    どう見てもビッ○の卵です、ありがとうございました。
    親もこんな格好させるのはDQNすぎだろ!
    こんなの見て変なおじさんが変なことしないことを祈るわ。
    おまけの昔の小学6年生の子供っぽさが懐かしい・・・

    見てみる?


    可愛くってセクシー 小学生向けギャル系ファッションが話題
    2009/08/24 18:54|ETCTB:0CM:0

    日本初?のトイレ工事ラブロマンス「水道工事店物語」 

    everything is goneさんより・・・

    まさに誰得!?
    どう見ても一般の漫画誌では通らないこの企画マンガ。
    それもそのはず、TOTO出版。
    トイレの細かい説明はおまかせだい!!

    見てみる?


    日本初?のトイレ工事ラブロマンス「水道工事店物語」
    2009/08/24 18:46|マンガTB:0CM:0

    ウルトラマン×SUM41 

    ウルトラマンがSUM41のメタルロックを大熱唱!!
    どう見てもプロの仕事です。
    高画質版なので画像もきれい。
    意外とウルトラマンが歌っても違和感なかったw



    2009/08/23 17:49|動画TB:0CM:0

    鳥居みゆきをエロ目線でしかみれない  

    ギャルゲーブログさんより・・・

    この人のキャラ好きだわ♪
    でもお笑いにはあまりうまく生かされてない気がする。
    もったいない。
    でも水着とかあってもエロ目線では見れないわwwww

    エロ目線で見てみる?


    鳥居みゆきをエロ目線でしかみれない
    2009/08/23 17:26|画像TB:0CM:0

    咲-saki-のネタ画像ください 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    私も最近、原作読んではまってます♪
    そんな咲-saki-のネタ画像いっぱいだし。
    やっぱ、いじられやすいのか池田ネタ多すぎだし。
    ステルスモモネタがもっとあってもいいんじゃないかと。

    見てみるし!


    咲-saki-のネタ画像ください


    2009/08/23 08:47|マンガTB:0CM:0

    これ絶対入ってるよねって画像  

    あんか~びっぷさんより・・・

    うほっ!これ絶対入ってるいい画像、いっぱい。
    48のaikoのコラ、すごいなw
    動物系はえぐいの多し。
    71は噴いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )

    入ってるか確認する?


    これ絶対入ってるよねって画像 
    2009/08/22 19:40|画像TB:0CM:0

    お母さんからのメールを晒せ!! 

    ベア速さんより・・・

    世のお母さん方、かわいすぎ( ^ω^ )
    どのエピソード見てもほほえんでしまうわ。
    久しく実家に帰っていない子はたまにはおうちに帰りましょう。
    しかし最後、894はなんなんだ???

    微笑んでみる?


    お母さんからのメールを晒せ!!
    2009/08/22 19:33|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    穴子さん(27歳)の画像 

    わくてか速報さんより・・・

    みんな、どんだけアナゴさん好きなんだよwwww
    あの顔、あの声がみんなの心をぎゅっとわしづかみなんだね♪
    リアルなアナゴさんからお茶目なアナゴさんまでよりどりみどり。
    24の荒木風アナゴさん、保存した!

    見てみる?


    穴子さん(27歳)の画像
    2009/08/22 19:17|画像TB:0CM:0

    腐女子の言葉が難解すぎる 

    【2ch】ニュー速クオリティさんより・・・

    難解とか言ってるレベルじゃない!!
    これはもう暗号のレベルwwww
    だれかエニグマ持って来いwwww
    腐女子パネェ!

    腐の言葉を解読してみる?


    腐女子の言葉が難解すぎる
    2009/08/22 19:02|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    スイーツ(笑)の漫画かいた 

    痕跡症候群さんより・・・

    女の子が妙にかわいいだけにイタイ。
    シュールすぎる展開についていけないわ。
    コメ欄の米22326の注目度もすごい!!

    スイーツ(笑)の漫画


    スイーツ(笑)の漫画かいた
    2009/08/21 19:38|マンガTB:0CM:0

    ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像 

    天涯の森さんより・・・

    私もどちらかというとウヨですが、さすがにここまでキモくない。(と思う)
    しかし、ネトウヨに比べ民主信者の絵は何故にここまでイケメン?
    とにかくウヨもミンスも笑えること間違いなし!!

    見てみる?


    ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像
    2009/08/21 19:22|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    服着てるかわいいAV女優の画像ください 

    みんくちゃんねるさんより・・・

    最近のAV女優ってレベル高け~~~~~!!
    普通にアイドルよりもかわいい子がいっぱいいるわ。
    惚れてまうやろっっっwwwwww
    服着てるけどエロいので大きなお友達だけ見てね♪

    見てみる?


    服着てるかわいいAV女優の画像ください


    2009/08/20 20:29|画像TB:0CM:0

    変化球バッティング 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    クリックで投げてくる変化球をもう一度クリックで打ってください。
    これがちーとも打てないんだ・・・
    でもランキング見るとトップは150!!
    私は空振りだらけで5点・・・
    がんばって仇をとってくだされw

    変化球打ってみる?


    変化球バッティング


    2009/08/20 20:06|ゲームTB:0CM:4

    この絵のww体ww描いてwwくwだwwwwさwwwwいwwww 

    ワラノートさんより・・・

    元の絵はここにある女の子の顔だけの画像。
    これがいろいろとすごいことにwwww
    マッチョになったり、キリンになったり、ジョジョになったり、犬になったり大変。
    97のセーラームーンはぴったりだな。

    どうなったか見る?


    この絵のww体ww描いてwwくwだwwwwさwwwwいwwww
    2009/08/20 20:01|マンガTB:0CM:0

    何かおかしい看板や標識の画像 

    わくてか速報さんより・・・

    しょっぱなから「うんこ処はこちらです」とか言われてもwwwwwww
    7の花火のポスターもインパクトありすぎだし。
    14もどんだけチャーハンつけたいんだよ!って感じだし。
    42の石油ハァンヒーターも気になるし。
    日本、おかしすぎだろ!

    見てみる?


    何かおかしい看板や標識の画像
    2009/08/19 17:48|画像TB:0CM:0

    29歳からのポケモンスタンプラリー 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    いや~楽しそうでいいですね(棒読み)
    子供にまざってポケモンスタンプラリー。
    いい年してポケモンスタンプラリー。
    でも伝説の6大スタンピングフォーム「弥勒」「金剛」「阿修羅」「羅刹」って4つしかないんですけど・・・

    見てみる?


    29歳からのポケモンスタンプラリー


    2009/08/19 17:46|バカネタTB:0CM:0

    【3次元】和む画像貼ってけよ 

    カナ速さんより・・・

    普通の画像もあるけど、メインはかわいい動物画像。
    18なんか和みすぎて食べられないね♪
    40のこんなかわいい変態仮面見たことないww
    しっかり和め!

    和んでみる?


    【3次元】和む画像貼ってけよ
    2009/08/19 17:22|画像TB:0CM:0

    はぐれメタル が あらわれた ! 

    痕跡症候群さんより・・・

    はぐれメタルのはぐりん、ドラクエ世界で大活躍。
    でも、まったく先が読めないというか、想定外すぎる展開なんだ。
    最後も省略しすぎでワラタwwwwww
    しっかり楽しませてくれるよ♪

    前編見てみる?

    後編見てみる?


    はぐれメタル が あらわれた !
    2009/08/19 17:06|ETCTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
