こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    台湾の志願兵募集のCMがすごい 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    台湾の軍隊、すげ~~~~~!!!!
    トランスフォーマーですね、わかります。
    でも、これはだまされて思わず入隊しちゃいそうwwwwwww



    2009/09/30 17:37|動画TB:0CM:5

    パチ屋で体験すたビックリ体験を疲労すれ 

    ニコニコVIP2chさんより・・・

    36の最後の一行に泣いたw
    25なんかぜったい見たくねぇ、怖すぎるし・・・
    こんなパチンコのいい話、怖い話、泣ける話、笑える話、バカな話がいっぱい。
    やらないのが一番だと思うけどね♪

    見てみる?


    パチ屋で体験すたビックリ体験を疲労すれ
    2009/09/30 17:12|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    カッコイイ女性の画像ください 

    あんか~びっぷさんより・・・

    ほんとにカッコイイ!!
    軍服の女性はカッコイイなと思ってたけどカッコイイ女性はなに着てもかっこいいんだな。
    9の女子高生はハイキックかっこよすぎ!
    最初のばあちゃんもカッコイイ!!

    見てみる?


    カッコイイ女性の画像ください
    2009/09/29 19:53|画像TB:0CM:0

    萌え死ぬ画像下さい~その他編~ 

    がぞ~速報さんより・・・

    動物編、2次元編もあったけどこのその他編が一番ほのぼのしてた。
    8は思わず、あるあると笑ってしまったwwwww
    前半の動物イラストがいい感じだね。

    萌えてみる?


    萌え死ぬ画像下さい~その他編~
    2009/09/29 18:07|画像TB:0CM:0

    エロ漫画描いたwww 

    ハム速さんより・・・

    ろゆちゃん、言いにくすぎwwwwww
    でもこの絵でも妙に可愛く見えるときがあるから不思議。
    エロシーンもあるので18歳以上のお兄ちゃんだけね♪
    で、最後のアレはいい話なのか・・・?

    読んでみる?


    エロ漫画描いたwww
    2009/09/28 20:55|マンガTB:0CM:0

    おっさんマンガ雑誌の臭いがプンプンする 「最後の賭け」 

    痕跡症候群さんより・・・

    一昔前のおっさんマンガ雑誌の臭いがプンプンするぜ。
    最初から最後まで気がくるっとるwwwwwww
    でもこの頃のおっさんマンガってこんなの多かったんだよね。

    見てみる?


    おっさんマンガ雑誌の臭いがプンプンする
    2009/09/28 20:33|マンガTB:0CM:0

    アニメ&マンガのパンチラ画像 Loli Pantsu 

    タマヒメβ版さんより・・・

    アニメ、マンガに限らず日本のテレビからもパンチラシーンを集めまくっている海外のヲタサイト。
    その名もロリパンツ!!!
    よくぞこれだけ集めたなぁ。
    思わず感心してしまいましたとさ。

    パンチラ見る?


    アニメ&マンガのパンチラ画像 Loli Pantsu
    2009/09/28 20:28|画像TB:0CM:0

    オタ芸ノススメ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    オタ芸のあんな踊りやこんな踊りを教えてくれる動画。
    なんだけどハルヒのコスプレはいいとして顔、怖すぎだろwwwwww
    どう見ても楳図かずおの恐怖マンガの登場人物です。
    音がないのが残念。

    オタ芸見てみる?


    オタ芸ノススメ
    2009/09/28 20:25|動画TB:0CM:0

    国宝に犯されてる画像ください 

    がぞ~速報さんより・・・

    なんという罰当たりで罪深すぎるスレwwwwww
    土偶の鬼畜ぶりにワラタwwwwww
    とにかくいろんな意味で笑える画像がわんさか。
    これは久々のヒットスレ。

    視姦してみる?


    国宝に犯されてる画像ください
    2009/09/27 20:58|画像TB:0CM:0

    どんだけニッチ狙いやねん!「ちょこたんの筋肉美少女」がアレすぎる 

    駄文にゅうすさんより・・・

    ちょwwwwwwwちょこたんwwwwwwwwwww
    本物マッチョながっちりボディに真性ロリのアニメ声、顔は着ぐるみってどんだけのニーズがあるんだ!!??
    おまけにメイド服、セーラー服はまだしもガテン系ってwwwwwww
    さすがの私も無理ですわ。

    大人の君だけ見る?


    どんだけニッチ狙いやねん!「ちょこたんの筋肉美少女」がアレすぎる


    2009/09/27 20:24|ETCTB:0CM:0

    水銀の中に鉄球を落としてみたよ 

    手前にあるのは水銀の水槽です。
    そこへ無造作に鉄球を投げ込むおじさん。
    すると・・・
    この結果は予想外!!


    2009/09/27 17:58|動画TB:0CM:4

    珍メイル暴露集 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    管理人さんのとこへ来たわけわかんないメールを暴露しまくり。
    3番目のメールなんかしょっちゅう来てるな、うちにも。
    明らかなスパムメールからどう見ても電波ゆんゆんなメールまでよりどりみどりで楽しめます。
    メールも面白いけど管理人さんのコメントもステキ♪

    珍メイル見る?


    珍メイル暴露集
    2009/09/26 21:49|ETCTB:0CM:0

    BUKKAKEジェネレーター 

    タマヒメβ版さんより・・・

    画像をうpするだけでBUKKAKE画像が出来ちゃうジェネレータ。
    BUKKAKEの量も普通、たっぷり、ミラクルから選べちゃうよ。
    でもなかなか顔を認識してくれないのが難点なんだ。
    他のジェネレータもおもしろい。

    BUKKAKEてみる?

    今週のビックリドッキリ変換

    3倍速い顔画像変換


    BUKKAKEジェネレーター


    2009/09/25 20:27|ジェネレーターTB:0

    安価でちょいリアルっぽく絵描く  

    ギャルゲーブログさんより・・・

    リアルなんだけどちゃんと特長とらえてる。
    ホントにうまい人だと思うわ。
    最後、いつのまにかの寝落ちにはワラタwwww

    見てみる?


    安価でちょいリアルっぽく絵描く
    2009/09/25 19:47|マンガTB:0CM:0

    猫パンチ体操コンテスト 



    CyberBuzzのキャンペーンちう。
    Wiiの新ゲーム、女番社長レナの猫パンチ体操コンテスト。
    youtubeにうpして運がよければ優勝者に賞金30万円、準グランプリに賞金5万円、審査員特別賞に賞金1万円!!!
    30万は大きいよ♪
    ちょっくら挑戦してみるべw

    【女番社長レナWii 公式サイト】ゲーム内容やご購入はこちら


    2009/09/24 20:31|PRTB:0CM:0

    【98枚】画像を保存したら負け 

    カナ速さんより・・・

    面白画像、ちょっとエロい画像、かわいい画像、ロリロリ画像などなど98枚。
    何か保存したくなる画像があるはず。
    けっこういいのがそろってるんだよね。
    35のドラクエ画像他何枚か保存した私は負けでいいですw

    保存してみる?


    【98枚】画像を保存したら負け
    2009/09/24 19:17|画像TB:0CM:0

    手塚治虫の漫画エロすぎ 

    ねとねたさんより・・・

    確かに青年誌ではけっこうエロが多いなぁ。
    少年誌でも「やけっぱちのマリア」なんかもろ、性教育マンガだったしな。
    MWにいたってはゲイの世界まで描いてるし。
    和登さんの同人まであるのにはビックリ!!(ヒント、コメント)

    見てみる?


    手塚治虫の漫画エロすぎ


    2009/09/24 19:07|マンガTB:0CM:4

    初心者のための麻雀講座 

    アルファルファモザイクさんより・・・

    麻雀を知っていようといまいと関係なく萌える♪
    保存せずにはいられないかわいさ。
    池田はいなくてもよかったんじゃね?
    これがなぜ、バイク板なのかはわかんないけどねwww

    萌えてみる?


    初心者のための麻雀講座


    2009/09/23 17:41|マンガTB:0CM:0

    ラブプラスの恐るべき効果  愛のテレフォンショッピング  

    天涯の森さんより・・・

    ちょwwwwwwwwwwwwwwww
    ラブプラスすげ~~~~~!!!
    アンチエイジング効果、仕事がはかどりクリエイティブな刺激も!!!
    落ち込んで去っていくおねえちゃんに萌え♪




    2009/09/23 17:21|動画TB:0CM:0

    ホラー映画にも登場できる、怖い生物たち  

    【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさんより・・・

    ある意味、閲覧注意なスレ。
    なんだかM男スレのような気もするわwwwwww
    地球には想像を絶する生物がいっぱいだ。
    最後の一枚でほっとした。

    ちういして見る?


    地球には想像を絶する生物がいっぱいだ。
    2009/09/22 19:08|画像TB:0CM:0

    誰得画像貼っていくぜ!! 

    PINK速報さんより・・・

    エロが多いので大きなお友達だけ見てね!!
    11は階段なのか・・・?
    12、カナシス・・・
    28、違和感なさすぎ、カワユス♪

    見てみる?


    誰得画像貼っていくぜ!!


    2009/09/22 18:56|画像TB:0CM:0

    サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝  

    ギャルゲーブログさんより・・・

    これはマジで萌えるサザエさん♪
    あの髪型さえ違っていればもっと萌えるんじゃないかな?
    73はどう見てもミサエだけどwwww
    やっぱ最後が最強か?

    萌えてみる?


    サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝
    2009/09/21 19:16|マンガTB:0CM:0

    おまいらの気に入ったデザインの画像ください   

    キラ速-KIRA☆SOKU-さんより・・・

    最初のポスターや本で顔をあらわす画像は多いけどセンスいい物が多いよね。
    とりあえず、1のお尻バーガーは置いといてwwwww
    8のなんだかやばそうなのも置いといてwwwwww
    いろんなセンスあふれる画像がいっぱいだ~~~~!!

    気に入ったもの探してみる?


    おまいらの気に入ったデザインの画像ください 
    2009/09/21 19:04|画像TB:0CM:0

    いろんな画像の顎と鼻伸ばして福本作品っぽくしようぜww 

    ワラノートさんより・・・

    阿藤海も、綾波レイも、ちびまるこちゃんも、ドラえもんも、ポニョも、アイドルマスターも、ストライクウィッチーズも、ハルヒも、けいおんも、ゴルゴも、ローゼンも、ペプシマンも、ブリーチも、ワンピースも、ポケモンも、田村亮子も、よつばとも、おじゃる丸も、ドナルドも、○ッキーマウスも、み~~んな福本顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    福本顔見る?


    いろんな画像の顎と鼻伸ばして福本作品っぽくしようぜww
    2009/09/21 18:58|マンガTB:0CM:0

    日本文学のキーワードをどこかで見たことのあるロゴで紹介するブログ「logodrill」 

    everything is goneさんより・・・

    日本文学に限らず、世界文学、歴史、死語をどこかで見たことあるロゴで表現。
    これはなかなかいいセンス♪
    楽天的な「楽市楽座」笑っていいとも的な「ええじゃないか」
    犬夜叉的な『金色夜叉』ドラえもん的な『羅生門』
    こんなの大好き♪

    見てみる?


    日本文学のキーワードをどこかで見たことのあるロゴで紹介するブログ「logodrill」


    2009/09/21 18:48|ETCTB:0CM:0

    マスオさん、ツイッターを始める 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    アナゴ君に誘われてTwitterを始めてみたそうです。
    内容もいちいちマスオさんっぽくていい感じ。
    テレビのサザエさんのネタばれ(?)とかも暴露していておもしろいね♪

    つぶやき聞いてみる?


    マスオさん、ツイッターを始める

    2009/09/20 17:06|ETCTB:0CM:0

    女子高生が優しく教えてくれるアレ 

    忘れたくても思い出せないミクシより・・・

    「これを入れるの?」
    「太すぎるわ・・・」
    「じゃあ、入れるね」
    「優しくね」
    とかなんとか言いながら女子高生が優しく教えてくれるのです♪


    2009/09/19 20:22|動画TB:0CM:2

    絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから  

    ギャルゲーブログさんより・・・

    いくらなんでも線が下手だとダメだろ、って思ったらビックリ!!
    意外とダメダメな線でも塗りがしっかりするといけるんだわ。
    でも結局塗りもセンスなのよね・・・

    塗りの威力見る?


    絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから


    2009/09/19 20:16|マンガTB:0CM:0

    どうしてこうなった的な画像パート4 

    わくてか速報さんより・・・

    相変わらずこんな画像好きでサーセンwww
    でも今回はけっこう初見の画像が多かったんだも~ん。
    3のむりやりぐあいも好きだしwwwww
    44のどんだけ人を選ぶのかと問い詰めたい具合も好きwwwww

    どうしてこうなった?


    どうしてこうなった的な画像パート4
    2009/09/19 19:31|画像TB:0CM:0

    背中がぞわぞわする画像 

    ◆ケイモウ・アナライズ◆さんより・・・

    最初の画像だけで高所恐怖症の私はぞわぞわしっぱなし!
    あと、人形もきついものがあるな。
    謎の76は右下に注目。
    ちょっと季節外れのぞわぞわ感を味わえ。

    ぞわぞわしてみる?


    背中がぞわぞわする画像
    2009/09/19 19:25|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
