FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    09 | 2009/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    首吊り親父を助けろ! 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    なぜか首を吊られてる親父を矢で助けてください。
    角度、強さを考えないと親父に当たってしまいます。
    時間がかかりすぎても親父死んじゃうし・・・
    ステージが上がるたびに助けるの難しくなるし・・・

    助けてみる?


    首吊り親父を助けろ!
    スポンサーサイト



    2009/10/11 17:40|ゲームTB:0CM:0

    リアルでは他人に言えないこと暴露大会 

    ニコニコVIP2chさんより・・・

    みんなすごいな・・・
    包茎手術したとか、女王様してるとか、ペットボトルに小便したとか、のたいしたことないものもあれば消坊のころ友達とホモってたとか、 姉弟で日常的にセックスしてた時期があるのマジで言えないものまで。
    私もいい年してウンコもらしたとか人に言えない話はいっぱいありますwwwww

    暴露聞いてみる?


    リアルでは他人に言えないこと暴露大会
    2009/10/11 17:33|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.