こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    誰かこの「ビタ子さん」を萌える絵にしてくれ 

    ねとねたさんより・・・

    エヴァ風とワンピース風がいいねぇ♪
    160もいい感じ。
    みんなうますぎ。
    196からの福笑いネタも噴飯物!

    萌えてみる?


    誰かこの「ビタ子さん」を萌える絵にしてくれ
    2009/11/30 20:24|画像TB:0CM:0

    この画像かっこよくしてよ 

    ヴィブロさんより・・・

    元画像がいろんな意味で迫力ありすぎてどうよ?
    エロくしてもエロさを感じさせないのもすごいね。
    107は吹いたわwwwwwwww
    115は閲覧注意。

    かっこよくなった?


    この画像かっこよくしてよ


    2009/11/30 20:04|画像TB:0CM:0

    潜入!謎の「赤羽くのいち屋敷」③ 

    清野のブログさんより・・・

    徐々に明らかになる赤羽くのいち屋敷の謎。
    しかし、忍法「金」にはワラタwwww
    確かに私もこの忍法には弱いかもwwwww
    そして女忍者の正体が明らかに!!
    でもまたつづくのね・・・

    くのいち屋敷見る?


    潜入!謎の「赤羽くのいち屋敷」③
    2009/11/30 19:56|マンガTB:0CM:0

    都会の画像ください 

    ヴィブロさんより・・・

    田舎者の私にはワクワクしちゃう画像集。
    やっぱり都会は夜景がいいね。
    60の下の画像は地上げ屋に抵抗しすぎwwwww
    最後は山形らしいけどシュールすぎwwwww

    都会見る?


    都会の画像ください
    2009/11/29 17:29|画像TB:0CM:2

    おれさまファンクラブ 

    everything is goneさんより・・・

    どんなに人様に人気のない私のようなものでもここに来れば人気者。
    「こんな掲示板があるなんて知りませんでした! おもトピ!さんを応援する仲間ができて嬉しいです。おもトピ!ファン歴半年ですがよろしくおねがいします。」
    「松山ケンイチに似てませんか」
    などなど言われたい放題言われてます♪
    今日はなんだかいい気分で眠れそうですwwwwwww

    ほめられてみる?


    おれさまファンクラブ

    2009/11/28 19:56|ジェネレーターTB:0CM:0

    『Modern Warfare 2』のアジア版を通販で買ったら変な人形が付いてきた 

    痕跡症候群さんより・・・

    これはテンションあがりすぎの人形ですね。
    あれだけ狂ったように頭を振って倒れないのが不思議だわw
    ゲームの内容とこの人形、どんなつながりがあるんだろう・・・
    シリアスなWARゲームのラスボスがこれとか?

    変な人形見る?


    『Modern Warfare 2』のアジア版を通販で買ったら変な人形が付いてきた


    2009/11/28 19:47|ETCTB:0CM:0

    東京大学・平木敬教授の髪型が・・・ 

    中の人さんより・・・

    5でいきなりAAが出来ててワラタwwwwww
    いろいろ違和感ある髪型の人がバンバン出てていかがなものか?
    私も先々頭が薄くなったら違和感のあるヅラつけて歩こっとwwwwwwww

    髪形見る?


    東京大学・平木敬教授の髪型が・・・
    2009/11/28 19:40|2ちゃんねるネタTB:0CM:2

    サザエさん ジャンケン学 

    忘れたくても思い出せないちんちんより・・・

    第1回から現在までのじゃんけんの手を網羅!!
    それによって次の一手を予想。
    その的中率はなんと43.0%という恐るべきサイト。
    ここまでサザエさんのじゃんけんだけに特化しているのもすごすぎる!!

    じゃんけん見る?


    サザエさん ジャンケン学
    2009/11/27 20:35|マンガTB:0CM:0

    LEGOで再現した「マトリックスの名場面」 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    44秒のシーンを撮るのに1年かかったらしいんだけどこれ見ると納得の出来だわ。
    タイトル、タイトルバックもすべてLEGOなのもいいね。
    エフェクトもかっこよくて本物の映画のシーンとの比較も必見!

    見てみる?


    LEGOで再現した「マトリックスの名場面」
    2009/11/27 20:15|動画TB:0CM:0

    未だに原理、仕組み、名前のわからないもの 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    私なんか訳わかんないことだらけだよ、世の中w
    そんな私のようなバカ野郎のためにいろいろ教えてくれます。
    ここでしっかり勉強しとこっと♪
    マジで勉強になります。

    教えてもらう?


    未だに原理、仕組み、名前のわからないもの
    2009/11/27 20:07|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    体育の教科書の写真がヤバいんだが・・ 

    ヴィブロさんより・・・

    千手観音がいるわ、エロいわ、春日もいるわ、いじめはあるわ、ヴィッパーはいるわ、戦隊ものはあるわ、ひとりEXILEはあるわ、体育の教科書侮りがたしwwwwww
    授業中にいろいろ想像して笑ってしまいそうだし。

    ヤバイの見る?


    体育の教科書の写真がヤバいんだが・・
    2009/11/26 20:14|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ロボットで抜いてしまった 

    ねとねたさんより・・・

    ロボットなんかで抜くなんてそこまで堕ちちゃいねぇよ!
    い・・・1の動画でいきなり抜いてしまったwwww
    これなんてエロプレイ?
    なんか新しい性癖が目覚めちゃったみたい♪

    抜いてみる?


    ロボットで抜いてしまった
    2009/11/26 20:04|画像TB:0CM:0

    天下一美味いペットフード決定戦 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    残念ながらうちはハムスターぐらいしか飼ったことがないのでさすがにひまわりの種は食べませんでしたが犬用マロンマドレーヌとか猫用雑穀おせんべい(チキン味)とかうまそうなものいっぱいあるんですね。
    普段の私よりいいもの食べてるかも?
    でも最後のミールワームだけは食えないわwwwwwww
    この画像↓は犬用のケーキだってよw

    なにがうまいか見てみる?


    天下一美味いペットフード決定戦


    2009/11/26 19:57|バカネタTB:0CM:0

    伏字で隠された文字を解読するサービス「伏字検索○○○」 

    花華花だよりプラスαさんより・・・

    「●●えもん」はたぶん「マユえもん」です。
    「○○○エ○ァン○リオン」はきっと「名探偵エヴァンゲリオン」です。
    いい加減なところがありありの伏字検索ですwww
    でも「○もトピ!」で検索しても相手にしてもらえませんでした・・・

    伏字検索してみる?


    伏字で隠された文字を解読するサービス「伏字検索○○○」


    2009/11/26 19:49|ETCTB:0CM:2

    なんか見た気がするキャラの4コマ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    ○ンシロウ、アンパン○ン、トー○ス、マメ○ば?
    違うよ、別人だよw
    どれもひどいけど最後の○○しばはヒドイwwwwww

    4コマ見る?


    なんか見た気がするキャラの4コマ

    2009/11/25 17:29|マンガTB:0CM:0

    平和的軍事画像を集めるスレ 

    カナ速さんより・・・

    こんな写真見ると個人個人はけっこういい人が多いんだろうけど、戦争となっちゃうといろいろおかしくなっちゃうんだろうね。
    最初は軍人のおねえちゃんスレかと思ったけど動物と触れ合ったり、武器で遊んだり、ほほえましいものもあれば切なくなるものもあります。
    なんだかんだ言っても平和が一番。

    軍事画像見る?


    平和的軍事画像を集めるスレ
    2009/11/24 20:14|画像TB:0CM:0

    外人4コマ 

    わくてか速報さんより・・・

    おなじみ外人4コマ。
    単発ではあちこちで見るけど、こうしてまとめて見ることはあまりないように思います。
    いろんなパターンがあって笑えるよ♪
    しかし手前の外人は守備範囲広いなw

    4コマ見る?


    外人4コマ
    2009/11/24 20:04|画像TB:0CM:0

    著者近影での小説家が何を考えてるのか当てようぜ 

    SLPYさんより・・・

    超くだらねぇけど面白ぇwwww
    もう少し、数が多ければもっとよかったんだけど残念だなぁ。
    でもまた、スレがたちそうだけどね。

    何考えてるかな?


    著者近影での小説家が何を考えてるのか当てようぜ
    2009/11/24 19:27|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    帰宅部のポスターできたwww  

    ギャルゲーブログさんより・・・

    魅力的な帰宅部のポスターすぐるwwwwww
    どれもセンスいいしクオリティ高いわ♪
    86なんか見たら絶対帰宅部に入っちゃうこと間違いない!!
    他にも必見なポスターいっぱい!

    ポスター見る?


    帰宅部のポスターできたwww
    2009/11/23 20:06|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    美人すぎるシリーズまとめ 

    everything is goneさんより・・・

    美人すぎるリポーター、美人すぎる市議、美人すぎる海女、美人すぎる広報、美人すぎるバス車掌、美人すぎる獣医、美人すぎる小説家、美人すぎる首相、美人すぎるバイオリニスト、美人すぎるNHKアナ、美人すぎる声優、美人すぎる歴史アイドル、美人すぎるハッカー、美人すぎる屋台の売り子さん
    、美人すぎるバレーボール選手、美人すぎる社長、美人すぎる歯科医、美人すぎるビルゲイツの娘、美人すぎるフレア・バーテンダー、美人過ぎる天使。
    なんでも美人すぎるをつければいいというものではないんじゃね?

    美人すぎるかな?


    美人すぎるシリーズまとめ
    2009/11/23 18:42|画像TB:0CM:2

    画 像 で 吹 い た ら 死 亡  

    あんか~びっぷさんより・・・

    24のオバマうどんとマイケルうどんで吹いて死亡したw
    26のマンガにも吹いて死亡したw
    180の安西先生にも吹いて死亡したw
    268のデスノコラ吹いて死亡したw
    新作多しの死亡画像♪

    死亡してみる?


    画 像 で 吹 い た ら 死 亡 
    2009/11/23 18:34|マンガTB:0CM:2

    リアルすぎるエロゲ『リアル彼女』、その知らなくてもいい現実 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    このクオリティでエロゲー♪
    顔をぷにぷにできるのが個人的にやってみたいわw
    そのうちラブプラスもこんな風になるのかな?
    体験版も配布中。

    動画見る?


    リアルすぎるエロゲ『リアル彼女』、その知らなくてもいい現実
    2009/11/23 18:09|動画TB:0CM:0

    テレ東 

    わくてか速報さんより・・・

    シンプルな「テレ東」というタイトル見ただけでわかっちゃうよね。
    そうあれ、独自の道を行くテレ東。
    そんな独自路線の画像がこんなにも!!
    最後の画像はシンクロしすぎだろwwwwww

    見てみる?


    テレ東
    2009/11/22 20:51|画像TB:0CM:0

    これ作画おかしいだろって画像をください! 

    翠星石のギャルゲーさんより・・・

    2次だけじゃなくて3次もあるよ。
    2と91は同じ作家かな?
    独特すぎてすごいわwwwww
    女の子の画像は顔が可愛いだけに惜しいw

    見てみる?


    これ作画おかしいだろって画像をください!
    2009/11/22 20:24|画像TB:0CM:0

    死にたい 

    がらくた堂~寅壱のネット徘徊日記さんより・・・

    「600円で証明写真撮った帰り道に、400円の証明写真機を見つける。死にたい。」
    「数々の下ネタメールを他の友達に転送されてた。死にたい。」
    こんな死にたいがいっぱいなサイト。
    私もひとつ、「こんなバカサイト5年もやってる。死にたい」

    死にたい?


    死にたい

    2009/11/21 21:31|ETCTB:0CM:4

    僕らのナウ○カを返して&僕らのメ○テルを返して 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    アニメの音声をうまく使って寸劇にしてるんだけどこれは原作レイプwwwww
    ナウ○カ、挙動不審すぎwwwwwww
    メ○テル、同じく挙動不審すぎwwwwww
    原作に思い入れのある人は見ないほうがいいでしょう。









    2009/11/20 20:38|動画TB:0CM:0

    思わずワロタ店の名前挙げてくか 

    VIPPERな俺さんより・・・

    オシャレ泥棒っていう床屋も、昔はその名前でめっちゃおしゃれだったんだろうなw
    そんな思わず笑ってしまう店の名前がいっぱい。
    風俗関係はやっぱり笑えるのが多いね。
    しかし「ぶっかけチャイナ」が中華料理店とは驚いた!

    見てみる?


    思わずワロタ店の名前挙げてくか
    2009/11/20 20:02|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    オカンにまつわる怖い話  

    にくろぐ。さんより・・・

    怖い話というより、ほほえましかったり可愛かったりする話ばかり。
    すっかり和んでしまいました♪
    なんだかんだいいながら、みんなオカンが大好きなのね。

    怖くないからみてみな?


    オカンにまつわる怖い話
    2009/11/20 19:52|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    問題を解いてモンスターを作れ!  全日本バーベイタム選手権 

    BOXさんより・・・

    記録メディアのPRサイトのコンテンツのひとつなんだけどなかなか遊べます。
    まず、けっこう難しかったりする問題に答えてモンスターが出来上がり。
    育成も出来て思ったより深いかも。
    私も作ってみたけど2戦して2敗のヘタレモンスターでした・・・
    こんな感じですので暇な人は戦ってやってください。
    昔、PSでこんなゲームあったような気がする。

    やってみる?


    問題を解いてモンスターを作れ!  全日本バーベイタム選手権




    2009/11/19 19:50|ゲームTB:0CM:0

    ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像 

    わくてか速報さんより・・・

    いくらなんでも1は同人ソフトだろうなwwww
    あまりにもすさまじい絵にちょっとめまいがしたわwwwwww
    市販のソフトでもとんでもないものはいっぱいあるんだけどな。
    とにかく突っ込みどころ満載すぎるエロゲ画像集。

    エロはないけど見る?


    ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像
    2009/11/19 19:49|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
