こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ムササビ飛ばせ! Fly Squirrel Fly 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    マウスだけの簡単操作でムササビを飛ばしてどこまで遠くに飛ばせるかな?
    恐竜、風船、原始人など多彩なアイテムをうまく使って飛ばしてください。
    とんだ距離によってお金も稼げるので役に立つアイテムもパワーアップできちゃう。
    けっこうはまりましたw

    飛ばしてみる?


    ムササビ飛ばせ! Fly Squirrel Fly
    2009/12/31 21:01|ゲームTB:0CM:2

    勝手に食べ放題 

    everything is goneさんより・・・

    バイキングに行かなくても思ったより安い値段で食べ放題ってできるんだね。
    ほとんどの店で、2500円以下で食べ放題できるんだ!
    今度、1回試してみよっと。

    食べ放題見る?


    勝手に食べ放題

    2009/12/30 18:58|ETCTB:0CM:0

    トランスフォーム 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    ライオンに襲われそうなガゼル(?)をクリックでトランスフォームさせてください。
    トランスフォームするにもほどがあるってぐらいの変身ぶりを見せてくれます。
    シュールな雰囲気もいい感じ♪

    やってみる?


    トランスフォーム

    2009/12/30 17:43|ゲームTB:0CM:0

    ぷよぷよを使ったミニゲーム色々 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    ぷよぷよでブロック崩しやゴルフなど12のゲームが楽しめる♪
    どれもマウスだけの簡単操作で気軽に遊べるのがうれしいね。
    一応SEGAの公式サイトだから安心。
    DSとかでミニゲーム集として出せばいいのにね。

    やってみる?


    ぷよぷよを使ったミニゲーム色々

    2009/12/29 21:01|ゲームTB:0CM:2

    【どうしてこうなった】整形疑惑浮上!古今東西マンガキャラ初期・後期作画比較集【劇的ビフォーアフター】  

    痕跡症候群さんより・・・

    まさに整形疑惑w
    初期と後期とぜんぜん違うキャラがいっぱい。
    鉄人28号、ワラタwwww
    次ページも見逃すな!

    見てみる?


    【どうしてこうなった】整形疑惑浮上!古今東西マンガキャラ初期・後期作画比較集【劇的ビフォーアフター】

    2009/12/29 20:06|マンガTB:0CM:0

    RealRailway.com:鉄道エンターテイメントサイト 

    タマヒメβ版さんより・・・

    電車でGO的なゲームがウェブ上で楽しめます。
    実際の走行を元にしているので私のような田舎者でも都会の電車に乗ってる気分を味わえちゃう。
    相鉄線、池袋線、江ノ島線が遊べ、操作が面倒なら乗客モードで眺めていてもOK!

    電車運転してみる?


    RealRailway.com:鉄道エンターテイメントサイト

    2009/12/28 20:30|ゲームTB:0CM:2

    こういう画像集めたいんだけど 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    最初の鳥取はともかく(?)群馬の扱いひでぇwwww
    それに比べて岡山の超近代的なことwww
    岡山だけ100年先をいってるぜ!!
    そしてまた栃木、群馬・・・
    落差が酷すぎるわ。

    これは笑う!


    こういう画像集めたいんだけど

    2009/12/28 19:57|画像TB:0CM:0

    全裸に見えた 

    2のまとめRさんより・・・

    水着の部分を黒くするだけでも全裸に見えるんだけどさらに進化した消し方がここに!!
    エロい人の探究心は尽きることを知りませんなw
    ありとあらゆる水着美女を全裸にして欲しいものですwww

    全裸に見える?


    全裸に見えた

    2009/12/28 19:49|ETCTB:0CM:2

    キモオタだけど今からクッキー作って池袋でお前らに配る 

    ヴィブロさんより・・・

    博愛精神にあふれたキモオタ。
    サンタ姿で手作りクッキー配ってる。
    DQNカップルに恐喝されてもケーキを顔面にプレゼントされてもがんばるキモオタサンタ。
    君は漢だ!

    見てみる?


    キモオタだけど今からクッキー作って池袋でお前らに配る


    2009/12/27 09:00|バカネタTB:0CM:0

    ローカルヒーロー 超耕21ガッター 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    またまた登場、新潟ローカルヒーロー、超耕21ガッター!!
    突っ込みどころはいろいろあるけど特撮ものに対する愛はあふれてる(と思う)
    敵の首領のカメムシ怪人がイヤすぎるw

    21ガッター見る?


    21ガッター

    2009/12/27 08:34|ETCTB:0CM:4

    サンファイバー 

    サンファイバーについて

    毎日1~2包をコーヒーに入れたりお茶に入れたり、味噌汁に入れたり・・・・
    水にもさっと溶けます。

    味はほどんど変わらないので何に入れても飲みやすいです。
    とても解けやすいですが混ぜた方が無難です。
    スティックタイプなので1回分ずつ使いやすいし、携帯するのも便利です。

    効果・・・飲み始めて3日目ぐらいからすっきりと出ました。
         2週間ぐらい毎日飲んでいます。
         お腹がゆるくなることがないのでいつ飲んでも安心です。
         ただ体質によるのかもしれませんが時々お腹が張ります。

    サンファイバーって何?って人はこちら


    サンファイバー

    2009/12/26 19:28|PRTB:0CM:0

    見ればわかる! 石黒賢の公式サイトがウザイw 

    everything is goneさんより・・・

    「いや~ん」「こらっ!」「ん~~~」などなどマウスオーバーのたびにしゃべるわ、顔変わるわでウザイwwww
    AUTO PLAYにしておくと勝手にいろいろやってくれてさらにウザイw
    でもHPとしての内容は悪くないんだよね。 

    石黒賢見てみる?


    石黒賢の公式サイトがウザイw

    2009/12/26 19:22|ETCTB:0CM:0

    この体位はどうするの? 

    タマヒメβ版さんより・・・

    男女それぞれ選んで、体位を選ぶとその体位を動画で教えてくれちゃうちょっとHなサイト。
    だけど最初と最後がやたら明るくて笑っちゃった。
    あの体位が英語で何というかのお勉強にもなるね♪

    エロちうい


    この体位はどうするの?

    2009/12/25 21:18|動画TB:0CM:0

    【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ  

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    おまえら晩餐、豪華な奴、多すぎだろwwww
    嫁も種類が多いし工夫も多い。
    みんないろいろ考えてるなぁ。
    510にはビックリ!

    昨日からこればかりw


    【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ

    2009/12/25 20:51|画像TB:0CM:0

    クリスマス~僕が非モテのために出来ること~ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    なんという博愛の精神!
    だけどちょっと、いやすごく怖いんですけどwwwww
    非モテの一翼を担う私でもちょっと勘弁してって感じ?
    おまけに女の子にアイアンクローかましてるしwww

    なにしたか見る?


    クリスマス~僕が非モテのために出来ること~
    2009/12/25 20:11|バカネタTB:0CM:0

    楽しいクリスマス 

    クリスマスは今年も中止になりましたがこんなクリスマスならやってもいいようです。
    去年も紹介した気がするけど気にしない。
    だって今年も同じなんだもんww
    さて、私も2次元の彼女と楽しいクリスマスイブをすごそっと♪

    楽しいクリスマス見る?


    楽しいクリスマス


    2009/12/24 20:51|画像TB:0CM:0

    クリスマスは去年も一昨年もやっただろ!今年は中止だ!中止!! 

    わくてか速報さんより・・・

    去年も一昨年もやってないし今年も中止な私ですw
    クリスマス呪いネタばかりですみません。
    けっこう初見が多かったのでもう一回!

    中止見る?


    クリスマスは去年も一昨年もやっただろ!今年は中止だ!中止!!

    2009/12/24 20:22|画像TB:0CM:0

    ガチホモバカマンガ 夜の編集長~聖夜~ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    ガチホモバカマンガ、夜の編集長ももう4作目。
    相変わらずのホモっぷりに泣く子も黙るわ。
    そして、副編、牧田君人間じゃなくなってるしwww

    夜の編集長見てみる?


    ガチホモバカマンガ 夜の編集長~聖夜~

    2009/12/24 20:16|マンガTB:0CM:0

    インドの渋滞道路を横断してみたんだって 

    クラクション鳴らしながらほとんどスピードも落とさないで突っ込んでくるクルマやバイク。
    インドの道路怖え~~~~~!!
    よくこんなところをゆっくり渡れるな。
    このカメラワーク見てると余裕さえ感じるし。


    2009/12/24 20:10|動画TB:0CM:0

    ジョジョの奇妙な冒険総合特集6 

    朝目新聞-asame.comさんより・・・

    1部から最新、スティール・ボール・ランまで上質のネタを楽しめます。
    ジョジョパロは相変わらずおもしろい。
    ねんどろいど空条承太郎、欲しい・・・
    商品化しないかなぁ。

    ジョジョ見る?


    ジョジョの奇妙な冒険総合特集6

    2009/12/23 18:29|マンガTB:0CM:0

    アニメ・ゲーム・特撮の必殺技辞典 

    駄文にゅうすさんより・・・

    なに?この膨大なデータベース!!
    有名、無名問わずとんでもない数の必殺技がここにある。
    おまけに全技、解説つき。
    ある意味、必殺技の大安売りだな。

    必殺技見る?


    アニメ・ゲーム・特撮の必殺技辞典

    2009/12/23 18:22|ETCTB:0CM:0

    ちょwwとんでもないオナホみつけたwww 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    とんでもないにもほどがあるわ!!
    その名も「鬼~オーガ~」でっせ!!
    「史上最悪の極悪オナホ」「常軌を逸した硬さ」「挿入?できるわけない」「基本的に射精は不可能」「使用感はまるで拷問」
    誰が買うんだよ!!
    まさに範馬勇次郎ぐらいしか使えねぇんじゃね?

    一応18歳以上でよろ


    範馬勇次郎

    2009/12/22 20:31|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    大塚範一さんの画像下さい 

    がぞ~速報さんより・・・

    なぜか大塚さんだらけ。
    誰が得するんだよ、こんなに大塚さんだらけでwww
    顔芸がすごすぎるだろw
    でも邪悪なものを感じるのは私だけ?

    大塚さんの画像見る?


    大塚範一さんの画像下さい

    2009/12/22 20:22|画像TB:0CM:0

    【仏具マシンで】ジングルベル【自動演奏してみた】 

    D.B.E遊撃隊さんより・・・

    これぞ純日本風ジングルベルwwww
    しかし坊さんがこんなことしていいのかよw
    はちゅねミクも動いて目が光ってるしwwww
    最後の鐘はうまい!




    2009/12/22 20:12|動画TB:0CM:0

    がんばれ不死美ちゃん 

    2のまとめRさんより・・・

    16歳のアンデッド少女、不死美ちゃんの物語。
    絵柄も可愛いしおもしろいよ♪
    同じくアンデッドのお母さんのボケぶりもいい感じ。
    ちょっとグロいところもあるけど可愛い絵柄で相殺できちゃう。
    画像クリックで次ページが読めるのもポイント高し。
    ここの画像は関係ありません。

    読んでみる?


    不死美ちゃん

    2009/12/21 20:11|マンガTB:0CM:0

    エロゲ「忍流」が創作物エロ規制派に喧嘩を売っている 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    注意と宣言でものすごい言い訳、多すぎて笑ってしまう。
    ここまで書いとけば訴訟大国アメリカで発売しても大丈夫www
    さらにキャラ同士で二次のエロ規制を煽りまくり。
    最後のご注意もこじつけすぎでワラタwwwwww

    見てみる?


    エロゲ「忍流」が創作物エロ規制派に喧嘩を売っている


    2009/12/21 20:01|ETCTB:0CM:0

    8人の勇者 EightDefender's 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    8人の剣士、狩人、シーフをうまく配置して村に侵入してくるモンスターを防いでください。
    こまめにレベルアップしてクラスチェンジするのがコツかも。
    この手のゲームは油断するとすぐに1時間、2時間たっちゃうから怖い。
    見つけてやり始めたら1時間たってたww

    やってみれ


    EightDefender's

    2009/12/20 17:53|ゲームTB:0CM:0

    オヌヌメの電波曲教えて 

    ねとねたさんより・・・

    28で電波ゆんゆんの元歌初めて聴いた!!
    曲調は意外と普通じゃんw
    戸川純も相変わらずすげぇな。
    けっこう始めて聞いたのも多かったな。

    電波聞いてみる?


    オヌヌメの電波曲教えて


    2009/12/20 17:02|動画TB:0CM:2

    フィリップスのヘッドフォンは伊達じゃねぇ SHH9756 

    iPhone専用コントローラーとマイクが付いた2009年秋の新製品。
    残念ながらiPhoneユーザーじゃないのでコントローラーの実力は試せないんだ。
    iPhoneで使ったら音楽の音量調節、スキップだけじゃなくてマイクもついてるので会話もできちゃうみたい。
    でもシリコンラバーのジェルが耳にやさしくフィットして密着するので気持ちいいし普通のイヤフォンと違って耳が痛くならないのでつけていることも忘れそう。
    音ももちろんグーでした♪

    購入した対象ヘッドフォンの音に満足出来なかったら、全額返金しちゃう原音力体感キャンペーンもあるから安心♪


    フィリップスのヘッドフォンは伊達じゃねぇ SHE9755


    2009/12/19 20:48|PRTB:0CM:0

    安価でドラクエのモンスターを擬人化するべ 

    ワラノートさんより・・・

    てっきり萌え擬人化だと思ってみたら大間違い!
    キモイわ、怖いわ、むさいわwwww
    こんなはずではなかったんだけどみんなにもこのやり場のない怒りを分け与えたくて紹介。

    見てみる?


    安価でドラクエのモンスターを擬人化するべ


    2009/12/19 20:20|マンガTB:0CM:2

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
