こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    クリアするとクソ気持ちいい『一粒ブロック崩し』 

    2のまとめRさんより・・・

    たぶん最初やり始めたら絶対こんなのクリアできねぇって思うはず。
    でも地道にやってると途中からすごいことになってきてクリアできるのだ!
    私ができたくらいだからみんなできるはず。
    気持ちい~~~~~い♪

    クリアしてみる?


    クリアするとクソ気持ちいい『一粒ブロック崩し』

    2010/01/31 20:11|ゲームTB:0CM:0

    Micro Sports ミニゲームをクリアしろ 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    ゴルフ、サッカー、懸垂、チアガール、ロッククライミングなどのスポーツ系ミニゲームをどんどんクリアしていってください。
    クリアの仕方もそれぞれ違うのでよく考えて。
    でも時間制限もあるし、クリアしたゲームは少しづつ難しくなっていくから大変なんだけどね♪

    やってみる?


    Micro Sports ミニゲームをクリアしろ

    2010/01/30 19:41|ゲームTB:0CM:0

    煽り画像やネタ画像貼ってくよ 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    煽り、ネタに使える画像がいっぱい。
    61のガンダムひどいなwwww
    72はもう許してやれよ。

    ネタ画像見る?


    煽り画像やネタ画像貼ってくよ

    2010/01/30 08:00|画像TB:0CM:0

    女の子が発狂している画像ください! 

    無題のドキュメントさんより・・・

    いちいち的確な突込みができる1に感心するスレ。
    わかりやすいものからわかりにくいものまでしっかり突っ込んでるww
    ちょっと嫉妬。
    でも5はなかなかのものだと思うぞ。

    発狂見る?


    女の子が発狂している画像ください!

    2010/01/30 07:00|画像TB:0CM:2

    影絵でアニメ 

    東方の影絵風アニメをコマ撮りアニメーションで作成。
    そのコマ数、6566枚!!
    まさに神動画です!
    とにかく見れ!




    2010/01/29 18:28|動画TB:0CM:0

    どうしてこうなった!どうしてこうなった! 

    コミック版、噴いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    ホラーかよwwwwwww
    激しく詳細キボンヌってやつだねwww

    どうしてこうなった?


    どうしてこうなった!どうしてこうなった!

    2010/01/29 18:21|マンガTB:0CM:0

    みこみことした乗り物、一挙紹介 

    駄文にゅうすさんより・・・

    まさに「男は勇気」!!!!
    鷲宮神社参拝仕様、阪神大震災テーマキャラ仕様、果てはナンバーまで353(みこさん)の懲りようwwwww
    これを仕事に生かせばおまえら出世すると思うよwww

    みこみこ見る?


    みこみことした乗り物、一挙紹介

    2010/01/29 18:16|画像TB:0CM:0

    声を出してエクセル 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    見れば必ずこう言う「なんだこれ?」
    もう何だこれしか言う言葉がないwwww
    名前をつけて保存の名前にさえ突っ込む気になれないわwwwwww










    2010/01/28 20:37|動画TB:0CM:3

    海外の萌えキャラは未来いってんな 

    ふたばまとめちゃんねるさんより・・・

    欧米萌えゲーなんかけっこういい線いってるような気がするけどな。
    06:29:18の絵柄もなかなかいいじゃん。
    最近の日本のやたら画一化された萌え絵よりはよっぽどいい。
    07:46:51のフランスのパンダはどうかと思うけどwww

    海外萌えキャラ見る?


    海外の萌えキャラは未来いってんな

    2010/01/28 19:13|マンガTB:0CM:0

    回転寿司のデザート状況はどうなっている 

    さざなみ壊変さんより・・・

    そういえば私はこの手のデザート好きなくせに回転寿司でデザート食べたことないや。
    こんなところのケーキなんてうまいわけがないという思い込みだね。
    でもこれ見るとけっこういけるみたい♪
    次に行ったときは試してみよっと。

    どうなってるか見る?


    回転寿司のデザート状況はどうなっている

    2010/01/28 18:52|ETCTB:0CM:0

    たかまがはら ねっとランド 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    あの、愛の妖精 ぷりんてぃんが始めたサイト。
    激しくカオスwwwwww
    さまざまなキャラが飛び交いさまざまなサイトがリンクされてるまさに魔境wwwww
    音、他いろいろ注意!

    見てみる?


    たかまがはら ねっとランド

    2010/01/27 18:16|ETCTB:0CM:2

    美少女恋愛ゲーム「たかとびっ!」体験版 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    途中までは普通の美少女恋愛ゲームなんだけどエロいシーンあたりから絵柄が・・・
    パンツを下ろしかけたあなた、残念でしたwww
    最後にお詫びが出るけど風邪なら仕方ないね♪

    体験してみる?


    美少女恋愛ゲーム「たかとびっ!」体験版

    2010/01/27 17:59|flash gifTB:0CM:0

    学生証うpスレ 

    ハムスター速報さんより・・・

    何?この高学歴スレ!
    何でこんな高学歴のかたがたがVIPで「おちんちんびろーんwwww」なんて言ってんの?
    414のやんごとないお方、501のMENSAとかどうなってんの?
    そうなれば私ら低学歴はどうなの?死ぬの?

    学生証見るの?


    学生証うpスレ

    2010/01/27 17:04|ETCTB:0CM:1

    ロリコンは、どこから病気なの? 

    〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    いろいろ納得いかない部分はあるかと思うけどロリコン(ペドフィリア)の境目をわかりやすく教えてくれます。
    個人的にはロリコンでなくてちょっとホッとしましたがちょっと危ない線なので気をつけようと思いますwwww
    特に「13歳以下にチューしてもらう」はたまりませんwwww

    どこから病気か見る?


    ロリコンは、どこから病気なの?

    2010/01/26 20:24|マンガTB:0CM:4

    MSっ娘の二次画像パート3 

    わくてか速報さんより・・・

    SMっ娘と思って来た方、ざんね~んwwwww
    MS(モビルスーツ)っ娘でした~。
    ハンブラビの魔女っ娘ぶりがやたら気に入っちゃった♪
    次回のガンダムシリーズはこれでやっちゃえばいいじゃんwwwwwwww

    見てみる?


    MSっ娘の二次画像パート3

    2010/01/26 19:57|画像TB:0CM:0

    面白いTVCM、何か無い? 

    ねとねたさんより・・・

    メジャーなCMからローカルCMまでCM動画がたくさん見られるんだ。
    3のケンタキュンキュンは相変わらずむかつくけど、32のサッポロ黒ラベルは久しぶりに見たけど面白かった♪
    36、37などローカルもあなどれないな。

    CM見る?


    面白いTVCM、何か無い?

    2010/01/26 19:49|動画TB:0CM:0

    ソフトオンデマンドのAVタイトルは「目指してる、未来がちがう。」 

    「美顔器の水をこっそりお酒に入れ替えて、モニター希望のキレイなお姉さん達にミスト体験してもらったら泥酔してエッチなお姉さんになった!」
    「 内気でしかもピアニカしか持っていない僕だけど、嘘をついてピアノの先生を雇ったら、四畳半の自宅で仲良くなれた!」
    「街で見つけたド根性ヤンキー娘たちが賞金欲しさに罰ゲーム付き熱湯風呂に夜露死苦参上」
    「天敵討論!ギャルVSオタク SEXすれば分かり合えるか!!」
    さすが目指してる未来が違うタイトルだらけでクソワラタwwwwwwwwww

    タイトル見る?


    ソフトオンデマンドのAVタイトルは「目指してる、未来がちがう。」

    2010/01/26 19:05|ETCTB:0CM:0

    いろんな比較画像パート2 

    わくてか速報さんより・・・

    この比較画像シリーズも好き♪
    ピカチュウって同じように見えてけっこう変わってるんだね。
    16、変わりすぎワラタwwwwww
    18のネコ娘も変わりすぎだなぁ。

    比較してみる?


    いろんな比較画像パート2

    2010/01/25 19:44|画像TB:0CM:0

    オードリー若林の可愛い画像ください 

    カナ速さんより・・・

    まさに誰得wwwwwwww
    2,3の若林、まつげどうしたんだよwwwwww
    11、47、73はモーホーの方は喜ぶのか?そうなのか?
    と言いつつけっこう若林、いいじゃんwww

    見てみる?


    オードリー若林の可愛い画像ください

    2010/01/25 19:10|画像TB:0CM:0

    マタギファイター2010 

    everything is goneさんより・・・

    どう見てもバーチャファイターと鉄拳を足して2で割ったパチモン格闘ゲームにしか見えないけど実はクイズゲームwwwwwww
    アイデアがバカで面白い。
    同じ問題が多くてすぐ飽きるのも得点高い(なんで?)

    やってみる?


    マタギファイター2010

    2010/01/25 19:01|ゲームTB:0CM:0

    ポケモン百五十一鬼夜行絵巻 

    天涯の森さんより・・・

    アイデアも絵柄も漢字の名前のつけ方のセンスもみんな(・∀・)イイ!!
    これは素晴らしい百鬼夜行、いや百五十一鬼夜行。
    これでスピンオフ作品作らないかなぁ。

    絵巻見る?


    ポケモン百五十一鬼夜行絵巻

    2010/01/25 18:54|マンガTB:0CM:0

    何故か保存していた画像貼ってけFinal 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    6のメロンパン、うますぎだけど怖すぎw
    35のエヴァ破はぜひ見たい!!
    38のドラゴンボールはなんなんだw
    また保存したw

    なぜ保存した?


    何故か保存していた画像貼ってけFinal

    2010/01/24 17:46|画像TB:0CM:2

    デブにありがちなことを絵にするスレ 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    これってデブというレベルを超えてるしwwwww
    スターウォーズのジャバ・ザ・ハットだしwwwww
    うんこネタやたら多いしwwww
    198が悲しすぎるしwwww
    絵のセンスが並ではないしwwww

    デブ見てみる?


    デブにありがちなことを絵にするスレ

    2010/01/24 17:32|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    中 国 のパクリ製品の画像うpしていこうZE!!!!!! 

    暇人\(^o^)/速報 さんより・・・

    相変わらずのパクリ天国w
    「NINETUDO DS」「NIRE」「NKIE」「PURE」字体が似てるからわかんない。
    サンバックスコーヒーにはワラタwwwww

    見てみる?


    中 国 のパクリ製品の画像うpしていこうZE!!!!!!

    2010/01/24 17:11|画像TB:0CM:0

    マウスさばき 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    その名のとおりマウスさばきに特化したミニゲーム集。
    タイムトライアルになっているけど私のようなどんくさい人でも出来ちゃうよ。
    おまけに難しいゲームは飛ばせるしwww
    暇つぶしに最適。

    やってみる?


    マウスさばき

    2010/01/23 18:49|ゲームTB:0CM:0

    あの食べ物の原価は? 

    BOXさんより・・・

    ペットボトル、缶飲料、ショートケーキ、化粧品、本から大きいところではクルマや家の原価まで!!
    ある意味見たくなかったかも・・・
    これらを見てるとうまい棒の良心的な売価には頭が下がるわ。

    原価見てみる?


    あの食べ物の原価は?

    2010/01/23 18:42|ETCTB:0CM:2

    なぜかエロく感じてしまう言葉 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    ふきだしをクリックするごとにおにゃのこがしゃべってくれます♪
    言ってる言葉は「マンゴー」とか「置換反応」とか「無声映画」とかの普通の言葉なんだけどしゃべり方もちょっとエロくてうれしくなっちゃうwww
    おまけにロリな子とおねえさんな子と二人もいるのがうれしすぎる!!
    こいつはオススメ!!!

    しゃべらせてみる?


    なぜかエロく感じてしまう言葉

    2010/01/22 19:14|ETCTB:0CM:7

    何故か保存していた画像貼ってけ 

    zipでやるお( ^ω^)さんより・・・

    意外と個人的に見たことないものが多くてうれしかった。
    6がいろいろ微妙すぎてコメントに困るwww
    14の「な・・んだと!?」と15の「ぐわああああぁぁ!!」詰めはけっこう好き♪

    見てみる?


    何故か保存していた画像貼ってけ

    2010/01/22 19:05|画像TB:0CM:0

    びっくりするほどうまいコスプレ画像 

    everything is goneさんより・・・

    いろんな意味でうまいコスプレ画像がいっぱい♪
    21の外人さんのコスプレはほとんどそのままで映画化できるほどのレベルだもんな。
    そうかと思えば36みたいなのもけっこういるしwwww
    あと、後ろがメインの画像もちらほら。

    ビックリしてみる?


    びっくりするほどうまいコスプレ画像

    2010/01/22 18:59|画像TB:0CM:0

    全裸に見える『穴あきコラ』がさらなる進化! 

    2のまとめRさんより・・・

    ここの画像は旧式なんだけど最新バージョンはエロエロです。
    しかし、こういうことに関してはどんどん無駄な才能が開花しまくるなぁwww
    でもこうして見ると初代もすてがたいなw

    最新バージョン見る?


    全裸に見える『穴あきコラ』がさらなる進化!

    2010/01/21 20:21|ETCTB:0CM:3

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
