こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    MOFUYA DEFENCE 首都防衛作戦 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    私にとって様々な兵器を配置して敵の侵攻を食い止めるTD系ゲームは時間泥棒w
    これは珍しく日本語のTD系ゲーム。
    電力供給という概念があるのでより難しくなってる。
    見つけてから気がついたら1時間以上やってたwwww

    やってみる?


    MOFUYA DEFENCE 首都防衛作戦

    2010/02/28 20:33|ゲームTB:0CM:0

    『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ 

    駿河電力/スク水.jpさんより・・・

    『涼宮ハルヒの消失』のチケット半券を2枚劇場に持っていけば、同作のフィルムから制作した「フィルムブックマーク」が先着でプレゼントされるというものらしい。
    でも神フィルムよりもネタフィルムのほうに惹かれる私はなんなんだwww
    空とか、部室とか、ジャージとか、道路と落ち葉とか思わずワラタwwwwwww
    かわいそ・・・

    まとめ見る?


    『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ

    2010/02/28 17:20|画像TB:0CM:0

    おもしろキーボード・マウス画像 

    見ているだけで楽しいキーボードとマウスの画像集。
    メイドさんキーボード欲しいwwwww
    竹製キーボード「竹千代」はネーミングといい、ちょっと欲しいかも。

    見てみる?


    デザイン&おもしろキーボード・マウス画像

    2010/02/27 19:05|ETCTB:0CM:0

    透明標本の画像ください! 

    無題のドキュメントさんより・・・

    透明標本って骨が染められ筋肉が透明になった魚類や甲殻類などの標本のこと。
    こんなのがあるなんて始めて知った!
    ものすごくハードルは高いけど個人でも作れるらしいね。
    ハンズとかにも売ってるらしいけど高いみたい。
    でもこれは欲しいわ。

    透明標本見る?


    透明標本の画像ください!

    2010/02/26 20:19|画像TB:0CM:0

    登下校サバイバルスポーツ!白線だけを踏め! 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    小学校の頃、同じ石を蹴り続けながら家に帰ったり、白線踏みながら家に帰ったりしてたのを思い出した!
    それを公式ルール作ってしまおうというのが今回のこれ。
    とにかくルールを破れば即、死ですwwww
    でもこのルールでは私の家からは一歩も出られませんwwwww

    やってみる?


    登下校サバイバルスポーツ!白線だけを踏め!

    2010/02/26 19:40|ETCTB:0CM:0

    海外の「ワンピース」ファンが作った粘土人形がとても素晴らしい 

    プラティカルパさんより・・・

    まさにブラボー! おお…ブラボー!
    針金を芯にして作ってるんだね。
    絵の具を使ってないのもビックリ!!
    ルフィの顔がイマイチな気もするけど気にするなwwwwww
    久々に懐かしいキャラが見れたのもうれしい♪

    見てみる?


    海外の「ワンピース」ファンが作った粘土人形がとても素晴らしい

    2010/02/26 19:28|ETCTB:0CM:0

    一枚目で「おっ」ってなって二枚目で「あれ?」ってなる画像ください 

    ワラノートさんより・・・

    わはははははははははは!!!
    確かに一枚目で「おっ」ってなって二枚目で「あれ?」ってなる画像ばかりだw
    思わず納得♪
    で、9は誰?

    見てみる?


    一枚目で「おっ」ってなって二枚目で「あれ?」ってなる画像ください

    2010/02/25 19:26|画像TB:0CM:0

    エヴァンゲリオンのネタ画像 

    わくてか速報さんより・・・

    16のにげだめ!が気に入ったwwww
    17の浦沢風エヴァもすごいしネタ画像といえどもレベルが高いわ。
    10年以上たってもこの人気っていうのもすごいよね。
    でも10のドラエヴァンの綾波リルルの元キャラがわかんない・・・

    ネタ画像見る?


    エヴァンゲリオンのネタ画像

    2010/02/25 19:22|画像TB:0CM:0

    小悪魔agehaがだんだんと芸術の域に入りはじめてる件 

    ゴールデンタイムズ - 中途半端がおもしろい!さんより・・・

    ほんとにこの頭で勤務しているのか見てみたいわw
    東京タワーに原始人の肉だぜ!!
    ガンプラメガ盛りも見逃せない。(これはさすがにネタか)
    まさに「えぇい!小悪魔agehaのMSは化け物か!」

    芸術見る?


    小悪魔agehaがだんだんと芸術の域に入りはじめてる件

    2010/02/25 19:13|画像TB:0CM:0

    面白いギャグ漫画を描ける人は天才だと思う 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    確かにギャグ漫画家がいちばん消耗が激しいらしいからね。
    描き続けられる人は天才かもしれない。
    そんなギャグ漫画の一部を見られたりもするちょっとお得なスレ。
    26のチクビは何回見ても笑えるwww

    ギャグ見る?


    面白いギャグ漫画を描ける人は天才だと思う

    2010/02/25 19:06|マンガTB:0CM:0

    ドキッ!名画だらけの美少女ゲーム 

    〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイトさんより・・・

    その名も「ときめき絵がリアル」wwwwwwww
    巨匠たちの描く美少女たちにクソワラタwwwwwwww
    でもこれはこれでネタとして売れるかもね。
    しかしユウ先生、相変わらず虐げられてるし。

    どんなのか見てみる?


    ドキッ!名画だらけの美少女ゲーム

    2010/02/24 17:59|マンガTB:0CM:0

    絵をうpしてリメイクし合うスレ  

    ギャルゲーブログさんより・・・

    みんなうまいなぁ。
    思わず感心してしまうスレ。
    絵師ってすごい!
    最後はいろんな意味で破壊力あるなw

    リメイク見る?


    絵をうpしてリメイクし合うスレ

    2010/02/24 17:58|画像TB:0CM:0

    どこかおかしい画像スレ 

    無題のドキュメントさんより・・・

    だまし絵、絵のような写真、写真のような絵などのどこかおかしい画像スレ。
    絵のような写真も写真のような絵もすごすぎるね。
    言われなきゃわかんないレベル。
    最後の67は違う意味でwwwwwww

    おかしい画像見る?


    どこかおかしい画像スレ

    2010/02/24 17:55|画像TB:0CM:0

    Amazonの紐パンの画像が酷すぎる件 

    ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより・・・

    これはヒドイ(#)Д`;;)
    まさにガチムチの世界wwwwwww
    もっこり、ホモ得、リアル変態仮面。
    別の画像ではちょっと透けてるしwwwwwwww

    ひどいけど見る?


    Amazonの紐パンの画像が酷すぎる件

    2010/02/24 17:09|画像TB:0CM:0

    意表をつかれる想定外な動画 

    タマヒメβ版さんより・・・

    なにげなくトレーラーを牽引しながらこちらに走ってくる車。
    そして横から見たときに驚きの光景を目にする!!
    さすがにこれはナンバーとか見せられないわwwwww




    2010/02/23 20:20|動画TB:0CM:0

    面白風俗店名いろいろ 

    ゆめみがちサロンさんより・・・

    フェーラームーン ~月に代わっておシゴキきよ~、さわりーまん金太郎、夢中性感ヤマト、ルパ~ン射ん性 フェラオストロの城、とっ床ヌキ太郎、素股の拳~おまえはすでにいっている~などなどwwwww
    ある意味センスがいいのかもしれないw
    しかし、ムネオネタ多すぎだろ!!

    店名見る?


    面白風俗店名いろいろ

    2010/02/23 19:24|2ちゃんねるネタTB:0CM:0

    ○○っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ 

    everything is goneさんより・・・

    この前紹介したアニメ風ロゴが作れるジェネレータに追加してアマゾン風、ヤフー風の企業ロゴやハリポタ風、スターウォーズ風の映画ロゴまで作れる!!
    さすがにみんなそれらしく出来るのがうれしいね。
    いろいろ試してみるのも楽しい♪

    ロゴ作ってみる?


    ○○っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ

    2010/02/23 19:02|ジェネレーターTB:0CM:0

    ユダヤ人クズ過ぎワロタ 

    2のまとめRさんより・・・

    これはヒドイwwww
    思わずモーゼに同情してしまうわ。
    神様もよほど寛容じゃないと勤まらないね。
    オチもワラタw

    見てみる?


    ユダヤ人クズ過ぎワロタ

    2010/02/22 18:43|マンガTB:0CM:3

    女子高生ぬれぬれインタビュー 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    女子高生にこんなインタビューしてもいいのか?
    ランドセルネタは欠かさないしwww
    まさにぬれぬれだしwwww
    当局に引っ張られないことを祈る。

    ぬれぬれ見る?


    女子高生ぬれぬれインタビュー

    2010/02/22 18:36|バカネタTB:0CM:2

    安価でウルトラ怪獣擬人化描きます+描こうぜ 

    イフカルトさんより・・・

    有名どころから無名の怪獣までウルトラ怪獣擬人化♪
    これがまた、かわいいんだ。
    うまい、早い、可愛いの3拍子そろってるしw
    しっかり楽しめました♪

    擬人化見る?


    安価でウルトラ怪獣擬人化描きます+描こうぜ

    2010/02/22 18:29|画像TB:0CM:0

    食費を浮かせるために食べ物画像でゴハン食べる 第1章 

    画像スレとらのあなさんより・・・

    空腹時に見たら死亡確定スレ。
    これ見てご飯だけっていうのも別の意味で拷問に近いかもwww
    ご飯を食べると言いながらスイーツやハンバーガー系もまざってるしwwwww

    空腹でないことを確認してから見る?


    食費を浮かせるために食べ物画像でゴハン食べる 第1章

    2010/02/21 17:36|画像TB:0CM:0

    列車を止めた鉄オタ、早くもゲームにwwww 西方鉄写帖 ~Shoot the Kichigai~ 

    (・∀・)イイ・アクセスさんより・・・

    2月14日、臨時列車「あすか」を撮る為に線路内に進入し列車を止めてしまったバカ鉄オタが早くもゲームに!!
    仕事が早いなぁ。
    マウスだけで操作できるし簡単だからためしにどうぞ。
    失敗したら例の「反省してま~す」が見られるのも(・∀・)イイ!!

    鉄オタじゃないけどやってみる?


    列車を止めた鉄オタ、早くもゲームにwwww 西方鉄写帖 ~Shoot the Kichigai~

    2010/02/20 19:40|ゲームTB:0CM:0

    風の谷のナウシカ 都市伝説 ~王蟲虐殺ゲームが存在した?~ 

    自動ニュース作成Gさんより・・・

    タイトルからして「忘れじのナウシカ・ゲーム」・・・
    内容も昔のPCゲームだから仕方ないけどしょぼしょぼ・・・
    最後に動画があるけどやっぱり、しょぼしょぼ・・・
    宮崎駿が激怒したのもわかります・・・

    しょぼいけど見る?


    風の谷のナウシカ 都市伝説 ~王蟲虐殺ゲームが存在した?~

    2010/02/20 19:30|ゲームTB:0CM:0

    童貞諸君のために萌えマンガかいた 

    ハムスター速報さんより・・・

    童貞諸君、関係ないだろwwwwwww
    でもジェイソンには萌え~~~~
    ジェイソンだけリアルだけど主人公、その他はいい加減な描き方。
    ジェイソンの正体にはワラタwwww

    萌えマンガ見る?


    童貞諸君のために萌えマンガかいた

    2010/02/19 20:14|マンガTB:0CM:0

    夜の編集長~愛の営み~ 

    オモコロ -あたまゆるゆるインターネット-さんより・・・

    このシリーズって最初は変だけどまだまだまともだった気がする。
    でも今回は愛の営みで建物崩壊wwww
    まさにこいつら化け物!!
    最後、満足した表情がさわやかすぐるwwww

    営み見る?


    夜の編集長~愛の営み~

    2010/02/19 19:45|マンガTB:0CM:0

    見えそうで見えない画像ください 

    暇人\(^o^)/速報さんより・・・

    見えそうで見えない。
    (・∀・)イイ!!
    なんといっても(・∀・)イイ!!
    たまに見えてるのもあるけどそれもまた(・∀・)イイ!!

    見えそうで見えないけど見る?


    見えそうで見えない画像ください

    2010/02/18 19:48|画像TB:0CM:0

    まいん「話しかけないでもらえますか」 

    2のまとめRさんより・・・

    ロリロリ大好きお兄さんが泣いて喜ぶまいんちゃん。
    しかしそんなまいんちゃんに冷たくされて喜ぶ一部の人は必見www
    いろんなパターンで「話しかけないでもらえますか」って突き放してもらえます。
    しかし、なんでこんなにあるんだよw

    「話しかけないでもらえますか」


    まいん「話しかけないでもらえますか」

    2010/02/18 19:41|画像TB:0CM:0

    衝撃!! これが「刺身の上にタンポポを乗せる仕事」全自動化マシーンだ! 

    コンビネーションバラエティさんより・・・

    iPhoneのソフトで刺身の上にタンポポを乗せる仕事ができる「i刺身LITE」があることも笑えるんだけど、そのソフトにタンポポ乗せる機械が登場!!
    まさに究極の無駄マシーンwwwwwww
    置く場所がずれまくるのもバカっぽくていいね♪

    マシーン見てみる?


    衝撃!! これが「刺身の上にタンポポを乗せる仕事」全自動化マシーンだ!


    2010/02/18 19:37|動画TB:0CM:0

    マンガ家が描いた有名人の似顔絵のクオリティが凄すぎる! 

    はぅわ!さんより・・・

    鳥山明、尾田栄一郎、桂正和、漫☆画太郎、安野モヨコ、CLAMP、モンキー・パンチ、原哲夫などなど、そうそうたるメンバーが描いた有名人の似顔絵集。
    さすがプロというかクオリティ高すぎるわ!!
    福本伸行のしょこたんには笑ったけどwwwww
    楳図かずおの青空球児・好児もヒドスwwwww
    しかし原哲夫の谷村新二、渋すぎ!!

    似顔絵見る?


    マンガ家が描いた有名人の似顔絵のクオリティが凄すぎる!

    2010/02/18 19:33|マンガTB:0CM:2

    外人のバレンタイン 

    ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さんより・・・

    外人のバレンタインって本場だし、かな~~~りロマンティックなんだろうな。
    そう思った時期がありました・・・
    世界中におまいらがいるだけだったwwwwwwww
    プーチンさんやレーニンさんやベルセルクがあるあたりワールドワイド?

    外人のバレンタイン見てみる?


    外人のバレンタイン

    2010/02/17 17:43|画像TB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
