FC2ブログ

    こんなサイト見てるとバカになっちゃうよ♪

    プロフィール

    トリック

    Author:トリック
    2006・4・30ついに移転しちゃいました!!
    ご連絡はtoritori12@☆gmail.com 
    ☆はとってね。
    mixiもよろしく!!
    マイミクもお気軽に。
    旧おもトピも見てみる?

    最近の記事

    最近のコメント

    PR



    カテゴリー

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    カレンダー

    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    キン肉バスターかましてる画像 

    わくてか速報さんより・・・

    どうしてこんなにキン肉バスター画像があるんだwwwwww
    ハイジも、わしじゅ様も、しんちゃんも、みんなキン肉バスター。
    エロもあるから注意だ、キン肉バスター。

    キン肉バスター見る?


    キン肉バスターかましてる画像

    スポンサーサイト



    2010/02/03 17:19|画像TB:0CM:0

    俺時計 

    HK-DMZ PLUS.COMさんより・・・

    Q.なんで作ったの
    A.俺も出たかった

    Q.誰得
    A.俺得

    美人時計だったら見て楽しめるけどこれはwwwww
    2ちゃんねるでやれば相当祭りになったよねw

    俺時計見てみる?




    2010/02/03 17:00|ETCTB:0CM:0

    JA山形青年部が作った農協の看板がすごくフリーダム 

    痕跡症候群さんより・・・

    JA青年部の方々が描いた「野立て看板コンクール」2009年の最優秀賞に選ばれた看板がこれ↓
    しかし、ノミネート作品の中にはフリーダムなものが多すぎwwwww
    シェリルとランカ、綾波、ともだちもどきがいっぱい。
    ジャパネットまであって個人的にはこっちのほうが好きだわwwww

    見てみる?


    JA山形青年部が作った農協の看板がすごくフリーダム

    2010/02/03 17:00|ETCTB:0CM:2

    映画「オーシャンズ」鑑賞 




    CyberBuzzのキャンペーンでチケットいただき、見てきました、オーシャンズ。

    もちろん映像は迫力あるし、きれいなんだけど普通のドキュメンタリーとしてしか見られなかった。
    たぶん途中ででてきたイルカ、鮫、鯨漁のせいかも。
    結局、欧米人側からしか見ていない偏った描き方でしらけたわ。
    環境保護を唱えながら国や会社の利益のため環境破壊する人類。
    人類絶滅が一番の環境保護になるという悲しい見方はだめなんだろうけどね。

    水質浄化研究や地域植樹活動などエコの分野でも役に立ってる<競艇振興協会協賛で500円で「オーシャンズ」を鑑賞できる「こども割引キャンペーン」(1月22日(金)~3月5日(金))もやってるよ。
    『オーシャンズ』に特別協賛しているボートレースのページはこちら


    映画「オーシャンズ」鑑賞
    2010/02/03 16:23|PRTB:0CM:0

    FC2カウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    あわせて読みたい なかのひと

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright(C) 2006 おもトピ! All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.